Categories: ニュース

古舘伊知郎「日の丸ペイントは国旗損壊罪じゃないの?」→ただの屁理屈ですという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

それ他国の人間にも言えるんだろうな古舘?
報道ステーションに関わってた人ってこんなもんか
古舘は、脳みそが損壊してる
日の丸ペイントして日本を応援しているから損壊罪にはならんだろ!!
一般常識で考えれば分かることだろ💢
日の丸ペイントが国旗損壊罪!?
日本国旗を燃やす・切り裂く・落書きするが表現の自由って無理があるだろ💢
古舘さんも左なんですね
は?と思わず声が出た😅
脳みそ損壊ってか😂
これ言い出したら日の丸弁当食べたら国旗損壊罪になるよね。弁当のご飯に梅干し乗せることが犯罪を助長してるとかになりそう
ん~…バカじゃないの!?
古舘もくだらねー😂😂
国旗損壊罪のある国の外国人が自国の国旗をフェイスペイントして国旗損壊じゃないのかなんて話になった事があるのかよ
古館って馬鹿だったのか?
そんな敏感な感性あるのに、左翼の損壊見ても発狂しないのなんで?
古舘伊知郎、ボケたんか?
正直、全然共感しない。この人の頭の中はどうなっている?
だったらワールドカップ会場で
日本国旗だけ破られてた件について
コメントどーぞ!
古舘!
お子様ランチの旗が〜と同レベル。これだからお子様ランチの旗にまで配慮が必要になるのですね
国旗を損壊してない。笑
古舘の考え方が損壊してるわ😂😂😂
落ちるとこまで落ちたね
外国国旗損壊罪が普通に運用されてるのに、日本国旗損壊罪だけは危険だと抜かすの意味不明。
古舘伊知郎の思考能力が損壊している。
なんか今年の民放はワールドカップにいちゃもんつけるの多くない?放映権取れんかったヒガミ?ww
今度はユニフォームに国旗がある。国旗損壊罪って言うぞ。
元ゴリゴリのテレ朝社員だからそれから抜けられない。まぁ朝日だから察するなwww
あーーー‼️
いやだいやだいやだいやだ💢
フェイスペイントだったりお子様ランチの旗だったり、大の大人がくだらねえ議論してんじゃねぇよ💢
普通に考えりゃ良いじゃんか❗️
日本代表が活躍してそんなに悔しいか笑笑
岩屋や石破の顔に日の丸ペイントしたらソレは国旗損壊罪です。
醜い日本国旗にしたからです。
バカって言ったらバカに失礼なレベルのバカ❗
他国の代表のサポーターがフェイスペイントをしていたら国旗損壊罪になるのか…
意味が分からない。
いちいち幼稚なんよね
反日左翼ってさ、文句のつけ方が面白くないんだよ。
だから簡単に馬鹿にされるんだと思う。割とマジで😅
古舘、空気読めよ❗
むしろ日の丸を共に背負ってるんだから栄誉でしかないよ
今は立派な老人だけど若い頃はそれなりにカリスマがあった。主にプロレス中継で。
普通の人の感覚とはかけ離れてるね。
そんな人、公共放送に出さないでほしい。
昔みのさんと「国の裏金きっちり暴きたい」みたいなこと言ってたから信じてたけど…古舘さんもそっち側か…
古舘はプロレスの実況してる時は好きだったんだけどなぁ(泣)
古舘伊知郎どんどん壊れてってるなぁwww
テレ朝出身ってこんな事ばかりいうよね 笑っちゃう 国旗損壊罪なんて何か言うようなことある?あったら不都合?無いよね 有るのは日本人じゃない人 韓国とか中国とか 古舘は韓国か?笑
損壊の意味が本当に伝わらないよな。左には。誇ってるからペイントにしたんだろうに。それで損壊してると思わせるって顔面に文句つけてんのかね?
どの国のサポーターも
フェイスペイントは
やってるんだけど、、、全員逮捕かな❓️😊
うわぁ…古舘マジか……
( •´д•` ) ヒクワ
旗なん?
じゃあサポーターを棒につけたん?
ゴミ拾いするサポーターを槍玉にあげた奴等がいたね、そう言えば。あぁ、同じ奴等かぁ
日の丸弁当食ったらヤバいね・・・・・
TVや芸能関係は侵食されて洗脳済みですね
以前はいい事言うやつだと思ってたんだけど、最近は・・・
圧力が掛かってるのか、痴呆なのか?
