Categories: ニュース

【天皇皇后両陛下】羽田空港に到着 2週間のオランダ・ベルギー公式訪問を終え帰国 2か国訪問は24年ぶりという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

おかえりなさい!天皇皇后両陛下🎉素晴らしいオランダ、ベルギーご訪問は海外メディアでより深く知りました✨日本ももっと報道してください
無事にお帰りになられて、胸が一杯です
天皇陛下様、雅子様ありがとうございます。お疲れさまです。🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ありがとうございました。台風の前で無事到着で良かった。🇯🇵💓🙇
お帰りなさい、天皇皇后両陛下。無事到着なられたのですね?お疲れ様でした、ゆっくりなさって下さいませ。
無事のお帰り、お待ちしておりました。
いつ見てもお美しいお二人、誇りに思います
天皇皇后両陛下は日本の誇りです。おかえりなさいませ!
お帰りなさい!お疲れ様です。
高市、何しに来た? 雅子様、陛下、お疲れさまでした。どうぞゆっくりお体をやすめてくださいますように。
本当にお疲れ様でございました🌸  まずはご無事のお帰りにほっと致しております。  ゆっくりお休み下さいませ。
天皇皇后両陛下お帰りなさい🤚😃🫶
お疲れ様でした🙇✨
充実した外交訪問でしたね。感動しました。
おかえりなさい🥳素晴らしい時間を過ごされて国民としても本当に嬉しいです✨️お体お疲れと思います、ゆっくりお休みになってください😊
高市さん、何しに来たんでしょう?
お帰りなさいませ。お疲れ様ですゆっくりとお休みくださいませ。
高市氏はどんな気持ちでお迎えに!
罪の意識もなく相変わらずニコニコ作り笑い!
天皇皇后に合わせる顔あるんですか?不敬な高市氏!
無事に到着されて安心いたしました。
2カ国と長期のご滞在素晴らしいお時間を過ごされたと思います。
皇居でごゆっくり、また敬宮様と思い出をお時間を共有されることでしょう。
お疲れ様でございました。
秋篠宮夫妻、高市さんは何しにいらしたのでしょう?秋篠宮夫妻は英語も、フランス語も出来ないのでこの様な交流はできません。
両陛下、ご無事で何より😊
何度も言ってきた言葉ですが、お2人が天皇皇后である事を誇りに思います✨
無事にご帰国されましたこと何よりでございます。安心しました。
皆さんにこやかで良かった!
天皇皇后両陛下無事に帰国されて安心しました😮‍💨
皇居で愛子内親王様とごゆっくりなさってください
良い訪問でした。それにしても秋篠宮の表情の無さは気になりますね。健康問題があるのでしょうか。
一時、天皇陛下も皇后陛下も総理大臣も同時に日本にいなかったんだな。
おかえりなさいませ。
きこさん
睨んでましたね
国際外交は天皇陛下御一家にしか出来ません。日本人の誰にも出来ることではない。
お疲れ様でした
ご無事でご帰還
良かったです
天皇陛下、皇后陛下雅子様の
国際交流が見事でしたね
アナウンサーさん
過ごした後…ではありません
過ごされた後…です。
アナウンサー質が問われます…最近多いですね💦
無事のご帰国お疲れ様です🙏🏻

高市がずっとニタニタしてるのが気持ち悪いなぁ😮

天皇陛下、皇后陛下雅子様
海外交流には
あっぱれです
流石です
秋篠宮見たとたん疲れが出たのでわゆっくり休んでください
無事にお帰りになり良かったです!
あっという間のご訪問だった気がします。笑顔の皇后さまをたくさん見ることができ良かったです。
秋篠宮は、羽田に出向いたので、お車代なんかとらないだろうな
心配だ
お疲れ様でした。今夜ははやくおふろにはいりはやくおやすみください
おかえりなさい🫶
お二人のお姿に安心します。是非、直系長子の愛子様が天皇になられる事を願うばかりです。
キコの顔凄く怖いです、そして顔老けましたね
お帰りなさい‼️
キコさん夫婦つまらなそうに立っていますね。愛子様は仕事だったのでしょうか
お帰りなさいませ、無事にご帰国されて何よりです。お疲れさまでした。
皇后様お元気そうでよかった😊
ケケダや麻生太郎、高市早苗等の朝敵を折伏してください🙏
英語が全く話せない秋篠宮&キ子。この一家はオツム大丈夫?
これくらいしか良いニュースが無い
高市総理。
陛下のお気持ちをしっかりと汲んでください。

