5歳男児が温泉施設で行方不明・捜索続く 母親から通報 家族湯で目を離した間に川に落ちたか 鹿児島・霧島市「かれい川の湯」という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

5歳男児が温泉施設で行方不明・捜索続く 母親から通報 家族湯で目を離した間に川に落ちたか 鹿児島・霧島市「かれい川の湯」という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
川にたどり着くまでのハードル高いな
温泉施設のせいにするのはやめてくださいネ
違和感しかない・・・
窓から2メートルの高さって大人でも結構な高さあるのにそこから降りて5歳の子供が川まで行けると思えなんだけど
事故というより事件の臭いがプンプンするんだけど
温泉施設は悪くないからな。
巻き込まれて可哀想に。
2m下に落ちたのに5m草むら進んで、更に1.2m落ちてから2.8m草むら歩いて3.5m下に落ちるって、5歳児の限界超えてないか?
怪しさ満点じゃね?
5歳の子が約2mの高さから落ちて、やぶを歩いたの?全裸で?
真下が川だと思ったら😮違うの
川まで約8mもあるし
5歳児と一緒に出ないっていうのも引っかかるな
京都の男児事件の事もあって疑いたくはないんだけどね
警察はちゃんと両親を怪しめよ、話を全部信用したらダメだぞ
親が探さないパターンな。
次は山でリュックでも見つけるのか?
弟って、早く言えよ! どれだけの人が3人家族と思い込んだか、分かってんのか!?
川に落としたのではなくて?
100%両親の責任ですね😢
勝手には落ちないよw
最初2mで泣くでしょ
キナクセー。
とにかくキナクセー
2メートルから落ちたら泣き叫ぶだろ
一緒にお風呂に入っていたんでしょう
そうしたら、早く見つけたいって気持ちになると思うけど
お父さんの「早く帰ってきてほしい、それだけです」に違和感
保育園児を温泉に残して親が2人とも先に出るかなあ〜。
何で先に両親が上るんだよ。どうやって窓開けたっていうんだ。
子供から目を離すなよ
施設側からすれば迷惑以外の何物でもないよね
こんなんで客が減ったらその子供の親に請求したいくらいだわ
施設はなにも悪くない
窓から2メートルの高さがあるのに、、裸で暗い中、降りようとするのか⁇⁇😂 親子で一緒にお風呂に入ってるのに、目を離すとかも含めて、あり得ない。。💦
キラキラネームでお察しだよ、親が悪い
え。。。これ落ちるか??障害とかないよね?5歳ならもう少し考えて行動しそうだけど、そんな事ないのかな・・・
以前の京都南丹市の事件の例もあるし
両親の証言は鵜呑みにしてはいけない
さすがに無くない?
衣類、靴など身に着けずって服着て風呂入ってたらこわいわ。
母親よ、ちゃんと見ろ。
例えば下を覗いたとして飛び込みたい気持ちにはならんだろ
かなり流れのあるでかい川やん
5歳にしてはデカイな
キラキラネーム😅親の顔が見たい
これ飛び込もうと思って行かないと落ちなくね、誤って落ちるにしては距離と高さがありすぎる気がするけど
ずっと見てて行動原理分からないの
弟の面倒で目を離した?120cmか…この前の京都の小5の子が134.5cmだったから頭半分位しか違わないのか…
いくらなんでも不自然過ぎるじゃろ……
生きて見つかったらいいな、と願うばかり。
これは親が怪しい。違和感ありすぎる。義父か?
最初から居なかったんじゃね?
こういう事件起こると外風呂そのものが規制されかねないから迷惑極まりない。温泉好きとしては本当に余計な事してくれたと思う。
川まで結構あるのに、5歳が素っ裸で、素足で歩くには無理ある気がしますけど。。。。めちゃくちゃ違和感。
窓から落ちて泣かないで川までって?
何分子供を放置したんだろうね
普通は保護者が付きっきりで管理するはずだけど
実の父親ですか?
このパターン散々見てきた!
キラネームといい・・

