車間近いし、絶対追い越そうとしてぶつかったんだろ?バカすぎる
ベタ付けで煽って左から抜かそうとして自爆したのかな
馬鹿すぎるし迷惑すぎる。状況もろくに把握できないくせに一丁前に追い抜きしようとするな。
事故った人に対してちっとも「かわいそう」みたいな気持ちがわいてこないのも珍しい
分岐区間が短いのもあるけど煽りに夢中になってて自滅って感じ
巻き込まれた車がなくてよかったよ
左側から強引に追い越し&車間が近い
普段からこんなしょうもない運転してるんだろうから必然の事故だわな
すごい馬鹿。
これに懲りてもう免許は返納して運転止めた方が良い。
イキって煽ってカッコつけて左からブチ抜こうとしたのに、最後は涙目のバカ丸出し
ウィンカーも出さずに車線変更を繰り返す、成れの果て
左からの割り込むように追い越し。そして、すぐに前の車に車間を詰める。自損事故で痛い思いして少しは運転の荒さに気付いたかな。
イキり倒して追い抜き連発して分離帯に気づくのが遅れてクラッシュか、惨めだな
何処にでもいるけど
ブレーキちまちま踏んでる時点で運転に向いてないのがよく分かる。自業自得
どう見ても事故車の無謀運転が原因やん。
イラついて左から追い越し、一車線規制でも前の車をほぼ煽る状態。で、前の車しか意識ないから、一瞬左車線が増えたから追い抜きしようとして自爆。
こういうやつが他人を巻き込むからな。だせー。
イキって煽って前方の視界狭くして急に車線変更しようとして自爆
残クレのミニバンは大破
惨め惨め
左車線からトラック追い越そうとしたら分岐だったて感じの事故かな
車間 詰め過ぎて視界が前の車で埋まってるから、あんなに目立つ ドラムにすら気付かないんだね・・・
事故を起こす前から運転がもうおかしい。このような罵鹿はきちんと検挙して刑務所にブチ込むべき。少なくとも車間距離保持義務違反は確定でしょ。
ザマァやん
自業自得としか言いようがない
他人が巻き込まれなくて本当に良かった😊
せっかちが運転に向いてないのはこういう事
どれだけ運転に自信があろうが、余裕のない運転はいつか必ずこうなる
フルスモークのミニバンに碌な奴がいたためしがない
煽った挙句に左から抜かそうとして自爆しただけだろ
こういう奴は運転不適格として永久に免取にしろ
左車線からの追い越し常習犯
おそらく再び左車線から追い越そうと左に出たら、そこは車線じゃなくて出口で分離帯を避けきれなかった
車間詰めすぎて前の車両しか視界に入ってなかったかね
追い越し方からして下手糞のそれ
くたばってないのが残念なニュース
二車線有ると思い込んでいたんだろうな。
バカだから。
煽りに夢中だったのかな
車間距離を開けてたら普通に防げた事故
どう考えても事故起こしそうな要素がない点・・・・😅
クッションドラムが、ちゃんと機能している。
もし、ドラムが無かったらガードレールがクルマに支えてパプテマス・シロッコみたいになっていたと思う。
笑いながら声かけて
「速くどかせや💢」
って言ってあげたら良かったのにw
煽り運転して自爆って、脳の機能が決定的に劣るのだろうな。
まず車間距離が近い。つまりこのドライバーが馬鹿なだけ。
あんなに詰めたら分岐タイミングを見落とす可能性増やしてるだろ。
東北道、こういう工事、多い。こういう工事部分は50キロ規制ですが、守っていない車、多いです。50キロ基準で設置してあるのか、急な進路設定も多い。
左からの危ない追い抜きしてる時点で程度が知れる。同情は全くできない
もっと「パァーン」て弾けたかと思った。ホント目の前の車より前に行くことだけしか頭になかったんだろうな。
信じれないアホや。もうこれを機会に車に乗らない方が良いと思う。
どんなに下手くそな運転でも、あんな所にぶつける方が難しいわ。
左から抜こうとしてクッションドラムに突っ込んでぶちまけやがった
事故った奴には1ミリもかわいそうとは思わんが
巻き込まれた人は災難だなとは思う
このような無謀運転による事故で通行止めが必用となった場合は、その間の通行料の利益損失を損害賠償請求した方が良いと思うのですが。
JRなら請求されますよね?
