予想します。
マスゴミは、これについて追及しません。
やっても1回?
こいつはダメ。
この理由でいけると思っている時点で議員失格。
なめとるのォ‼️
政治家ぁ~💢💢💨
不起訴にするな💢💢💨
こういうのちゃんと罰しないと。いつも有耶無耶にしてるから政治家は犯罪者ばかり。
どうせ捕まらないし、報道されないって開きなってるのでしょう?国民がなめられてるんだわ
こんな無様晒して本当に議員辞職
しなかったらおかしいぞ
へぇー🙁 国民は日々物価高に苦しんでるって言うのに、他人の金で楽しそうにやっとるねー。
政治資金で30人呼んでホームパーティーとか政治資金規正法上も公職選挙法上もダブルでアウトだろ……
なぜこの理解度と志で高市総理にあーだこーだ言えるんだよこの人。
本当に国会議員はマスコミに守られて報道は少ないけど、悪事を山ほどやっている様に見えてるのに公安、地検、検察、警察は仕事してるのか?工作されてるんだろ。
青の大きい蝶ネクタイとかしてテレビ出てちょっとズレてんなこの議員って思ってたら私腹を肥やしてたんだね
やる事がこすい
自民党との連立政権から離脱する際、裏金問題で大騒ぎして抜けていながら、本人がコレで良いのかよ⁉️
また、自分ら以外は裏金…自分達は不記載…ってか?
人間革命した伊佐先生を起訴するとは検察は仏敵だ‼️
とカルトが発狂しそうだな🤭
得意の説明責任果たして。モラルも危機管理がない。辞職しろ
いつも中革連はブーメラン🪃
揚げ足しを取ることしかできない議員はお辞めになっていただきたい。
総理が気の毒で仕方がない。もっと日本が良くなるための質疑はできないのでしょうか?
伊佐さん、こんなにセコい人だったの?もうキラキラ服やめたほうがいい
イサ、セコっ!🤣人には厳しく、自分には甘い。嘘情報で人を陥れたり、恥知らず。良い加減に辞職して下さい。
地方議会・中央政府はAIが一番の職種ですね。利権・裏金・キックバック・癒着・失言・不正等皆無になりますから。
腐りきった日本🇯🇵には感情の無いAI議員。
私は、自分が納税した血税が、こんなアホ丸出しのふざけた野郎に支払われているのは、我慢ならない。
伊佐ちゃんは病気なのかな❓ まともな人じゃないね〜😂
国会議員あんだけ給料もらってんのにせこいなあ こっちが恥ずかしくなるわ
語るに落ちるとはまさにこのこと。自分で全部自白してるの草すぎ
そもそも議員宿舎に一般人招いていいの?良い訳ないよね?危機管理ゼロの議員ってホンマ辞めてほしいわ。
これが経費で落ちるんだったら
自営業がホームパーティやって認められるのか?
常識知らん奴が議員やってるとアカンわ。そりゃ国民生活の事なんか考えられへんやろw
最初はどうでも良いから政策や国益の為に話し合え、自民党もいい迷惑だわ…って思ってたが…昔から自民党と野党てこんなの繰り返してんだよね。やる方も害悪だが相手する方も同罪と思えてきたわ
やってることは百歩譲って「よくあること」としよう。
でも、「堂々と自白する」のは「珍しい」と思うぞ
須田のおじきがこの人の質疑を庇ってたな…
こっちはどうなん?
これで高市総理にぐだぐだ絡んでたのか、お前の方がOUTだろ。
楽しそうな政治活動ですな!
さっさとしょっ引かれろ蝶ネクタイ💢
その党って口先ばかりで何もせず、なったらなったで税金使って贅沢がしたい、そんなのばっかりじゃん。
検察が動くべき事項です.国民は馬鹿ではないのですよ.検察は「政治家だから」と大昔の感覚で動かないと,次は「検察だから」となりますよ.検察の方,腹をくくりましょう.
頭が悪すぎるな😮よくもペラペラと。政治家は罪に問われない、捕まらないと言ってるのと一緒だろ!!きっちり捕まえろ
この人👄だけ。信用するなよ。☝️でも、票入れる。❓️よく考えてね。