女性に暴力、しかも全治1ヶ月以上の重傷負わせるまでやり続けたとか…💧マジでこいつゴミだな。
“女を殴ってそうなヤツ顔”やん(知らない俳優さんですが)。これを機に反省するでしょうけど
え‼️話題作にも出ていた俳優さんが、陰でそんな事をしていたなんて。その事実が芝居の中の台本のシーン🎬であればなんですが、女性に対する暴力は許せない行為です。
なぜに、さん付け?
オレも彼女1発ビンタして留置された時なんて27番って言われとったぞ
女や自分より弱い奴しか手を出せない奴は人間のクズだ💢💢
こういう奴は誰と結婚しても同じ事をする‼︎ こんな奴を社会人としては認めない‼️
テレビや映画に出すな💢💢
虹郎好きだったのに…良い俳優なのにもったいないよ😢
人間性は矯正出来ない。
両親が芸能人らしい。
親の教育が悪いだろう。
しかも、何故今頃?
何故二年前の事を今更?
何故、被害者女性はその時警察に通報しなかったのか?
こんな暴力男でも普通にテレビ出て仕事やってるんだからイヤだイヤだ
裏側は悪そうな感じ出てたよね。 テレビで他の俳優陣から名前出ないもんな。
報道しなきゃいけないほどの芸能人じゃないでしょ!?こんなやつ初めて見たわ!マジ知らんよ😑
1ヶ月の重症はかなりヤバいやつ。
母のUAのコメント欲しい
幼少期が大切なんだろうね 俺のわまりもそう ロクな親じゃないからの落とし子
まぁ親父もそういうタイプっぽい感じだったし、この子も見た目っぽいわな
心身の不調から復帰してめちゃ嬉しかったのになんでだよ、
あっ!分かった
「孤狼の狼 2」でメインチンピラやってた奴やーー!!
個人的に全く知らん俳優だから、ただの暴行犯と変わらない、(被害者の狂言じゃ無いなら)💰払って謝罪しろよ?としか言えん。
無名俳優や芸人の事故を繰り返すのは、外国籍の場合が多い。
東京リベンジャーズ出てた人じゃない?あれー?これで何人逮捕者出た??🤪
ママがUAなの??こんなに大きい子いたのね。
村上虹郎、清水尋也、新井浩文、遠藤要、伊勢谷友介、なんで自分の好きな俳優やらかしがちなんだよー😂
芸能人って肩書きがなかったらこいつただの冴えない男にしか見えんもんな
俳優としては好きだから活動は続けてほしいな
替えの効かない存在だからここで消えるのは惜しい
ファンには申し訳ないけど
人相が冷徹な感じに見えるな
しそうな顔
おととし、殴られたことを何で今になってから訴えてるの?それって振られたから なんじゃないの?
嫌われたから金だけ取ってやろうみたいな
今際のチシヤ役の奴じゃねーか。独特の雰囲気を持ってて、演技も上手くて、いい俳優だと思ってたのにな。
せっかく海外でも人気が出てきたのに残念、女の子に手をあげたらアカンわ。
なぜ今年になって相談した?
示談が成立しなかった?
あかんことやけど、ショートで流れてくる今際の国のイメージで、なんかやりそうな感じだから、特にイメージが悪くならない不思議。
壁や窓に頭打ち付けたって殺人未遂じゃん
殺す気満々なやつ
聞いたこともないが、NHKに出るならろくでもない奴だ
性格の悪さが顔に滲み出てる。人相で人を判断することも大切
確かに私も初めて聞いた名前で知らない俳優です。
暴力をふるう人物は感情のコントロールが出来ないから又いつか繰り返します
この人小さいしかっこよくないし芸能人俳優って器ではない
あ、『ディストラクション・ベイビーズ』の弟役の人や🙂
そんなに殴りたいならブレイキングダウン出るしかないな。
彼女は怪我はしたけど生きて今際の国から脱出できたんだね。
良かった。
恐ろしぃ。😮😮😮😮二度とTVに顔を出さないでほしい。汚らわしい。顔覚えた。
なんで、3年前の事件が今頃になって発覚したんだろう
uaの息子さんなんや⁉︎と今知って動画調べたら、、これは残念でしかない…
流石一虎役やっただけあるわな😂
メンヘラ気質の喧嘩屋
この人るろうに剣心とか孤狼の血、東京リベンジャーズのようなアクション映画でよく見たけど役作りって奴!?
UA好きだから息子も好きで応援してたけどショックです。こういうのは治らない…残念です。
かっこいい人なのに、裏では最低なことをしていた。これはショックを受けた人もいるはず。
こんな俳優見たことね~
完全に調子に乗ったな。
おしまいですね〜
もう29なのか
オッサンには大人気モデルだったムラジュンとuaの子供の印象
孤狼の血2は良かった
父親よりも俳優の才能はある
俳優というが初めて見聞きした顔と名前だぞ。
頭冷やして出直すしかないだろう。
NHK嫌いな私がここ数年で珍しく見入ってしまった朝ドラだった。三角関係がすごく良かったのになあ
初めて面みたけど、
こいつ イケメンかぁ?
数年前にも共演者にセクハラしてるし懲りない奴だ!
こういった奴は治らん!
再犯、可能性大!
上限までの刑期を望みます。
村上虹郎って人、絶対2世俳優でしょって思って調べたら両親とも芸能人だった。苦労せずにすぐに芸能界に入れて役者デビューできるから2世タレントは調子にのるんだよね。
母ちゃんが、うーわ!って言っとる。つまんないコメスマン
やはり素行悪そうな雰囲気はあった 役者復帰はしないでほしいね
暴力振るう役なら得意なんだろうから悪役一本でやれば?
一虎役が抜けないのかね?😂
2年前のことを今更?
売れて金が入ってるから金目的? 幸せ発言で怨恨?
貴様はなんでも殴ってたのよ!ええ!書類送検かよ!逮捕でええやろ!!どういことか?わからんへんけど!
三流役者の末路。永遠に消えても誰も困らない。その程度の役者。
私も動物に噛まれることよくある。
家族全員クビ振られるぐらい噛まれてる。
知名度あるかわからないけど知らない人がこういうときだけニュースになるのもかわいそうだな