このMVやばい´ᴗ ·̫ ᴗ`🤍ばかかわいい> ̫
りりぴちゃん大好きで大ファンです💝🎀
歌もダンスも笑顔も仕草も全部可愛くていつも応援してます💝
我是中國人但是我現在住在日本😊
私は中国人ですが 今 日本に住んでいます😊
日本大好き ディズニーも USJ も好きだし 今年
の7月に学校の校外学習でキッザニアに行くんだ😮
りりぴちゃんめちゃくちゃ可愛い❣️
めちゃくちゃリピする❣️
りりぴちゃんの存在感は唯一無に💝いるだけでキラキラする!
やばいめっちゃくせになる❤
みんなこっきめっちゃくわしいじゃん❤
新メンバーの2人、かわいい声で曲にハマっててかわいいっ💛🧡
前からいる3人ももちろんかわいい💜🩷💚
私は4歳の時に日本に来たベトナム人です。今は、小5です。小1の時にコギャルを知りました。シンチャオ(ベトナム語でこんにちは)言ってくれて嬉しい!
こんにちworLD say!あいさつしたら と。も。だ。ち☆こんにちworLD say!ハロ!世界平和度 上昇中、のところが好き❤
Hello I’m from England 私は日本語を勉強しています и русский (здравствуйте)
なんか、英語できるようになった気がする(笑)🇯🇵🇺🇸
みんな可愛すぎる❤
みんな歌うますぎる!尊敬🌺
MV最高~✨
癖になる(笑)🌏
みんなかわいいけどその中でもずば抜けてみぃちゃんがカワイイ🧡歌声も小学生とは思えない大人顔負けの上手さ✨✨
りりぴまじカリスマ性があって、一瞬で視線を引きつける魅力があるね☺️
ゆなち英語もできるの😮凄すぎる🎉
KOGYARUでゆなちは絶対だね!
みんな歌上手!!!かわいいね❤❤
あむちかわいい❤❤
世界のあいさつってゆうのがテーマ?みぃちゃんが1番海外ガールっぽくてイメージにピッタリ✨✨
コギャルの新曲最高や〜!ゆなちもゆのんちゃんもかわいいね♥♥!いつかeggモデルと一緒にコラボして曲を出してほしいです♥♥
In Peru we say “hola” あたしは日本ごの学生です ベイビーギャルです 💗💗
この歌ハマるー!みんな笑顔可愛い❤それなあいさつさいきょ〜!
みぃちゃんデビューした時から、自分の歌出すことが目標だったから、嬉しい!いつか夢叶えてね
凄く明るい曲だね✨️✨他の人にもKOGYARUのことを知ってくれるといいね🥰🥰
ゆのちゃんかわいすぎるー!!歌上手いー!!みんな可愛いけどゆのちゃんが1番最高!❤
ゆのちゃんが可愛すぎるしうますぎる!!!もっと早く歌ってほしかった!次もゆのちゃんが出るなら必ず応援📣します❤❤❤
英語言えてるのすごい😢👏💕︎︎
今回もすごいすきな曲でした✨
⸝⸝U ̫ U⸝⸝ฅ ☆૮ ˃̶͈ 𐃷 ˂̶͈ ྀིა
みぃ🧡語!アロハとアロハでアロハート最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高
みんなにアロハートあげる😂❤たしかにあいさつさいこー❤ギャルピ~アロハロー🌺
みんな最高😊
みんな可愛いねー
ライブ行きたいけど、なかなか行けない
行ってみたいなぁ
ゆのちゃんかわいい💚💚💚
曲が頭から離れないよ〜︎🫶💕
めっちゃ好きな音で求めてた歌
みんな可愛い❤
あむの(あむち)の笑み可愛いすぎる😂
オーディションみたいなやつ見た!こういうのが得意な子だけ選んだ曲!!12秒前!!英語うますぎ!?
Im Sri Lankan (私はスリランカー人です)
The way I say hello in my language is
Ayubowan (私の言語こんにちはと言う時はアユボワンと言います
Xin chào 、你好、hello、hola など
私の国ではスペイン語を話していて、「こんにちは」は「hola」と言います。
スリランカです!スリランカ認知してほしいです!🫵🩵🩵🩵
私はミャンマー出身です。「Hello」は「ミンガラーバー」と言います。🇲🇲
いち!
プレミアありがとうごさいます!
楽しみだー!!