トランプ氏「写真を撮ってと懇願された」 メローニ氏「作り話だ」閣僚の訪米中止にという話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

トランプ氏「写真を撮ってと懇願された」 メローニ氏「作り話だ」閣僚の訪米中止にという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
どうにかして「みんな私にひれ伏している」って思い込ませたいんだろうね笑
米国国民って、この人が大統領で恥ずかしくないのかな?
こういう話を日本のトランプ大好きアカウントはぜっっっっったいにまともに触れないからな
あの口が報道しない自由を連呼しているのだよ最近は
トランプとしては、媚びを売らないメローニさんに懇願されたとして自分の立場を上げたかったんだろうけど、
懇願したり、媚びを売るのは高市さんだけしかいないと思う😂😂
じつは写真懇願したのは高市っちゃんだけどトランプ爺はボケてメローニに言われたと思い込んでる説
「一緒に写真を取りませんか?」と、言われただけで懇願した事になってそう。
もしかして高市さんに写真を懇願されたのをメローニさんに懇願されたと勘違いしてるんじゃないの?
トランプ爺さんの嘘なんてもう誰も驚かないだろう、一日中ホラ吹いてるんだから。
高市とメローニをボケて間違えた説出てるの笑うわ
本当に要らないことしか言わないなこの人。
ツーショット撮影を懇願するなんて真似、高市早苗以外にする人間存在しないだろっ!
トランプ恥ずかしくないのかな?これが事実であったとしても普通は自慢げに言わないだろ。100%ウソってバレるわ
メニーロって若い時絶対可愛いかったタイプだと思う
さすがメローニ首相
高市早苗とは違うね
我が国の首相は媚びるのが得意だから
そのうち
懇願してきたのは日本の方だったw
とか言われそう
勝手なことを爺さんに言われて怖かったよね
真実は分からないが、メローニ首相を信用するよ。トランプは信用できないからね
同盟国を何だと思ってるのかの後の発言のほうが重要なんだけどね。
おまえ同盟国には強気なのくせに
敵対国にはヘタレやんけっていう。
イタリアは強く言えるが日本高市は😓😓😣
結局イタリアと日本はトランプに取って、何時までも敗戦国としての扱いなんですね、信頼出来るアメリカを取り戻すには、今のトランプ政権では絶対に無理でしょうね!
アメリカ国民、トランプの小学生以下の言動に恥ずかしさのあまり海外でも「アメリカ人」であることを隠しているらしい、藁
相変わらず、適当な爺さんだなーとかで終わらせるところを閣僚が訪米取りやめるレベルで拗らすのは、
こういう気持ち悪い爺に対する女性としての途轍もない嫌悪感というのがあるんやろうな。
作り話てより認知症なだけなんじゃ?
トランプさん80歳のおじいちゃんやし
高市さんはこの男をノーベル平和賞に推薦しました
米軍艦の上でぴょんぴょん跳び跳ねて
握手の代わりに抱きついてました

