雅子さまのセットアップ、上品に着こなされ、素敵な女性になられた✨✨✨
品質が良いものは何世代にも受け継がれますね。とても素敵で贅沢な事です。
髪を巻かれて大人っぽくて素敵ですね💖お母様と体型が同じで、お洋服を着回しできるなんていいですね✨素敵な親子💖
結婚式の時の雅子様は本当に綺麗だったなあ…。雅子様の服が着れるならあのウェディングドレスをいつか愛子様が着る日が来るかもしれないね。
イエローのお洋服、愛子様にすごくお似合いになってます。
愛子様
とても
素敵なお衣装で可愛らしくお似合いです。
愛子様お痩せになられましたよね。お仕事とご公務とお忙しい毎日かと思います。無理なさらないで過ごしていただきたいです。
皇后雅子さまの若かりし頃のお召し物を受け継いで内定費の節約もまさに国民に寄り添った内親王殿下は皇族の鏡です。
この方に次代は引き継いで頂きたく思います。
❌愛子様
⭕️敬宮様
クリームイエローのセットアップがよくお似合いで今日もお可愛いらしくて素敵!と思ったら皇后陛下のお衣装だったんですね!
少しお痩せに成られましたね。ますますお綺麗に成られた。お母様のお洋服を着回しされて素晴らしいです。未だにお衣装を新調される方とは大違い。
愛子さんの着ていらっしゃるセットアップ、本当にお似合い。上品で優しく、知的な印象がそのままです。
愛子様かわいい!!薄い黄色がお似合いです!それにしても色あせないデザインですね。すごく上品でかわいいです!
皇后陛下雅子様のドレス。美智子の嫌がらせをはねのけた森デザイナーに敬意。
どんどんお出ましになって頂きたいです。この方が皇太子になれないなら皇室はもう必要ないです。
ローブデコルテは世界一のデザインですね。妻は蝶の柄の淡いピンクのワンピースとスカーフを持っていました。ヨーロッパ新婚旅行で目立っていて私も誇らしく見ていました。50年前の出来事。
雅子さまも愛子さまも、いつも訪問先を大切にされていますね。セットアップがとてもお似合いです。
敬宮様は我が国の誇りです❣️
見ているだけで癒されます♡
お母様の黄色のセットアップお似合いですね。
雅子皇后がお召しになっていらっしゃる映像も出していただけると良かったです。
探してみます。
森英恵さんのお孫さんである方たちのインスタグラムには、これまでいろんなコメントを送らせてもらいました。
華やかなデザインを堪能されたんですね。
申し上げるには不謹慎かとは存じますが、気品ある御美しさとは正に愛子様と感銘を受けるほどです。俗世の美しさとはやはり異なり誠に日本の美を身を持って放たれていらっしゃることに感謝申し上げたいです。
イエベ春とかブルベ夏あたりのふんわりしたデザインがめっちゃ似合ってて素敵
愛子さま痩せられましたか?ご多忙なのかな。ゆっくり寝て沢山食べて欲しいです
愛子様、気苦労もたくさんおありのここと思いますがこれ以上お痩せになりませんように。少しふっくらが良いですよ😊
指先まで神経が行き届いていて、所作の美しさにうっとりしてしまいます。
マジで最近凄い綺麗になったなって
雅子様の若い頃に似てきた気がする
愛子さまメイクがすごく上品で肌がとても綺麗!羨ましい~✨
どんどん輝きが内からあふれる女性になられていらっしゃいます
優しいお顔立ちに明るい柔らかな色のお洋服が本当に良くお似合いです
展覧会に華を添えつつ展示物をたてる上品で素敵なお召し物です
淡いブルーやピンクなどのお召し物が多い中、イエローもとてもお似合いですね
愛子さまとても良くお似合いです。品格があり、素敵な女性です。私事ですが、若い時、会社の制服が夏冬共に森英恵さんのデザインのものでした。嬉しかったのを思い出しました。
愛子様、森英恵さんの孫さんとお目にかかってみませんか?
天皇になるがならないが、愛子様は不滅やきね。
敬宮様、何着ても似合いますね。皇后陛下のお下がりのお洋服だから尚更似合うのでしょうか。
敬宮様、大人になって皇后陛下のお顔にだんだんと似て来ている気がします。皇后陛下と似ていらっしゃるから、皇后陛下のお下がりがピタリと似合うのでしょうね。
着けられてるネックレスが蝶に見えるんだけど、森英恵さんのアイコンだからかしら?
素敵ですね。
黄色のセットアップのお召し物がよくお似合いになられていらっしゃいます。高身長で姿勢の良いすらっとしたお姿は若かりし頃の外務省時代の雅子様を偲ばせます。
毎度毎度、税金で衣装を新調したり、何十億もかけてリフォームするどこぞの方々とは大違いですね。
素敵…と見惚れてしまいました。
立ち居振る舞い、選ばれるお洋服、着こなし、全てが貴賓に溢れ、本当に素敵です。
お母様が着用された、明るいイエローのスーツ、愛子様はとっても素敵に着こなされていますね。雅子皇后さまは、お洋服のセンスがいいと思うし。きっと生地が傷まないように、大切に保管されていたのね。
愛子さまの歯科矯正は、天才医師が担当しているのでしょうね。首のライン、フェイスラインが別人のように美しくなられた
夏痩せですか?自分も夏痩せ真っ最中です。
昔のかなりほっそりされてた頃と面差しが重なりました。お仕事をするのに体力があった方が良いかと思いますし、もう少しふっくらされてた方が素敵だと思います。個人の感想です。
愛子さまの黄色のスーツ、品があってとてもよくお似合いです。
森英恵さんのデザインの物を着て鑑賞なさるというのが素敵です。
愛子様のお召し物が素敵すぎる😢
サムネに惹かれて再生してしまった……
敬宮様本当に上品で大好き
それにしてもペールイエローのセットアップ美しいなーと思っていたら皇后さまのものだったんですね!
素敵な親子だなあー
どう徳を積んだらこんなに神々しい穏やかなオーラを?
えーーー愛子さま森英恵の服めちゃくちゃ似合ってる!、骨格に合ってるのかな。デザインもピッタリ。
敬宮愛子内親王殿下は推移利の服装がお似合いですよね、 そしてご両しっぎない中で立派にご公務を果たされたと思いますそろそろ独り立ちの中で巣立ちの時を迎えているように見受けられるような気がします。