Categories: ニュース

「ポルシェ気に入っている」“100km/h暴走” 無免許運転かという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

不起訴になったらもう呆れるわ
無免許に貸したのか?
無免許に誰が車貸したん?
ぶつけられた方は自分の保険しか使えない?
最悪
害人に車貸すな!
30〜40年前まで全国民はチャリで移動していた民族が、ポルシェは早すぎる⋯
また不起訴にするのか?
色々終わってるやんけ。
こんな国にした自民党は
どう責任取るん?
親たっぷりお金持ってるんだろうから
罰金ふんだくって強制送還で
これで無罪になったら法務省にジハードしてやる
ちゃんと裁くか、被害者に賠償させた上で国外追放しろ!
不起訴になるのが分かってる顔だな
もう根回しが入ってて大丈夫とか言われてんだろうな
ガチで外国人のみでもいいから
日本で車貸すときや買わせるときは免許提示義務をやってほしいわ
ポルシェが似合わない男
はよ極刑にしろよ!
借りた車を廃車にするなんて余程パパがお金持ちなんだな
世界の厨二病だな。
アラフォーかと思ったら20代で草
死刑か無期でお願い致します。
外免切替で日本の免許証を取得した外国人の免許を無効にしろ。日本人と同じように自動車学校を卒業してから取得出来る制度にしろ。
バカに貸すから…
岸田自民党 公明党の責任
これ中国へ送還されて無罪放免でしょ。勘弁してほしい。
また、お咎め無しで終わるんだろうな
狂ってるから仕方ない、、、
いやでも、もはや今の日本ならこれは不起訴じゃない?
補修費用は幾ら?
ちいかわの擬人化かな😂
事故自体も気になるから見たけど、このリポーターの滑舌は一体どうしたのw
最近のテレビは滑舌気にしなくなったのw
アナウンス学校とかの存在意義どこ行ったのw
強制送還案件でしょうね!永久追放!出禁!
何故下手くそなのに気付かない?
無免許かよ、人身事故起こして太々しい態度だな、国外に逃げないように監禁しとけ。
絶対懲役刑だよ!不起訴にするな!
事故った方が時間がかかりますよ。
身の丈に合った乗り物に乗れ!
貸したヤツも責任重大だな
まさか不起訴にはならないよな。
なんかイラつく外見だな
自由な国になったもんだ日本も
怖いよ
どうせ不起訴だろ。
もう勘弁してくれ中国人🇨🇳👇👇
日本の運転免許を持っていないのに、言い訳に出来るほど信号の事情に詳しい。
常習性も推察出来るのに、不やっぱり起訴になるんか?
媚中議員いい加減にしろ!!
岩屋議員が身元保証人になりますから大丈夫です。
日本人轢き殺しても何とも思わないからだろうな!なんなら中国ではヒーロー扱いされてるんだろ!だから害人なんだよ
何かこいつみたいな陰キャっぽい奴ってスポーツ系の車好きよな
はいはい、どうせこれも不起訴なんやろ?なんかもうマジで隕石落ちてきて滅ばんかな
ぶつけられた車可哀想。相手の保険なんて適用できんのか?無免許で貸してもらってとか保険おりないんじゃないの
無免許だし保険もでないね ぶつけられた方々 お気の毒です
この男に2度と車を運転できる環境を与えるべきでないな。
被害者泣き寝入りするような事だけはやめて欲しい。
亡くなる人が居なかったのが不幸中の幸いか…。
警察への供述が「ポルシェが気に入っている」は頭おかしい
極刑にしてほしい
反省なしの顔だな。不起訴になったらまたやるだろ。
この馬鹿、ちゃんと裁けるのか?
反省はしてないだろうし、これからもしないだろう。
一生後悔して心がズタズタになるような重い罰がいる。
不起訴やろな…日本が終わってる。、
国籍と名前と年齢、それに供述まで
放送にするのは珍しいなぁ…
懲役10年で出所後に強制送還で再入国禁止っていうとこでいいかな。
ポルシェを借りて運転しようとは思わない、そんな力量は俺には無い
岸田の宝がこの有様
貸した奴が弁償責任あるからそいつも捕まえましょう
はい、不起訴〜!どうせ証拠不十分とかでなんるんやろな!
不起訴やね!日本ももうあかん
全く反省してないな
こんなお粗末な運転で新宿だなんて、さらに大事になる
外免切り替え以前の問題だな、東京はおろか日本中にこんなのがハンドルを握っているんだろうよ国籍問わずにな。
中国外務省は、定例会見で、「中国に滞在する日本国民や企業が現地の法律を順守させるよう求めた」と述べた。
先ずは自国民に言ってね。
被害者に保証金出るのかな?払えないなら国が一時的に保障して加害者には刑務所で保証金分働いて強制帰国。不起訴なら検察担当者が保証金を払って。
スイスだったら危険な速度超過は年収に応じた罰金刑と、車両は没取されて売却。
この中国人は裁判・判決・釈放されたら強制送還になるんでしょうかね?
コイツぶつかった時
絶対ブヒッって言ってるわ
関係者全員ロボトミー手術が必要だと思う
賠償金どうするんだろ?やっぱり被害者が損するのかな?
護国寺の交差点ですね
時速100キロで右折⁇
これ、車を貸した人も探してるんか?
NHK見てますか?
犯罪起こしてますよ
日本の運転免許を持っていないなら無免許運転だよな?それで他人に被害を与えてるんだから、もちろん処罰あるよな?
この車を貸した奴にも制裁を!
たかだか100キロで事故るとかダサすぎやろ、下手くそやな
時速100キロで右折って
アホや…笑
貸したやつ特定してくんないかなぁ
許だけに許さん💢
なんか捕まったんだけどって顔してて草
ポルシェが可哀想
信号に捕まるともったいない?
逮捕される方がもったいなくね?
信号時間がもったいない😂
なんで不起訴になるの?強制送還は無理なの?😊
中国の富裕層のZ世代って感じか
車を貸した側はもっと大変ですよ。わかってて貸しているはずですから
許さん!!許だけに。
ポルシェだけはかっこよくて、
中の人間がアホなら、
トータルでカッコ悪い、

