
中国人、好きになる要素がひとつもない。嫌いになる要素は腐るほど。

安心してください。
日本人だけじゃなくて他の国の人からも嫌悪感を抱いてもらえてますよ。
日本人だけじゃなくて他の国の人からも嫌悪感を抱いてもらえてますよ。

歴史がどうとかじゃない、今の中国人の立ち振る舞いに
嫌悪感を持ってるんだわ
嫌悪感を持ってるんだわ

そもそも中国人日本以外でも大体嫌われてるがなって言う

今現在やってる「悪い事」とそれが見えない国民性
これが全てよ
これが全てよ

戦時中は逃げ回ってたのに
敗戦がわかったとたんに日本に逃げようとする民間人襲撃しましたよね
敗戦がわかったとたんに日本に逃げようとする民間人襲撃しましたよね

むしろ、何故嫌悪されないと思っているか不思議です

悪い事してないと嘘を付くからじゃない
侵略をしてないと嘘を付くからじゃない
侵略をしてないと嘘を付くからじゃない

中華民国は戦争したけど、中華人民共和国とは戦争してない

「なんで日本人は~」先ずここから大間違いに気づけ。正確には「中国人以外の世界中の人間は~」だ。

八ロ軍(共産党軍)がやったことを日本軍がやったと教育していますw
ちな、k国では両班がやったことを日本軍がやったと教育していますw
ちな、k国では両班がやったことを日本軍がやったと教育していますw

日本は今に属国になるって教わってるみたいよ…
文化大革命や天安門事件とか香港制圧とか
中国共産党がやって来た事中国人全員に見せてやりたいわ
文化大革命や天安門事件とか香港制圧とか
中国共産党がやって来た事中国人全員に見せてやりたいわ

日本だけじゃないやろ😂

土地買ったり、家賃倍にしたりするからだよ

自分たちがやったことは秒で忘れるけど相手がやったことが未来永劫覚えているっていうのを国ぐるみでやるのが中国

もう過去云々の問題じゃない。現在!今!ナウ!にあーゆー事をしてるから嫌悪感が増してるんだわ。

直接被害受けてない奴らが被害者面して悪行重ねてるからじゃない?

海外でも日本人を名乗って貶める、国内では迷惑行為しても謝らない、そもそも悪いと思ってない。
好かれる要素皆無なんだが?w
好かれる要素皆無なんだが?w

いつまでたっても自国有利になりたいがため、口だけ友好中身は反日だからじゃない?中国だけじゃないけど

何故日本人が中国人に嫌悪感を抱くのかが解らないヤツラだからです。

自分等のお仲間の所業を見ればわかるでしょ?

洗脳されてるからですよ〜

現在進行形で中国が日本を侵略してるから嫌われてる、というか敵視してる
毎日にように領空領海侵犯
農産物の品種盗む
日本人をスパイ容疑で拘束する
災害が起こる度、祝辞を贈る
毎日にように領空領海侵犯
農産物の品種盗む
日本人をスパイ容疑で拘束する
災害が起こる度、祝辞を贈る

まともな人間じゃないのが多いから嫌い

歴史を持ち出すなら蒙古襲来してきたのはそっちだろ

人に嫌われる事を行動で示し続けてるからでは?

宇宙に行くこの時代
日本では、猫でさえ
お家のトイレで致します🎵文明人ならば
せめて、街中で野糞は
止めよう‼️
日本では、猫でさえ
お家のトイレで致します🎵文明人ならば
せめて、街中で野糞は
止めよう‼️

そもそも日本と戦争した政府を継承したのは台湾であって中国ではないし何故日本と戦争した政府を継承したでもない中華人民共和国なんかが国連の常任理事国なんかに座ってるのか訳が分からん、さっさと退いて台湾に返せ。

台湾人、香港人からも嫌われてると思う
少なくとも”好き”という人には会ったことない
少なくとも”好き”という人には会ったことない

中国人は自身達がやった事を顧みろ❗️

とにかく、日本に関わってこないでくれ。こっち見んな

その中国の教育が問題

何故❓️
中国人だからじゃない❓️
中国人だからじゃない❓️

むしろなんで嫌悪されないと思うんだ?

戦後の日本人は関係ないのに戦争の話すること自体間違いだろ?

