Categories: ニュース

過去に死亡事故の男が保釈中に窃盗か 男(23)ら2人逮捕 2023年に時速160キロでバイクに追突 栃木・足利市でスニーカーなど盗んだかという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

コイツの保釈を許可した裁判官は懲戒もんだな。
もう外に出してはいけない人間。
保釈を認めた無能裁判官の責任は?
石田容疑者は2023年、宇都宮市で時速160キロで車を運転し、佐々木一匡さん(63)のオートバイに追突して死亡させたとして逮捕・起訴され、その後、保釈されていました。
悪質な殺人者をなんで保釈した?
裁判所が責任を負っている、加害者と裁判所に厳罰を
日本は刑が軽すぎるのよ。こいつらは刑務所なんてちょっとしたバカンスくらいにしか考えてない。
保釈とかいう意味不明のクソ制度もうやめてね
この国は、なんで、人を殺した人間を直ぐに保釈してるんだよ!!
政府、法律がそうなっているならば、直ぐに改正しろよ!!
死刑にしとけば窃盗なんて起きなかったのに
死刑にしとけば遺族がさらにつらい思いをすることがなかったのに
もうこんな奴の未来なんかいらねーだろ。
消えろまでは言わないから二度と娑婆に出てくるな。
ええー こんなの釈放したの?
なんで殺人犯を保釈してんだよ
保釈決定した裁判官も処分しろや
保釈認めた裁判官は責任取ってくれんだろうな?
160キロで追突って悪質過ぎる
しかもたった3年前じゃねえか
日本の司法はどうなってんだよ
いくら払ったかわからないけど保釈中に犯罪犯したら保釈金戻ってこないからそのお金を被害者家族に渡して欲しい!!
こんなゴミども保釈とかこの国終わってんな!
頭悪過ぎ😢
こんな悪質な人間は中米エルサルバドルの刑務所に収監委託で送ればよい
はぁぁぁぁ。浮かばれない。
もう司法に連帯責任取らせろよ
保釈すんなよ( ̄O ̄;)
石田ってやつ保釈中に無免許運転もやらかしてたよな
で無断で引っ越したから保釈取り消しになったはず
もう釈放しなくていいやん。ずっと刑務所入れとけ
仮釈放なんて何の意味もない!くだらない少年法などの悪法は即刻排除すべき!
勿論時代に合わない永山基準も廃棄すべき!
被害者に厳しく、加害者に優しい司法は何とか為らないものか?
日本の司法は加害者擁護
日本の内閣は外国人優先
日本の国会は茶番劇
保釈した裁判官を罪に問う法律をマジで導入しないと国が終わるわ
人間のルールに従えないなら害獣やろ。
駆除しないとまた犠牲者が出る。
タトゥー入ってる時点でお察しだよ
ほらちゃんと駆除しとかないから
保釈中の犯罪は死刑ボーナスを付けていい
無責任裁判官らしい判断
さすが日本。
普通の人は公道で160km/h出して他人を轢き殺さないし、スニーカーが欲しくなっても泥棒はしない。
根本的な倫理観がないままの人間。
誰だよこんなヤツ野放しにしやがって💢
犯罪者に優しい国だな
もうどうしようもないね
栃木県警はゆるいから強盗犯に大人気のエリアだと言われるのも納得できる
保釈をさせてもらってる奴が犯罪したら一生牢屋に入れてくれ頼むから
そろそろ法改正しましょうや
法改正できるのは国会と国会議員だけなんだから週刊誌ネタで遊んでる議員は全員落選でいいよ
こういう悪党を殺しても罪に問われない法改正を求む
殺人犯に保釈なんていらないんだよ
極刑でいい
金なくて食べ物ならまだしも靴盗むなんて終わってる
こんなに時代が変化しているのに古いままの憲法と狂った司法。
そりゃ治安悪くなるの止まらんわ…
何でこんな奴が外歩いているんだよ!!!
石田とやらの本名を伝えてくれ
おじいちゃんになった時のタトゥーを見せてください😂
もう死刑もしくは無期懲役しか無いだろ。こんなのをもう二度と世の中に出したらダメだ
160キロも出して死亡事故起こしてんのによく保釈したな意味分からん
