Categories: ニュース

貴方の目の前でも始まるかもよ。という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

雨ってたら祈れないのかよ
本当に信仰があるなら
雨のなかで祈ってみなよ
権利を行使するくせに責任は負わない卑怯者
ルール守らない客は、ただの不法侵入の他人
迷惑行為を推奨する神様なんだな。日本に生まれて良かった!
何処でも礼拝の権利なんてねえよ
どこでも祈る権利があると言いつつ、雨で濡れたくない理由でホテルで祈るってめちゃくちゃやろ
入ってきた野生動物は首根っこつかんで表ほりだせばええねん!
自国では公共の場ではできないのにねぇ、何でだろうねえ
小さな要求に相手を従わせて、後に大きな要求をするのがこの連中の手口。ヨーロッパがこれでやられた。小さな要求も認めてはダメ。毎回必ず排除し、従わなければ警察力で強制排除することが必要。
建造物侵入罪じゃないの?
コーランを読めないムスリム
使用目的以外は不法侵入。
交差点のコンビニカットも不法侵入。
出ていってください。と言って出ていかなかった場合は
不退去罪。
日本は信教の自由の前に公共の福祉が優先だから。
雨に打たれながら祈るのが本当の祈り
権利を主張するのは陰険な嫌がらせです
ムスリム一番って思想はヤバいよ
神様の恵みの雨を避けるとは
礼拝は何時に何回とか決まってないし路上でするとか他宗教に迷惑をかけても良いなんて教義には無いらしい。
これは世界中でムスリムの侵略ですね。
しっかり対処しないと侵略される!

毅然とした態度でしっかり対処しましょう!

舐めんなよ。

そんな権利は無い。不法に侵入している上に営業妨害。人様の国ではやることではない。
ダメだ。こんな人間が隣に居たり市議になったりしたらお終いだよ。日本国民が日常生活でより排斥の雰囲気を強めていかなければならない。
迷惑者を排除する権力もある‼️💢
こんなのを放置するから図に乗る
キッチリ追い出せば良いだけ
差別だって言われたら「お前が差別だ」と言って追い出せば良いんだよ
これは「侵略行為」と言う事を皆に広めないと、とんでもない事になるよ
国会議事堂の前でやれ!
残念だけど、日本の国土はイザナギ、イザナミの夫婦神が生んだ土地だからお宅の教祖は関係ないわ。
断り追い出す権利も有る
アッラーも天国で嘆いてるわ
不法侵入で罰則ですよ
コーランには人様に迷惑をかけるな、他宗教には寛容であれと記されてるのに現行のムスリムは真逆の事しかしてない。世界的に忌避されてるのも試練とかアッラーの思し召しとか思って開き直ってるのかも。
店側が拒否したら止めろよ!!!迷惑行為すんな!!
ネパール人も同じですよ
終いにはこいつらジハードとか言ってテロ起こすし、マジでいらねえだろ
他人に迷惑をかけちゃいけないって書いてあるそうだから、コイツはその規律を無視したってわけだ。
よってコイツはイスラム教ではない。
だから即刻不法侵入か何かで逮捕できるってわけだ。
ホテルのマネージャーに土下座で謝ってるみてーだなwww
こういうのミーム化しそうwww
ホテルは、ルールを守れない者を追い出す義務がある!
あくまで、権利で無く、追い出す義務
これは、、、やべぇな。。。モナコみたいなとこでこんなことやってんなら日本の公園なんて余裕で占拠されちゃうよ。。。
そんな権利はないどこにも無い。
つまり、イスラム教以外の他宗教が「我々は何処でも信仰の自由が」と言えばモスクで祈っても良いということですね。了解です🫡
品のいい所は丁寧な対応しか出来ないんだな。治安の悪い所でやってみろよ
熊と一緒だな。説得じゃなくて、ちゃんと教えてやらなきゃ。神様?そんのもの最初から居ないよ!!って。
違法占拠(面積に関係ない)強制退去
連中の言動見てるとイスラム圏じゃなく日本生まれで良かったと思う
宗教に縛られて柔軟な考えが出来なくなる
何処でも祈れる権利?
それは自国での権利!!
信仰してたら何してもいいなら
俺も新しい宗教作る
その主張は自国のみでしか通じんよ
こいつらが礼拝始めたら目の前にイエス像や釈迦像置けばいい
軒を貸して母屋を取られる
昔からのことわざ
公共の場所は日本の法律、市区町村の条例に従ってください。
私有地では土地の所有者にそれを決める権利があります。
どこでもやれるなら家でやれよ❗
これのどこが神や悪魔やろ
祈ってる前に立って頭の上に手をかざしてあげましょうー😊
くだらん信仰はとっとと辞めろ 日本は仏教でも奇行はしてない 文化の違いでは片付けられない
どうかしてるぜ!😡
もうわざとやろ!
迷惑極まりない。
すぐに国外退去と再入国禁止にしろ
最近はこれが国が舐められるか試されてる気がしてなんか嫌いです。
この国には他宗教の道理を押し付けられない権利があります。
地面に座り込んだ奴には電気ショック与えても合法になる法改正してほしい
動物よりヤバい話が通じない怪物なんですね
人間ではない😅
礼拝をしなければバチが当たると信じ込んでいる
どこでも土下座する宗教
コーランに逆らって迷惑をかけ続ける者達。
コイツらわざとやってるんだよ
イラつくわ
入国厳格化
雨ごときで祈りを捧げられないなら、そこまでの信仰心なのでは?
警察に通報して業務妨害で賠償金を10万円取ってやればホテルは儲かるし抑止力になる
建造物侵入罪で、警察呼べ😮
ムスリムの礼拝で地震が起きてるのか?(*゚Д゚*)怒‼️‼️勘弁してくれよ‼️会社行くにも、帰るにも、厳しかったじゃねぇかよ‼️‼️夜寝れなかったんだよ‼️‼️怒‼️呪‼️怨‼️
そんな権利はコーランに1行も無い!
「日本のこの土地には、イスラムの神アラーは居ないから、祈っても無駄です」って広く宣伝した方が良いと思う。
どうかしてるぜ.ほんと、どこでもここはうちらの空間と思うとこが。
権利は周りに支障・被害を及ぼさない限り有効。
場所柄を弁えない傍若無人は排斥されて当たり前。
祈ってる人の前に仁王立ちで立てばなんか崇められてる感じがして気分いいよ😂
犬が電柱に小便するのと一緒やね
一度やってしまえば次からもやってやろうって魂胆
犬は可愛いから良いものとする
外でやるなと勘違いしてるのか?
外で、は外出先でやるなって事だぞ。
彼ら自国では、こんなことしないけど
じゃあムスリム以外にはムスリムがところ構わず祈るのを断固拒否する権利がある
社會性を害しない限りにおいて宗教の自由はあるが、社会秩序が優先される。説得されるくらいだったら初めからやらないので排除するしかない。意味不明。
自分の国じゃやらないらしいけど
母国ではやってない
雨も「アラーの御意思」じゃないんか?
お前に神の試練を与えてるのに…
ナニを楽しようとしてるんだよ?
流石土下座が上手
karaoke

Share
Published by
karaoke