今の自分達が嫌われてるのが分かってないのヤバ過ぎる

侵略してって言うなら元寇から話しようぜ

周りに対する行動が全てを物語ってるんですよ
日本だけじゃない世界的にうわって思われてるよ…マナー守らない人多いし割り込み普通だし、自国では野糞するし
日本だけじゃない世界的にうわって思われてるよ…マナー守らない人多いし割り込み普通だし、自国では野糞するし

中国は日本に何の悪い事もしなかったけど。既に間違った認識からコメントされているので、この中国人の投稿には、1ミリも聞く価値がない。

元寇って知ってるか?

何もしなかった?
倭国の倭って何の意味でつけたか、知らないのか?
倭国の倭って何の意味でつけたか、知らないのか?

むしろどの国から嫌われてないのかその人に聞いてほしい

そりゃ日本だけじゃなく世界中で迷惑しかかけない人達なんだから嫌悪感抱かれるに決まってる。
それに中国人に嫌悪感抱いてるのは日本人だけじゃないしね。
それに中国人に嫌悪感抱いてるのは日本人だけじゃないしね。

何も悪い事をしなかった!????????
ちなみにどちらから攻めてきたとかを考えると、元寇の時に対馬と壱岐の島民を虐殺及び誘拐した事も忘れてるんやろうなぁ
ちなみにどちらから攻めてきたとかを考えると、元寇の時に対馬と壱岐の島民を虐殺及び誘拐した事も忘れてるんやろうなぁ

通州事件や宋美齢を使ってアメリカ政府を騙して日本を戦争に引きずり込んだり、中国人同士の殺し合いを日本軍の仕業と吹聴した件は?

コイツ等は
英国からの侵略行為には
なんも言わんのな なんでだ?
英国からの侵略行為には
なんも言わんのな なんでだ?

中国人に日本人だけが中国人を嫌いではなく
世界中から嫌われてるよって誰か教えてあげて😁
世界中から嫌われてるよって誰か教えてあげて😁

現在進行形で侵略してるし悪さもしているのに、何ほざいてんのかしら?

同じ旧日本の統治下に有って も前向きか民衆纏める為反日狂育して来たかの違いでしょ⁉️そのうちにキンペーの手に負えなくなるんじゃないかな⁉️

歴史の噓!日本は中国を侵略してない。日本は国民党に呼ばれて行った?その時代の地理的な地域は満州辺り、その時代の満州は今の中国ではない!満州を侵略して中国の一部にして要るのは今の中国です。

日本だけじゃなくて世界中から嫌悪されてるで😂😂😂😂

ジャイアンがのび太に「なんで俺を嫌うんだ?!」って聞くよなもんw

日本はさんざん謝罪も多額の支援もしたのに日本に嫌がらせばかりするからだよ

理解出来ない程度の頭なのか、理解してないフリなのか

逆に台湾人に聞きたいけど「中国人の事好き?」

ウン、もう来なくてイイよ

なんで抱かれ無いと思ってるのこの飛禽走獣は❓

民族性と自分たちが悪い事をしている自覚がない所かな
中国政府は自覚してその上でとぼけてるがな
中国政府は自覚してその上でとぼけてるがな

つい最近も領海侵犯してます

そもそもおまえら「元」の継承国だよな?
何をしたか覚えているのか?
何をしたか覚えているのか?

そういうとこやぞ

呆れる……反日OK〜!歴史を信じる前に!!中国政府を疑ったら、日本でさえ信じられない政治家居るのに!!中国政府!!疑ったら!?

❓️ 日本は手助けしただけですよ!!貴方がたが内輪揉めして手を貸してくれと加勢したダケですがね!
今じゃ闘っていた側が仲間に手助けして逃げ回ってた側が何故か被害者面?流石は歴史を消し去る文化のお国柄😮
今じゃ闘っていた側が仲間に手助けして逃げ回ってた側が何故か被害者面?流石は歴史を消し去る文化のお国柄😮

モンゴル帝国が日本に攻めて来たぞ、古代中国だ

歴史的に云々とかじゃなく普段の振る舞いで嫌がってんだろ

そのなんでがわからないほうが
こちらからしたら 「なんで」なんだよ
こちらからしたら 「なんで」なんだよ

少なくとも今の中国共産党とは戦争してない。

自分達は日本に何もしてない…
何をいけしゃーしゃーと。
つうしゅうじけん、忘れてないぞ。
何をいけしゃーしゃーと。
つうしゅうじけん、忘れてないぞ。

解っていない所がまた最悪😂
他人への配慮と考える知能、責任感とマナー、理解力と道徳、を身に付けてから出直して来い。
他人への配慮と考える知能、責任感とマナー、理解力と道徳、を身に付けてから出直して来い。