俺の予想が当たるのか!?😅

先日の事件思い出すな 多大な労力で頑張って探してくれてたのに単なる嘘で、それを全部踏みにじったやつ そうでないといいけど
窓の下すぐ川じゃないんだね。
あの断面図を見たらなんか変だなと思ってしまう。2メートルの高さから落ちて、落ちた場所から逆の方にいくかな?
ほんとに最初から4人で温泉施設に入ったのか?
レオ君かー親は千尋の谷に落とすと言うからな、、、、、
まさか温泉施設に文句言うつもりじゃないだろな?両親が落としたんだろ?
可哀想から
もしかして事件性あるのかと
驚いてる今。どちらにせよ悲しい結末。
図解がよく分からん、崖が2mだから窓から崖の下までだと2m以上あったってこと?死ぬレベルの高さやん。
川まで結構な距離と高さがあるし、裸でしょ…?
まあ大人の考えではちょっと窓から裸で出て川まで行くのは考えずらいけど子供は思いもよらない行動するから何とも言えんな。
子供の情報が無いからわからんな、少し注意欠如・多動症がある子かもしれんし。
考えたくも無い事ですが、酒飲んでないですよね • • •
川までの距離結構あるな…
2メートルの段差を5歳児が降りたの?
全国の⑤歳児くらいの子を
育児中のママさんへ質問

こんなこと 有り得るの?

ひとまず、手掛かりのために両親にじっっっくり話を聞くしかありませんね…。
普通5歳児ひとり湯舟に放置して両親だけ先に上がらないでしょう。そして、窓から出ないでしょうし川まで歩いていかないでしょう。どう考えても辻褄合わないでしょう。
子供の行方不明でニュースにならない方が多いの知ってる?
街ではなく山とかは防犯カメラないし、誘拐しやすいんだろうね。
そして、外国に連れて行かれるんだろう。
川に落ちたかもしれない…とはならんやろ🤔5歳児が2m落ちたら大変な事になる。
何で川に落ちた。って思ったんだろ?結構距離あるし、手前の薮の中爆走してるかもしれないじゃん
切り替えていこー
全裸でそんなとこ歩いて行くか?藪だの高い段差だの。
警察犬での追跡は
またあ?ってかんじ。偽装殺人。5歳で3分である意味逃げ出す的な環境だったん?てかんじ
親が3分も息子を見捨てたんだから、無事に帰ってくる訳ない
息子の3分は体感3年です
もう熊のプーさんがご馳走様してる
保護者が悪いね!😤 今の保護者は子供の事を考えている親が少ない!!🤬
昔の人はよく言った「手を離しても目は離すな」と
両親は周囲とか探したのかな?…探さずに冷静な感じで支配人さんに話したの…? 何はともあれ無事に見つかりますように…
裸足で、2メートル下に降りる行為を想像しただけでも、痛い…
フェンスは説明しないのか?
五歳で窓から出るとか、川に向かって歩いて落ちるとか、普通では考えられない。
八代から鹿児島の日帰り温泉に行ったてあんまり想像つかないけど、経緯が知りたい🤔なんか怪しい
レオ=ライオン 獅子は我が子を千尋の谷に落とす=親が生まれたばかりの子を深い谷底へ突き落とし、強い子だけを育てるという伝説に由来する言葉があります
本当に流されたのかな?
子供の頃に畑を思い切り走ってたら、草むらの先の水路に落ちた。
田んぼの用水路で流れがゆっくりだったから流されなかったけど。
両親を探して走ってていきなり川に落ちたんじゃないかと思う。
受付からお風呂までのルートが気になるね。
居なくなってもすぐに川に落ちたと思うものだろうか?
窓開けられないようになりそう
川の真横の高さ3.5メートルもある。飛び込むものなのかどうか?
2メートル下に落ちて、気を失って無ければ、泣いてパパ、ママと呼ぶか、怪我してたらうずくまって、下にいるように思う。
転がり込んだわけじゃないのか
不自然な点が多いが、今頃排水口からローマにでも辿り着いていることを願う。
安達結希くんと同じ結果にならないでくれ
斧の名前長いな…
UFOに連れ去られた🛸んじゃない😢
弟は何か知らないのかな
地元でこんな話はやめてくれ!
5歳児の子がそんなとこまで裸で行くわけないだろ?だいたい5歳児をお風呂に1人で残すのもおかしな話。
2メートルの高さでまず、ぎゃー!と泣くよ。気づくはずだがね
真っ裸の裸足で
3分で2メートル落ちて7メートル森林と砂利のコース
全速力で行動するなら可能
親は血繋がってるの?
クマが窓開けて、連れ去ったんじゃないの?クマは窓も車のドアも冷蔵庫も開けられるみたいよ。
温泉つまらんから先に家に帰ったんやろ
辺野古事件の時の京都の事件みたいな流れだな
さらわれたんじゃ
一部の情報だけしか上がってないのに違和感とか親を疑うのはどーなの?状況も報道内でしか知らないのによく親を叩くよね。とにかくお子さんが早く見つかるのを祈ってます。
さあ!にわか探偵さん達 出番です!!
予想通りのコメント。
大谷の息子に生まれ変わりにいったんだよね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました