高市総理、忙しいとは思うけど少しでも休んで欲しいな
てーかこれ総理がコメントする必要あるか?
高市さん大変すぎ…😢ほんといつもありがとうございます🙏
お風呂入ってたのにAmazon来たみたいになってるやん
一杯やって寝ようかって時に動かないといけない国会議員やその職員は大変だな。
高市総理お疲れ様です。部下に任せてお休みください。いつもありがとうございます。
昨日青森で6強、今日山梨で6弱か、、、
ベネズエラでも大地震。
何かものすごく気持ち悪い。
我々庶民とは比べようもない重圧と責任があるのだろうな。少しは休ませてあげたいですね😢応援くらいしか出来ませんが…。日本経済のために夜勤仕事、頑張るよ🥺
わざわざ総理からのコメントいらんよ。下々の担当者にやらせて自身は指揮するだけでよろし。それ以外の重要事項に邁進してくださいな
高市さんが震災の時の総理、なんて言われないよう、平和、大きな災害のない時代になることを祈っています。
この時間にこんなスピードで対応お疲れ様です。
とても疲れが見えてますのでご自愛ください
今、高市総理に倒れられたら日本がヤバい
コレ総理大臣がわざわざコメントしなくてよくないか?
可哀想とか、働きすぎとか擁護コメント多いですが、そういうポジション、それなりの待遇なんだから当然の仕事だと、感じます。
こんな仕事してますアピールはいいから、ちゃんと国会で答弁しろ
野党は、捏造バレした中傷動画の件をまだ追求するの。
余計なことに高市さんの時間を使うなよ。
総理こんな時間に大変だな
疲れで体壊さなければいいけど
高市さん、頑張ってるなぁ。俺も頑張ろう。できる事から
ヨボヨボでいらつく。シャキッとせんか。体力ないなら総理をやめろ。
走って駆け付けたっぽい息切れ。
倒れないで欲しいな。
必要があったとしても
ひとまずリモートでいいのでは。
そんな当たり前のこと言わないでいいし、メディアもメディアで同じ事しか言わないのに何集まってるんだか
おつかれすぎる、仕事してくれれば報告は別の人に任せればいいよ
政治がこれじゃ、、大地も怒りますよね。。 ( ゚3゚)ノ♪☆
出てきたことによって国民に心配と不安を与えてしまう首相
高市総理頑張って!
くだらないゴシップネタで煽る中道やオールドメディアに負けるな!!
滑舌が悪いのか
ハキハキしゃべらないだけなのか
マイクの通りが悪いのかわからんけど
彼女が喋るシーンはいつも聞き取りづらい
家から急いで化粧もままならないまま来たんやな。トイストーリー3見てただろうに
疑惑だらけの自身の身から出た錆で因果応報避け難く疲れ切っているところダメ押しのように高市氏はついに天の怒りも買い始めたようですね
この時間でも迅速に駆けつけて会見にも出る総理
いったい何時寝てんだろうってくらい働いている
この程度の地震で官邸に来る必要ない気がしますが、反高市の人やマスコミから叩かれるリスクありますからね。
日本の総理ってどんだけ立場が弱いのか。
本当にお気の毒です。
ねえ早苗さん…地震だからって会見しなくていいよ…少しでも休んでほしい。すっぴん髪ノーセットで駆けつけてるのかっこいいけど国民は1秒でもいいから気を休めてほしいです。
頻発する地震は神社が火災に見舞われていることへの神の怒りだ
台風の中動いてくれてる高市さんありがとうございます
ノーメイクで報道陣の前に飛び出して来たことは評価する。
高市さん。
風呂上がりとかじゃないの?
もう寝るとこだったんでしょ?
呼ばなくて良いよー!
休んでよ!
