Categories: ニュース

NHKは318億円の赤字です!値上げしないとやってられない(泣)→ネット民ブチギレ!!という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

潰れて結構です。
日本に必要ありませんから。
アンタらの給料減らしなさいよ
内閣総理大臣の報酬よりも高い会長の報酬?
普段何してんだよ?
赤字でやって行けないなら、潰れて下さい!
赤字なんだし役員は責任とって報酬の一部返上をすべきですよ
グループ会社を潰せ
赤字経営してるならそのまま倒産しろ
赤字なら潰れてください
都心の超一等地に数千億円かけて新社屋建設中です。
じゃあ消えてなくなれば?
普通の企業なら倒産してんだよ
大臣気取りで徴収しやがって
やってかなくて全然宜しい。
そのまま潰えて頂きたい。
資産を売れ!馬鹿高い役員報酬と職員の給与を下げよ!
全部、無くなせば?
NHKなんて、誰も見てないだろ。
じゃなんで海外へ流すのには徴収しないんだよ
必要のないものが時代とともに消えていった それがNHKの番になっただけ
5851億円も予算有って、赤字318億も赤字出す様な経営陣は、総入れ替えした方が良い。国民、舐めるな。
職員の給与下げろ🐴🦌
天下りの元官僚にいくら払って
いるんだ
国営じゃないくせに国のチカラを使おうとする公共の893
何でコイツらを国民が金出して支えてやる必要があるんだ!
どうせ子会社に利益付け替えしてんだろ?
馬鹿じゃねーか?
日本国の家庭は赤字だぞ?
NHKはボッタクリの略取して
隣の国には無料配信してるんだろ?
日本人が払う義務なんてねーよ!
アホに付ける薬は無いよ。早く潰した方がいい
日本から撤退すればいいじゃん!隣の国から徴収すればいいよ!
スクランブル放送にして値上げすれば何の苦情も文句もない。
潰せ‼️スグに解体しろ‼️
無能なトップはクビにしろ
経営方針間違ってるんだから
上層部 総入れ替えしろ‼️💢
無駄な奴しかいない
国民に対する恐喝
日本国内有料、海外無料、そして赤字。当たり前だろ。
ダメだこりゃ会長がこんな発言してたら変わらないわな
そのまま潰れて下さい
契約収納費を減らしなさい
値上げしたら暴動起きるぞ
経営能力が無いだけじゃん
送り付け詐欺と同じことしてるよな
電波送り付け詐欺団体NHK
ネトフリで儲けて更に値上げは意味不
議員の天下り先 NHKは、消えてもらう方が国民は、助かる😑
国民は受信料支払いを事実上拒否出来ないのに「値上げします」は増税と同義なんですが…
考え方が企業のそれじゃなく政治家のそれなんですよね。
NHKという会社の存在自体が負債なんだよな
買った土地を処分して役員給与と棒ナス下げろよ
役員の給与を50%削減しろ!!
必要とされていないんだから、赤字になるのは仕方ない。
やるべきことは、役員報酬削減、人員削減。
縮小し、役員報酬を下げろよ
値上げしたら潤う?
反感買って赤字増えますよ
もう役目は終わったので、速やかに消えてほしい。
普通の会社ならつぶれています。
あえて存続させる必要もない。
今必要なのは、CNNのようなニュース専門チャンネル。
年収600万円に下げろよ😮
値上げとか勝手にやらせとけばいい。払わなくていい。
やっていけないなら
つぶれていいです
5年間ですら払ったのを後悔している。もう金輪際払わない。
赤字なら必要ない組織だろ
💢NHKはもう要らん💢
無駄を削れというよりNHKそのものが無駄で-す。
資産あるだろ補てんしろ
そもそも赤字ではない
子会社にたんまり貯めてる。
会計検査院にも指摘されてる。
左翼はこんなもんです。経済観念が皆無!潰れて当然です。
殿様商売のツケが回ってきましたね♪
1700億使って渋谷に放送センター作ってます。
職員の給料を318億円分減額すればいいやん
強制的に月額料金を徴収している。国民は、同じ料金払うなら、ネットフリックス、アマゾンプライムにする。これだけ。
受信料は固定なんだから、赤字原因の支出を減らせ。
それが分からない上層部は上から順番に退任しろ。
幹部の給料9割カットしろよ。
値上げするなら、国民は断固受信料支払うわけにはいきません。
そんなに赤字ならばNHKを解体して完全に国有化して必要最低限な報道のみにしないとダメです。
早くNHKをぶっ壊せ!
多くの国民の皆様立ち上がろう!
NHKも国会も古い考えのままだからな
やっていけないなら、潰れてもいいのでは!!税金、受信料、何が赤字だ!報酬高過ぎ。民間企業の給料でやってみな!
総合と教育を統合して、NHKは1チャンネルにして欲しい。ドラマや歌番組は民放に任せて、NHKではやめて欲しい。
関連会社に金を横流しして貯め込ませ、本体を赤字に見せる悪質な手口ですよ
騙されてはいけません
吊し上げよかクビやろ。馬鹿をトップに据えてもダメにしか為らんからな。
まず役員のお給料からカットでしょ?
なんで国民から取ろうとするんだ?
無駄を省くのは当然ですが投資などではものすごい利益を上げているはずです。NHKは国民を騙し続けています。
国もNHKも無駄が多い限りいくら国民から集めてもまた変わらないことがわからんのな
