
サーキュレーター回してたとしても、こんな暑い時期にストーブつけて乾かすとは思えないけどな……

これで放火だった更にら震え上がる😢早めの解明を願う🙏

絵に描いた様な「不審火」

お、放火っぽくなってきたな。

ストーブで衣類を乾かしてたら燃えた?

あっ!!やっぱり自然発火や事故による物じゃなかったか!!
神社も養豚場とかの火災もあるから気をつけないとな
神社も養豚場とかの火災もあるから気をつけないとな

電気ストーブがONだったかOFFだったかでも大きく状況が変わると思う

衣類ではなくて、
布か衣装じゃないの?
布か衣装じゃないの?

こんな時期にストーブ出してるもんなん?

放火以外ないだろ?

生徒の誰かのいたずらがきっかけとか
そういうオチだったりするのか😅
そういうオチだったりするのか😅

水泳指導を終えた先生が、ストーブとサーキュレーターを使い、即席の温風乾燥機で濡れた衣類を乾かしていたのかな🤔だとしたら、正直に名乗り出て欲しい🤗

窓際テラスに児童を避難して児童を統率した先生に感謝

消火器で消火した先生?が落ち着かれたら、より詳しい事情が得られるかもしれない

だから、こういうことは美談にしないほうがいいのに。。どえらい過失が出てきませんように😅

何かを隠しているやつがいるようだね

ここにあった衣類とは吹奏楽部の制服が保管してあったと児童の発言をみました。衣類とはそれではなくて?

そもそも何で衣類とサーキュレーターがあるの

サーキュレーターはありえない。 ってかストーブじゃなくて?

絶対あいつらのせいだろ
最近凄すぎる
最近凄すぎる

チャイナ製モバイルバッテリーが発火とかは?学校の日教組割合や帰化とか知りたいです。

ポケットに入れたモバイルバッテリーとかだろうね

音楽室に衣類?なんかサヨクによる放火、テロっぽくなって来たな

1階なら不審火疑うけど平日の小学校の2階室内なら失火だろうね

放火やなこの燃え方ならガソリンに火をつけた可能性あるわな!全員殺しにかかってるやろ犯人

音楽の先生…骨盤骨折して大変だとは思うけど…状況を話せる精神状態じゃ無いって何ですかね?
状況とか話するの当たり前だと思うんですけど…
状況とか話するの当たり前だと思うんですけど…
教職で、学校が燃えて生徒避難の大事なのに??

放火の可能性が高い

放火か、子供のイタズラか、、

飛鳥山公園の近くに自衛隊の駐屯地が在りますね。自衛隊の方々のご子息も多数通われているであろう小学校での事件
立憲の古賀議員の自衛隊に対する失言問題で炎上してからのこの火事🔥やっぱり何かがおかしい‼️‼️‼️‼️‼️

機転の利く教師が庇に生徒を逃して全員の命を救ったみたいな美談にしたてあげてたけど、やっぱりそうだと思ったわ。そもそもの原因が学校の杜撰な防災意識。

アナウンサーの顔がめっちゃ疲れてる、どした!?

音楽の先生が非常にあやしく感じます😧

今度からは音楽室には恋愛サーキュレーターを常備すべき

屋上の太陽光設備の真下が燃えているような形だが、太陽光の蓄電池の制御装置とか音楽準備室に入ってたのかな、太陽光設備には、大型バッテリーがあるから、某国製バッテリーの発火を疑っている。

どおりで必死に助けるわけだ。
自分が原因の火災だったんだな。先生よ。
自分が原因の火災だったんだな。先生よ。

日本中の火災の原因は、統一協会による工作員の様です
なので、考えられる事はそういう事です
なので、考えられる事はそういう事です

なぁーにがサーキュレーターじゃ、扇風機だろせんぷうき!

原因は即‼️原因がわからないのが原因‼️

誰かがスマホの充電してたのかもしれないしソーラーパネルの小型充電池みたいなのが設置されていたのかもしれたいね🤨

真上にソーラーパネルがあり、ソーラーパネルが敷き詰められた範囲の真下が火事って気になるね

ニトロセルロース?

電気ストーブが点いていて、直接衣類が当たれば燃えるかもね。ジワジワ燃えて、バックドラフトかな?楽器によってはケースじゃなくて布っぽいカバーとか、バスタオルとかで埃から防ぐってよくあることだし

間取り見ると、音楽準備室から廊下に出入りできる扉があるよね。事件が起こったのは授業中。音楽の授業なんて歌で音で誰か入ってきてもわかんないよね

屋上のソ−ラ−パネルの充電器が、

イタズラ放火だと思う

放火と言いたげやけど、電気ストーブ調べてから言えや

なら外部の人間が衣類を火種にした放火って事も考えられるのか

放火となるなら、どうなっているのか。この学校は。

防犯カメラに犯人は映ってないの?

サーキュレーター、送風機として使った可能性?!

イタズラで火をつけて大事になったんだろうな
さぁ監視カメラだ

油のついて布だと燃え始めたりしますよ

校内での犯人探しですね。これ以上は
いいと思う。
いいと思う。

コ・ガみたいな日教組の問題教師でも居たの?

児童が雨で濡れた衣類をストーブで乾かしていたら、燃えたのだろう。学校は悪くない

放火の気がするな。わからんけど

子供が授業始まる前にそこで遊んでて電気ストーブスイッチ入ったんじゃないの?
いきなり火事にはならんだろ
いきなり火事にはならんだろ

小学生のいたずらか、不審者か。
AI使ったみたいなやり口やな
AI使ったみたいなやり口やな

日本は自然発火も知らないのか
メラメラの実の能力者
火拳のエースの仕業
最近、不審な火事、多いと思わないか?
燃えた原因探してる暇あるなら、
ヒエヒエの実の能力者
通称青キジ、本名クザンを探せ
メラメラの実の能力者
火拳のエースの仕業
最近、不審な火事、多いと思わないか?
燃えた原因探してる暇あるなら、
ヒエヒエの実の能力者
通称青キジ、本名クザンを探せ

放火だろ?神社も燃えてるしなっ。日本を潰したい奴のな。

コメント