Categories: ニュース

北京の高層ビルに小型飛行機衝突か 中国当局からの発表はなしという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

これすら隠すってどんだけ人民の反乱が怖いんだよw
習隠蔽『投稿を消せ。』
キンペーのいんぺー
早く穴を掘ってビルを埋めて隠せよw
ほんとなんでも隠蔽する独裁国家やなw
Temuの実験飛行。
何事も無かったことになるんだろうな
ビルへの衝突を発表できないのは、北京にドローン攻撃とかできちゃうと国民にバレちゃうからでしょうかね。
意外と北京のビルは頑丈だな😦🛩️
これほどみんな見てるのに
なかったことにするって
無理があり過ぎるわ😑
これ多分テストだろうな
ハリボテがハリボテのレーダーを掻い潜りハリボテに衝突した案件。
きんぺー「お前らは何も見なかった。いいな?」
さすが隠蔽雑技団!🤣
小型機だとしても飛行機が突っ込んで火災にならない事なんてありえる?
なんでも隠蔽する国やな
中国人である私は、このニュースについて全く知りませんでした。関連する報道はすべて禁止されています。中国共産党は国民からほとんどすべてのことを隠蔽しています。国民に知られすぎることをこれほど恐れるなんて、なんて邪悪な政党なのでしょう。
本当に隠す気ならこんな動画も撮らせないだろうし、何なんだろうね
北京ってのがエグいね。北京は今ドローン規制してるくらいなのに。
今回は爆発しなかったんだ。
配達中の無人ドローン?
事故処理よりも隠蔽に必死だね。
中国共産党は国家転覆を恐れているね。
日本で報じられるニュースなのに、なぜかわらわらわく中国語コメントが見当たらないね
いったい、どうしたんだい?
世界一嫌われてるから犯人探しが大変です笑
こう見るとやっぱ911ってとんでもないな
衝突したのは、東方双月通用航空が使用する中国の国産軽飛行機、山河SA60L オーロラ 民間登録記号はB-12PPです。
さすが隠蔽国家😊
富豪がやらかしたか?
911のパクリか?
SNSの削除までしているってことは、発表しないのは現場の判断ではなさそう。
おそらく事故では無いってことなんだろう。
中国版911か?
もう少し大きい飛行機ならきっと
ビルごと地面に埋めました
中国空軍の演習と言って国民に公開した映像が、ハリウッド映画のトップガン(当然、ハリウッドの許可なし)だった恥ずかしい国だからね。
同時多発テロのような大事にならなくて良かったけどやはり悲惨だな
お・・・やっと情報でましたか。
中国共産党の調査が終わって報道可能と判断されたからかな?
ウクライナからのドローンかな?
はいはいまたAIと思って見てたけどマジだったんかい
フリーアナウンサーの福島祐理さん、お疲れ様です。
現時点で事故かテロかは分かりませんね。
こんなことを隠蔽するのは今さらだが普通の国ではない。
このような国が隣にあることを残念に思う。
なんで飛行コース大幅に外れ長い時間飛行してたのに中国の戦闘機は追跡しなかったんだろう
9・11思い出すなぁ〜。あれからもう26年かぁ
消されたらそういう事。
キンぺーによるインペー
9.11を思い出しました
中国当局「い・・・隠蔽できねぇアル・・・」
なんだ
いつもの中国じゃないか
中国得意の情報隠し。この様な事をするから中国は世界から信用を無くすのだ。
そのうちニュースも削除されそう
またいつもの無かったことかw
見た感じだけど大事に至らなくてよかった
ネット上では、証拠金取引の失敗で追い詰められた中信銀行傘下の信銀理財の女性幹部が、単独で小型機を操縦し、中信本社ビルへ突っ込んだのではないかという説が流れている。
🇨🇳
「すぐにビルを解体して埋めてなかったことにしろ」
燃えなくてよかったですね。でかい飛行機型のドローン?
逆にドローンじゃないなら
911みたいなテロを疑う〜〜〜〜 T(╹◡╹)T
中国のプリウス?
習隠蔽さすがっすwww
アルカイダから犯行声明出たようです。
当局による情報統制によりこれらの写真や動画が削除されているとしたら、息のかかった日本のメディアも当然これを取り扱いません。良いリトマス試験紙になる材料になりそう。
習近平「隠蔽しろ」て言ったんだろうなー
アメリカの911程じゃないね
小型機だびくともしない
結構頑丈に出来てるんだな
小規模な9.11なのか?
ついに無敵の人によるテロが始まった?
若者の失業率が40%超え。金もなく仕事もなく行き場のない怒りが燃え盛っている。内戦に突入かな?
911の模倣かと早とちった
さぁ~埋めるぞ…😮
530m
虎ノ門ヒルズの上にステーションタワーを積んでもまだ届かない高いビルだね
規制しているのに法をかいくぐりドローンを操縦された事で顔に泥を塗られた形の中国共産党だから報道する事が出来ない。
隠蔽体質、中国共産党!世界中にニュースが流れ、万人が知ってるのに隠し通せるはずはない。😮
頭イカレてるだろ中国当局
ついに飛行機を使った献忠をやりだしたのか?
4年前の東方航空5735便墜落事故を思い出す
中国当局への国民の怒りが爆発したんか?
これが偶然の事故なら911も事故か?
天安門だって無かったことにしてるんですから、
実は日常茶飯事説
あまりにアホ過ぎて恥隠しの緘口令
毎度の事だよW
秘密基地はその上の階です
こういうのも、中国の悪口って言われて流せなくなるの?
中国戦争始まったか⁉😂
ちうごくの日常😊
イラン革命防衛隊か
意図的に突っ込んだのではなく、操縦ミス又は機械故障と思う。
セスナ機で意図的に突っ込むなら爆装は当然ですが、していない。
Redditに書き込んだら皆喜んでたけどなぜか消された
誰も心配してないのほんと草
共産党が恐れるのは、アメリカじゃない、人民革命!
米・欧ではもっと多くの画像や動画を用いて詳細に報道しているのに、日本のマスメディアではこんなに情報が少ないのは何故ですか?
富裕層の献忠かな、もっと不況になったらもっとすごい事が起きそう
アリの穴から堤も崩れるように、ビルが倒壊しないか怖いわぁ。
死傷者数を誤魔化すくらいはできるだろうけど
事故そのものを無かったことにするのは無理があるw
独裁の怖いとこだ。天安門事件のようにあったことを無かったことにし、南京虐殺のように無かったことをあったことにする。
①単純に状況把握出来てない
②軍関係者のやらかしだから
③本当に内乱だから

