Categories: ニュース

【中国で話題】今あえて日本に行く必要ある?という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

今あえてでなく一生来ないでください、
賢明な判断です。来なくていい。キンペーに褒められたかったら日本に来ないことです。
来る必要ないね。永遠に。
永遠に来ないで下さいませ🎉
その通り!代わりに韓国へ行けばいい
似た者同士、気が合うだろうから。
海外に行って他国に迷惑をかけちゃダメだよ!
自国で楽しく暮らしてください。
そう😂来なくて困らないむしろ、大歓迎よ😂
日本はめんどくさいルールがいっぱいで楽しくないよね。
日本に来るのはスパイ工作や日本を支配する為でしかない
自国内だけで堪能していてくださいが正解。
そうそう、近くに韓国ってすばらしい国があるから
行くならそっちがオススメ
ないない。ずーとない。
訪日中国人に突撃取材してくれ。
ないない!自国で幸せになって!
来なくても自国内で足りてると思うよ〜!
いいお手本です
いろんな国で実施して欲しいです
逆に中国に行く日本人の気が知れない笑
ねーな、来るな。🤣
日本の土地についても追加して欲しい。
来ても堅苦しいだけ!!本国で勝手気ままを満喫して!!
中国国内のショッピングモールって多分 イオンモールでしょ😅
今中国から日本に来られるのは おそらくスパイだけかと
ないです~♪
そうです、やっと気づきましたか?
日本に行く必要はありません。
ありがとう。
中国日本渡航再度禁止
パスポート取り上げ
外国にさえ行けない状態
何か有りそう❣️😅
無印とユニクロを大好きになりました。
まさか悪魔を日本に入れないために犠牲になってくれるとは😭
中国高速鉄道が中国国内隅々まで伸びたんだから、中国国内隅々まで開発して良くすれば良い。
百倍でも安すぎる
海外なんか行かないで自国で使ってあげて〜
永遠に来なくてよろしいです。
来ないでくれてありがと〜すごい嬉しい一生日本の地を踏まないでねって笑顔で伝えたい。
日本にずっと居座り続ける同胞にも言ってやれよ
その通り!!北朝鮮やロシアなど、諸君の来訪を両手を上げて歓迎してくれる国がいくらでもある。
ちゃんと同胞に拡散してください❗
珍しく意見が合うじゃん🙄
ホントに来ないでくれ
まったくの正論です!
二度と来なくてよし!(笑)😂😂😂
日本企業やそこで働く日本人は7月からの法改正で大丈夫だろうか
先日日本人2人拘束され心配している
利害が一致するのは良い事だ。 そのまま永遠に来ない事を望む。
きみの国は素晴らしいね!他国に出る必要ないんじゃないかい??他国に行っちまった自国民連れ戻した法がいいよ!
来ないほうがいいよ♪
次に、イナゴが狙うのは…?
日本にいる中国人も日本に居る必要ないでしょ。
ないよ。お友達やご家族にもそう言ってね。
万年先までサヨウナラ
そうそうそうそう!その通りです!
こないほうが良いですよ!
その通りだ👍
来る必要ないよね!
5倍と言わずに500倍くらいに値上げして欲しい。
来なくていい!来てもいい事ないよ。お互いに
そうそう、日本以外にもたくさんの国があるんやから、世界に目を向けてみ。なんで日本に来たがるのかマジ分からんぞ。そんなに本が好きなんか?憧れてるんか?日本から中国に行きたいなんて思った事もないぞ。
自称世界一の国なんだから国外に行く必要ないね。❤
今はネットでも買えます!日本に来る必要はないですよ!
国内売上低下のイオンの完全日本撤退&中国移転とニトリの完全移転で日本が平和になるぞ。
本当に来ないで下さい中国の方には日本國はお気に召さないと思ます😊😊😊
それでもスパイはやって来る!
そうなんよ。世界は広いし何なら中国国内自体めちゃ広いやん
やっぱり日本は昔から最強だから無敵な人が多いのは確かに考えると日本はこの世を支配できるぐらいの持ちネーションがあるから中国人も頑張ろうだって頑張らないと行けないから
十倍にしてもいいと思う
お前らアルの偉大なる首領金pay様が渡航自粛を命じてるだろうが。
二度と来日なんかするなよ
そーだそーだ、来んな!来んな!🤣
自国経済危機にある中国、何故自国に金を落とさないんだろうか、貧困何だから日本に来ないで下さい。
そうだよ!来るべきじゃないよ!✨️
それでも来ると思います ボソ
その通り!日本には二度と来ない方がいいぞ。
2度と来るな。
絶対に来るな。
本当にその通り、一生巣から出てこないで下さい😊
だから来んなって言ってんだよ👹💢
どうせ万引き犯、来なくて良い😢😅
中国のパンピーに諭してもあんま意味ない気がするな…
もう少しキンペー煽って怒らせて「日本渡航禁止!在留者も引き上げよ!」と言わせるのが一番早くて効力ありそう…
中国の優美な風景、情景、最新鋭の街並み、日本には到底追いつかない、かなわない、是非とも中国国内で完結してください。
秘密のむふふ殿 青瓦台に行け
素晴らしいね
来なくて済むようにしてくれるとは
中国にはイタリアに次いで世界第二位の数を誇る世界遺産があります。国内旅行をして経済を回しましょう。
来なくて良いです😊
迷惑なので来ないでください😊
このまま対日締め付けが厳しくなったら「過去日本に行った奴も処罰する」ってなると思う。中国人はちゃんと先を見据えて慎重な行動した方が良い。
なぜ来るのか疑問
反日は来なくていい
お互いのために
台湾は親日でとてもいい!!
懸命な判断です!日本に来なくて大丈夫ですから!
賢明な意見だね👍
嫌いな日本に来る必要はないよ。
はっきり言って、来なくていい!
許可を出すのは日本だ。ナメたこと言うなら来させないようにするだけ。
そうなんです。気づいていただけて なにより。
あなたの国は何でもある。
中華思想にあってる。他国に行かないで自国を良くしよう。
おっしゃる通りです。
来るな、関わるな。
中国政府はしっかり取り締まれ。
素晴らしい。なんて正しい判断でしょうか。さすが4000年の歴史を持つ優秀な民族です。遅れた日本に行くなんてないですよね。
生活保護されてる中国人の生活保護費を入国してくる中国人に1人に付き100万円請求するべき
パンダ🐼もいないから日本へ行く必要性はないと思います。日本政府は早く国旗損壊罪を成立させてください。
嫌いな国に来るのが不思議😑
日本製品を転売するならビザ手数料でなく個人購入に税金をかければいい
まず、居着いている奴を引き取ってくれ
近場は韓国です同じ考えだから気が合うのではなかろうか日本には来なくてよいです
お互いの幸せの為に😌✨
そーだそーだ!!その通りだー!
素晴らしい中国から出る理由など一つもない。
来る必要は、永遠の0。
楽しみにしろ中国人ビザは確実にもっと上がるからな
それでもまだまだ安いし😅他の先進国レベルに上げろよ。
中国には、岡田イオンがあるじゃないか😂😂😂
自国にいればいい…外国が迷惑してるのわかってる❓️
親中企業の皆さん頑張って
ただ、身に覚えのない逮捕・拘束が現地社員を待ってるけどそれも考えておいてね
( ´,_ゝ`)プッ あ~そうですね来る必要ないよね
イオンは中国で頑張れ。無職の岡田がいるから突然逮捕されることもないだろうし。
永遠に来る必要ないですよ?
習近平さんの独裁国家なんだから国民は渡航自粛って言われたら渡航すんな。言われたことは守る、渡航しない、それを実行する。それを破ったら逮捕、監禁、処罰して下さい🙇ついでに媚中、親中もこれを機に引き取って下さい🙇
韓国がとってもいい国です。中国人にはおすすめです。
>>日本行きのビザ手数料が5倍~