武器なき侵略を今!!してきてる人達に来て欲しくない

国ぐるみで喧嘩売ってくる相手に好意を抱ける人はそういないと思うけど

水と油
キレイな水は、地溝油と混ざりたくないから
キレイな水は、地溝油と混ざりたくないから

😂もうそう言うの良いからさ😂

「些細なことで日本に言いたい放題」ではない。中国の日常は世界の非常識なんだよ。
情報統制、東アジア侵略、世界中で我儘発動、う〇ち・ゴミ散乱、偽物生産など枚挙に暇がない。
情報統制、東アジア侵略、世界中で我儘発動、う〇ち・ゴミ散乱、偽物生産など枚挙に暇がない。

図々しく嘘つきで
思いあがってるから嫌いです。
嫌いでいいから、こっち来ないで!
思いあがってるから嫌いです。
嫌いでいいから、こっち来ないで!

お前ら世界で何千万人も殺害した殺人武漢ウィルスばら撒いといて謝罪の一言もないけどな。
あと戦争知ってる老人なんかもう亡くなってるけどな。
いつの話をこのご時世にしてんだ現在進行形で侵略してる国家が
あと戦争知ってる老人なんかもう亡くなってるけどな。
いつの話をこのご時世にしてんだ現在進行形で侵略してる国家が

発想がCとKはそっくり!!

でもそこまで詳しくないけど
日本が侵略したんだからそう言われても仕方ないんじゃないの?
日本が侵略したんだからそう言われても仕方ないんじゃないの?

施しを受けることが侮辱であり恥と思ってんじゃない?今は世界中が中国はヤバい国だと分かってきたから、付き合いは極力少なくすべき。

今中国人が日本でしていること全部「日本では悪い事」と思ってくれ。究極「日本に来るな」です。

しなかった、か…
今、してるから嫌われてんだよ。
今、してるから嫌われてんだよ。

日本に何故嫌われるのか?よりも何故世界中に嫌がられてるのか?を考えたほうがわかりやすいんじゃないかな。

「小人養い難し。近づければ即ち不遜(図々しい)、
遠ざければ即ち恨む」と言う孔子の言葉を
今の中国人に言っても理解出来無いだろうな。
だからこそ、日本だけでなく世界中から憎まれているのに。
遠ざければ即ち恨む」と言う孔子の言葉を
今の中国人に言っても理解出来無いだろうな。
だからこそ、日本だけでなく世界中から憎まれているのに。

恩を仇で返す、盗人猛々しい

仕事で一緒に働いてる中国人もいるから全員とは言わんが、いつまでも反日でいて、迷惑かけられたら誰でも嫌になるわ

中国も韓国もわざわざ関わってくるな煩わしいお互い関わらなければ平和やろ🥱

そもそも歴史をねじ曲げて教えられてんだよね。ほぼ大半の日本人は中国人を信用してないし好きにはならない

今の中国人が今の日本人に嫌われるような人達だから

日本人では無くて地球人からと理解するのが正解です

嫌がってる相手を好きになる事はない

中国人て世界中から自分達が尊敬されてると思ってるスゲー頭してっから理解するのは無理…

今のC国共産党と日本は戦って無いのに 抗日勝利80年とか言って 人民を洗脳してるから😡‼️

日本人どころか世界中から嫌われてる自覚がないって、逆にすごいな😂

天安門まではまだまともな人もいたんだけどあれ以降半日教育の成果でろくでもない人ばかりになった

日本人だけだとお思いで?笑😂

悪い事しなかった!て過去形の話じゃ無いんだよ!観光客や留学生や移民のルールやマナー無視の現代進行形の嫌悪だよ!

なんで嫌悪感を抱くのかわからないような知能と知性だからですけど

そういうところ。。(判らないと聞くところ。調べないで聞くところ。晒して他(日本人を)を貶めるところ。)

え〜世界中でけっこう嫌われてるのご存知ない?いいしつけと教育受けてきましたね〜

台湾国内に紛れ込んだ大陸系の工作

日本人の事を嫌ってる人達のことをなぜ好きになれるのか?不思議な事を聞きますねw

台湾人🇹🇼と仲良くしとけば良い‼️

ん?「中国は何も悪い事してない」?昨日も今日も中国人犯罪がニュースになってるけど?😊それすら氷山の一角。ちなみに私は、中国人に頭を思い切り殴られて負傷しました。絶っっっ対に許さない。

教育って大切だよー。
ましてや、情報統制されてたら、世界に
出たらお馬鹿扱いされますよ🤑
ましてや、情報統制されてたら、世界に
出たらお馬鹿扱いされますよ🤑

ある台湾人からの投稿と言いつつ中国人?
台湾は反日じゃないし中国じゃないと思うんだけど
台湾は反日じゃないし中国じゃないと思うんだけど

この動画の存在がうんざりだわ

日本が中国に出ていかなければ今も中国は白人の植民地だったのに。余計なことしたよね!

