アメリカ国民は、就任初日に物価を下げると嘘の発言をしたお前に
失望しているよ
忠誠心てどういう事だよ
NATOはアメリカの配下なのか?
戦争をしたくないから作ってる組織に
自分から戦争を持ち込む厄介爺さん
オバマ合意を身勝手に離脱しただとか
戦略ミスを繰り返すTacoに忠誠心を
示せるわけないだろ、オタンコナスTaco
同盟関係はwin-winなんだよ。
イランを弱らせても欧州には全く利益がないどころか、原油が滞って不利益になるだけだし。
そもそもNATOは対ロシアの同盟関係だから。
NATOは集団防衛のための軍事同盟であって主従関係を伴う国家連合ではない。
必要なのは「忠誠心」では無く「相互尊重」だ。
トランプ!それはネタニヤフに言うべき事だぞ(´・ω・`)🥙
こんないかれた独裁者の片棒を担いでると世界中から思われてるのが高市早苗です
なんで他の国が間違っているんじゃなくて自分が間違っていると気づかないんだろ?
今までアメリカの武力に頼っていたのが事実だとしても、トランプの言う通り各国が再軍備すれば相対的にアメリカの影響力が下がるとなんで理解できないのだろうか
アメリカ国民自身も今回の件でアメリカ政府、トランプに失望してるのにそのトランプが失望云々語るのあまりにも暴君が過ぎる
次の大統領で米はどう変貌するのか そして世界は・・・
トランプと中国が言ってることどっちが信用できるかは断然に中国
勝手に暴走してるだけ、それに他の国忠誠心求めるのは頭おかしいだろ、下に見てるのがわかるじゃないか
忠誠心?おかしくない?NATOはトランプの犬ではない
ジジイは妄言がすきだなw
さすがトラw
もうトランプ政権も先が無いなァ。
高市政権も一緒に潰れて欲しいですネw
トランプ「NATOの兵器を買うな」と各国に呼びかけ
NATO「精密な小型核爆弾を20万発隠してある」
世界中の人がトランプと、それを支え忠誠を強要されてる界隈からガスライティングを受けてるよ
賠償金はお前ら払えって言って、コレ? 金など必要ない?
極悪非道なテロ国家イランはホルムズ海峡を封鎖して世界経済を人質にしたのにNATOは動かないなんて役立たずの組織ですね。
×「アメリカは同盟国を守るために戦っている」
〇「アメリカはイスラエルを守るために戦っている」
散々防衛費の増額を要請しといて、金はいらないって何言うとんねん!
トランプというアメリカの評判を落としに落としただの悪逆非道の国にした張本人 ドナルド・トランプ
最近トランプのニュースに工作botコメント少ないな。高市のネット工作疑惑に対応するので精一杯なのかな。
嘘つきに何で忠誠心なんだ?(笑)みんな、アンタに失望してんだよ。
いつもの愚痴を事務総長の隣で喋る大統領は滑稽だ…💭
これでもアメリカ国民はこの人物を支持してるんだろうか…?
あっ、支持率も急降下だったな😂
国民はよく心得てるよ😅
トランプ氏あなたも、アホになったなぁ。
貴方に失望しました。
心配いらない😢世界中がアメリカ(トランプ)に失望してるから😢今更語らんでええよ😢
忠誠心とか、失望とか、翻訳間違ってない?
アメリカの大統領がそんなこと言うとは思えないんだけど。
ウクライナで、莫大な金を出してるんだぜ。当然の一言だろ。
口先外交で、平和や安寧は獲得できない。敵を倒すのは誰かって考えなよ。
ホワイトハウスがむっちゃ金キラキンになってるやん。
NATOは集団で防衛する為の連盟であって、一方的に攻撃仕掛けたアメリカに手を貸せは謎すぎるでしょw
NATOは集団的自衛権のための同盟だから侵略戦争には加担しないんだよ、
って何回言われてもトランプには理解できないよね
欧州人「…」(何でもうすぐ寿命迎える奴に忠誠誓わなあかんのや😢)
同盟国と協力するやり方が乱暴過ぎたからこうなった。
トランプへのEU圏の国民感情はアジアよりひどいと思う。
忠誠心とは?みんな俺の言うこと聞けってか?
世界が自分中心に回ってると思ったら大間違いやぞ
トランプ大統領辞任と引き換えに忠誠を誓うのはどうだろうか?
スペインに至っては酷い有り様って😅
自分の事を棚に上げてよく言えるね😅
他国は部下や配下ではないのに、忠誠心って・・・。まぁ、そういう奴でないと、お偉くはならないが・・・。
裏でオラついていた過去の大統領よりかはマシかな
小泉政権を脅したブッシュみたいに陰湿なのはその時の国民にも分からんし
トランプは実業家時代、安倍が在任していた時の方が穏やかじゃった(117個目、6月26日)
口先だけのNATOよりはいいわ
ウを見殺しにして欧州連合は次は自分らだという認識はないのかな