悔しくて悔しくてしょうがないんだろうねぇ
朝日新聞社の国籍ばれちゃいましたけど
朝日新聞だから。
そんな記事を載せるのだから、朝日新聞の記事はフェイクだとなってしまう。
そんな新聞を購読している人達は終わってる。
朝日新聞、そちらの国に行けば。
日本には要らないです。
偏向報道のマスゴミは日本には要りません。
嘘を広めて日本を下げる事が社是野良朝日新聞だから、何も不思議では無い。購読してる人の正気を疑う。
誤報は同じサイズの記事を同じ紙面で訂正記事を出す、テレビも同じ枠で同じ時間訂正報道を行うようにさせなきゃ駄目だよ
40年以上前から朝日新聞とっていましたが10年程前に朝日新聞辞めました嘘だらけ信用する気にもならない、嘘を撒き散らすメディアには用は無い
朝日のデマ記事、反日新聞ですよ~不思議なのは朝日の社旗旭日旗に韓国は文句を言わないデマを記事にする
反日新聞ですよ~
本当ですよね。、本当に、恥ずかしくないんですかね。
朝日新聞は戦前から捏造体質どっぷり
100年近くも全く改善されません。
韓国あるある。「XXなんじゃない?」って誰かか言う→「xxんなだって」ってみんなが言い出す→「xxです」と確定に代わる。その間、検証されることは無く、訂正されることも無い。(日本の幼稚園くらい?)
いつだってファンタジー。
新聞記事はライトノベル。
朝日新聞に真実って
日付とTV欄くらいじゃないの?
韓国をことさら悪く言う気も無いけど、ゴミ拾って帰るわけ無いじゃん。サヨクは息吸うレベルで嘘をつく人間が行き着く終着点
朝日は読むもんじゃない飲むものだ。(石原慎太郎先生)
起源を言いたがること自体が、どこの国に属しているかを表している
「なぜすぐバレるウソをつくのでしょうかね?」
朝日新聞だからだよな!
これで朝日がどこの国のための会社かハッキリしたなw
嘘も百回言えば誠になってしまいますから、面倒でもいちいち突っ込まないとね。
最近のオールドメディアは平気で嘘を流すんだな、本当に一切信用出来ないわ
うちの父親も何十年と朝日新聞を,取っていたが、ようやく今年解約することになりました。
信じてないけど、
良いことを真似してもいいじゃないか。
本当に何がしたいんだ。
そういう姿勢と「新聞」という本来国民に身近な“情報源”が虚偽捏造記事を載せることで信用も信頼も失った結果、契約数減少だというのにまだ同じことを繰り返すなんて本当に性根から腐り果てた似非新聞に成り下がったわけですね。御愁傷様
喋れば嘘!
話しても嘘!
言葉も嘘!
嘘はそもそも嘘!
ふつうは自分の国の国民のこと、その国の新聞はそんなふうにおとしめて言わんよね。朝日ってどういうつもりなんかな。もう日本の新聞と思えない。
相変わらずの朝日新聞
ゾッとして嫌悪感しか無い👎
韓国のニュースペーパーだろう🤔🤔🤔
🌅マークも何にも言われ無いし🤭🤭
ゴミ拾いの起源なんか言い争って何になるん?😂
張り合うくらいなら今やれや😂
痕跡も無いのに起源を語る。書いた記者はK国系か?
旭日旗に反応するのは世界中で韓国だけ。
日本がほめられると
すーぐ起源主張するよね
本当に起源だったとして
それを主張することに意味なんかないんだけどな。
日本が羨ましいんでしょうね。
安定の朝日
もはや朝日とか文春とか読んでるやつがバカ
朝日新聞の社員さんの母国上げをしたいんでしょうね。
さすが朝日
朝日は読むもんじゃなく飲むもんだと
石原さんが言ってましたがその通りだわ
新聞にしろTVにしろ虚偽報道に対して罰則が無いのはおかしい
朝日新聞は、韓国人が新聞作っているからじゃないですか?
韓国が真似して掃除したけど韓国が負けて直ぐやめたW杯の恥ずかしい歴史が有ります😂
叩くのはやめて!朝日新聞の記者の取材力と上長の判断力と校閲力がマスコミにあるまじきレベルなだけなの!こうだったらいいなーってウリナラファンタジーが混じっちゃってそれが本当だと思い込んで印刷にまでかけちゃっただけなの!!
真似した真似してないとかどうでもいいよ、やりたいやつはやってやりたくないやつはやらなきゃいい、相手にするな笑
韓国が起源というなら、韓国は昔日本だったんだから、日本人が教えた行動であって、要するに日本が起源ですって言ってるようなもん😂
誰にも信用されてない遺跡メディアだからネットなんて見てないだろうけど…..誰か教えてあげたら「あなた達、笑いものになってるのよ」って
その韓国人は袋を持って他人のゴミも拾ってたのか?ただ、自分で出したゴミを拾っただけだと思うわ。
へぇ…日本がマネしたのが起源なら韓国も当然ゴミ拾いするんだよね❓
「韓国が起源だ」なんていうなら、観戦後のお掃除しっかりやろうね❓今はしないなんて言わないだろ❓
朝日新聞は一年中、全国にある高校野球部の取材だけしとけ 逆に売れるかもだぞーーー。知らんけど
実態の伴わない起源主張とか本気でダサいからやめれば良いのに😂
ほんとかわいそう
朝日新聞は新聞では無い!只の週刊誌の日刊版ですので、廃刊一択!デマや嘘や思い込みは、記事にしてはならないキチンと裏を取ってから報道が新聞です!私は親父から新聞は、産経がマトモと言われて読み比べて育ってきたから良かったと思います。
とりあえず子供達には朝日新聞は嘘しか書かない外国人の新聞だと教えてます。
捏造報道社じゃん、何度嘘を付くのか?
廃刊させた方がよいんじゃねぇ?
ああ、朝日新聞ね…納得( ・ω・)(笑)いつもの事反日ですものね。(ФωФ)
やりたければ最後までやればいいと思う 選択は民衆にあるから ただ世の中の人々は あの朝日で働いてるのかと社員をさげすんでるほうが多いかと
朝日新聞消えろ!
というか、フェイクニュース出過ぎ。
どこの国の差金なんでしょう。