裁判官はもっと責任持って仕事しろよ保釈したなら責任ある後見人として罪を被れよ
真面目そうな顔にタトゥーは逆に怖い😫
釈放許した裁判所にも責任取らせるようにしないと無くならないぞこんな事例
悪事だけをして死んでいく人間、世の中に必要ないだろ。せめて病気の人のために臓器提供でもさせることが出来ればいいのに。
え?死亡事故で保釈させたの?本当司法腐ってる。保釈させた裁判官を起訴した方が良いレベル
保釈を認めた裁判官の見識を著しく疑う。
犯罪者を逃がした判事は裁判官マップでチェックしなきゃ。
たまたま窃盗ですんだけど、もし侵入した住宅に人がいたらたぶんヤッてたでしょ。
何で犯罪者を外に出すんですかね。
ゴミはゴミ箱に入れないとあかんやろ
また保釈するやろね
趣味悪い入れ墨だな。
なんなのこれ?犯罪者や未成年、外国人は一般国民に何してもいいってこと?意味が分からん。
チャリンコの罰則は神速に施行するのに刑事罰は戦後のまま…
終わってるだろこの国の司法。
犯罪者を甘やかすと次の犯罪を生むだけ!!
保釈中の凶悪犯とか義賊の出番じゃねーのかい。
被害者が傷ついてばっかりだよ
有りえない犯罪天国、日本!
160キロでバイクの方を殺していても
釈放をするクズ司法
日本は極悪支援与野党政治家たちに、真面目な人が殺されても何にも思わない
奴らに利権だけのために牛耳られている
だからスピード違反をもっと重罪厳罰にしろって。事故を起こさなくても一定以上のスピードを出した時点で懲役10年。ましてや事故を起こしたら無期懲役または死刑で良い。速度違反してる時点で狂ったヤツ確定。まともな人間は大幅なスピード超過しない。
どこから見てもろくでなしやん
今までも、そしてこれからもろくでもない人生を過ごすんのは確定やん
むしろ刑務所の方が楽なんじゃないの
悪いのほど、警察、裁判、刑務所だのと無駄に税金を使う。犯罪者に人権は不要。
落ち度のない人を苦しめ、害にしかならない悪人はシケイでいいと思う。
こんな奴一生刑務所入れとけや💢何やっとるんや!
人間の欠陥品だから破棄しましょう
保釈金も仲間が盗んできたんだろな。そういう集まりだから再犯しても不思議ではない。
また保釈されて、また犯罪をやる。
日本の司法の信頼度がどんどん薄れていく。
反省するような人間はそもそも最初から事件を起こさないんだよな
つまり情状酌量の余地がある場合を除き、犯罪を犯した時点で保釈や仮出所なんか認める必要なし
クズはどこまでいってもクズだなぁ
指名手配犯の八田と大して変わらない殺人犯を釈放?
絶対更生しないと思いますけど…
更生第一の日本の司法の努力が実を結び、彼は立派な犯罪者になられました。
くそ生ぬるい刑罰にしてるから何度でも再犯するんやんけ。ええ加減司法も学習せーよ!
更生なんて無理だろ。
交通事故だろうと全て死刑でいいのではないだろうか?死刑に反対するような人間は何か勘違いをしているのではないか?
どんどん死刑にしていくべき時が来ました。必要と不要を分別しましょう。
保釈中の犯罪は、即日極刑にすべきですね!
こんな奴を保釈させんなよ
腐った食べ物が元に戻らないように人間も腐ったまま
裁判官は左側からの圧力に屈する事無く正義を貫け 出来ないならやめろ。
日本のの法、性善説ににもとづいた考えが時すでに機能不全
人は罰が緩かったら罪を繰り返します。
日本は犯罪者に有利すぎる。
カッコ悪いタトゥー
刺青は何でもありやな
なぜ釈放した?意味がわからん
人◯して保釈して万引きして…日本て最高だな 警察も検察も裁判もアテにせず仇討ちあるのみだ
やっぱ、一度犯罪したら何度も犯罪するんだねぇ
処分してください。税金の無駄。
犯罪者はすべて極刑でいいよ
裁判官も連帯責任とらせんと…。
今度は強盗◯人やるぞ。「無敵の人」だからな。
もう世に放たんでくれ。お願いします。