え、嫌いだからの何が悪いの?

もう主義主張が異なるだけではなく、中華思想、共産主義って言う独裁政権による洗脳や思想誘導された集団に嫌悪感を得ているんだよ

そんなこと言ったら刀伊の入寇で思いっきり侵略されとるがなw

じゃあ互いにうんざりしてるしお互い関わるのやめよ(^o^)v

国民性の違いが大きいから嫌いやねん
以上 終わり
以上 終わり

一生自覚出来ないだろうね。それに嫌ってんのは日本だけじゃないんだけどね。

現在進行形で日本に大迷惑かけまくっているのに、どの口が言うのか!!

昔のことを引っ張り出さなければ、日本に感謝をしなければいけなくなるので、拒んでるんじゃないか…⁈

薬で弱っていたのを、助けに行ったら加害者扱い…
どうすればよかったんだろう…イギリスの植民地になればよかった?
どうすればよかったんだろう…イギリスの植民地になればよかった?

中国の指導者がバカすぎるから嫌気がさして、日本に憧れて憧れて憧れて憧れて憧れ抜いているから日本に来るんだろ。

知識人が一掃されてからまともな人がいなくなったからね。

今の中国人は本当の中国人じゃないからね。本当の中国人は今、台湾人として生きてる。

日本で暴れるのは侵略国家に罰を与えろって考えじゃない?

「100年前じゃないよ、37年前の6月4日だよ」って続ける中国人いないかな

日本は今後反中国教育しても良いよな

日本に悪いことしてないことになってるんだな。

それが分からないのが、数多ある嫌われる理由の一つです。

なんで日本人はでは無くて、なんで世界はの間違い。

なんで中国人は中国に嫌悪感を抱くの⁉️
中国を嫌悪する中国人が多すぎて、世界は迷惑を被っている
中国を嫌悪する中国人が多すぎて、世界は迷惑を被っている

膝の痛みが鍼治療で治ったからその点では感謝してるかな?

また愛媛のみかん🍊苗木盗んだだろ?これをわざわざ中国に加担してるのが自民党です。内部は中朝スパイで溢れています早く財務省と一緒に解体して欲しい。そして通名の廃止としっかりしたスパイ防止法を作らなければ何も変わらない。

長崎事件 俺たちは許可なく上陸して武器もって暴虐するが、日本は武器をもって警護すんなとか草はえる。それを補給や修理という相手に頼む立場なのに主張しだすw

謝罪もしてるしODAも相当してきたが、共産党が国民に知らせてないらしいね。言論統制されてる国となんか、付き合うのは無理!

中国内の租界地域、満州の繁栄を妬み「その財は中国のモノ有る!」と攻めてきたのが日中戦争、その後日本軍にボロ負けし続け全土に拡がっただけ、しかも戦ったのは国民軍、今の台湾残留者。

素行、犯罪行為の多さ、逆ギレ大王、横柄な態度、マナーのヤバさ、色々あるだろ

「中国人は何も日本人に悪いことしてないのに」
通州事件知らんのか?
通州事件知らんのか?

先の戦争で中国人を常に搾取してたのは国民党であり共産党軍。日本軍が進駐したら治安が戻って人口が増えたその代表格がお前らの好きな南京だ。天安門事件すら隠蔽する人達にこっち見ないで欲しい。

太古の中国人は好きだが、今の中国人は民族からして別ものだからねえ

現在進行形の迷惑その1
尖閣諸島問題
現在進行形の迷惑その2
中国人漁師による日本のEEZ内での違法操業
尖閣諸島問題
現在進行形の迷惑その2
中国人漁師による日本のEEZ内での違法操業