オールドメディアから仕事もらってるからね
古舘さんもどうかなっちゃったの?😰
古舘はプロレス実況してた時は好きやったやなぁ。
古舘はプロレスの実況やってる時は好きだったけど、どこで頭損壊されたんだろう?
これ初めて見た時理解が追いつかなかったからなぁ…
ばつ印ついてる訳でもないし何を根拠にしてるのかマジでわからなかったわ
日本語不自由になってんのかな自分…
ペイントされた国旗って損壊されてないよね?
仮に、国旗にバツを打った感じでペイントしてたり、国旗が破かれた状態みたいなペイントだったらそう言う主張もわかるけど、通常の状態なら普通に国旗を掲揚した状態と変らないのでは?
海外のサポがやってるフェイスペイントは?日本には無い国旗損壊罪が海外にはありますが、逮捕されてます?
頭の良いはずの人らが国旗損壊の本質を理解してないのがマジで意味わからん。
国旗に対する敬意を欠く行為が罪になるって分からんのかな?
国旗損壊罪って国旗破ったり燃やしたり、国旗にバツ描いたりすることじゃないの🤔⁉️
91年のF1日本GPで日の丸にPIAAのロゴを入れた中嶋悟さんを応援する旗をたくさん見てきただろ。それもダメなのか?
いちろうはそっちの人やったん!?
まぁ、個人それぞれじゃないの?
顔です。国旗ではないんじゃない?
みんなで古舘の動画に👎ボタンを押そう!
古舘さんが言いたいことがよく分からない
「お前の顔面に国旗描くな、国旗が穢れる」ってこと?
国旗のコスプレだよ。
無理矢理こじつけ
国旗を損壊はしてないじゃんよ笑
この意味が理解出来んらしいな
“国旗損壊”という言葉も理解出来てないけど…
だから久米さん超えられなかったんだよ!
ニュースステーションと報道ステーションは似て比になるもの
フェスペインのどこが国旗損壊罪なのか理解できない
日の丸ペイントをして応援してる人の顔を傷付けたら傷害罪にはなりますね?
プロレスやF1の実況してる時の方が
良かった
古舘氏、まさかボケ始まったの?
こんな解釈する方では無かったはず、心配です…
報道ステーションに関わってると中国人と同じ感覚になるんだな?
どこが損壊なんだよ!
何処にユーモアがあるんだ?
スポーツの世界大会初めて観たん?😮
いい大人が 幼稚な事言うなって😂
ノリで反対古舘󠄁伊知郎
長い事テレビに出てる人って😮
本気でそう思うならイカれてるわな
気を引くネタとしては無理がある、プロレスに戻って
外国国旗のフェイスペイントしてる人にも言えよ?
愛国心バリバリじゃん
何かに託つけているだけでしょ
因縁の類ですね
脳壊れてて草 心ないやろ
こんなもん世界中でやってるよ、愛国心の意思表示と思ってくれよ
思慮のない余計な一言
左ってどうにかケチつけたいんだよな
何で?と思う。シバキ隊の日の丸🇯🇵に❌️印のほうが凄い違和感あるけど、それって正に重箱の隅をつつく行為では?例えがハラスメントと思う
古舘もくだりない人間になったなぁ
そっか日本が負けれは良いのね😅
古舘󠄁伊知郎は😢😢😢
どこが損壊してんだ?古舘伊知郎も見損なったぜ
お子様ランチ旗にって‥‥言ってたヤツと同じレベル
所詮左
古舘はただのプロレスアナウンサー
古舘は日本を壊すスパイか!なるほどなるほど。
水さすなで。後ろの料理に水さしてる。
まぁ〜そのくらいの事しか
言えないのかね?
ペイントだけど?旗の区別もつかんほど目が悪いのかな?w
古舘〜〜
浅いコメントするようになったな〜
もう少し考えてコメントするようにしな‼️
これ言ったら、日章旗に武運を祈り書いたご先祖様たちも損壊罪になるのですかっっ!!!😡👎
侮辱って意味わかってる?
小学生の屁理屈か?!
古舘の発言が侮辱罪や😂
あれこれ言って結局議論から逃げてるだけやん
アホすぎてそんなこと思っこともないわ😅
なんでそんな考えが出てくるのか意味わからん…
汗で崩れたら損壊罪?
屁理屈こねるなよ
故意的じゃないし政治的じゃないし悪意なんて全くないやん
スポーツに政治持ってこんといて
損壊って何か知ってる?
リベラルの偏向報道に対して、ろくに意見言えない奴が何ほざいても意味がない

