Categories: ニュース

目の前の車が「はじけ飛んだ」 いつもと違う道路状況で…という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

車間近いし、絶対追い越そうとしてぶつかったんだろ?バカすぎる
ベタ付けで煽って左から抜かそうとして自爆したのかな
車間詰めすぎの自業自得
このあと渋滞、通行止めで迷惑をかけたアホ!
車間近すぎるから先が見えないんだよ。バカでしょ。
馬鹿すぎるし迷惑すぎる。状況もろくに把握できないくせに一丁前に追い抜きしようとするな。
事故った人に対してちっとも「かわいそう」みたいな気持ちがわいてこないのも珍しい
分岐区間が短いのもあるけど煽りに夢中になってて自滅って感じ
巻き込まれた車がなくてよかったよ
左側から強引に追い越し&車間が近い
普段からこんなしょうもない運転してるんだろうから必然の事故だわな
すごい馬鹿。
これに懲りてもう免許は返納して運転止めた方が良い。
イキって煽ってカッコつけて左からブチ抜こうとしたのに、最後は涙目のバカ丸出し
ごめん、馬鹿すぎる。
ウィンカーも出さずに車線変更を繰り返す、成れの果て
左からの割り込むように追い越し。そして、すぐに前の車に車間を詰める。自損事故で痛い思いして少しは運転の荒さに気付いたかな。
イキり倒して追い抜き連発して分離帯に気づくのが遅れてクラッシュか、惨めだな
何処にでもいるけど
ブレーキちまちま踏んでる時点で運転に向いてないのがよく分かる。自業自得
どう見ても事故車の無謀運転が原因やん。

イラついて左から追い越し、一車線規制でも前の車をほぼ煽る状態。で、前の車しか意識ないから、一瞬左車線が増えたから追い抜きしようとして自爆。
こういうやつが他人を巻き込むからな。だせー。

