「忠誠心がほしい」と言われたときの顔が、「こいつ何言ってんだ?皆聞いたか?」って顔でおもろい笑
勝手にイランに攻撃しといて
支援がどうたらとか言ってるこの
おじいちゃん大丈夫?🥺🤞
冗談抜きで、自分が世界の王様だと思ってるんだろうなぁ。
グリーンランドを侵略しようとしていたのに忠実だとか草生える
こんないかれた独裁者の片棒を担いでると世界中から思われてるのが高市早苗です
え、お前ら世界平和の敵やぞ
無条件で従うの日本くらいよ
わざわざ呼ばれてこんな戯言聞かされてルッテさんかわいそ…
カメラが無くなったら、トラお爺ちゃんにボコボコにされるんだろうな…ストレス発散のサンドバッグ代わりに…南無南無。
忠誠心って、lいつからNATO各国はアメリカの部下になったんだよ
まったく皇帝気取りだな、忠誠心とか時代錯誤も甚だしい。
国際法と国連憲章を無視するトランプが不満を述べても空しい。80歳のわがままを誰が真摯に聞くものか。
この老人、上手くいったら自分の手柄、失敗したら人のせい
ルッテさんがチャートまで用意して反論されてるけど
だんだんまともに相手にされなくなってきた。
それにしても金ピカの装飾だなあ…
忠誠心もいいけど、タコトラには忠誠は誓えないわなぁ、、、
トランプの伝えたい事は俺の味方をしろぉ〜って事だろ?( ´ー`)y-~~🎐
自分への忠誠心を求めるのは、中国(中共)の習近平と同じ人間や。ロシアのプーチンとも近い。
読まないし、覚えないからフリップ用意してるのウケる
日本もやるかな?
今回の戦争はマジでトランプの独断、大統領権限で始まってるからな
擁護できる要素が一つもないし、普通に負けたから勝ち馬に乗ることも出来ないんじゃどの国も後に続かないわな
あほかw
トランプは大統領だから皆が話を聞くのであり、退任したら誰もお前と口もきかんわw
自ら求めるのは、それだけ自分に自信がない証拠、小心者
阿鼻叫喚しか出来ないトランプアンチのコメ欄の奴ら見て笑える
忠誠心は自然と湧くもので、求めるものではありません
トランプ皇帝
「忠誠心足りないって」
ルッテ
「足りてルッテ」
「忠誠心」とは、特定の人、組織、理念に対して誠実であり続け、裏切らずに尽くす気持ちや姿勢を指します。単なる盲目的な服従ではなく、時間の経過とともに築かれる深い信頼や相互のコミットメント(約束・責任)が本質とされています。とのことです。
同盟ではなく、隷属だと解釈していたのか。NATO を。
やはり狂ってる。勝手に戦争をしておいて誰も応援するわけないね。もし高市さんが参加していたならば日本は終わりだよ。
これ以上自身の恥さらすな。
トランプが大統領になってからアメリカの地位もだいぶ下がったよなあ
気が変じてるトランプ。早く精密検査を受けて早期退陣を。歴代最悪の大統領になるでしょう。フーバー以来。
こんなのを大絶賛してるのが我が国のトップなんだから泣きたくなる😣
好きに勝手に攻撃して戦費を増やせは、ちょっとEUから理解は得づらいだろうな。
まず忠誠心ってなによ、誰にどこに何に対してよ?
NATOはアメリカ傘下の組織じゃないぞ、あくまで同盟協力のたぐいだぞ
これですよ、トランプ大統領と取り巻きをみて警戒しているのは。鼻持ちならぬ傲慢さ、です。
他国はアメリカの召使いじゃないんだよ。
ANNは元動画をたどらないと、正確な翻訳か分からないので注意。
この期におよんで今回のイラン攻撃にNATOが何故協力しないのか、その意味を理解していないとは。
例え同盟関係にあっても悪事には加担しない。ただそれだけのこと。
わかってはいたが、もう救いようがないな、と改めて思いました。
軍事費削減、ピンポイントでの政策にアメリカは切り替えが出来るようになっています🌸
新しい軍備が必要ですが、海外への負担ではありません🌸
両手を左右に広げたり閉じたりする動きを辞めてくれないですかね?目につくとイライラしてしまいます…。
同胞なのに忠誠心とかいう言葉で侮辱する段階で終わってる。
やっぱり、欧州はアメリカに頼っちゃダメだよ。
ちゃんと各国で強くならなきゃ
マウントが生き甲斐の
人間が力持つと
必ず周りが不幸になる。
(逆に怠ける連中は
脅しかけない責任者の下で
永遠と怠け続ける。
難しい構図)
大人の見方をしましょう。
宇宙人ねぇ〜。
まぁそう表現することも
違和感は無いでしょうよ。
トランプが欲しいのはパートナーではなくイエスマンということだな
独裁国の一方的な軍事侵攻を手伝い始めたら、もうおしまいだと思う。
戦争なんて誰も賛同して来て居ないのに忠誠心なんて巫山戯てないですか?
逆に何でルッテ事務総長はその場で「忠誠心?NATOと加盟諸国はアメリカの下部組織では無い!」と反論しないのか?
そんなんだからトランプに舐められるんだよ
偉そうなこと言う前にほうれんそうの常識ぐらいつけた方がいいと思う
高市尊師がトランプに貢いでくれるおかげで株価操縦の財源である公的年金を罪悪感なしに容赦なく毟れるわ
一日でも長く在任しててくれ
たしかに欧州各国が長年危機を感じていたイランの核の脅威が解決されるかもしれない状況になった今、欧州各国はイランへの介入に協力もしなかったのに安全の利益だけを受け取っているからね。
こいつに従ってもデメリット大きすぎるが真面目に相手するとアホらしいのでメンツは守りつつハイハイすごいねおじいちゃんすると
メローニみたいなことになるのでガチのアンタッチャブル
キングボンビー
NATOを私設部隊にしたいのか。アメリカの目的達成の為。
この爺さんそんなことどうでも良いから株価上げてくれ。おたくのせいで日本まで巻き添えくらってる。
そりゃアメリカはNATO守るために莫大な資金を投入してんだからな。
ただの文句垂れる受益者どもでいられちゃ困るわけだ。
アメリカは自由の国だから。
忠誠心って何だろう。TRUMP信者じゃないって意味なのかな。理解できない、この現実を受け入れてるアメリカ人の気持ちが
NATO事務総長になってもボケ老人の介護をしないといけないなんて
俺たちと一緒だ
なんだこのコメント欄
NATOって日本からしたら「言ったら他人」だし、ましてや同盟国である米国の肩を持つべき
NATOなんてアメリカがいなければ、軍事力ゼロも同然なのに、アメリカと対等な立場にあると勘違いしないでほしい。大統領が忠誠を求めるのは当たり前。
もう世界からアメリカを攻撃しないか?今なら武器弾薬が枯渇してるだろうから勝てるかも。
アメリカが居なかったらNATOなんか張り子の虎だからな!
アメリカに忠誠を誓えないならNATOなんか機能しません
忠誠心は求めるものではない。トランプは典型的は共産国の元首と何ら変わりない。
日本の忠誠心を見習うべきだ
欧州なんてアメリカがいなかったら今頃ドイツ語を話してただろう
NATOからアメリカいなくなればロシアも恐怖感拭えてウクライナ諦めるのでは?😅