中国が発表しない理由はこれくらいしか思いつかない。

それとも飛行物体がぶつかったのは勘違いで、いつもの中華製品が中華クオリティで爆発しただけとか?

ヤフコメに習近平は習隠蔽と書き込んだら削除されました😂
YouTubeさんは大丈夫でしょうか😂
真逆の中国で911かよ。
そろそろ昭和64年製のジャンボがぶつかりそう
偶発的な事故にするのは無理がある。
無かったことにして、世間が忘れることを待つ作戦です。
もっとインパクトのある事故を起こし世間の注目をそらす作戦もありうる。
もしかして、『めぐみ』のような感じでしょうか?😮😮
えー!ここはJ-20かC919でしょ?
相変わらず空気が読めないねぇ中国人!
金持ちの重役をドローンで星のくず作戦か?
いやなんで隠すんだよ。恥ずかしいの?😂
いつでもやれるというアメリカのメッセージだよ
テロか?
ただの操作ミスか?
C国版911を誰かが企んでる?
ぼくの飛ばした紙飛行機が…
事実
無かったことに
よく崩れなかったな😂ちょっと強いんだな
習近平が、ラジコンを無くしたと騒いでいたよ😂

ラジコンを飛ばしてたら、街中に行って紛失したって🎉誰か習近平にラジコンあったと教えてあげて😂😂😂

洒落にならなくて草
みんな知ってるのに
しー。無かった事に。
どんだけ隠す国なんだよ
中国は(笑)
イイぞ もっとやれ
ドローンによるテロ
習近平の家は何処だ?
隠蔽大好きですね🎉
反共の仕業かなw
この建物は、施工の品質が確かにとても堅牢です。
独裁国家の情報統制、不都合な事はとことん隠そうとするが、頭隠して尻隠さず、みっともないねぇ〜、やだねぇ〜。
北京の高層ビルに小型飛行機が突入したという事実は、中国共産党の統治体制の脆弱性を示しており、したがって国民には秘密にしておくべきである
自民党の高市早苗と自民党の片山さつきは中国共産党組織への攻撃でやればできる子だな
テレ朝は、こんなどうでもいい中国のニュースは報道するのに、中共の巨悪ぶりは全く報道しませんね。ガス抜き。
ドローン攻撃か?しかしこの攻撃を「日本がやった」と中国が吹聴出来ないぐらい、日本のドローン技術は遅れている。
karaoke

Share
Published by
karaoke

Recent Posts