結局リベラル

オールドメディアのおじさんは日本の恥
しょーもない
小学生レベルの内容で辟易する
ほんま、あの男は昔から屁理屈しか言わないな💢
古舘は よくそんなこと言ったな 日本の国旗に バツをつけたり 燃やしたり することが違反になります 顔に日の丸のペイントしても それは違反に当たらない もう むちゃくちゃやな
古舘よ、アンタこんなにバカだったのか。
古舘伊知郎ってどんどん頭ヤバくなってきてるなぁ。
元プロレスおもしろアナウンサーが何言うとんねん!
早口だけのコメディアン!
顔に国旗を爆誕させてるだけで損壊させてないやろ😂顔の国旗の上に‪✕‬書いてたら国旗損壊だよ!運転免許の筆記試験と同じくらいタチ悪いわ!
申し訳ないと思うなら、ちゃんと謝れ!!
責任とってみろよ!
コイツ赤い絵の具こぼしただけで、国旗損壊罪だ!とか言うんだろうな!
古舘伊知郎がこれほどバカだったとは
古舘もアッチの国の人なん?
顔に国旗描いたら、国旗損壊罪ってアホすぎる。どっちかって言うと顔面損壊はその通りだと思う。
損壊の意味を調べてください。
こういうのを屁理屈というのでしょう。そのサポーターに聞いてください。日本が嫌いなのですかと。日本を好きだからやっていると答えると思います。古舘さんは注目を浴びたいだけの幼稚な発想で言ってしまっただけでしょう。
古舘ってバカになったな。
あれ?少しまともになったと思ってたけど、また戻ったのか
古舘って意外に馬鹿だったんだね〜
知的な人かと思ってたけど残念だわ。
すげぇ屁理屈作りましたね。幼稚園児の駄々超えしましたよ。
マジで言ってるのか!?
この人がこんなバカだったのがショック⋯
誰にどう聞いても『国旗損壊』にはならないぞ!?
国旗の損壊だぞ!?
ものすごくバカじゃないか!
マジで!?
古舘さん頭おかしくなったの?
日本を応援するためにやってるんだから国旗を侮辱する行為じゃないよ。
もうズレてるから発信しないで引退した方がよい。
それじゃぁ人前で顔に日の丸描いて、その顔を引き裂くか?あほか
バカな発言、残念
日本人の顔は汚いからフェイスペイントしたら国旗損壊したことになる!って言いたいのかな?どちらにしろとんでもないこと言ってんな
古舘も落ちたな😩
古館さんなんでバカな事言って自分の価値を下げるの?
国旗を損壊した人たちの仲間なの?
自分で言ってる事理解してます?引退してゆっくり休んでください𐤔𐤔𐤔
古舘もバカなのか?
ダサい。うまいこと言ったと思ってるんやろな・・・寒っ
アホだな!あなたはプロレスの
実況だけしなさい
古舘アホになったん?
この人も挙げ足、能書きで生きてるから。
子供みたいな発想だな
バカが何か言うと炎上するからやめたほうがいいw
古舘もバカだったか!
さっさとキャスター辞めろ!
karaoke

Share
Published by
karaoke

Recent Posts