Categories: ニュース

サッカーW杯 日本戦に向けブラジル代表が練習公開 JNN取材班が選手を直撃 現地メディアは「今の日本代表は史上最高」と高く評価という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

悪気はなかった。ブラジルの19歳が日本代表の試合を見てる方が不自然だ
ラヤン選手正直で良い🙆
警戒選手はいないってことで、メディアも笑ってるし相当ナメられてるな、まじで勝って欲しい
まだまともなチームミーティングをしてないのが分かっただけでありがてぇー
19でプレミアで主力は怪物で草
警戒しなきゃいけない意識がないのか、これは良いですね。
ブラジルチーム内には楽観ムードが広がっているようだからこれは好都合だ。
恐らく全回負けた時とは選手が違うからという理屈なのだろう。
ぶっちゃけ侮ってくれる方がいいと思う
その間隙を突いて、勝ったものが強いということを日本代表に証明してほしい、最高の景色を魅せてくれ
日本は世界的に有名な選手はいないから当然の反応だと思う。
個が強いというより組織が強いというイメージだから仕方ない。
勝つぞ
日本がアジア予選とかでモンゴルやミャンマーで警戒する選手は?と聞かれても困るでしょ、それと同じよ。
最多優勝国とベスト16しか経験ない国の差。
勝ち筋は絶対あると思います。
もう忘れられなくなるから大丈夫だよ😊
勝つぞ〜日本!!✊
憧れるの辞めよう!!
同じアメリカでブラジルに勝ったあのマイアミの奇跡の再来を見せてくれ!
質問をする方がどうかと思うよ
日本の若手FWにインドネシアやベトナムの選手の知識ある?
ネット空間ではいろんな国のメディアや解説者が、日本に対して大量のリップサービスをしてくれてるけど、
それが実態だよ。日本はちやほやされてうれしがる時期はもう過ぎたよ~
ちやほやされて気持ちよくなることは目的じゃないよ~
オランダはかなり警戒して日本戦臨んできたよな。
あれを強豪国にやられたらきついからブラジルは舐めてて欲しい。
日本が勝ったらネットミーム化確定だな、この会見は。
ブラジル めちゃくちゃ強💪💪💪✨😙
ブラジルはロナウドといい、態度やバックれ癖のあるロベカルといいこんなもんだよ。
まだネイマールのが日本に敬意示してるくらいだし

そもそも日本の浅野もドイツの監督知らんかったし

俺もこの人知らない
俺が19歳の時なんて自分の事で精一杯だった。
国を背負って戦ってて凄いな。
ましてやブラジル代表で。
これからもこのまま素直に正直でいてくれ。
素直さとか正直さって本音と建前だらけの日本人には欠けてる部分だから素晴らしいよ。
勝って初めて警戒対象になるってことやな
ブラジルがベスト32で去ることになるとはね。
動画に映っている若者はラヤンといいます。まだ19歳で新人ですから、知らないことが多いのも無理はありません。彼に日本を侮辱するつもりなど全くなく、それどころか、日本を強豪チームだと語っていたほどです。
この人日本は質の高いチームみたいなこと言ってたし、舐めてるわけではないでしょ。日本とブラジルが当たるってなったのは昨日やし、まだ何も知らんだけやろ
結構警戒されてるかなと思いきや程々に舐められてる気がして安心したわ
もし日本が勝てたらこのワールドカップもうお腹いっぱいぐらいには嬉しいわ
やはりどう考えても日本が勝てるビジョンが見えん
結構舐めてるやん 勝つぞ日本!
っていう演技だったりして…
そりゃそうでしょ
今やブラジルの選手ですら知られてる選手少ないのに、ブラジル人が日本人のこと知ってるわけないやろwww
まあこの会見でフラグが立っちまったけどな!www
ここで倒してしまおう。
向こうは下手に負けたら命に関わる。日本は勝てれば大金星。
チャレンジャーの立場の方が気が楽で良い。
記者たちが笑ったら「なぜ笑うんだい?」くらいは言ってほしかった
2018.2022と決勝トーナメントの初戦で勝っていれば2戦目でブラジルだったからなんか運命を感じる笑
記者にこんだけ爆笑されてるんだから
相当舐められてる
警戒されていないのは大きいチャンスかもな
これでバリバリ研究してたらすごいよ
これくらいで来てもらえると助かるんだよな
ブラジルが舐めてかかってきそうだ。それは日本の術中にはまる。
ヴィニシウス 、ラヤン、クーニャ
そしてセンターバックはアーセナルとパリの主力。…厳しいな😢
まぁ日本にはメッシやクリロナ、ネイマール、ヤマル、ヴィニシウスなどの世界に名が轟く選手はいないよな笑💦
👏これならニッポン勝てる👏
個の能力が高い三苫と久保がいないのは辛いですね。
どこまでイライラさせて仲間割れさせるかが攻略法の一つかもな、日本めちゃくちゃ舐められてる
なんて正直な選手なんだよ。
そっちが挑戦者だから(あえて)
まぁ正直オランダより上の相手なわけだから、120%出して最後なんとかPKで勝つしかない。みんなで勝とう
岡山県には、鷲羽山ハイランドがある😁✌️ブラジルとの 友好🇯🇵👍👍👍✌️✨✨✨✨
こいつのおかげで日本に火がつけばいい
去年勝ったと言っても親善試合やろ
オランダ引き分けも予選だし
トーナメントで本気出されたら無理だろ
勝てるとかマスコミも煽らないほうがいいよ
ルシオとかカフーいないからダイゼンでちぎれる。
メジャーも凄いよね😂
日本が優勝したら世界の目が変わる気がする❤️‍🔥
現時点でブラジルが映像などで詳細な日本対策をしてないってだけでも朗報
多分試合前日あたりでサラッと注意喚起するぐらいだろ
知らない事は良いけど態度が気に入らん。てか誰コイツ
決勝トーナメント32でブラジル流して負けてくれ
とにかく攻める!
点が入らないと勝てない!

