大型冷凍庫から“損壊遺体” 身元は?誰が?という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

大型冷凍庫から“損壊遺体” 身元は?誰が?という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
所有者ガラ悪いな
所有者?
誰かに貸してたってことなら、その「誰か」は知ってるんじゃないの?
事故物件になってしまい気の毒ではあるけど、このオーナー小馬鹿にしたような話し方で感じ悪いな〜
所有者イラついてるのは取材陣が犯人扱いに近い質問したからか?

正直セキュリティガバっぽいし住人装ったやつが冷蔵庫運んで鍵取っ替えても分かんないだろこれ。

今まで貸した人間全員洗いだしされるんだろう
感じの悪いオーナーだな。
管理人が通報してんのに鍵開けられないってふざけてんな
腐ったバラバラ遺体を見なきゃならないのか…
お巡りさんは大変だなあ😢
こんなのすぐばれそうだけど
人間が一番怖いわ
冷凍庫で何で腐ってるんだと思ったら空き家だから通電してなかったのか
貸主関係なく無い?

話聞くなら借主でしょ😂

31年もこの部屋に来ていない?
取材に応じた人(所有者)が犯人っぽい。臭いって腐敗したやつだよね‥事故物件か‥
所有者の男、普通っぽくないな
死体の臭いとか絶対無理
まだ捕まってないの怖😅
所有者の口調からしてヤクザかね。
自分の所有する物件から遺体が見つかってどう思いましたか?って聞かれたらお人好しさん以外はそりゃ感じ悪い返答にもなるでしょうよ。質問の意味がわかんない。
物件の所有者ガラ悪いってコメント多いけど、おっちゃんってこんな感じでしょうよ。
悪い人じゃないんだけど、おっちゃん口悪いよ〜ってタイプで良くいると思うけど。
取材と称して半ば犯人扱いするようなを質問して対象を苛つかせる
もし犯人だったら嬉々として公開するんだろうな
マスゴミのやることは昔から変わらんな
借主の(最低)親族の同意が必要だろうか、警察官臨場で緊急時なら侵入もやむ無しだとは思うのだが…管理会社が合鍵を確保していないのは頂けない。なんの為の管理会社なのか??
前の住民が合鍵作ってたかもな
これ兵庫県警には難易度高過ぎる。。。
防犯カメラの録画時間内に残ってるかな?
それにしても大胆不適すぎる…
遺体を見た警察もショックだよな…
警察になると人の死が身近になるから辛いね
電気止められたか。
死亡推定が2011年らしいけど,元々別の場所で冷凍保存されてたのがどこかのタイミングで持ち込まれたんじゃないのか
でも15年間入れてたのでしょ???
こういう漫画あったな
何か見たことあると思ったらマイホームヒーローの窪だ
やったのはこの人でしょ
前住居リストあれば
賃貸にしてるなら、今の住人が被害者or重要参考人か。
中間の仮置きにするなら、EVも無い3階は選ばないんじゃね?
防犯カメラがあり、数人がかりで搬入なんてすぐバレるやん。
このリポーター、オーナーを疑って無いか?
冷凍保管しようと思い業務用冷凍庫を運び込んだものの電源が200Vだったために稼働せず仕方なくそのまま放置したのかもしれない。
もしくは100V電源用だったのかもしれないが、電力契約してなかった部屋だったので電源が入らなかったのか・・・
所有者オラオラしてんなぁ。
こりゃ疑われても仕方がない。
31年前からそこを見ていなくて、しかも貸している状態なのに、大型冷凍庫を否定すると言うのはどういうことなんだろう?
冷蔵庫は無かった、って、冷蔵庫あるじゃないの、矛盾してない?勘違いするような表現やめろよ迷惑だ💢
部屋の持ち主を犯人扱いしてるコメントあるけど、それ名誉毀損だからな。開示請求されて捕まれば良いと思うよ。
荒木飛呂彦がネタにしそうな事件
死してなお15年、いなくなったことすら誰にも知られず行方不明者としてニュースにすらしてもらえないって、普段からどんな生活しとったんや⋯⋯😅
施錠されてて貸してる人いるんなら単純にそいつが怪しいわな
なんだこの取材
この人のピンのカットとか不要。
所有者イライラしてんのは、取材対応に疲れてるから?ガラ悪いなぁ。

にしても、人1人死んでも10数年、何事も起こらないもんなんだな。

動揺してるやん。なんか知ってそう
ホラーゲームの例外配達😱😱
謎が謎を呼ぶ殺人事件。一体誰が、
冷凍庫の中に入っただろうか……
謎が深まるばかりだ。
ハンニバルレクター
見付かった遺体の身元が直ぐに判明したのも謎だな。遺体の状態が良かったって事か?
賃貸じゃなくて分譲てこと??
ある時まで冷凍後に通電してた場合、電気の契約を途中までしてたって事になるのだが、この部屋の所有者って
いったいどういう管理の仕方をしてたんだ?
腐臭が漂い始めるとなると、置かれてから一週間前くらいかね
冷凍庫で凍らされてから移動後、電源がオフの状態で放置されたならもっと前からでもおかしくないけど
怪しい怪しくないは別として
所有者には警察署でじっくり話をしてもらわなければなるまい
死後15年だって。推理は大外れ?
高市政権になってから凶悪な事件が続発してますね。
冷蔵庫はリサイクルショップで売れば
所有者犯人ちゃうの?だって冷凍庫おいて鍵もかかってるっておかしいやん、どうせ運んだのは手下の若いチンピラなんだろ?ガラ悪そうやし
違うなら30年間も部屋を放置してた理由は?税金払ってたのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました