イラン「ホルムズ海峡再封鎖」宣言 米イラン協議は“21日にも”という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

イラン「ホルムズ海峡再封鎖」宣言 米イラン協議は“21日にも”という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
やっぱりな!って感想しかないでしょ世界中がw
こいつらはいつまで同じこと繰り返してんの?
イスラエルは戦争犯罪国として裁かれるべき
予想通りですね。
イスラエルをどうにかしないと何も解決しない。
むしろイスラエルに圧力いるな
アメリカがイスラエルに経済制裁いないと、誰も信じない。
ワイ、塗料業界営業
絶望に立ち尽くす
ネタの二枚舌だな、軍にはガンガン攻撃しろと言いつつ公には停止しろとわざと言ってる
再放送かと思ったわ
開けてー閉めてー開けてー閉めてー新喜劇かよ
ネタニヤフはさっさと辞任しろよ
やっぱりこうなるよな
イスラエルは米とイランが停戦すること望まないから
今後もレバノン・ガザを攻撃し続けるだろうね
世界はイスラエルに甘すぎる
イスラエルが1番の原因
アメリカもどうにかしてくれよ😰
イスラエルを粛清しないと終わらない
何十年もこんな感じ。周りがどんなに尽力してもイスラエルがぶっ壊す。いい加減にしてほしい。
イスラエルに最大の圧力かけろや💢
株価調整露骨すぎて笑うわ
マジでイスラエルをどうかしてほしい。イスラエルに赴任した日本の外交官の多くが帰国後にイスラエル嫌いになるのがよくわかる。ナチスと変わらんことしてるよ、こいつら。
ほんっと余計な事してくれるよ迷惑な奴らだ
これでイスラエルは一応自由主義陣営の扱いになっているの世界のバグだろ。やっていることがチームレッドだわ。
イスラエルのネタニヤフ首相が自身の政治的な延命のために
戦争を長引かせている。
もうこれ悪の枢軸はイスラエルでしょ
アメリカがネタニヤフを更迭するくらいの圧力を掛けられないのだから何時までも繰り返されるでしょうね。
イスラエルと停戦交渉しないと終わるわけない
杉原千畝がユダヤ人を救ったのは間違いだった。
イスラエルは完全に引き返せなくなった。
軍事攻撃能力を削がないと何も止められない。
ええ加減にしろ、イスラエル
アメリカはイスラエルをまずどうにかしろよ
イスラエル救いようが無い
ほんと根幹が損得勘定とは別の所に有る連中同士の争いは始末が悪い。こういうのはどっちか消えるか両方消えるかしないと終らない。
世界がイスラエルを叩けよ。明らかにおかしいだろ
日本政府は何も言えないのか?
イスラエルが南部を手放すことはない
元通り
イスラエルは西の北朝鮮
覚書締結時に、イスラエルの行動が不穏だったのは
誰もが分かっていた事で、誰もが想像していた事が、本当にその通りになると
これはもう、腹立たしさしかない。
ヒトラーのやったことは酷いことだけど『まあユダヤだしこいつらやっぱダメだわ』って世界から思われかねんぞ
もはやコントだな!
茶番に巻き込まれるのもういいて…
イスラエルを制裁しろ
ネタニヤフをさっさと逮捕して裁け
結局アメリカがイスラエルに都合良く使われたって事で、和平の邪魔をする為に他国を攻撃・・を延々と繰り返す。この醜い戦争を許したのがアメリカ。この戦争で得をするのはネタと私服を肥やしたトラ。こんなの許されるの?
いい加減にしてくれ
イスラエル
戦争ってマジでくだらん
茶番の為に人ががんがんしんでく
まじでトランプ辞任しろよ
身内で金儲けしやがって
イスラエルをやっちまった方が早いよね
もうネタニヤフには退場していただくしかないんじゃね?CIAならコッソリ消すことだって出来るだろ。
アメリカはイランと組んでイスラエルとネタニヤフ潰した方がはえーよ。
なんだよおおお!!もおおおお!!!またかよおおおおお!!
でしょうねすぎる
今後も同じこと起こるだろうしもうここ使うのは諦めたほうが良いよな
ホルムズ海峡は!
イラン「閉業しています!!」
アメリカ「営業しています!!」
いやーっ株価があっ、海峡の封鎖が確認されているかいないかじゃなくて、海峡の航行の安全を確認されていないと日本の商船は通行できない
今回はちょっとガチっぽい感じだったから、繰り返すことで演技が上手くなってきたじゃないか!!あっぱれ!
アメリカ政府は息をするように嘘を吐くな。まるで自民党のようだ。
イスラエルはマジで何がしたいんや
そろそろイスラエルやらなきゃならんのじゃないか?アメリカさん。
あいかわらずのポンコツメディア イランじゃなくて革命防衛隊が言ってんだよ
ホロコーストは間違いではなかった
ネタニヤフを調子にのらしたトランプが悪い
米国の後ろ盾あればこその中東で存在可能なイスラエル。条約締結後の蛮行の裏が深すぎて読めない。
平和になったらイラン旅行したい。
イランとアメリカでイスラエル攻撃したら解決するよ
イスラエル調子に乗るな
イスラエルを完成に潰さない限り無理ね
開閉しすぎてこわれちゃーう!
イスラエルに武器を供給し続けてるのはアメリカだし、ユダヤの駒トランプの支持率を下げないよう茶番合意パフォーマンスしただけ、これでトランプ批判せずに、ネタニヤフだけ批判してる奴は完全に踊らされてる
イスラエルがいる限り日本の原油への悪影響は続きそうですね。イスラエルは戦費が無くなるまで続けるのでしょうかね?
イスラエルもまたいらんことしたな
ネタニヤフがいるかぎり戦争は無くならない
イスラエルから潰そうか
予想通りだな
話聞かないやつ同士の喧嘩はどっちかが立てなくなるまでボコボコにするまで終わらん
さっさと決断しろアメリカ
イスラエルがやった事でなんでこっちまで封鎖されなあかんねん?
ネタニヤフはいつもニヤニヤしてて
ふざけてるようにしか見えない
武力で強行侵略してもいい、
海峡封鎖して資源供給を一方的に
絶たせてもいい、

こんなことを世界に覚えさせて
しまった罪は大きいぞ。
これから世界中で資源の一方的な供給停止、さらには武力による侵略行為が起こるぞ。

アメリカがイスラエルに制裁を科さないと終われない。
はたして、トランプにそれができるか…
さすがユダヤ人!
今度はアメリカがイスラエルを攻撃するんですね
イスラエル何してくれてるの?
停戦合意する意味ある?
イスラエルに言えよ
イスラエルは後ろにアメリカいるからってあぐらかいてるんだろうな
いい加減痛い目みせないといつまでもそのままになりそう
イスラエルが厄介者
アメリカは、そろそろイスラエルにミサイル向けた方が良くない?
世界を掻き回してる国だわ
ホルムズ海峡内の船舶を全部通して閉鎖するとは思ってた。。
トランプさん、遊んだ後はちゃんと片付けてくれないと困るわ
日付確認した後二度見したわ
これ何回目だよ
イスラエル国家の生存をかけた戦いとキリスト教福音派の終末論という2つの軸が合わさっての戦い。
大イスラエル構想の実現にむけて。
イランはうられたケンカをかっただけ。
終わらんよ。
イスラエルのトップは戦争続けて無いとしょっ引かれるって話を前に見たな
もうイスラエルやばいだろ。トランプここでイスラエルに何かしないといよいよだぞ。
イスラエルいい加減にしとけよ
イランも日本のように全方位外交をした方がいいな
金稼ムーブやなw\(^o^)/こまった
石油製品メーカーのワイ
やっぱりかと諦め、、
封鎖を持ち札に使うなて…
イスラエルをなんとかしろよ
でしょうねとしか
日本が自衛隊派遣を決めていない理由が分かった。結局まだ終わってないってこと~w
イスラエルは石油で困らないのでしょうか?
イスラエル何してん
テロリストとは何の約束もできないことが歴史から分かっている。イスラエルの行動は最適解。
実質アメリカの負けじゃん
イランは、イスラエルと戦え。
関係ない国巻き込むな。
アメリカとイスラエルはガッツリ組んでるんだから予定通りの行動でしょ
アメリカが停戦役でイランをなだめながらイスがジワジワ叩く役

世界中が何を期待してるのか知らんけど、この戦争は終わらないよ
オールドメディアは知っててシカト

イスラエルを止めるために国際世論で何とかしろと、そういう姿勢なんだろうね、イラン革命防衛隊は
無限ループはまだ、続くのか?
もう中東から燃料買うの辞めたら?
もうイスラエルが戦犯じゃない?
イスラエルを逆に犯罪国家として経済制裁だけだと足りないから国自体を潰してなくすべき!
一度着いた火は消したくないのだろう。戦争が儲かるのは誰もが知ってる事だから。
開けたり閉めたりパカパカ忙しいな
日本さ、1回先陣切ってイスラエルを経済制裁してみ?世界からの目が変わるで
米が首突っ込む意味がねえ
イスラエルはアメリカが甘やかしすぎた
やっぱちょび髭は正しかったんだな。
あと100年はかかるだろうな
終わらない。
残念ながら…
まぁでしょうね、という感想しかない
滅びて再生するしかない
1日ももたない約束をなんでしてしまうのか
大元はイギリスだが この辺の揉め事は昔からイスラエルが悪い気がするが 違うのかな
開けたり閉めたり忙しいですねぇ!
イスラエル何してんの
イスラエルは頭湧いてんか?
あ〜これはイランはキレるわ
マジふざけてる
最早イスラエルの方が害悪だよ。イラン約束守ろうとしてんのに
和平になりそうになるとイスラエルが殺戮を始める。ネタニヤフはどうかしてる
中東は一次的に和平が成立しても、それを良しとしない勢力が壊してきた。そこにトランプが入り込み、さらに事態を悪化させた。今頃になってイスラエル批判を始めたようだがもう遅い。
イスラエルは自国のことしか念頭に無いな狂ってるとしか言いようがないアメリカもいつまでクズ輩に付き合っているつもりなのか?
ネタニヤフとトランプは最悪
ネタニアフを拘束しろ💢
戦争が終わると自分の立場が失われるから必死やん💢
戦争を私物化するな💢
イスラエルとアメリカに経済制裁しろって。本当に迷惑な奴らだよ
自民党は何をやってんだ?米軍基地で飛び跳ねてニヤニヤしてるだけじゃ燃料価格は下がらねーぞ
合意とは一体なんだったのか
開けたり閉めたり大変だな
何がほんとなのか
もうなんか関東軍みたいになってるやん
イスラエルが絡むといつも、アメリカも悪の枢軸の1つだと再認識できる。
60日は、あっという間に過ぎ去り、湾内停泊の船舶脱出もままならず、国内の石油は確実に消費され、米国な石油備蓄は限界を迎える。8月迄、日本国内が安泰なら幸せです。
イランも停戦意思がないのか?
ここでコメントしてる「のらねこちゃん」って昔の同級生か?
もしそうならこんなとこで何してんだ?
やっぱりな。イスラエルは本当に足を引っ張るな。トランプさんでも手綱を握り切れない厄介者というのはどうやら本当らしい
お金持ちなイスラエルからしたらこの物価高止めたくないよね
世界一の商人は何を求めているのか
イスラエルやアメリカなんかより戦いたいのはイラン寄りの組織だしね。イスラエルはある意味いい出汁。
最近、鉄工業の仕事が薄くなってきてるのは気のせい?