こんなやつ保釈するなら裁判所が責任をもって裁判所内限定で仮釈放をやってくれ! 民間人を巻き添えにするな!
やはり、世の中に出してはいけないニンゲンが一定数、、、
こんなの野に放つな!
親は元農水事務次官を見習え!
どう見たら保釈していいと思う容姿なんだだよ
死刑で良いんじゃねえ?
死刑でいいじゃない。
首の入れ墨がダサくて草
履くため盗みました。
下着ドロみたいやな
首に入墨 どうしょうもない若い奴23、日本市民で有るならば どこかの失業率40.50%の国と違うんだから 仕事をしろよ と言いたい。
こういうゴミから無理にでも生産性を引き出して社会経済を底上げするためにも強制労働施設は作ったほうがいい
その裁判官は司法資格を取り消せよ
真面目に生きてると運が悪いと犯罪者に理不尽に殺されるが
犯罪者は人を殺しても保釈され保釈後殺してもすぐに死刑にもならずそれどころか懲役で済む
意味がわからない
不幸中の幸いでこれでこいつらは実刑やろ
保釈した後に去年の5月に無免許運転で捕まった容疑者は、その前に窃盗していたのか。
罪と罰は等価交換じゃないとこうなるって事😢
犯罪者って犯罪に対する考え方のハードルが低いんよな、一般人のゴミのポイ捨てがコイツらからしたら窃盗みたいな感覚。なので何度でも再犯する。
何で裁判官は責任を取らないのでしょうか?責任とれよ!!!!
なんで3年ぽっち前に160キロで人殺してるやつが保釈されてんだよ
あーこりゃもうダメだ一生幽閉で強制労働か市警
腐ったミカンを普通のミカンのように扱おうとするからおかしくなるんだよ
箱の中のミカンが
保釈するなら裁判官の自宅で飼え。
こんなもんだわな。
甘すぎるんだってなぜ解らん?
160kmで走って死亡事故なんて事故じゃなくて殺人でしょ・・・なんで保釈されて自由に出歩いてるんだよ・・・
この国はもう司法が機能していない
闇バイトして無期懲役か死刑になる方が社会の為に良いかもしれない。犯罪者がこの世から失くなれば刑務所の費用も掛からないし一石二鳥。北朝鮮ならば直ぐに銃殺刑かもしれない。
わざわざ裁判所も保釈なんか、させるなよ裁判所責任取れ
このレベルのクズ度が高い奴が出現した場合は、容赦はいらない。
だが排水溝の奥がどうなってるのかちゃんとみないといけない。
ブラジルもメキシコも好きだが、南米の犯罪文化につながってるなら容赦はいらない。
終身刑か死刑で良い
被害者からしたら胸くそ悪いよな😅また 同じ事するで こいつら また 事件の事を思い出させるんだから‼️ 出すなよ
サトウ・エリキシュンという不思議な名前は、通名ということですか??🤔
救いよう無し、極刑が妥当!
司法は、加害者に甘すぎます。
そもそも論ですが、改心出来るような人達はまず160も出さないんですよね
刑罰が軽いからね。
犯罪する方がメリット多いよね。
伝説のヤクザに似てるな
日本の司法制度まともに機能してないけど大丈夫か?
人殺しが保釈とは
今の時代にあったルールにしないと
まぁコイツ等更生は無いな。
悪事働いた上に報道見てメンチ切るとか最早つける薬は無い。
もう根性が腐りきっとるで👎👎
戒めより再生って
何も再生させれて無いやんか👎👎
戒めで行ってくれ
更生なんてしてもらう必要ない世の中に必要ない 必要ないってどういうことかわかるよね 縄使えば良いんだよ
…。首の入れ墨。
要するにこの手の輩は遵法意識皆無だから社会にとって有害。故に死刑でいいんだがそうはならないジレンマがある
刺青なかったらただのクソ陰キャやん
保釈て何の意味があるの…
犯罪者に人権無いぞ
やってること八田と変わらない
なんで死亡事故で保釈あるの?日本。

お前ら裁判官も女装して盗撮してる仲間か??

なぜ保釈されてるの?
親が国会議員とか?
捕まったもんはしゃーないまた保釈されたら頑張ろ
保釈とかふざけんなよ😡
karaoke

Share
Published by
karaoke

Recent Posts