イキって煽って前方の視界狭くして急に車線変更しようとして自爆
残クレのミニバンは大破
惨め惨め
ヘタクソってこういうデカい車好きだな
自損事故で良かった
左車線からトラック追い越そうとしたら分岐だったて感じの事故かな
あー死んでないのか。バカは治るかな?
車間 詰め過ぎて視界が前の車で埋まってるから、あんなに目立つ ドラムにすら気付かないんだね・・・
事故を起こす前から運転がもうおかしい。このような罵鹿はきちんと検挙して刑務所にブチ込むべき。少なくとも車間距離保持義務違反は確定でしょ。
ザマァやん
自業自得としか言いようがない
他人が巻き込まれなくて本当に良かった😊
せっかちが運転に向いてないのはこういう事
どれだけ運転に自信があろうが、余裕のない運転はいつか必ずこうなる
フルスモークのミニバンに碌な奴がいたためしがない
煽った挙句に左から抜かそうとして自爆しただけだろ
こういう奴は運転不適格として永久に免取にしろ
運転手はけがなしと聞いて凄く残念だと思いました😢
左車線からの追い越し常習犯
おそらく再び左車線から追い越そうと左に出たら、そこは車線じゃなくて出口で分離帯を避けきれなかった
やっぱ黒いミニバン
助けるのも嫌だな。
こんなの馬鹿だもん。
車間詰めすぎて前の車両しか視界に入ってなかったかね
イキった結末がいいね!
バカに吹き飛ばされて、クッションちゃん気の毒
助かっちゃったんだ・・・残念
馬鹿すぎやろ!お前!っていって通り過ぎたい
追い越し方からして下手糞のそれ
くたばってないのが残念なニュース
二車線有ると思い込んでいたんだろうな。
バカだから。
煽りに夢中だったのかな
車間距離を開けてたら普通に防げた事故
恐らく事故の前から脳は損傷してますよ😮
道路状況とか関係なくただの前方不注意
馬鹿は必ず派手に事故る。
ほんとバカは大変だね!
スカッとした😊
やっぱりクッションドラムって大事よな
漏らしそうだったなら確実に漏れたな
アイテム欲しかったんやろうな
どう考えても事故起こしそうな要素がない点・・・・😅
クッションドラムが、ちゃんと機能している。
もし、ドラムが無かったらガードレールがクルマに支えてパプテマス・シロッコみたいになっていたと思う。
調子こいてかっ飛ばしといてダサっ ww
笑いながら声かけて
「速くどかせや💢」
って言ってあげたら良かったのにw
煽り運転して自爆って、脳の機能が決定的に劣るのだろうな。
車間あけてて良かったね
こんなに元気が出るニュースは久しぶりです。
緩衝材置いてるのは有能だな
まず車間距離が近い。つまりこのドライバーが馬鹿なだけ。
あんなに詰めたら分岐タイミングを見落とす可能性増やしてるだろ。
東北道、こういう工事、多い。こういう工事部分は50キロ規制ですが、守っていない車、多いです。50キロ基準で設置してあるのか、急な進路設定も多い。
左からの危ない追い抜きしてる時点で程度が知れる。同情は全くできない
大馬鹿すぎて話にならん
もっと「パァーン」て弾けたかと思った。ホント目の前の車より前に行くことだけしか頭になかったんだろうな。
信じれないアホや。もうこれを機会に車に乗らない方が良いと思う。
どんなに下手くそな運転でも、あんな所にぶつける方が難しいわ。
安全運転しろよなぁ
残クレ車で息がんなよ🎉たこ介😂
期待を裏切らない車種と色で草
色々と弾け飛んで、ローンだけが残った。
ケガが無くて惜しい。
左から抜こうとしてクッションドラムに突っ込んでぶちまけやがった
事故った奴には1ミリもかわいそうとは思わんが
巻き込まれた人は災難だなとは思う
このような無謀運転による事故で通行止めが必用となった場合は、その間の通行料の利益損失を損害賠償請求した方が良いと思うのですが。
JRなら請求されますよね?
先を急ごうとして余計に時間が掛かってる
残念ながら無傷だったんですね
最初に左から追い抜いて来たし、事故の時も前の車を追い抜いて行こうと思ったんやろね!自業自得
いつもと違うって工事してるんだから当たり前だろ
こんなに電光掲示板もあるし
かなり良心的だろ

ただの馬鹿やん( ‘ω’ )

だれも同情してなくて安心した
車間距離がどれだけ大切か知らせる良い見本。
運転お上手ですね
これは皆のお手本になりますわ
このチャンネルのことだから中国のニュースかと思ったら日本かよ
車線変更で追い抜いて入ってくるような奴だからな、ざまーみろ
先が見えてなさすぎて同情の余地無し
近年の車の衝突安全性は目覚ましく向上してますね👏👏
綺麗でわかりやすいお手本です。
なんで?と思ったけどそうか、車間距離がなくて見えてねえのかコレ
怪我ねえのかよぅ
クッションドラムいい仕事するね。なかったらガードレールに刺さって大変なことになってる。
スマホやカーナビのながら見とかしてそう。いづれにせよ雨での追越しはしない方が良い。
あほだわ。煽って車間距離近づけて左から追い抜こうとしたんだろうな。
アホだなぁ。どうせまた規制終わったから左からノーウィンカーでぶち抜こうとしたんだろうな。完全に自業自得ここで事故らなくてもいつか必ず事故ってたな。
ただの自業自得だったわ
左から追い越して、さらに前の車を煽ってたところからお察しですね。
車間詰めてる莫迦じゃん?
自業自得の自爆事故。
地縛霊にならなかったのは車のお陰だな。
4んでないのが残念すぎる😢
だから日本車は乗っちゃダメなんよ
オレが小さい頃ベンツ愛好家の父親に「日本車は事故防止には強いがボディ剛性が低いからすぐ大破する」と言われた
なのでオレは免許とってから今まで日本車は乗らないようにしている
こっちが部品踏んでパンクしないかだけ心配
手前の動画から見て自分が運転手の気持ちになったら予測の範疇だった
しかも左から追い越してるじゃん、ただの下手くそで救いよう無さすぎるって
残価計算に夢中になり過ぎたか…
クッションドラム「グェー痛いンゴ!」
ドラムとガードレールがかわいそう😢
左から追い越しを掛ける癖がある運転手。事故は起きてしまった!
運転下手くそだな。前しっかり見ろよ。
どういうお笑い!?
いつもと違うとか、いやいやwそういう問題じゃないだろw 車間近いし、ゼブラになってから出てるし・・自業自得
そのまえのトラックに車間詰めて煽ってるやん
で、左車線が開けたんでそっちからトラックを追い越したろうとしたところ出口だってことに気づいて咄嗟にハンドル戻したが間に合わんかった
イキったバカが自爆しただけw
残クレが煽り運転して自爆しただけか
どうでもいいニュースだな
普通に運転もできないのか。分岐の白線でしょ。見ていないのかね
左から抜こうとしたら急に分離帯が現れたとか供述してそう
高速道路の工事による車線規制での事故が多いなあ
近づきすぎて前が見えなかったんだね
左からの追い越し平然とやってのける無知で自己中で低脳な害悪ドライバーが起こした自滅でしかない。