中国人は、本当の歴史をしっかり学べ。
国の欺瞞を見抜かなければ、本当の成長はない。
国の欺瞞を見抜かなければ、本当の成長はない。

中国を知らない人がどうやって侵略できるんだよアホか😂

過去にしてきたこと 80年以上前で現役世代は生前の出来事にずっと謝れと言われている
更に最近やらかした事は、絶対に謝らない
世代が違うんだよ

中国共産党に騙されてるな中国の人

中国人よ!今のお前らの姿は
過去の中国人と同じなんだよ
それは日本人にも言える事。
今の中国人を見れば過去の中国人がどうだったかは簡単に想像できるって話だよ
過去の中国人と同じなんだよ
それは日本人にも言える事。
今の中国人を見れば過去の中国人がどうだったかは簡単に想像できるって話だよ

日本で日本人として産まれたかったんやろなぁ……

愛国無罪
中国製ばかり製造輸入する財界もそれを安いからと買う国民も悪い。
国産を探して探して探して、それでも無いから韓中以外探してそれでも無い時にしか買わない。
中国製ばかり製造輸入する財界もそれを安いからと買う国民も悪い。
国産を探して探して探して、それでも無いから韓中以外探してそれでも無い時にしか買わない。

彼らにしてみれば、日本(人)に復讐逆襲するのは民族として正当な行為であり、どれだけ国(中国)に忠誠心や忠義があるかのバロメーターを示す事なので、当然の事で称賛される…

中国は中国人と中国人が戦い合った国だろ、、それはいいんか?

世界で中国を好きなんて言う国あります?そこに答えあるでしょ。

10兆円では足りなかったか、払わなきゃよかったかな

逆になぜ、いま中国人が日本で日本人に対する行いをみて嫌われないと思ってるの?

世代を超えて憎むようにコントロールされてる自分に気づかないと分からない
不正や犯罪を正当化して犯しすぎ
不正や犯罪を正当化して犯しすぎ

台湾華語とは違って、どんなに可愛い女性だとしてもしゃべったらクソなのが中国人
国民党は中国から逃げてきたやつらだけど、台湾の高砂族達(14支族ぐらい)は自分たちの言葉を取り戻して平和に生きていてほしい
国民党は中国から逃げてきたやつらだけど、台湾の高砂族達(14支族ぐらい)は自分たちの言葉を取り戻して平和に生きていてほしい

過去の非常識な時代のことは世界中が同じ境遇だっただろう
それを乗り越え歴史を作ってきた現代において、擦り付ける行為はやめろ
ましてや被害者ぶるのはやめてください
それを乗り越え歴史を作ってきた現代において、擦り付ける行為はやめろ
ましてや被害者ぶるのはやめてください

過去の日本の行ないには誇張や嘘も含まれている😅いやなら来るな。

詐欺横領万引き転売医療のただ乗り反日行動etc
嫌う要素しかないでしょ。というか世界から嫌われてるって気付け。
嫌う要素しかないでしょ。というか世界から嫌われてるって気付け。

はいはいその通りだから関わるなよ

日本から見て中国人がどのように見えてるか?分かりやすく言うとビックフットが目の前で言葉の通じない事をギャーギャー言ってるそんな感じ(こっわ😂

その中国人さんにはこう言ってあげて。
「嫌悪してくる人なんて無視すれば?
世界一の中国には日本も台湾も無関係。」
あ、ちゃんと(笑)は隠して伝えてね?
「嫌悪してくる人なんて無視すれば?
世界一の中国には日本も台湾も無関係。」
あ、ちゃんと(笑)は隠して伝えてね?

中国人は何故嫌われてるのかそれさえも分からないあるよ🙃🙃🙃😬

嫌悪されてる理由も解らんところかな

日本に行った人が帰国後どういう印象を受けたのかを話すことがないのだろうか。
自身の自慢話ばかりで心地よく聞こえてしまったとか。
自分が受けた嫌なこと(思い違いや自分のマナー違反から起きた揉め事)は相手の嫌がらせと受け取る精神なのか。
自身の自慢話ばかりで心地よく聞こえてしまったとか。
自分が受けた嫌なこと(思い違いや自分のマナー違反から起きた揉め事)は相手の嫌がらせと受け取る精神なのか。

世界中がお前等を嫌っとる事に気づかんのんかね⁉

それを1949年以降に台湾を侵略した中国人が言うことか?