攻撃は最大の防御🎉

サッカーにわかだけど、ブラジルに勝てる未来が少しも見えない泣
めっちゃ応援してるから、ほんとに奇跡起きないかな😢
ブラジルさん強いから心配しなくても勝てますよ‼️だから練習しなくてもいいよ‼️試合前に蒙古タンメンドカ食いして気合い入れよう❣️
「まいったな」という発言よりも周りの記者が笑ってるのが腹立つ^ ^
絶対勝てると信じてる‼️がんばれー‼️🇯🇵
まぁ、名前だけでも覚えて「帰って」くださいや
まあそうやって油断しとけよ
完全に相手にしてないな。
舐めてっと足元すくわれるぞ!
こんな人たちに負けるわけにはいかない!
いいねいいね、舐めててもらった方が助かるわ。
前回大会のスペインやドイツのこと知らないのかね?
ブラジルに負けてこのネトウヨムード終わってほしいです
日本応援する人はネトウヨです
知られてないならむしろチャンス
本番で覚えてくれればいいよ🤣
いつかのデンベレに勝るとも劣らないリアクションで草やった
記者達の笑い声がマジでムカつく
ネイマールのゴール見たいな〜
よしよしナメてる
日本このブラジルに勝てなかったらW杯優勝という言葉を2度と口に出すなよ?
これでいいんだよ。
下手に警戒されても困る。
この舐めた態度に付け入る隙があるっっっっ!!
実際、ブラジルにとって日本なんて相手じゃないよねw試合させてもらえるだけで感謝🙏
ブラジル可哀想だが
次で終わりだ
いつも通りの現実見て終わりそう
日本人の想像以上にブラジルは日本を警戒してる。それを見せない様にしてるんだろうな。
「獅子はいかなる相手でも倒す時には全力を尽くす」だ。
舐めてんな…