市場から静かに撤退すべき。
政治家はキチンとNHK法を改正して引導を渡すべき。
値上げしたいんならNHK法撤廃・民営化しろ
潔く解体することが一番の功績❗
法人税も払わないのに赤字体質が直らないなら物理的に潰れても良い!
なぜ日本の役に立ってないやつらのほうが年収高いんだよ
テレビ売れないのはコイツラのせいですよ電気屋さん🖐️
NHKの職員の半分に給料なったらくれてやる!受信料も年収で取れ!政治家や財務省はバカか!
NHKという名前なのに偏向報道しまくり媚中にまみれた会社に未来はないって そのままはよ潰れてくれんかな
嫌われるような事してきたから擁護もされない。
解体しろ!NHKなんか要らない。
むしろ何に使ったらそんな赤字になるんだよ
高過ぎる給料や天下り業者への委託費を下げればいいだけ
努力不足じゃなくて、努力する気すら無い。
値上げすればいいじゃん。その代わり簡単確実に解約させろよ。
赤字なら潰せよ一応は一般企業なんだろ?
都内の土地売れ
一等地に構えているNHKの施設売れ
港区にどんだけ、施設ある、
あと渋谷の放送センターも売れ
赤字発言に騙されてはいけない。
貯金が山ほどあるので、それをまず減らしなさい!
中国共産党から寄付してもらえや
何故何も利益を出さない会社の給料がそんなに高いんだよ💢
国民から奪い取っておいて、更に値上げを求めるとか、潰れろ😡
早く国民投票でNHK の在り方を決めて欲しい。
コイツらの資産を凍結しろよ‼️
会長、役員の給料、役員報酬をカットしろ
赤字なわけないだろ‼️金を隠しといて、嘘をつくな‼️詐欺め‼️
政治家や官僚たちと同じ。自分たちの懐は減らしたくないけど、国民には金払え。って。
NHK職員の給与がバグり過ぎ‼️大体報道が高給取りなのがおかしい‼️偏向報道や煽りばかりで見る価値無し‼️
NHKの役員て会社で💩しかしてないって噂本当⁉️💩するだけで年収1千万超え⁉️脳みそを使え。使えないなら辞職しろ‼️
日本政府の縮図だね。
紅白歌合戦に韓国歌手を出すNHKには1円も払いません
一般国民が、は?頭沸いてんの?このジジイ。と当たり前に思うと想像出来ないところに、とてつもない宗教感と頭の悪さを感じるw
自分たちの立場が理解できていないなら
いよいよ危険だよな
無料視聴している中国と韓国から赤字分を徴収してこいよ。
事あるごとに日本下げの捏造報道してるしくせして、日本国民から助けてもらえると思うな‼
潰れたらいいだけの話
赤字なら倒産すれば
「国民は」誰も困らない
外国の支部や地方局も無駄
無駄を削るんじゃなくて解体しろ
決算報告を国民にしなさい!
無駄があるのでは?
職員の給与を下げなさい。
随契をやめなさい!
やること色々あるそぞ!
会長なんて3年ぐらい無報酬でも暮らしていけるだろ。
公務員より高い年収を減らせ!
ほとんど強制徴収でこの発言は絶対ダメだろ
完全国営にして税金で運営にするかスクランブル導入しろ
総理より高い役員報酬ってなんやねん!
NHKは国から税金で補助?がでてるいわば政府の組織でしょ!?
なんで会長が総理より報酬高いんだよ!
あと社員の平均年収も高すぎるよ
もう完全国営放送にした方がいいんでないかい?
お前らの年収1800万から1000万ひくだけで1000億ほど浮くからそれで賄えば?
NHKなんかニュースと天気だけ垂れ流してりゃいいんだよ
それだけで10分の1位まで削れんだろ
みんなも解約しましょう(笑)
じゃあはよ倒産しろや
ちなみに国民から半強制的に徴収するガス電気水道とかの事業者は利益出ないようにしてるんだけどね
NHKが民放みたいなバラエティーや歌番組、ドラマやらずに、天気や災害速報、国会中継やバイアスかかってない世界情勢の報道してくれて受信料引き下げるなら理解できるw
利益を子会社に逃がしているだろうが
倒産して構わないです!
値上げの前に役員報酬に番組制作費の見直しやリストラ策等々やることやってからだろ?
NHKはスクランブル化せよ!
知らんのか?民間じゃそこまで赤字出したら、リストラか倒産なんだよ?
外国人社員の給料高いんでしょ?中国韓国に助けてもらえば?
倒産でいいんじゃない?
だれかがテロおこすよ 値上げなんてしたら
赤字の原因は無駄に多い子会社に利益分散してるからでしょ!
あと無駄に多い社員・無駄に新しすぎる機材等ね

数年前某民放バラエティ番組と海外のオーロラ観察が被ってて、スタッフの数機材の数等の格差を笑いで誤魔化してたけど
バレてるよNHK

そのまま消えてください(*´ω`*)
天下りと給料減らせや💢
そのビル売りなよ
あなた様の報酬はおいくらでしょうか
まず反日止めたら?
えーと…会社なので売れなければ倒産するのは普通の流れですよ?😢
公的機関風に装うのやめて貰って良いですか?
どうやったら潰せますか?
まず収入の中で経営を回せるまでコストカットでしょ。
設備投資とか初期投資系が嵩んだわけでもないのに
7年連続で売上
赤字なら潰れろ ってか潰れろ
やってかなくていいよ
やってきたいならスクランブルにしてみ
karaoke

Share
Published by
karaoke