
削除しても魚拓は残るのにねぇー 削除逃亡は自白と同じやで?

NHK はすでに 国営放送の資格無し😅

「日本を潤す」✕
「日本を食い物にする」〇
「日本を食い物にする」〇

NHKは全てを知っていたな……

通名を許すなよ‼️💢

NHKはふざけ過ぎてる解体一択で

NHKには相当な数の中国関係の人間(日本人含め)が存在していると考えた方が良い

裏でNHKが手引きして居たり…。

誤った情報を流した証拠の隠滅だな。

誰も信じていませんよ。

そんなわけない定期inNHK

しかしこの人不起訴になる可能性が極めて高いらしいね。

0.01がこの人なのか…

日本に来る99.99%の外国人は犯罪を犯しても起訴されません

NHKは削除なんて逃げずにキチンと謝罪会見なりの禊をし後に責任者は辞任すべき

すげえ犯罪者を庇っていたんだ。

相当な上が痛い目にあわない限りNHKは改めないよ

一条龍 の中でお金回してるだけだろ?
ちゃんと納税しているんか?
ちゃんと納税しているんか?

データどころか仕事自体詐欺か(´・ω・`)

ほらみろじゃん。

当然分かっていてやっています。すなわちNHKは犯罪組織です。

犯罪者の元締めをテレビで宣伝! というより、NHKが悪毛巣窟で犯罪者の斡旋業者

そりゃ移民ブローカーならそういうウソをつきますよね。
問題はNHKがどこまでグルかでしょう。少なくとも片棒は担いだ。
問題はNHKがどこまでグルかでしょう。少なくとも片棒は担いだ。

嘘ばっか
どうしようもない
NHKを解約しましょう
どうしようもない
NHKを解約しましょう

NHK経営陣、国会招致して誤魔化すようなら3カ月放送免許停止で

日本の税金でいい車乗ってたんだろうな

どうでも良いが正しい数値を言い渡す。NHKは日本に必要ない
そう思っている純正な日本人は99.99パーセントや‼️
そう思っている純正な日本人は99.99パーセントや‼️

国家で追及しろよ。

調べたら本当に「潤」は「海外へ逃亡する、逃げる」という意味でつかわれてるらしく笑えない。
NHKは意味を知りながら「潤日(日本へ逃亡する」→「日本を潤す」という意味の変換をして報道したのか?
NHKは意味を知りながら「潤日(日本へ逃亡する」→「日本を潤す」という意味の変換をして報道したのか?

反日のNHKは解体すべき

「日本を潤す中国帰化人」が「日本で違法行為をして悪事を働きまくる中国人帰化人」が正しいタイトルだね。もう一度、このタイトルで放送すればいいのに。

C国では収入でしか人の価値を測れない唯物拝金文化で、金持ちアピールと初対面でも年収を聞いてきます。

どこまで卑怯な報道機関だよ、どこに公共の利益がある?

藍沢?
通名を名乗って日本人のふりして犯罪しないで!
通名を名乗って日本人のふりして犯罪しないで!

はよNHK解体せい

中国人もNHKも犯罪者ばっかりじゃん

どうせ金でも貰ってんだろ

NHKが反日媚中媚韓の放送したら受信料下げるという法律作って

削除して何がON出まんど!!だよ!!OFF
でまんど??だろが!!都合が悪くなると
シラッと削除のご都合主義放送局!!
自身の組織そのものを日本から削除しろ!! 😮💨
でまんど??だろが!!都合が悪くなると
シラッと削除のご都合主義放送局!!
自身の組織そのものを日本から削除しろ!! 😮💨

逆だろ。99%犯罪起こして逮捕。

自民党はこれ問題にしろ

[犯罪しない]ではなく[犯罪しかしない]のがバレましたね

強い権力を持ったNHKは日本を壊す
NHKのお偉いさんは嘘をついても許されて
文句を言えばお金がもらえる楽な仕事
NHK解体賛成🙋

NHK いらない。

凄いよね
堂々と日本の素晴らしい外国人をご披露……?
日本の最悪な犯罪者を聖人のようにテレビにだすとは…
堂々と日本の素晴らしい外国人をご披露……?
日本の最悪な犯罪者を聖人のようにテレビにだすとは…

