
日本を蝕むという表現がピッタリ。

「初動」が失敗した事例です。
一人許すと大量に押し寄せ、次の場所を捜します。
一人許すと大量に押し寄せ、次の場所を捜します。

母国のムスリムの人が言うには屋外や決められたモスク以外のお祈りは一切しないそうです。つまりわざとよ

どこが許可出してるんや!?正当なクレーム入れる。

満車表示ってことはおカネもらってんじゃない?周りの人達大迷惑だけど…

神戸モスクあるやろ!!
外でやるのは明らかに侵略を意識している。
外でやるのは明らかに侵略を意識している。

許すな
調子に乗るばかりだ😡
調子に乗るばかりだ😡

まぁ神戸市は昔から公務員が極左ですからね。

全て自民党のせい
イスラム教徒を呼び込む自民党……悪の枢軸自民党
イスラム教徒を呼び込む自民党……悪の枢軸自民党

多分賄賂が飛び交っているのでは❓無料で貸す訳が無い!

岸田!なんとかしろ

母国では公共の場では禁止されとるやろなんで日本でやるん?

ロケット花火 発射!

ほんと終わってる

駐車場貸切って豚肉パーティーしようぜ

だから彼らは爆撃されるのね😮

コレが日常になったら日本から神社や寺等が日本の遺産や世界遺産が消える事になるけどいいのか?しかも金曜日周辺は仕事にならなくなるけどいいのか?

また燃やされるかもな笑

日本人が安心して暮らせる環境だとは思えない
地域住民の不安を軽視している神戸市の姿勢も許せない!
地域住民の不安を軽視している神戸市の姿勢も許せない!

この様な状況を知れば、各地でイスラムに対して拒否反応が増大するだけ。行政のいい加減な放置を今までの様に続けば確実になります。

世界中でやってるんだろ、、、
世界の敵だな。
世界の敵だな。

鎖国に反対するヤツの、ノウタリンな理由が聞きたいです😊

自民党本部の駐車場でやればいいのに・・・。

モスク周辺って地価下落したら近隣は迷惑極まりないな

巣を作る前に駆除しないと大量発生する虫みたい

お願いだから帰ってくれ、迷惑

あの辺り雰囲気良くてで昔から好きだったのに…北野は高級住宅街なのに、大音量で音楽?信じられない

騒音と不審者の集会で通報できないの?

日本はいつから、金曜日は休みになったんですか?日本の何処の会社で働いてるの?役に立ってるの?

いい加減全部国返せ!!
被害しかない
被害しかない

日々侵略されていることを実感する😭

わざわざ「集まる」時点で察しますよね。集まる必要なんて無いのに。

なるほど毎週金曜日は豚肉パーティーの日🥳

イヤホンを貸せば騒音問題は無くなるのに😮

今から止めるにはどうしたらいいでしょうか?
デモ参加でも署名活動でも何でもいい一人一人の小さな動きがとても大事です
周りの人にもこの危機を教えてあげてください頭お花畑の日本人が一人でも減るように
voiceというサイトで署名活動が出来ます
デモ参加でも署名活動でも何でもいい一人一人の小さな動きがとても大事です
周りの人にもこの危機を教えてあげてください頭お花畑の日本人が一人でも減るように
voiceというサイトで署名活動が出来ます

非常に残念ながら全く考えていません
写真のようになってから騒ぐと思います
写真のようになってから騒ぐと思います

何のためのモスクなのか
駐車場で祈るならモスクいらないじゃん
ほかの宗教は、施設内で祈ってるよ😮
嫌がらせか?
駐車場で祈るならモスクいらないじゃん
ほかの宗教は、施設内で祈ってるよ😮
嫌がらせか?

此れは許されて良いのか?

一応確認だけど、このコイパってモスクの所有物じゃないの?もし所有物だとしたら、まあさすがに予告くらいは事前にしたらよさげとはいえ、満車表示を外野がどうこう言うことでもないだろ。

うおおおおおグレ投げてえwwwwwwwwww

祈るだけなのに大音量で五月蝿いんだ

法は抜け道ばかり、取り締まり機関はお飾り状態、犯罪は寛大な優遇措置、社会保障は使いたい放題。彼らが容易に侵略できるのは中枢にいる工作員と利権まみれの手下の仕業だと感じる。

これ、看板見る限りTimesの駐車場じゃね?完璧に不法占拠だろ。

カルト教団の連中は極めて迷惑だな...

人様に迷惑かけてはいけないとコーランに書いてあると聞きましたが…

神戸は嫌われる勇気がないんな

貸し出す人達はお金になれば文句無し
の考えなんでしょ
の考えなんでしょ

金で!借り切ったんだろ!普通より!金になるんだろ😅

イスラム教徒が土下座しているのは聖地メッカの方角に祈っているのだ。だから通行人が前を横取る行為は迷惑なのだろう

百害あって一利なし
正に害人…
正に害人…

日本国が無くなっていく事を政治家は自覚し早く対策を考えて欲しい
日本が日本で無くなるよ!
日本が日本で無くなるよ!

このモスク、確か駐車場の経営をしているって動画でいってたよ。このことじゃね?推測が過ぎるとこっちが批判される側になるので気を付けような。

白アリみたいだな。

モスクの敷地内で礼拝に来る人用の駐車場で、タイムズかなんかが管理してるけどオーナーはモスクだと思いますよ。これ以上増えて、モスクの壁からはみ出すのはやめてほしいけど。

コインパーキング会社の責任?
国、県、人の土地と違うからな!コインパーキングに!土地を!貸している!地主も!グルだな\(^o^)/
国、県、人の土地と違うからな!コインパーキングに!土地を!貸している!地主も!グルだな\(^o^)/

ボンクラ政府や行政はどう責任とるの

まぁ、利用料を払って(車室数x利用時間x利用料金)利用してるならOK
そうではないなら、威力業務妨害の現行犯だけどな
そうではないなら、威力業務妨害の現行犯だけどな

YouTubeやってるムスリムもいるんだからリモートでやれよ…

北野とか やめてほんまに😢

なぜこの人達は滞在できるのだろうか?

モスクの宗教は人に迷惑かけなさいと教えているのか?自分達が良ければ人は関係無い教えなんだな😂

宗教を信じる事は良いけど?何か良い事が有りましたか?無宗教で生きてる人でも!生きてる、生き続けるのは自分自信ですよ……、
決断を、神に願う以前に!!貴方の考えを優先に。宗教に偏り過ぎは……注意!!
決断を、神に願う以前に!!貴方の考えを優先に。宗教に偏り過ぎは……注意!!

これは、共産、社民党のバイト

コメント