まだまだ甘いっ!
1億倍だっ!
ついでに日本の不動産取得は100億倍!

PS
日本で通名、通称名&帰化を使用者は 1人/1億円 で♫
政府、財源確保チャンス。

5倍なんてぬるい。
50倍でいいし、そしていま日本にいる連中も引き取ってくれればなおよし(笑)
日本に行って買い漁ってた店が国内にできたから行く必要なくね?って自国でブランド立ち上げられないことを自慢してる・・・?
中国の方々には日本はふさわしくない あなた方の素晴らしい 民度の高さなら 世界各国があなた方を待ちわびています さあ 羽ばたくのです 日本以外に 出国しましょう
別に来なくていいよ😊
絶対に何があっても来なくていいよ😆
今だけじゃなくて、ずーっと来ないでくれ‼️
だから、もう来るな‼️
今見たら字幕の字がデタラメ。日本行きが、日本駅になってる。
それはいいが、本題
嫌なら来るな。5倍でも安い。
ちっちゃいちっちゃい日本
それより大国!中国!!が良いですよ😊
中国人は日本に来なくても中国にはイオンあるではないですか?そこで日本商品を購入すればよろしいですよ。日本に来なくても大丈夫ですよ。
中国人が来るのはお断り。ほとんどの日本人がそう思ってます。まぁ世界中そうなんだけど。いい加減嫌われていることに気がつかないとね。
来なくてもいいんじゃないの?
今じゃなくて今後も来るな!
資本金も500万から3000万でしたっけ?
ビザ更新料も倍以上になったし、ペーパーカンパニーを作るには高すぎるし、ルールやマナーがうるさいし、永住する気にはなりませんよね?
どうか 日本来ないでいいです 残念ですが
来んな
来んな
来んな
来んな
来んな
来んな
(・∀・)
来なくていいですけど❤❤❤🎉🎉🎉🎉
そもそも無印やらユニクロなどは日本ではどちらかと言えば下級商品なんやけどなwwwその無印やらユニクロを挙げとる時点でなwww草でしか無い。日本の真骨頂は、そうやな・・購入品で言えば薬局やらゲーム キャラクターグッズ等なんだがな。
ロシアか北朝鮮行ったら?
5倍って言って金額多く思わせているけど15000円だよ?
世界標準(G7)にしましょうよ
米国は28000円ぐらいだったはず
これって良い事か?中国人は日本の物やサービスがなくても良いけど、日本人にとっては中国の物やサービスがないと恐らくやってけない。
中国人には永住許可1億円~にしようよ
karaoke

Share
Published by
karaoke

Recent Posts