ンゴ姫は首元と胸元にリボン
緑姫は胸元に大きめなリボン
ぼんじり姫は腰部分にリボン
全員違う場所にリボンあってかわぴぃ
ティアラ、カチューシャ、リボンでアクセサリーそれぞれ違うのほんと可愛い
緑さん→ティアラ
ンゴちゃん→カチューシャ
楓さん→リボン
みんなお人形みたいで可愛い
ンゴちゃんの大事に大事にされてきた箱入りプリンセス感が良すぎる
他のコンテンツに疎いけどこうやって生徒会さんが知らないコンテンツを教えてくれるから世の中に対応できるようになってきた気がする ありがとう
再投稿だ!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!
ガチ歌うまい人っていろんな歌い方出来るんだ…スゴい
んごちゃんはお姫すぎて可愛いし楓さんは綺麗すぎて素晴らしいしみどりさんは普段摂取できない良さをいただけるしありがたい
み、みどりさん⋯!!?!!声かわいすぎる⋯こんなみどりさん知らなかった⋯💚
あまりにも致死量のかわいいプリンセス生徒会さんでありがとう
緑さんの姫な一面からしか得られないとんでもなくでかい何かに苦しめられてます…😭本当に可愛いですありがとう😭
楓さんの「おねがいあたしだけ Choose me!」の破壊力半端ない
カバーきっかけでご本家の方もめっちゃ聞いてる!可愛い曲に出会わせてくれてありがとう😭
再投稿ありがとうございます.*・゚
やっぱりぼんじり姫が生徒会では超可愛い
みんな首元のワンポイントが違うの好き
ンゴ姫は桜
緑姫はバラ
ぼんじり姫は星
好きです
QUEENがプリマドンナになってる!ほんと可愛い🐼💞🦩🍁
なんか、緑さんの新しい顔を見てしまった感じ。。
みんなかわいいよ〜😂
アイドルユニットとしてのバランスが取れすぎている…!!
ぼんじり姫「ばっきゅんっ」
オタク「ア゙ッ…🤦♀️🫀💥🪦😇」
3人とも種類の違う可愛いがギュッと詰まっていて、スイーツビュッフェに来た時くらい心が癒される〜!
特に緑さんの可愛いに全振りした歌声が大好きなので、ときめく🥰
再投稿されたぁー!!!!!
ありがとうございます!!!
何度でも言わせていただきますが、イケメン緑さんに普段メロついているからこそ可愛い緑さんにより一層キュンキュンしています。可愛すぎる。解釈の幅に一生感謝するんだと思う。
生徒会の姫たちで聴けてとってもうれしい〜!かわいい!
再アップありがとうございます✨️
可愛いを沢山摂取できて最高!!
違うベクトルな3人がよりいい
再アップされてる!!
3人ともそれぞれの可愛さがあって鬼リピ確定だよ!
ほんっとに全員お姫様過ぎて可愛い!!!
みどりさんは生徒会さんの歌だとかっこいい雰囲気が多めな気がするから、キュート全振り緑姫が見れて神!!!
本当に可愛くてキュンが止まらん😭😭😭
ほんまに無理、あまりにも可愛い、緑さん姫すぎ、愛おしさでいっぱい、大好き😭😭
楓さんの「ばっきゅん」撃たれて「よくできました!」で息止まった
再投稿感謝〜!!
かわいいがいっぱいでかわいい…;;
こんなにかわいかったら勘違いオタクに囲われちゃうよ…
俺が守らなきゃ…
ンゴちゃんほんとにリボン似合ってる(ᐪ~ᐪ)ノ💕💧激カワプリンセス♥
緑さんいつもより声高いというか…😭かわいい😭😭かっこいい印象しかなかったけどこんな可愛かったなんて……😭😭❤
みんなかわいい!
でろーんのばっきゅん!めちゃ良かった!
ンゴちゃんはぱるっぽいふわふわした可愛さがあるし、楓さんは大人っぽいけど髪型とか笑瑠っぽいし、緑さんは可愛さとクールさが共存してる感じが可奈っぽくて、それぞれのカラーのきゅーすとメンバーっぽさがあって両方のオタクである私は死にました
生徒会さん最近知ったばっかりでコメント欄見たらぼんじり姫ってあるから誰かと思ったら樋口さんのことか…
ぼんじり姫、こんなに立派になられて
爺は感無量でございます
みんなめちゃめちゃ可愛くて最高
楓ちゃんのセリフが関西弁なの良いね
(再アップ感謝)
再アップ感謝!
Queen組さんの可愛い全振りの歌声、最高だよ
オレンジ→陽気で気軽に話しかけてくれて主人公のことをいじるヒロイン
ピンク→天然でかわいいヒロイン
グリーン→一途で主人公のことを思いやるヒロイン
全員ヒロインすぎないか!?
楓ちゃんがお姫でンゴちゃんがプリンセスで緑さんがお嬢様やな。可愛い
本家も大好きだからこの歌ってみたはかなりかなりかなり涙😭❤
ンゴが袖あるタイプのふわふわドレスなのほんとに解釈一致
ぼんじり姫こと副会長の可愛い歌声ありがとう。
みんなお姫様だね……可愛いよ……
もっかい見に来たぞ‼️‼️‼️
何度度見てもかわいね、座り方に個性出てて好き( ;꒳; )💕
でろーん可愛過ぎる!再アップありがとうございます。
みんなかわいすぎんか???
Queenとのギャップエグい
いつもかっこいい歌歌ってる人によるかわいい曲って最高すぎるな〜
周央サンゴさんはホンマに最高のお姫様😭😭😭😭✨ 毎秒可愛くてありがとう
再投稿のついでに概要欄にぼんじり姫の動画載せてくれても良かったんだぞ!!!!
緑さんのマーメイドドレス、あまりに”美”過ぎる……🤦♀️歌い方も珍しい可愛さ全開でありがとう🤦♀️
クイーン組が姫組になって帰ってきてくれたのありがとう 致死量の可愛いを浴びています
コメント欄みて覚悟持って聴いたはずなのに全然ずっとときめきが止められない、3人とも本当に可愛い、大好きだー!
姫様方に一生尽くさせて頂きます
何なりとお申し付けください
きゅーすとはぱるたん、にじは緑推しワイ大歓喜😭😭😭
1本の動画でこんなに楽しんじゃっていいんですか、?
クレジット修正のお仕事早すぎる‼️ありがとう生徒会さん____
歌詞・クレジット表記の修正ありがとうございます!!
MVも3人の歌も大好きだから再投稿嬉しい!
再投稿ありがとうございます!3人らしく歌ってくれててかわいい…!生徒会さんもきゅーすとも好きだから嬉しい!いいなって思った方本家もぜひ!!
本当にかわいいにょ~~~~~~3人ともかわいい、、、😿😿😿🫶🏻🫶🏻🫶🏻
歌もセリフも上手くて声の相性も最高で耳が幸せ…ありがとう……😿😿😿💖
統一感はありつつそれぞれの個性とスタイルに合わせたドレスが良すぎる……可愛い姫たち♡
出だしのんごちゃんの声で世界観引きづり込まれた✨️🥹
にじさんじオタク兼きゅーてすとなので命助かって心臓なくなりました。
これは紛うことなきBTBPです
オタクは周央サンゴに順当可愛いソングを歌われるのにめっぽう弱いんだから