溶接関連の職種です。
主に製缶。

イスラエルは最初から戦争は止めないって言ってるよね。
開け閉め繰り返しすぎだろ
これならトランプも直接非難される事なくホルムズ封鎖を再開できる、
ネタニヤフは国内向けに力強い指導者をアピールできる、
イラン指導部もホルムズ封鎖の口実ができる、
Win-Win-Winってわけですね。
トランプはネタニヤフに手を焼いているはずです。あの図太い神経を持ったネタニヤフを止めさせるべきです。
ホルムズ海峡干拓計画は?
問題はネタニヤフの連立政権のベングビールとスモトリッチ
イランにとっては、米とイスラエルで潰し合いして欲しいかもね。
米軍やイラン軍は戦闘を辞めて、ボクシングジムや格闘技ジムを攻撃せよ。
もうイランもイスラエルも同時に消し飛ばしちゃえようざい
ヒトラーがやりたかったことが正しくはないけど今の世界情勢的には正しかったんかな
イカれてるなイスラエルは。まぁアメリカも
ネタニヤフ排除しないと戦争は終わらないのかもしれない
イスラエルは折角通行止めが解除された..ホルムズ海峡を再封鎖..させるな..!
世界経済を崩壊する気かい…!
同じ戦争してても、目的ぐ違うだけなだけ!日本の都合いいようには、ならないだけ!
今となってはネタニヤフさんは逮捕されるべきでしたね
『ホルムズ海峡再封鎖は何度でも行われる!』
イスラエル軍はレバノン南部地域を占領する為、ヒズボラの拠点を全て空爆する!この為一時的に停戦状態になるが、戦闘再開は絶えず行われる!
こんな奴らに媚びる為に小林賢太郎を酷く貶めた奴が日本の国会に戻って来ちゃったんだよな……、マジでムカつく。
アメリカはほんと甘いよな
コレ野放ししか出来ないだろ?
イスラエルは相手が警戒を解けばいつでも付け入り攻撃するから終わらんよな
フフフ……この風、この肌触りこそ戦争よ!
イスラエルなにしてくれてんねん
こうなると思ってた‼️
イスラエルは悪‼️
アメリカも悪‼️
アメリカ大統領が暗○されたら丸く収まるような気がする😮
アメリカ大統領が鉈を振り回し過ぎやなぁ‼️💢
バンスは絶対に信用出来ない自己中心で上から目線の欧州嫌い人間。中国とアメリカG2を目標にしてる。1ウィトコフ、クシュナーと同じく役立たずの置き物と同じだろうな〜。
またかw
アラブ首長国連邦がOPEC脱退して石油売ってくれるんやろ?そっちいこう
石油の質が違うなら設備投資だな設備投資しないと技術の発展は無いし職人も育たないぞ大手企業w
ハァーーーもう言葉もないよ。勘弁してよ
ええ加減にしてくれや
イスラエル💦頭痛いな
今や世界に睨まれてる😂
あけて〜しめて〜
あけて〜しめて〜
あけて〜しめたら
通れないっ
戦争インサイダーやめて😢
不安定にしておくのが目的でしょ
封鎖されてるかされて無いかの状況で通過したい奴らはイランに裏で金払って通過させて貰う。イギリスの保険会社は撤退するしかなくなりアメリカ大成功!他国らは別ルートを模索し始めて新たな経済が活性化する
茶番ですね
とりあえず落ち着け
世界が おかしくなるぐらいなら イスラエルを叩くしかない。
はぁ~レバノンノン
株とゴールド、どうなる!?
トランプが全て元凶
お約束の展開で誰も驚かない
天上人「えー、また封鎖するから」
関係者「インサイダー最高!」
どっかイスラエルのこと併合しろや
はい「6月詰んでない」さん、おつかれさまでした😂😂
ガチで対抗措置がホムルズ海峡封鎖なのタチが悪すぎる。
開けたらちゃんと閉めなきゃね!
ネタニヤフが消えないことにはどうにもだな
イランはホルムズ海峡封鎖の口実欲しいだけ
自分達の海峡だと言い張ってるんだから
元々の原因がネタニヤフやろ。
アメリカもイスラエルも馬鹿ばっかりやな
戦争犯罪国家イスラエル。
イランが核保有するよりイスラエルが核保有してる方が危険だね。
俺がアメリカなら、せっかく停戦合意したのにイスラエルの野郎が約束を破り世界経済が破綻させている、アメリカは逆に被害者、世界経済も被害者ともっていくかも
イスラエルによって、世界が経済不安になり、これによって命を落とす人間もたくさん出ています。明らかに彼らは人類の敵です。
北朝鮮よりも厄介な国、それはイスラエル😂
イスラエルとイランだとイランの方が強いから、イスラエルとしては何がなんでもアメリカを巻き込まないとならない。
でなければネタニヤフは死罪確実だからね。
何でイランばかり攻撃して、イスラエルに攻撃しないんだ、アメリカコレって、えこひいきだろ、トランプ大統領、金もらってんだろ💢💢💢
パレスチナを解放しない限りイスラエル🇮🇱は、やりたい放題
イスラエルボコしてぇな

コメント

タイトルとURLをコピーしました