こんなの通じると思ってるのがもうまともじゃないよ
🎉統一教会そこをどけ🎉
信頼している秘書
せやけど直に喋らすには
恐ろしゅうて恐ろしゅうて寝れない
いや質問したところで「寝てない」とか「深夜に連絡した」とかまるで訳の分からん事
言うから もう当事者の公設第一秘書の木下と、あの松井とか証人喚問開くようしてくれればいいよ
元米国連邦議会立法調査官という嘘の経歴から始まった高市氏の政治家人生は全ての疑惑において最後まで嘘をつき続けて終わりそうですね
秘書の陳述書を提出し答弁としたい
は、どう聞いても、国会で答弁しないという意味にしか受け取れんぞ。
やっぱ呼んだ方が早くない?まさか秘書から拒否られてるこたないと思うけど、なーんで呼ばんのやろ
この人には、恥という感情が無いのだと思う。まさに厚顔無恥。
いやいや、「これで終わりにして欲しい」と発言してたやん!
また、嘘ついてるやん!
高市……、早く吐いちまえよ…!
国会がまわらね~だろ‼️
高市政権は地に落ちた。都合の悪い事には蓋をし逃げる。誠に不誠実。裏返して考えれば平気で嘘をつく事になる。信用出来ない。早く総理を辞めて欲しい。口先だけの人間に良い政治は出来ない。
陳述書の前に、貴方の公設第一秘書を国会に呼びなさい。彼は全ての質問に答える義務がある。
高市庇ってるの統一教会員ぐらいしか居ないんじゃない?
これも嘘です。嘘をつかないと生きられないのですか、この人は?
文春も捏造バレ、共同は記事削除、溝口も松井健もメクれれて、疑惑の根拠が全て無くなってる。何の追及やるの?
TBSのお仲間たちは、お粗末だな。
疑惑晴らすためにも参考人招致は必須だろ
それこそ事実無根という証拠になる
証人喚問なら尚更
高市は一から壱万くらいまで、嘘ばっかり。この人は人生で、嘘で真っ赤。嘘をついていない時って、一秒もないのでは?根っからの詐欺師。
動画って作られた嘘なんじゃないの?
てかこれって災害対策特別委員会でしょ。話す内容合ってる?
高市さん
今更 常識人を演じても無駄だよ
根性ひん曲がっているのバレバレ
週刊誌だから国会で扱うな、言うてるんじゃないのよ。まだ証拠として稚拙で不十分すぎるし、「疑惑」いう側が立証する責任があるだろ。おかしいのよやってることが
天は我を見放した…って言って
辞めてください。
悪政は悪天候のもとなんです。
映画 八甲田山みたいな
悪天候でしたから衆院選最中。
文春の記事が事実であればその証拠を出せ!と言えば済む話。もちろん、もし中傷動画が捏造だった場合はその責任は取ってもらいますよ!と付け加えること。
あんな暴露された溝口と連携してる木下が最側近なら誠実とは程遠いわな
まだ、こんなことやってんの?話題の中傷動画は見たことが無いけど。本当に馬鹿らしい。
自己都合解散の次は誹謗中傷疑惑で国会止めるの?高市さん勘弁してよ(笑)
文春報道の裏を取る 中道さんぶんしゅんさんあんたらお似合いカップルだよ
野党くだらんことで脚引っ張りすぎだろ
国政止めているのが分からんか
つうかお前らが変わり出来るわけねえだろ
石破以前内閣みて分からんか
やはり高市は嘘を付くだったな😂このままだと日本に軍国主義だからアジアの孤立になるだろう😂違法武器輸出をやめるしなければならない。
大量に批判されても辞めないだから独裁になる😂高市は今すぐ軍国主義と侵略するをやめろ‼️
いつまでも嘘ついてる高市、見苦しい。卑劣で醜い総理
米国連邦議会立法調査官という職歴は自分で考えたのかな。? 最近は、コングレショナルフェロー?に変わってるし、証拠の文書もあると言っているから、是非その文書を開示して欲しいです。
サヨクの断末魔コメントが散見されるのは実に心地が良い。
国会を舐めてるのは野党の方だろ、週刊誌のガセネタいつまで引き摺ってんだ給料泥棒。もっと話し合いしないといけないことが、いくらでもあるだろ…
くだらない。消費税減税よりも跡形も無い誹謗中傷動画で追求とか正気を疑うよ。トランプみたいに選挙結果が盗まれたとか言って議会に乱入したいだけだろ?😂
ちなみに…高市総理に 不自然または理不尽な批判コメントの多くは中国が仕掛けている認知戦です。特に歳を召されている方、若者はご注意を!