運転に向いてないから返納しろ

こんな雨の中、車間距離ガン詰で走るとかアホなのか
前の車が理不尽にもはじけ飛んだ・・・
このタイミングだと、きっと同様の事故はネバーエンディングですな~
猫ちゃん出て来たのかと思った
追い越そうとして自爆したように見える😂
完全な前方不注意やん。
車線規制が解けたから、また前の車を左から追い抜きする意図が見え見え。
わしがドラレコの主なら、ざまあってのが入ってて使えなんだなぁ
事故ってのはね、バカから起こるもんなんだよ😊
『2車線なった!追い越すぜ!』からのガシャーン
頭悪すぎて二度と高速道路乗らんで欲しいわww
ちゃんと前を見て運転しましょうね〜😊
あぁザンクレが…
最初の追い抜きの段階でフラグ立ってたやん
自分でなるようになった運命。
思った事全部コメント欄に書いてあった
ですよね
全てがヘタクソすぎて笑える
怪我してないんですね。
ふぅーん。
出口分岐はいつもと変わっとらんぞ
車線規制前に左側から追い抜く時点でこいつやばいってみんな思う
シャボン玉とんだ・・・
撮影車ぶち抜いて、分岐と衝撃
あまりにも危険予知能力が欠如している。
運転の適性がまるでない
ただ頭の悪いやつが事故起こしただけが
いつも、こういう追い抜き運転をしていたんだろうな。
煽り運転してたバカがよく見ないで追い越そうとして自爆した飯うま動画やん
アホ。迷惑かけんな
雨降ってるのに飛ばしすぎ、こんな阿呆は二度と運転するな迷惑だ
左からノーウインカーで割り込んだ挙げ句の事故。ザマァ以外の言葉が見つからんわ😆😆
道路の状況を把握しないまま、また左から前走車を抜きにかかろうと車線変更しようとしたら
目の前にウォーターガードが突然出てきて、かわしきれなかったパターンだろう!
つまりアホ野郎
あんぽんたんは大きな代償を払うでしょう😊
スマホいじりながら運転してたんだろ?
前の車を煽って工事区間終わったから左から追い越そうとしてぶつかった、そんなところかな
雨の中左車線から追い越し掛けるような奴だからな。
車線増えたと思ってまた左から追い越し掛けようとでも思ったんだろ
無理に追い越そうとするからや!
自爆は自業自得と言いたいとこだけどコレで本線塞いで他の人達が大迷惑😮‍💨。
こういうのが1番頭にくる😑。
運転見てると、まぁいつかやる人だよな、とは思う。
前見てたら普通に分岐見えてるでしょ
車間詰めすぎて見えなかったのか
車間詰めるからこうなるんよ🥺このパターン何回も見たことある事故パターン。路駐に突っ込むのもほぼコレ!
前詰めすぎの気分でハンドル切るな
明らかに暴走運転。再び左車線側から前車を追い抜こうとしてバリケードに激突。
左から抜こうとしたんだね!自業自得です。今後も事故を起こす輩かもしれません。免許返納すべし。
文字 車線 看板 全部見落としてる
しかも運転席が高いタイプ
幻覚剤でもやってるんか?
車間詰めすぎのアホ
工事看板が出口を案内しているが?こうゆう奴は100枚有っても見ないだろうの結果
車線元に戻ったと思ってまた左から追い越そうとしたのかね?
バカ過ぎる
横着な運転してるからだ
ミニバンに詳しくないけど、残クレアルファードかな?
煽って、左から追い抜き仕掛けたら自爆。
コメ欄に心配や同情の書き込みなし、ま、お察しだね
自爆!ご存命なの?残念
大体こういう事故起こすやつって自業自得だよな
他人に迷惑かけるなよ
左から抜いて右車線に戻る車は、だいたいまともではないという印象がある
ナンバー晒しちゃえよ
そのまま天国へ宜しく。
「道路状況がいつもと違っていました。」とか関係なかばい。道路状況がいつもと違う事は毎日の事であり、その状況に合わせて運転するんばい。
なんか煽りっぽい運転してて、左から抜こうとしたようにしか見えんのだが
全く同情できないわ
「怪我はありませんでした」じゃなくて、何でぶつかったのかを訊けよ
車間距離つめすぎ
工事関係ないやん
怪我すればいいのに😝
少しは目も覚めるだろ
そもそも状況も読まずウインカー出さずに追い越してくる車なんかロクな奴乗っていない
煽って抜こうとするからやん
ほんまアホ
2度と運転しないでくれ
工事なんか、関係ないよ。車間距離詰めすぎの前方不注意以上
アホゃ!いちびった運転するからゃ!
工事を理由に責任擦り付けようとするメディア
普通に考えて左側から抜かそうとしてる時点で自業自得
仮に出口に行くにしろスピードが出過ぎ

