
上田綺世がFIFAのトップパフォーマーランキングで19位にランクイン おめでとうございます。

これでも楽観視できないのが困る

日本対ブラジルがみたい

勝ち点3、得失点差-2がボーダーライン。勝ち点4はほぼ進出確定です😔

チュニジア頑張れ、オランダ主力温存しとけ🇹🇳

オランダと日本、得失点差では並んでいるのですが、総得点数でオランダが1点上回っているため、グループ2位となっております。

日本やるやん
チュニジアがちょっとかわいそう
チュニジアがちょっとかわいそう

勝ち点4あればほぼ3位通過は大丈夫だと思う

改めて思うけど、このグループはチュニジア除いた三つ巴だな
厳しいグループに入ったってのがよく分かる
厳しいグループに入ったってのがよく分かる

日本チームの勝利で、日本全体が祝賀ムードに包まれていますね♪☺️
このペースで次戦も勝ち進むことでしょう!
このペースで次戦も勝ち進むことでしょう!

フランスもブラジルもノルウェーも倒すから問題ない

街中ですれ違う人全員がサッカーの話してますよね!

堂さんが美しすぎる

チュニジアもフェアプレイだったのは評判良かった。
オランダに引き分けにしてくれたら嬉しい。
オランダに引き分けにしてくれたら嬉しい。

グループI(2強2弱)や勝ち点4マイナス得失点チームが他グループで出る見込みが高い為、スウェーデン戦大敗しない限り決勝トーナメント進出は高いですね。

1位通過したらモロッコ
2位通過したらブラジル
3位通過したらアメリカ
2位通過したらブラジル
3位通過したらアメリカ
3位通過した方がいい
ちなみにアメリカに勝ったら
次は、ベルギーかイランね
絶対に3位通過がいいよ

とりあえず欧州狩りしよう

日本対モロッコがみたい

朗報
次戦のスウェーデンはヨーロッパです!
欧州狩りのお時間です!
次戦のスウェーデンはヨーロッパです!
欧州狩りのお時間です!

スウェーデン戦は3‐1で日本が勝つだろうな。

勝ちあるのみ!💪

最初から最後まで逃げ回って引き分け…そんなつまらん試合だけは止めてね?

案外こういうところで負けるんよな。日本って

日本経済闕所トーナメント

ベスト32が鬼門やな

3位であたりうるチームはどこなんだろね

スェーデンに引き分け以上

90分間鳥かごしよう😮

フランスでもブラジルでも問題ない

3位は考えたらイカン
いつの間にか3位でも決勝T進出できるみたいな風潮になっているが、日本が3位の場合の成績は1勝1分1敗なので他グループの3位が2勝1分0敗とかばかりだったら決勝T進出できないかもワカラン
いつの間にか3位でも決勝T進出できるみたいな風潮になっているが、日本が3位の場合の成績は1勝1分1敗なので他グループの3位が2勝1分0敗とかばかりだったら決勝T進出できないかもワカラン

油断してると酷い目に遭うから、ここでもう一回踏ん張って頑張って欲しい

最終戦は全チーム引き分けで勝ち点分け合うのが幸せなのか?チュニジアもオランダに引き分けたことを誇りに思えるし。

これで世界一になれますかな?

決勝トーナメントには出られると思う
問題は何位通過でどこの国と当たるか?ではないかな
2位通過とかするとCの1位(ほぼほぼブラジル??)と当たっちゃうからなあ
問題は何位通過でどこの国と当たるか?ではないかな
2位通過とかするとCの1位(ほぼほぼブラジル??)と当たっちゃうからなあ

アフリカ最強とアジア最強が見てみたい

フランスvs日本がみたい。日本がどれくらいやれるかみてみたい。

Swedenは日本に勝つと信じてるようだが、ぞれは絶対あり得ない!ドローにしてやってもいいよ!

女性痩せ過ぎじゃない?大丈夫?

チュニジアにはどこも勝つだろうから、チュニジアに勝ったことは何もハンデにはならないと思います。次のスウェーデンに負けたら3位だし、その可能性は五分五分です。

高さのパラメーターが高いスウェーデンの奮闘記
初戦チュニジア戦
高さは正義!
2戦目オランダ
こいつらでけえ!足元も俺達より遥かに上手い!
3戦目ジャパン
ちびっ子代表を成敗!GL突破!

反日メディアのテレ朝、朝日新聞社は悔しいのー😂

日本代表 居なくなったら 観るきしない

佐野は完全休養で!

野球はもう最多優勝国の世界ランキング1位でありサッカーに力入れた途端普通に出場し普通にグループ突破できる日本怖いわ
直近五輪も夏世界3位、冬10位だし、これは経常黒字過去最高の主要先進7カ国ってかんじ
直近五輪も夏世界3位、冬10位だし、これは経常黒字過去最高の主要先進7カ国ってかんじ

正直ワールドカップに日本が勝ってもあんまり嬉しくない 衆議院選の中道(カルト宗教の創価学会支持してる政党)が大敗した時の方が嬉しかった

そろそろまけそwwwwwこれでかったらもう強いです優勝です!!

チュニジア「もうこれで終わってもいい。だから、ありったけを。」

優勝目指してるから全勝しよう

スウェーデンの立場だと、死に物狂いで勝ちにくるよなぁ

オランダvsチュニジアが引き分けて
スウェーデンに勝てばブラジル戦避けれそう
スウェーデンに勝てばブラジル戦避けれそう

引き分けや負けなど、そんなのは生温いことを言わず、勝ちに行ける。
堂々と行こう!
そして、スウェーデン戦も勝利して決勝トーナメントに行く!
堂々と行こう!
そして、スウェーデン戦も勝利して決勝トーナメントに行く!

99%突破は決まってるけどどこと当たるかだよね

突破確率は99%ぐらいなんだっけ

2位通過だと確実にブラジルと当たるな

2位が濃厚かな〜
オランダも得失点差を意識して、モチベの低いチュニジアをフルボッコにするだろうから。
オランダも得失点差を意識して、モチベの低いチュニジアをフルボッコにするだろうから。

オランダは150%チュニジアから大量得点とる

どゆこと?今回3位でもおちるグループがあるってこと?3位以上は進出確定じゃないの?

オランダと引き分けてチュニジアに勝ってもまだ決勝トーナメント進出決定じゃないんだ。

前回ワールドカップでコスタリカに完封負けだったからなあ。楽にいけそうなところほど上手く行かない。

日本がスウェーデンに大差で負ければ予選敗退

なるほどー。わかりやすかった。

2位通過でもフランスかブラジルと当たる可能性あるから怖いな

3位抜けのボーダーラインは勝ち点3、得失点差-2と見てます。勝ち点4となっている日本は負けても構わないのでターンオーバーするべきです。引き分け以上ならラッキーという感じでいいです。

勝たないとだめでしょ

2位通過なら1位通過とあたるんやろ、おわったな😂

可能性ってなに
3位までなんだからどっちみち確定してますが?
3位までなんだからどっちみち確定してますが?

いつもなんか微妙なグループ。勝っても喜べないのはいつも通り。

コメント