政府が取りまとめた皇族維持の法案は間違ってる。

髙市さんがお辞儀をされて、良かったよ。
今、お辞儀もしなかったらと、そりゃ髙市さんも考えるか。
こんなに噛むならAIでよくねえかと
お帰りなさい。お疲れ様でした。
A宮家じゃ、あんなに歓迎されないし品格もないだろな
お帰りなさいませ🙇‍♀️
ミッフィーちゃんとポワロさんにお会いできましたでしょうか?😄
雅子様、バッグを抱きしめていてかわいい
お疲れさまでした
到着が明日じゃなくて、良かったですね。
天皇陛下も、ダメだな!海外訪問も大事だが、沖縄戦没者慰霊日を忘れるな!!
世界中から望まれ招待される両陛下🎉
天皇皇后両陛下、お帰りなさい!
無事にお帰り下さり安堵しております。
雅子皇后様のバックの持ち方が気になりましたが、お疲れが出られているのでしょうか…😢
陛下と敬宮様と共に、ごゆっくりお身体をお休みなさられますように。
お帰りなさいやし

台風 ご注意願いやす

皇后陛下は白髪染めをお使いになっているのだろうか。
帰ってきやがった
無事に帰国しましタネ、本当に素晴らしい外交でした、お疲れさまでした😊
お二人のご本領発揮といった2カ国ご訪問でしたね。もっと早くから、とくに雅子さまにはこのようなご活躍の場を与えて差し上げてほしかった。これからますますの皇室外交に期待します。
皇后陛下の今日のお召し物が出発の際のブルーとリンクするような印象でとっても素敵です!
お帰り為さいませ。
ご無事でのお帰りで安堵し致しました😌
両陛下を穏やかにお迎えした秋篠宮が、
高市を見る目が怖く感じられる。なぜ?
雅子さん疲れている様子
おかえりー
おつかれちゃーん
その二週間がどのように国際親善に有用だったのですか?
そもそも国事行為でもないのに、莫大な国費を費消してよいのですか?
国事行為以外のこの外遊は法的根拠が全くないと思います。
秋篠宮二人だけ、中日大使の言っている事が、理解出来ていない様子⁉️
天皇は国政の権能がないから、外交をすることは許されないのではないですか?
無事にお帰りになられて良かったです。お疲れさまでした。
高市さん、随分と深々とにこやかに笑顔を作って!本心はどこにあるの??
駐日オランダ大使が可愛い、、、🥴
秋篠宮さん大丈夫😅
ぼんやりしてる😅
秋篠宮様!
にこやかに為さらないから
取り沙汰されるのですよ
秋篠宮様、紀子さんに何を言ったの?
高市さんと何かありますか?
雅子皇后のバッグの位置、コメントをみて? 気にされていて自分なりに何か?相手国からの大事な品が…と 必死な守りの態勢に思えます
天皇陛下雅子妃殿下お帰りなさい。
お疲れさまです。
駐日の間違いです🙏
凄い、王妃が支援するって?
ビーバ🦫ーこうごうには皆無。
天皇皇后両陛下の、オランダ、ベルギー公式訪問。雅子皇后は自然にふるまっておられ、りっばだと感心いたしました。批判ではありませんが、もしお時間が許されるようでしたら、一度歯医者に行かれたらいかがでしょう。
こう言う豪遊公務がお好きなんですね。地方公務、被災地訪問の様な地味な公務は、私達の公務ではないは。秋篠宮ご一家にやらせて。
karaoke

Share
Published by
karaoke

Recent Posts