ざまぁ―としか言いようがない

俺の酒のあてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前の車との車間が狭いんじゃアホ。左から抜いてくし、先が見通せないのに抜きにかかるからや。
こういうやつはスマフォいじりながら運転してるからなー
煽ってるから自業自得
ヴォクシー全損乙
また左から抜こうと思ったんやろな。
まぁ、自業自得。

あと、ケガはないわけない。
あれだけの衝撃、後日痛みが出てムチウチになっとるはず。

前の車なんか煽るから前方の状況を理解できてないんだろう
車線増えて左側から追い抜こうとでも思ったのか
気づけば中央分離帯の円柱ボックスに衝突
自業自得だな、安全運転していれば何も問題なかったのに
自業自得です。黒い車が、自分の前車との車間距離を空けていればこんなことには絶対にならない!!! ちょっと前の映像で、左車線からの追い抜きや右車線の入り方の挙動を見る限り、日頃から良くない運転をしていることも伺える。
左から追い抜きじゃなくて、左からの追い越しだから!
交通違反してるから、こうなる!自業自得!
左から抜きまくってたようだし、
ま、自業自得だな。
少しは勉強になったかな?
ざまーだね。ま、こういう輩は、また同じことをする。
わき見運転スピード出しすぎ ウインカー出さずに車線変更 2車線の真ん中を走るな
総合的に見て下手な運転者 ただそれだけ 車乗るな。
マイペース≒せっかち
安全運転してたら起こらない事故

とはいえ、自分も用心用心

karaoke

Share
Published by
karaoke

Recent Posts