あの中国人を撮影できるNHK内のコネクションも調べたら良い

犯罪者がそう言う訳か犯罪者が

中国共産党のイヌエッチケーは、こんな警備な犯罪で逮捕する日本の警察が可笑しいとか、開き直れば良いのに。

その番組を作成するために投じた費用は、NHKの誰が補填してくれるんだ?
受信料は使うよ。
受信料は使うよ。

NHKには中国人の違法入国についての特集をやってもらいましよまう。

だからNHKは要らない
嘘ばかり放送する
嘘ばかり放送する

NHK を取り潰せよ。政治家達。何で日本人だけが受信料払わせられるのか?引っ越ししてもついてくる不思議?郵便局も可笑しいからね~ぐるぐる。小泉純一郎と、李平蔵から可笑しいからね。

NHK頑張れ もう年寄り位しか騙せ無いゾ~国民を納得させて見ろよ 日本の放送局なんだろ?建前はさぁ?皆もう気付くから理解に移行してるんだよ

NHKをそろそろ潰しても良いな、
新しい放送局を作ろう、電波放送は終了、ネット配信に切り替えましょう、電力消費量が減ってメガソーラーが不要になる
新しい放送局を作ろう、電波放送は終了、ネット配信に切り替えましょう、電力消費量が減ってメガソーラーが不要になる

何が日本を潤すだ。地下元経済圏を作っているんだぞ。脱税の元凶だろ。

コレ、岸田、石破政権下じゃ絶対摘発しなかったな、実際してねえし。

外患誘致に余念が無いねえ受信料名目の反日詐欺団体は。

NHKって成り済まし工作員だらけの企業になりましたね
必死に情報操作
必死に情報操作

氷山の一角、ホコリだらけのNHK、これでも受信料払いますか?

反日放送局やからわざとやろうね。

削除して終わりか?はぁ?舐めんなよ

つまり不正入国くらいなら逮捕されないとタカを括ってたとww

好きにすりゃいいよどうせ観ねんだから

懐を潤すちゅーごく人

この男もNHKもとんだ大嘘つきで草
潤族、ルンリーって確かに税金逃れをする連中の事を言うらしいからね😅
潤族、ルンリーって確かに税金逃れをする連中の事を言うらしいからね😅

犯罪しないのではなく犯罪だと分かってない
又は捕まらなければ犯罪と思ってない
( ̄▽ ̄;)
又は捕まらなければ犯罪と思ってない
( ̄▽ ̄;)

そもそも日本人の犯罪率から見てもその数字は無いんじゃ無い…?オーバーステイ外国人なら尚更だし、各国の犯罪率から見ても無いよな…😅

NHKの存在意義?

節穴奈良間だ良い 盲目だと思う

視聴料を払うの止めました。馬鹿らしい。

ふむふむ…😮
NHKに出演した人を調べると犯罪者が早く捕まえられるてことかな?😂
お巡りさんがんばれ💪😂
NHKに出演した人を調べると犯罪者が早く捕まえられるてことかな?😂
お巡りさんがんばれ💪😂

あのヤロー変な名前だったからもしやと,やっぱ帰化か。警察良くやった。

必要の無い受信料は取るは嘘はつくは何なのマジで?

NHK は日本人以外の味方

犯罪者は自分を犯罪者だとは言わない。少しは検証することを学ぶべきだ

勿論、帰化取り消しで強制送還してくれるのだろうか?

犯罪者が犯罪者を日本に沢山入れる
今の時代お金持ち=悪の枢軸。
真面目な人程貧しくなるはずだ。笑
今の時代お金持ち=悪の枢軸。
真面目な人程貧しくなるはずだ。笑

みんな日本人じゃないから

ケストフエールの法則発動。

優秀な人材で作ったなんの意味もない数千万の番組

魚拓ありがとうございます(笑)

ウイグルがどのように侵略されたか日本人はもっと知った方がいい。最初はニコニコ近づいてきて仲良くしましょう。協力して儲けましょうと友好的なふりをして人数が逆転したら豹変して弾圧。
日本人はもっと危機感を持った方がいい。
日本人はもっと危機感を持った方がいい。

知らん顔してるNHKに腹が立つ。腹ただしい番組でイライラしながら観てました。俺たち中国人がお金を稼いで潤してやってる的な。もう1人出てた人も怪しく感じちゃう。日本の建設会社大丈夫だったかしらねぇ。

しません× しかしません〇

わかってやってる

ごちゃごちゃ言わんで、さっさと、NHKは解体以外に道はない
政府は何時までこの問題を軽く扱っているのか、本当は何もしないのではないのか?
政府は何時までこの問題を軽く扱っているのか、本当は何もしないのではないのか?

NHK違法だらけ

移民問題を放置する自民党は次回ぼろ負けに追い込もう。地方の選挙は自民の息のかかった人間を通してはいけない。

さすが、🇨🇳スパイNHKクォリティー😂

コメント