中国は日本に悪い事やってない❓️大分昔になるが長崎事件で中国は日本に犯罪を犯している❗️中国は日本が何もやってないのに悪い事やっている❗️

何度も攻めてきたくせに

関わると損しかないからな

日本に夢中ですね

日本も中国に何も悪いことしてないけどね
日本が戦争したのは「中華民国」、お前らは「中華人民共和国」
むしろ台湾が昔戦った正当な中国ですね
日本が戦争したのは「中華民国」、お前らは「中華人民共和国」
むしろ台湾が昔戦った正当な中国ですね

これを言ってるの本当に台湾の人なのか😮

そういうとこやでお前らw

それ以上に有りまくりで嫌われるんだよ!責めて日本国内のルールを理解してくれ❗日本ワカラナイとか日本人からしたら強制的に日本語理解しろとは発言してないから

こういうことしてるの、大陸と半島だけなんだよねw
同類民族なんだろうな
同類民族なんだろうな

難しい問題です。中東のいざこざの原因が全てとは言わないが8割くらいイギリスなんだよね
今のイギリスに生きる人たちは関係ないんだけどね100年前のブリカスが悪い😂
今のイギリスに生きる人たちは関係ないんだけどね100年前のブリカスが悪い😂

漢化でしたっけ?根底にデフォで備わってる気がして怖いです嫌です

そんな生まれる前の事を 言われてもな

中国の長い歴史の中で、中国のルールがあるよね?、中国で戦争して勝ったら、勝った方のものだよね、本当だったら中国は日本だよね~!!

中国は世界から好かれてると思い込んで、外国でインタビューしたらフルボッコされてる動画とかあるよね
情報統制や反日教育、ある意味社会実験のモルモットだね笑

いや、中国が盧溝橋事件や第二次上海事変の原因をつくったんだろうが…満州事変も根本的に言えば日本人移民に対して襲ったり殺害したりと根本的原因を知らんのか?というか、中国人は嘘ばかり教えられてんじゃねぇかよ。

中国人民を虐殺しまくって成立した国だからだ。隣人に大量殺人犯が住んでたら普通に嫌だろう。おまけに0の桁が極めてご都合主義だからだよ。正確には中国共産党が大嫌いなんだよ。

中国人の皆さん
寝耳に水な耳より情報がございます!
チベット・ウイグル自治区の皆さんはちゃんとした権利保障がされているのでしょうか?
寝耳に水な耳より情報がございます!
チベット・ウイグル自治区の皆さんはちゃんとした権利保障がされているのでしょうか?

なんで台湾の人に聞くの?意味分からん😂

クルクルパーは相手しちゃダメって ことね

文永の役まで遡るなら、最初に侵略してきたのはモンゴルの支配下となり属した中国、韓国側。あちら側は歴史の授業は無いのかな?それとも都合良い事しか覚えられない頭なのか?

今中国人が日本の土地 しかも 水源地だったり自衛隊基地の周り全部の土地を買ったりとかしてることも侵略そのものじゃねえか

世界中で嫌われ者なのに(笑)

人類史でみたら大陸のお前らの方が列島に侵略してきてる回数多いけどな

日本が中国に侵略したのではない、
今も昔も「中国人が日本人を襲って来る」
そんな事も知らんのか?
今も昔も「中国人が日本人を襲って来る」
そんな事も知らんのか?

台湾人言うても大陸出身何だろうな

言わせてるのか?侵略!侵略って騒ぐからうざいんですよ!!

え?地球全土に侵略しとるやん病気?

お前ら中国が植民地化されて、ヘラヘラ宗主国に尻尾振ってたのを解放したのが日本。領地を日本に奪われた宗主国側視点なのは、なんなの?今も、欧米の元宗主に媚びてんのか?

は?
反日を嫌って何が悪いの?
反日を嫌って何が悪いの?

過去をプリ返すのならば、モンゴル帝国侵略進行~にして下さい‼️貴様等中国人も加担しただろが‼️

自分らが分かって無いから世界から嫌われてるだけ。これ以上教える価値もない。

尖閣諸島問題のことをご存じないと?

現在進行系で迷惑かけとるやろが。バカなんか

侵略とかしてないし

害獣を好きになるとでも?

アホ過ぎて話にならない。
日本軍が殺した中国人より、中国共産党軍隊が殺した中国人の数の方が圧倒的に多いだろ。
歴史をちゃんと学べ。
毛沢東は、ただの無能な人殺しだぞ。
日本軍が殺した中国人より、中国共産党軍隊が殺した中国人の数の方が圧倒的に多いだろ。
歴史をちゃんと学べ。
毛沢東は、ただの無能な人殺しだぞ。

コメント