この方が燃える🔥

30年前のマイアミの奇跡でゴールを決めた当時の日本代表の選手の名前は伊東だ!だから純也!頑張ってくれ!
俺もこのブラジル人を知らない

2002年の時は前線にバロンドール級が3人もいて全員知ってたけど今のブラジル代表はビニシウスとネイマールしか知らない

メディアは警戒しているが、代表チームはそうでは無いらしい。
🇧🇷代表チームより🇯🇵代表チームは熱いものがある。我等の代表として誇らしく思う。☺️
塩貝で痛み分け。
ペナルティエリアのちょっと外からでもバンバン蹴ってくるから、いかに蹴らせないかだ。
ブラジル戦、仮に、仮に勝ってもその次戦は、もう疲労困憊だろうなぁ。
それを乗り越えてこそ、優勝の場面が見えてくる。
3対2で日本の勝ち。
ブラジルの英雄ロナウド やフェリペメロも日本は弱すぎる
楽勝だと豪語してました😢
悔しいです😢
日本はスペイン、ドイツに勝ったことがあるから
警戒しているでしょう。
いや、でも、ここでそれを答えちゃうと、マークしてるはその選手だってばれちゃうでしょ
神のご加護があれば、日本の侍が勝利し、アジア大陸の覇者となるだろう。 🇯🇵🫶🏻🙏🏻💪🏻🫡🤲🏻🩵🌹🇮🇶
いいね、研究真面目にしてなくて
誰も知らなくて草
野球にすり替えたらわかりやすいのでは? 日本はブラジル眼中に無いです。
リップサービス乙😂
本番は7人で舐めプしてくるのはわかってるぜ!!!
日本代表ラヤンになめられてて草
憧れるのをやめましょう
で、こいつは誰?
19でプレミア一年目でバリバリ出てるわけでもないもんな。そら日本の選手知らんわ
やっぱ日本代表のこと舐めてるよね
舐めるなよ
JAPANは直近の試合で勝ってるのさ
これが答え。
日本は眼中に無い。
年齢が若いとか全く関係無い。
良かったわ。日本をなめていただき感謝します。
気軽に潰せますね。
19歳とは思えない貫禄
そして余裕の練習公開
日本には意地を見せてもらいたい
ビニシウスとアジア人でポリコレカードバトルしようぜ
警戒してる選手の名前言えないってことは、おそらく日本の試合も見てない、選手も知らない、舐めてるから痛い目あわせてほしい
まだこんな若手の子に聞く事自体が間違いやろ😂
ブラジルが負けるわけない
日本お疲れさま
そもそもお前も誰だよ
日本だとブラジル人だってサッカーファン以外は知名度ないよ
ナメられてるな~
正直この始まる前のTwitterでの煽り合いを見てるのが1番面白い
浅野のハンジ・フリック?発言を思い出したw
カニエかとおもったわ笑
質問した記者の名前何?
怪我人組がいたら過去一最強だった
俺、今のネイマール情報ないんだけれども、見た感じ前より太って以前のキレはなさそうだけど、実際はどうなの?
浅野みたいにナニソレ?って言わなかっただけマシや
親善試合では勝ったが本戦は簡単じゃない。
19のやつに聞くなそんなこと、正直に答えるほかないじゃんw
素で知らないフリをしておいて、情報漏洩を防いだ大人ムーブかもしれぬ。
おーっ、トーナメントに入っても選手はそんな感じなんですね。さすがに日本対策は立てているだろうけど、監督周辺だけに周知されていて、まだまとまりきれていないチームなのかも知れませんね。
ブラジルは強い!だからマテ茶や酒でも飲んでリラックスしてください(笑)

日本代表は臥薪嘗胆で是が非でも勝ってくれ!!

個人的に数字で勝率を表すなら日本勝率30%、ブラジル70%
試合はやってみないとわからない。
どんな試合もその30%を出せるかと、30%を引けるかどうか。
ブラジルは悪い意味で舐めてくれ
日本は良い意味で舐めてくれ
警戒し始めた頃にはもう手遅れよ
まぁ日本は無駄なシャドー4枠があり、スタメン組も疲労困憊で大分厳しい
ブラジルにとっちゃ余裕なんだろなボロボロに負けそう
慢心は時として不幸を呼ぶ。
日本としてはそのまま侮ってもらった方がカウンター決めやすいだろ
こっちもこの19歳知らないからしょーがない
三笘の事は認識してるはず
居ないけど🥲
ラヤンって誰?知らん。
舐めてる😅 勝ってください!
日本人もあなたのことをあまり分かっていません
相手が誰でも勝てばいいんでしょ?ぐらいなんだろうなぁw引き分けじゃトーナメント行けないって思ってた人がいるぐらいだもんねwあんまりちゃんとわかってないぐらいがトップアスリートって感じがしていいじゃんw
プレミア行ったばっかの19歳が日本人の事なんて知ってる訳無いしあれで煽られたとか日本人想像力無さ過ぎるだろ

イキリたいならせめてビッグクラブでスタメン取れる日本人出てきてからにしろ

さすがTBS国内から煽るね~
日本の選手なんか知るわけ無いじゃん。恥ずかしい質問になっちゃった。でも日本戦には余裕で勝てるという、ブラジルの深層心理で舐めてるところに僅かに勝機がある。
知らない方が普通でしょ
自分たちをフランス代表かなんかと勘違いしてる?
くだらん質問するな!
ごめん、誰かわからん笑
ブラジルは日本には勝てないと思うよ
悪いけど俺もお前のこと知らねぇよ
三笘久保いねーのがきついからそりゃ舐められる
日本は負けて津波と地震と原爆で煽られる未来しか見えないッスね
実際今煽られてるわけだし
これでキレてる人なんなの? 日本の事知らないのなんて当たり前じゃん 今から映像見たりするんでしょ
普通に2戦目と3戦目ノルウェーやイングランドの事の方が重点的に対策立ててるでしょ 笑
みとまも遠藤も南野もいませんから高く評価しないでいてください
なぜ笑うんだい?
名前を覚える時、それは敗北の瞬間だ
たいしたことない。日本が勝つ。
データ一切必要無しか…
まるで海南大付属だな
ブラジルが日本に勝つと思うが、それはあくまでも世間の評価です。FIFAランキングが上位だろうが関係ない。すべてにおいて同じ人間同士だから勝利を知るのは神のみ。
笑えねえくらいボコボコにしたるわ。
karaoke

Share
Published by
karaoke

Recent Posts