それを見た高市ファンは
高市総理は外交の天才だ!とホクホクしてます

これはもう高市サンと間違えた説がもっとも有力だな😅
トランプは高市は俺のファンだと言ってたよ、
言われた高市は黙り。
高市はピョンピョン
それに引き換え高市さんはトランプにファン呼ばわりされても気持ち悪い笑顔でクネクネし続ける、弱い立場の人間には目をひん剥いて高圧的に威嚇するのにね
もう何て表現して言葉にしたらいいのか?これ程馬鹿で愚かな人間を見たことがない、お前には誰も屈しない
可哀想だからは酷い
嘘つきと言えばトランプ
トランプの発言は全てフェイクだ
ボケてきたんじゃない?
日本にもこんな勇敢で毅然としたリーダーがほしい。
高市に限らずいつも媚びへつらってるだけだし、国民も国民で「石破だったら相手にされてなかった」とか奴隷根性が染みついてしまってる。
介護が必要なレベルかよw
本当の話であればトランプさんの頭は完全に狂っている。世界のリーダーの頭がイカれていたらこんなに恐ろしい事は無い。
トランプもバイデンになりつつある
普通にしょうもなくて草
税金を無意味に使い、何のために行ったのか? 高市首相、情けない!
中国が悪いのは確実
元々、見栄を張る文化なので、そのままでいると大統領になったら国際問題に発展してしまう
名前がギャンブルだもんトランプ日本人なら花札
作り話に応えてくれるのはトランプLoveな高市だけ😂
サムネイルがギャグ漫画みたいでおもろいwトランプの表情草なんだわ😂
コイツらのワイドショーネタ。
欧州はロシア領となり、アメリカは小国となる未来😊
ツーショットして欲しいなんて、
 逆ナンかよ🤭
高市にしゃぶらせて欲しいって言われたもんな
高市総理とメローニを間違えた説を唱えてる奴等もトランプ並だな
なんだよ その子供みたいな喧嘩はw
一方の高市「トゥオラチュワ〜〜ン写真撮って〜」
トランプ「(お前じゃねんだよなぁ)」
だったりして
メローニ首相へ私と一緒に写真を撮ってと言ったのは自民党の高市早苗じゃん!何でトランプ大統領が言っているのだよ!💥
高市首相と勘違いしてる説おもしろい
メローニとトランプの話なのに
高市総理が媚びてると言う話にすり替えてる奴は
工作inと見なす。
トランプからラブコールされても媚びず、言うべきことはきちんと言う。メローニ首相こそ真の保守であり、真っ当な政治家だなと思う。米国に媚び、総理就任前に言ってた保守的な言動も総理就任後実行しない高市総理とは大違い。イタリアが羨ましい限り。
問題ばかり起こす勘違い馬鹿トランプ
世界は馬鹿トランプを,無視して相手にするな。馬鹿一も同じ
トランプはロシアが事前通告しないでウクライナ攻撃したロシアをいっさい批判しません
ポリコレ推進する左派は嫌いだけど
トランプレベルの右派も望んでない
アメリカさん…両極端過ぎやしないかい?
トランプは認知症でいう事は信用できない、日本も早く縁を切らないと
何を押し付けられるか分からない、同盟もやめた方が身のためだ。
ホランプはおじいちゃんなんだからそこは介護のつもりで大目に見てあげよう
腐り切ったアメリカに対して、犬のようにじゃれ続けるのは高市と自民党だけ
トランプ特有のジョークですが、品がなさすぎ。
爺さんついに認知症かw。
なんか、「実は高市が写真懇願した」ことにしたがってる中国人が湧いとるよな草
別にそんなもんどっちでもいいだろ。ちっちゃいなー。
メローニにメロメロしてると本家メラニア怒ったりしないん?(´・ω・`)🥙
トランプは高齢になりブレーキが効かなくなってきた気がする。
退陣した方が米国の為だと感じる。
何かもうろくした近所の爺さんのようだ。
トランプがそう言っているって事は、懇願なんて無かったんだね。
バカヤロー・・・・
高市さんは、
あれはトランプが懇願してきて可哀そうだったから抱き着いてやったんだよ
すんません。ボケが進んできてるので(-_-;)
トランプ氏・・もはやストーカー
まあ欧州と亀裂が大きくなると両者の間で日本の存在が際立ってくる
漁夫の利という事はあるものだ
口が軽い為政者はアカンよ

為政者の発言は、影響が大きいからね
影響が大きいからこそ、口が重くなる、と言うべきか

ズヲい言葉、流行らせたい😊
メローニさんカッコ良くてしてやったりの雰囲気出してるけど、米国は別に何も困ってもいない😅 つまりイタリアと米国の力関係はそんなモノ
日本にも立花というホラ吹き野郎がいた。
騙されるなよ😒
これは写真うんぬんの意味で争ってないからね。
ちゃんと意味があって外交問題にしてるからね。
恐らく公には言えない秘密の取引の交渉決裂。
写真が何かの暗号かもしれないと思われる🤔
考えすぎか😅
トランプ大統領、ここまで来るともはや尊敬の念に値するよ。
メローニ首相がやっぱり素敵
高市総理「私とならいつでも写真撮りますよ!アイラブドナルド!」