最初に左から追い抜いて来たし、事故の時も前の車を追い抜いて行こうと思ったんやろね!自業自得
いつもと違うって工事してるんだから当たり前だろ
こんなに電光掲示板もあるし
かなり良心的だろ
ただの馬鹿やん( ‘ω’ )
このチャンネルのことだから中国のニュースかと思ったら日本かよ
車線変更で追い抜いて入ってくるような奴だからな、ざまーみろ
近年の車の衝突安全性は目覚ましく向上してますね👏👏
なんで?と思ったけどそうか、車間距離がなくて見えてねえのかコレ
クッションドラムいい仕事するね。なかったらガードレールに刺さって大変なことになってる。
スマホやカーナビのながら見とかしてそう。いづれにせよ雨での追越しはしない方が良い。
あほだわ。煽って車間距離近づけて左から追い抜こうとしたんだろうな。
アホだなぁ。どうせまた規制終わったから左からノーウィンカーでぶち抜こうとしたんだろうな。完全に自業自得ここで事故らなくてもいつか必ず事故ってたな。
ただの自業自得だったわ
左から追い越して、さらに前の車を煽ってたところからお察しですね。
自業自得の自爆事故。
地縛霊にならなかったのは車のお陰だな。
だから日本車は乗っちゃダメなんよ
オレが小さい頃ベンツ愛好家の父親に「日本車は事故防止には強いがボディ剛性が低いからすぐ大破する」と言われた
なのでオレは免許とってから今まで日本車は乗らないようにしている
手前の動画から見て自分が運転手の気持ちになったら予測の範疇だった
しかも左から追い越してるじゃん、ただの下手くそで救いよう無さすぎるって
左から追い越しを掛ける癖がある運転手。事故は起きてしまった!
いつもと違うとか、いやいやwそういう問題じゃないだろw 車間近いし、ゼブラになってから出てるし・・自業自得
そのまえのトラックに車間詰めて煽ってるやん
で、左車線が開けたんでそっちからトラックを追い越したろうとしたところ出口だってことに気づいて咄嗟にハンドル戻したが間に合わんかった
イキったバカが自爆しただけw
残クレが煽り運転して自爆しただけか
どうでもいいニュースだな
普通に運転もできないのか。分岐の白線でしょ。見ていないのかね
左から抜こうとしたら急に分離帯が現れたとか供述してそう
左からの追い越し平然とやってのける無知で自己中で低脳な害悪ドライバーが起こした自滅でしかない。
運転に向いてないから返納しろ
このタイミングだと、きっと同様の事故はネバーエンディングですな~
車線規制が解けたから、また前の車を左から追い抜きする意図が見え見え。
わしがドラレコの主なら、ざまあってのが入ってて使えなんだなぁ
『2車線なった!追い越すぜ!』からのガシャーン
頭悪すぎて二度と高速道路乗らんで欲しいわww
最初の追い抜きの段階でフラグ立ってたやん
自分でなるようになった運命。
車線規制前に左側から追い抜く時点でこいつやばいってみんな思う
あまりにも危険予知能力が欠如している。
運転の適性がまるでない
いつも、こういう追い抜き運転をしていたんだろうな。
煽り運転してたバカがよく見ないで追い越そうとして自爆した飯うま動画やん
雨降ってるのに飛ばしすぎ、こんな阿呆は二度と運転するな迷惑だ
左からノーウインカーで割り込んだ挙げ句の事故。ザマァ以外の言葉が見つからんわ😆😆
道路の状況を把握しないまま、また左から前走車を抜きにかかろうと車線変更しようとしたら
目の前にウォーターガードが突然出てきて、かわしきれなかったパターンだろう!
