韓国の会場のゴミ拾いどうせ勝ったらやる、負けたらやらないってオチじゃねーの?
日本人が嫌いな朝日新聞さん、そこまて韓国アゲしたいのなら旭日旗もどきの社旗やめてや
さんざん偽善だとか清掃員の仕事がなくなると言ってたのに
分かっちゃいたけどほんとここ最近なりふり構わな過ぎるだろ
🇰🇷「俺たちが起源だぜ!もうやってないけどなぁ!!」
アホなこと抜かすな日本はできるならワールドカップ日本単独でやり直したい
いいぞいいぞ!言えば言うほどそうじゃないのが露呈するからなw
良い言動は行動が先で、後から自慢はしない。言うは易く行うは難し。
起源が偉いと本気で思うあちらさん。
不断の努力を置き忘れ、文句だけは
一人前。
稚拙な思想と記事にする間抜け記者。
韓国は決勝トーナメント進出が危ういからどうせ 腹いせでしょ😅
ゴミを海に捨ててる国に言われたくないよな。分別もしないし韓国の街中なんかゴミだらけじゃん。(笑)
また慰安婦以来のデマですか。
信じません。絶対に。
嘘も百回言えばなんとやらをやってるだけ
しっかりと否定しましょう
韓国はまた偽起源説ですか。朝日新聞もまた捏造記事ですか。ちゃんと調べてから出せや!
相変わらず朝日新聞は捏造がお得意でらっしゃることw
従軍慰安婦をでっち上げたのも朝日新聞だった。その件について、朝日は謝罪記事ま掲載した。もう、新聞じゃないな、朝日は。
起源より継続は力、伝統になってゆく。日本は伝統を重んじる国です。続かないことに価値はない。
韓国人は清掃するって概念がない。ゴミを拾うのは自分のやることではない、と思ってるから。ソウルへ行ったことある人なら分かるはず。ゴミは捨てるもので拾って清掃する物ではない……清掃は清掃員がやれば良い。それが韓国人の考え方。
トーシロが ワールドカップの起源も大韓民国なの知らんのか😊
そんなことより朝日新聞が販売店の大量ごみになってるのを回収する清掃業者の負担を減らしてくれ。
え、流石に大手新聞社が事実誤認の情報拡散するのやばくない?
それか炎上商法??
ちなみに起源は1998年のhideの葬儀で、ファンが築地本願寺の周辺を葬儀の後に掃除したとか言われてますがね。
でた!起源主張!情けないとは思わないのか!
思わないのがあの国なんだな!
起源何てどうでもいい。清掃何て何時でも誰でも出来る事。続ける事が出来ないなら意味無い
しかし、
ホント予想通りの展開をやらかすなぁ、、、(笑)
朝日新聞さんへ
ウソ&デマ&虚偽…等の情報は自分で自分のクビを締めることに、気づかないのですか?
一度真似した事あったけど、勝った時だけで
負け試合の時は、酷かったな。w(^o^)
はい、はぁい。そうだねぇ。韓国起源だねぇ。で、何?
で?って感じだね。
ただ単に自分たちが使った場所を綺麗にしただけの「当たり前の行動」でしょ。
起源を言う必要ある?
この動画とはあんまり関係ないけど、毎回サッカーのたびに
『世界が日本のサポーターを絶賛』
みたいな動画を山ほど見るけど、他国が続いてないなら、日本人が日本人のために言ってるだけなんじゃないかと思ってしまう。
有名な旭日旗批判の韓国人教授が朝日新聞社の社旗に文句も言わないのは意味わかるよね。
多分85年の試合は日本対韓国のワールドカップ予選の試合だと思うけど韓国人サポは騒いでただけでゴミ拾いなんかやってなかったしゴミ拾いやってた日本人サポも割と少なかった記憶
うち、ガキの頃に家が朝日新聞とってた。
最大の黒歴史で消えてしまいたい。
朝日は反日新聞!
朝日のマーク使うな!
韓国も朝日の旭日マークには文句言わねぇよな。
出た〜!旭日旗4倍新聞!旭日旗も4分割すれば韓国は何も言わないのですね!
中韓上げの為なら捏造してでも垂れ流す
日本上げのことは事実でも隠蔽する
1981年にゴミ拾いしたときはニュースにならなかったので止めてしまったのだろう
流石❗朝日新聞、こんなんことを記事にするなんて暇なんやな〜。🥱🍵
起源は誰かより今だに毎回清掃をやるかどうかだろう。昔は日本も観光地に行くとゴミだらけのとこもあった。しかし日本人の意識改革があったんだよ。こういうことが拡がっていく可能性はあると思う。
何故秒で判る嘘を付くかねぇ…………そこが全く判らない…………何やってんだよ😅
あ~ぁ、朝日の記事はここまで来たか!お金出して読むほどのものか?
朝日新聞の前を毎朝車で通るんだけどさ、信号に引っ掛かったらわざと出入り口塞いでやろうかな
ゴミ拾いの起源の割にまだいっぱい居るのはなーぜなぜ〜
起源とかクソどうでもいい
自ら無能と名乗ってて笑う
それって韓国人がゴミに
間違われただけじゃないの?
それか拾い喰いしてたとか?
🇰🇷人がゴミ拾いやる訳ないじゃん
金成… 日本人でもいるが、帰化名としても使われているのよね….
こんなにウラを取るのが簡単な記事のウラを取らんのか…。新聞記者の仕事とはいったい?
今誰が買ってんだろ。
昔、実家にはあったが…。
もう何十年も手にしてないな。
その通りや
K国は予選突破ギリギリだけど…サポーターの皆さまは決勝までチケットを買っていて試合がおわったら誰一人何も言わずにごみ拾いをするんだろうな
いやいやK国で初めて尊敬できる部分があるじゃん…(笑)
韓国は起源主張して三回くらいで仲間同士で罵り合いしてやらなくなったやろw
起源って今は続いていないってことの証明じゃないかな
実際韓国人サポーターがゴミ拾いをした事実はあるのですか?
日本の真似して始めたけど自国チームが負けた途端に拾った以上に散らかして帰ったのは記録にも残ってますけど
まあ、いまは無いだろうけど、以前欧州で韓国メーカーが流していたTV CMには富士山や相撲の力士でていた記憶がある。
まあ、日本と韓国の違いが分からない外国人は沢山いる。
やっているか、やっていないのかの問題かな?起源とか言い出したら何でもこじつけられる、実際にお下がりの民族服で揉めてる奴等も居るしな
活動家が最近バかでも解る様な事しか言ってないのは一体何なんだ?ま、キンペーが胡錦濤を○してからなんだけど。
起源とか言いながらゴミ拾いは、しないだろうな、中国同じで多分清掃員に仕事与えてやってるって思ってそうだからやらない(日本人にやらすが正解