日本のネトウヨ「ウィーラブトランプ!」

むしろそんな見栄はる方が人間ちっちゃいだろ
いつものビビリで実はサナエと間違えてたとでも言うだろ
もう認知やろ、この爺さん。
もうボケてきてるだろ笑
散々バカにしてたバイデンと一緒じゃねぇか笑
これトランプの側近がトランプに作り話をふいたんだろ
映像から察するに、G7の雑談中にメローニに不都合な事を言われて腹が立ったんだろう。トランプは数分遅刻して各首脳陣の前で「Im Boss!」と言ったくらい横柄だからね。
ほら吹き爺さんは、もう誰も信用して無い。
コレはもう病気のレベル。
外交の駆け引きがあったとはいえトランプ大統領の発言にメローニ首相が反発するのも当然で閣僚の訪米中止は当然の措置、西側諸国も同じような態度を取れればよいのだが。
いつものトランプやなと、日本人は受け取るかもしれないが、今回の件は国際社会で致命傷になる可能性がある
トランプは、なんで他国の対面を汚すやり方でしか外交ができないのか。ゼレンスキーと揉めて口論した時もそうだったが、品性下劣としか言いようがない。
チャイナジョーク笑える
竹田はこれがやり手だと言ってたが頭おかしいとしか思えねえんだよなあ😅
トランプとメローニさんの話しやのに、なんで高市さんがコメントに出てくる⁉️
しょーもない
一方我が国の宰相はトランプにファンだ云々言われてそれに対して何も言ってないよね
日本なら言い返せない(真珠湾騙し討ち発言)のに、イタリアは骨があるな。トランプがイランの次にひれ伏すのはイタリアか?
高齢者は承認欲求が強くなって記憶の上書きをする
日本は高齢化社会なので知る人ぞ知る
オールドメディアは無知ってこと
教えてやれば済む話
まぁ老いたね
アンチはバカだから騒ぐ
メローニさんと高市を間違えてる説。あると思います!😂
オジーチャン帰り道分からなくなってそうだから誰か教えてあげなよ。
子供みたいなケンカするんじゃないよ😮
そこまで言うなら他国🇺🇸の大統領に対して指☝️を指すんじゃないよ😮
適当に合わせておけばと思うけど、それは日本人の考え方なんだろうね😅
イタリアを馬鹿にしたのと一緒だからメローニは正しい。
仮に事実だとしたらおもろいし
事実でないならやばい
どっちにしろやばい
頑張れトランプ大統領❗️フラれたからってくじけるな❗️首相も写真撮影くらいで目くじらたてない❗️
イランは海峡の再封鎖を主張
イスラエルのレバノンへの攻撃が原因
トランプの面目丸つぶれだな
認知症の独裁者だからな笑
メローニさんも相手にしなくていいよ
ドイツの首相は男性だから、罵倒された。日本とイタリアの首相は、女性だから、侮辱されている。この扱いは、敗戦国だからだろう。
後期高齢者にはよくあること
毅然としたメローニが羨ましい。
高市なら身体クネクネ自分から抱きつき媚態を晒しそう。
あ〜あ 🎶日本がドンドンダメになる👎気のせいか?そうじゃない。媚米🇯🇵政府のせいなのさ。
他の国々の首脳は、トランプ大統領相手でも毅然とした態度をとりますネ。羨ましい限りです。
数々の暗殺未遂も自作自演なのでは?
ホラ吹きホランプ
ボケてるんかな?
トランプとメローニ、どっちがウソつきなのか?
トランプっていらんことしか言わん!イランの件も
メローニ ナイス👍
高市さんはトランプと喧嘩したらしい
見直しました
あんな自己中心な人は媚び売るではなく指摘するのがほんとのリーダー
本当は懇願してたんでしょ。世界の王トランプには誰もがひれ伏すのだから

コメント

タイトルとURLをコピーしました