つまりアホ野郎
前の車を煽って工事区間終わったから左から追い越そうとしてぶつかった、そんなところかな
雨の中左車線から追い越し掛けるような奴だからな。
車線増えたと思ってまた左から追い越し掛けようとでも思ったんだろ
自爆は自業自得と言いたいとこだけどコレで本線塞いで他の人達が大迷惑😮💨。
こういうのが1番頭にくる😑。
前見てたら普通に分岐見えてるでしょ
車間詰めすぎて見えなかったのか
車間詰めるからこうなるんよ🥺このパターン何回も見たことある事故パターン。路駐に突っ込むのもほぼコレ!
明らかに暴走運転。再び左車線側から前車を追い抜こうとしてバリケードに激突。
左から抜こうとしたんだね!自業自得です。今後も事故を起こす輩かもしれません。免許返納すべし。
文字 車線 看板 全部見落としてる
しかも運転席が高いタイプ
幻覚剤でもやってるんか?
工事看板が出口を案内しているが?こうゆう奴は100枚有っても見ないだろうの結果
車線元に戻ったと思ってまた左から追い越そうとしたのかね?
バカ過ぎる
横着な運転してるからだ
ミニバンに詳しくないけど、残クレアルファードかな?
煽って、左から追い抜き仕掛けたら自爆。
大体こういう事故起こすやつって自業自得だよな
他人に迷惑かけるなよ
左から抜いて右車線に戻る車は、だいたいまともではないという印象がある
「道路状況がいつもと違っていました。」とか関係なかばい。道路状況がいつもと違う事は毎日の事であり、その状況に合わせて運転するんばい。
なんか煽りっぽい運転してて、左から抜こうとしたようにしか見えんのだが
全く同情できないわ
「怪我はありませんでした」じゃなくて、何でぶつかったのかを訊けよ
そもそも状況も読まずウインカー出さずに追い越してくる車なんかロクな奴乗っていない
煽って抜こうとするからやん
ほんまアホ
2度と運転しないでくれ
工事なんか、関係ないよ。車間距離詰めすぎの前方不注意以上
工事を理由に責任擦り付けようとするメディア
普通に考えて左側から抜かそうとしてる時点で自業自得
仮に出口に行くにしろスピードが出過ぎ
ざまぁ―としか言いようがない
俺の酒のあてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前の車との車間が狭いんじゃアホ。左から抜いてくし、先が見通せないのに抜きにかかるからや。
こういうやつはスマフォいじりながら運転してるからなー
また左から抜こうと思ったんやろな。
まぁ、自業自得。
あと、ケガはないわけない。
あれだけの衝撃、後日痛みが出てムチウチになっとるはず。
前の車なんか煽るから前方の状況を理解できてないんだろう
車線増えて左側から追い抜こうとでも思ったのか
気づけば中央分離帯の円柱ボックスに衝突
自業自得だな、安全運転していれば何も問題なかったのに
自業自得です。黒い車が、自分の前車との車間距離を空けていればこんなことには絶対にならない!!! ちょっと前の映像で、左車線からの追い抜きや右車線の入り方の挙動を見る限り、日頃から良くない運転をしていることも伺える。
左から追い抜きじゃなくて、左からの追い越しだから!
交通違反してるから、こうなる!自業自得!
左から抜きまくってたようだし、
ま、自業自得だな。
少しは勉強になったかな?
ざまーだね。ま、こういう輩は、また同じことをする。
わき見運転スピード出しすぎ ウインカー出さずに車線変更 2車線の真ん中を走るな
総合的に見て下手な運転者 ただそれだけ 車乗るな。
マイペース≒せっかち
安全運転してたら起こらない事故
とはいえ、自分も用心用心