にしかならない。

なぜ、それがわからないのか。

やはりアホなんだな。

ポルシェは確かにカッコいいな。運転手は……残念ですが手の施しようがありませんね。
はい 不起訴〜!
信号長いの知ってるってちょこちょこ無免許運転してたのかな?
100キロで曲がれないってわからんかね?
学校で学ばなかったかね?
タイヤは10の仕事しか出来ません。
ポルシェだろうが軽トラだろうが
物理に逆らうことは皆無。
ワタシノカリタポルシェハハヤイ……
バカはかこいつww
中国と韓国の免許には国際免許としての機能は無い!

だからポルシェを貸し出したとこは無免許に貸し出したわけだな〜

チャリにでも乗っとれ❗️
まぁ交通事故だから割とどうでもいいでしょ。そんな事より農地やお寺、葬儀場、アメ横を買い占められてること報道したら?
タイカン?
カッコいい車は間違いなくカッコいい
お願いだからそのカッコいい車を

ばかのどうぐにしないで

まぁ不起訴だろうねー
おいっ!岸田!
お前、責任とれよ!
犬がメガネ掛けたような顔してる
バカ息子丸出し!どうせ親が金で有耶無耶にするネ。なんせ文化の違う国だから、日本の常識、法律、全く通用しない。息子の言動が全てを語ってるね
ぶ~~~っさいくやな、そのまま4んだら良かったのに
公明党も原因です!
虫眼鏡何してんだよ…
そもそも中国籍は日本で運転すら出来ないハズですけど😅
レンタカーなら貸した会社(お店)にも問題アリです〜
車で来てると分かってながらお酒を飲ました飲食店と
同じです。
4Kにしろ!じゃなきゃ私Kで!
karaoke

Share
Published by
karaoke