息を吐く様に嘘を言うが、諦めるのも早く、問い詰められたら簡単に修正する
秘書さん、国会に出て説明して欲しいですね 早くスッキリしたいです
応じないつもりだったら草やん
いつまでやってんねんで夏草なっとるやん
中傷動画はこれまで1本も出てない
見たことある人も1人もいない
松井本人でさえ1本も持っていない
中傷動画って何処にあるんですか?
これだけ批判コメント多いだから辞めるの方が良いだろう😂日本に独裁者にやられるだな😂😂違法武器輸出と侵略が今すぐやめるをしろ‼️
コアラ報道、焼き魚報道、誹謗中傷報道、サナエトークン報道、今となっては誤報道😂
もう警察を動かして逮捕したほうが良いと思いますよ。野党を
【🇰🇷🏰🍊【290人と32回】と宗主国🇺🇸トランプ】
【Remember, 2/8 Voter Fraud🗳️‼️🔥】
「魚の三枚おろしはできるか?」などという 時間稼ぎの下らない質問には ウッキウキで答えて
重要な質問には 被害者アピールばかりで全く答えない 不誠実の極みが 高市早苗
陳述書では納得できません。
秘書とzoom会議に参加した10人を国会で発言させてください。
これぐらい嘘を恥ずかしくなく言えれば、私しも政治家になれたかな。
またまた、言う事が変わってきましたね。‼️
国会では、陳述書を持って答弁に変えさせてほしい。と言ってたじゃないですか?😱
“答弁をしないとの意味では無い” だとお? 言い逃れが酷すぎるぞ! 「陳述書を持って答弁に替えさせて」との趣旨の発言を聴いたぞ国会中継で? 兎に角、此れまでの早苗教主としての矜持に違わぬ、堂々とした振る舞いをしてくれ! ~いち早苗教信者
農水省協力?で蘭奢待で筆を磨いて陳述書を回すんじゃないかと、通し方に一定の疑念が残るけどね…
おいおい、また作られた疑惑の可能性が強い話が出て来たじゃないか!!
どうせ読まないだろ?とか思ってるんだろ?
疑問に思ったこと全部Xに返信しますのでブロックしないでね
溝口とやりとりした通話録音を聞けば何となく騒動の原因が想像出来る
文春も騙され、文春をエビデンスとして追及する側もそろそろ沈黙するだろうな
嘘やウワサ好きの立憲がうるさすぎ
いい加減国民のために仕事してください
秘書の”関与”じゃなくて”接点”ね
接点があったくらいで騒ぎすぎ😂
って多数の国民が思ってます。
政治・政策には関係ないのだから、陳述書・質疑書のやり取りで煮詰まるまでは国会での答弁・質疑は必要ない。
政権幹部のスキャンダルを探して、足を引っ張ることまだ野党はやっているの? 高市総理だから日本がもっているのに。
議員定数削減を早急に進めて頂きたい。
野党とオールドメディアが下らないことで国会を空転させている狙いは議員定数削減の阻止。
なお、陳述書を提出するころには国会は閉会している可能性も。
その場合は、どうするんだろうか。
高市氏もトランプと一緒で言うことが日毎に違う。
陳述書を答弁として扱ってほしいとか言っていたのに。
高市が質疑にイエスノーで答えて木下秘書を国会に呼び出せばあっという間に白黒ついて、ぐっすり寝られますよ高市さん。高市さんの信条や自分語りで国会の大切な時間を潰すのやめてもらっていいですか?
クソのほどどうでも良い
もっと中身のある議論してよ
野党は仕事放棄して夏休みに入るんだろ?
ええなぁー、人の金で飯食って遊んで、週間文春とかタバコ吸いながら見て
いいネタがあったら国会で騒いで仕事した気になって。
めっちゃ自由じゃんw
議席減らせよ。
『安倍首相 週刊誌ネタでもう反論』で動画検索するといい。
マスコミと自民党の茶番なんぞどうでもいい 各省庁も改善の兆候ないし中国化の移民党はいらん
Japan is back?? Japan is gone でしょ?
文春にスポンサーが付かなく成った事から考えても どちらの言い分が正しいのかは朗らか 中道改革連合と立憲民主党がスポンサーに成って上げれば良いじゃん そして捏造記事で高市首相を貶める 一蓮托生に専念すれば良いさ
野党がお得意のカンパ動員して、総理にサムゲタンでも毎日差し入れしてあげればよいのでは。もうウンザリして疲れちゃったんだと思う。やりたい政策のひとつも実現できてないし。
江崎道朗氏「週刊文春は2000年代、北京とズブズブだった。」
「業績悪化してた月刊文芸春秋を北京が買う代わりに、大量のお金渡してたんだから」
【ニッポンジャーナル】上念司×江崎道朗 最新ニュースを解説!