全てお前が総理になってから日本がグラグラゆればじめた!長が歪めば大地も歪む!それを早く気づいて退治しなさい
早苗さん疲れてるね😂
ご苦労様です。頑張ってる人に頑張れは失礼ですね😂
うん。やっぱり国会にアラ還は心配だね。
年齢制限は必要ね。
こんな時こそ「これ読んどけ」って真夜中に質問書送りつけるんだろ?物理的に総理を弱らせるのが一番、これが今の立憲中道の国会戦略らしいから
地震なんてどうでもいいだろ‼️‼️動画の疑惑が深まった‼️😡😡😡
八百万の神々がお怒りになってると感じるのは自分だけ?
高市首相におかれては心当たりがお有りでは。
男の総理大臣なら体調などまったく理由にしないし、心配もされたくない
行政のトップ
国民から同情されるようになったら終わり
まして自分から疲労をアピールするようになったら……
速やかに辞任してください
この時間で
もう化粧落とせてたんですね😂
総理出てくるだろうなぁた思ってたけど、化粧してTVに出てこなきゃいけないから大変よね
この時間帯 眠たそうにして、設定 大丈夫? いつも仕事してる時間だけど、今まで眠れてなかった分の眠気のピークが運悪く地震と重なってことにしないと。
寝起きの高市総理…みたいになってる。
まあ、富士山噴火に繋がるかもだから緊急性が高い以上仕方ないけど。
週刊誌のガセ記事で叩かれるわ夜中でものんびりできないわで大変な仕事だよほんと
ただでさえ少ない睡眠時間なのに、起こされたんやろうなぁ。
仕事とはいえクソ眠いだろうに叩き起されて髪セットして着替えてカメラの前に立って、、私なら発狂する自信ある😢
どうか休んで欲しい😢
本当に国民のためにありがとうございます。
大変だな。倒れないように気をつけて欲しいけど、今の国家もくだらない討論ばかりで余計に疲れるわな。
わざわざ高市さん引っ張りだすなよ… そこまで求めていないって (ちゃんと休めていますか?
災害があるたびに総理の挨拶いる?総理は、国民のママじゃない
高市総理休ませてやれよ。
誰でも報告なんてできるんやろ
誰か高市さんを休ませて
政策に賛否はあるが、に日本のために一生懸命なのは伝わっとる。
俺は自民党支持者ではないが流石に心配や…
そのうち過労で倒れそうでこわい…
高市さん明らかに疲れてる。
こういうのは内閣広報が発表すればいいのに
小走りの高市さん。「大変だ地震だ! 半鐘が鳴っている!」
あれッ、高市さん!「お風呂の途中だったんですか? いや~総理とはいえ、あれも、これも大変です!」
総理! “お疲れ様でした。”
高市総理のお体が非常に心配です。
しんどそうです。。。
ほらな。
やっぱり、まーだ小さいな。
まだまだ。
関東壊滅になるやもな。
今にも倒れそうにふらついて😢顔色悪いけど大丈夫かな?
出れば休めと言われて労いの言葉はいただけるが、でなけりゃ叩かれる時代。高市さん大変だけど、応援してます。
高市さん、いつもよりもメイクが薄いな風呂入っとったんやろうな、お疲れさまです。
なんか顔変わった?寝起きなのかな?高市総理ありがとう
Xとかだと高市批判ばっかり目に入るけど、めげずに頑張ってもらいたい。
もう総理のコメントええんちゃう?高市総理顔色悪いし、。
誰も地震や富士山噴火には触れない😂
ヅラとか風呂上がりとか下らないそんなんばっか。田舎者は東がどうなろうと知ったこっちゃない?東京も同じよ。田舎なんかどうでいい。
高市さんのお身体が心配です😢
声が疲れきっている。
暇そうな周りのお爺さんたちにやらせればいいのに
夜でかつらを被る暇もなかったのですね。いつも眠らず働いてるってまだまだいいそうですね。でもほんと自分の体はちゃんと労わってあげた方がいいですよ。誰も守ってくれませんよ。倒れてしまったらなんもならないですよ。