日の丸ペイントして日本を応援しているから損壊罪にはならんだろ!!
一般常識で考えれば分かることだろ💢
日の丸ペイントが国旗損壊罪!?
日本国旗を燃やす・切り裂く・落書きするが表現の自由って無理があるだろ💢
これ言い出したら日の丸弁当食べたら国旗損壊罪になるよね。弁当のご飯に梅干し乗せることが犯罪を助長してるとかになりそう
国旗損壊罪のある国の外国人が自国の国旗をフェイスペイントして国旗損壊じゃないのかなんて話になった事があるのかよ
そんな敏感な感性あるのに、左翼の損壊見ても発狂しないのなんで?
正直、全然共感しない。この人の頭の中はどうなっている?
だったらワールドカップ会場で
日本国旗だけ破られてた件について
コメントどーぞ!
古舘!
お子様ランチの旗が〜と同レベル。これだからお子様ランチの旗にまで配慮が必要になるのですね
外国国旗損壊罪が普通に運用されてるのに、日本国旗損壊罪だけは危険だと抜かすの意味不明。
なんか今年の民放はワールドカップにいちゃもんつけるの多くない?放映権取れんかったヒガミ?ww
今度はユニフォームに国旗がある。国旗損壊罪って言うぞ。
元ゴリゴリのテレ朝社員だからそれから抜けられない。まぁ朝日だから察するなwww
あーーー‼️
いやだいやだいやだいやだ💢
フェイスペイントだったりお子様ランチの旗だったり、大の大人がくだらねえ議論してんじゃねぇよ💢
普通に考えりゃ良いじゃんか❗️
岩屋や石破の顔に日の丸ペイントしたらソレは国旗損壊罪です。
醜い日本国旗にしたからです。
他国の代表のサポーターがフェイスペイントをしていたら国旗損壊罪になるのか…
意味が分からない。
反日左翼ってさ、文句のつけ方が面白くないんだよ。
だから簡単に馬鹿にされるんだと思う。割とマジで😅
むしろ日の丸を共に背負ってるんだから栄誉でしかないよ
今は立派な老人だけど若い頃はそれなりにカリスマがあった。主にプロレス中継で。
普通の人の感覚とはかけ離れてるね。
そんな人、公共放送に出さないでほしい。
昔みのさんと「国の裏金きっちり暴きたい」みたいなこと言ってたから信じてたけど…古舘さんもそっち側か…
古舘はプロレスの実況してる時は好きだったんだけどなぁ(泣)
テレ朝出身ってこんな事ばかりいうよね 笑っちゃう 国旗損壊罪なんて何か言うようなことある?あったら不都合?無いよね 有るのは日本人じゃない人 韓国とか中国とか 古舘は韓国か?笑
損壊の意味が本当に伝わらないよな。左には。誇ってるからペイントにしたんだろうに。それで損壊してると思わせるって顔面に文句つけてんのかね?
どの国のサポーターも
フェイスペイントは
やってるんだけど、、、全員逮捕かな❓️😊
うわぁ…古舘マジか……
( •´д•` ) ヒクワ
旗なん?
じゃあサポーターを棒につけたん?
ゴミ拾いするサポーターを槍玉にあげた奴等がいたね、そう言えば。あぁ、同じ奴等かぁ
以前はいい事言うやつだと思ってたんだけど、最近は・・・
圧力が掛かってるのか、痴呆なのか?
古舘はプロレスの実況やってる時は好きだったけど、どこで頭損壊されたんだろう?
これ初めて見た時理解が追いつかなかったからなぁ…
ばつ印ついてる訳でもないし何を根拠にしてるのかマジでわからなかったわ
日本語不自由になってんのかな自分…
ペイントされた国旗って損壊されてないよね?
仮に、国旗にバツを打った感じでペイントしてたり、国旗が破かれた状態みたいなペイントだったらそう言う主張もわかるけど、通常の状態なら普通に国旗を掲揚した状態と変らないのでは?
海外のサポがやってるフェイスペイントは?日本には無い国旗損壊罪が海外にはありますが、逮捕されてます?
頭の良いはずの人らが国旗損壊の本質を理解してないのがマジで意味わからん。
国旗に対する敬意を欠く行為が罪になるって分からんのかな?
国旗損壊罪って国旗破ったり燃やしたり、国旗にバツ描いたりすることじゃないの🤔⁉️
91年のF1日本GPで日の丸にPIAAのロゴを入れた中嶋悟さんを応援する旗をたくさん見てきただろ。それもダメなのか?
古舘さんが言いたいことがよく分からない
「お前の顔面に国旗描くな、国旗が穢れる」ってこと?
国旗を損壊はしてないじゃんよ笑
この意味が理解出来んらしいな
“国旗損壊”という言葉も理解出来てないけど…
だから久米さん超えられなかったんだよ!
ニュースステーションと報道ステーションは似て比になるもの
日の丸ペイントをして応援してる人の顔を傷付けたら傷害罪にはなりますね?
古舘氏、まさかボケ始まったの?
こんな解釈する方では無かったはず、心配です…
報道ステーションに関わってると中国人と同じ感覚になるんだな?
こんなもん世界中でやってるよ、愛国心の意思表示と思ってくれよ
何で?と思う。シバキ隊の日の丸🇯🇵に❌️印のほうが凄い違和感あるけど、それって正に重箱の隅をつつく行為では?例えがハラスメントと思う
そっか日本が負けれは良いのね😅
古舘󠄁伊知郎は😢😢😢
お子様ランチ旗にって‥‥言ってたヤツと同じレベル
所詮左
ペイントだけど?旗の区別もつかんほど目が悪いのかな?w
古舘〜〜
浅いコメントするようになったな〜
もう少し考えてコメントするようにしな‼️
これ言ったら、日章旗に武運を祈り書いたご先祖様たちも損壊罪になるのですかっっ!!!😡👎
汗で崩れたら損壊罪?
屁理屈こねるなよ
故意的じゃないし政治的じゃないし悪意なんて全くないやん
スポーツに政治持ってこんといて
リベラルの偏向報道に対して、ろくに意見言えない奴が何ほざいても意味がない
結局リベラル
古舘は よくそんなこと言ったな 日本の国旗に バツをつけたり 燃やしたり することが違反になります 顔に日の丸のペイントしても それは違反に当たらない もう むちゃくちゃやな
元プロレスおもしろアナウンサーが何言うとんねん!
早口だけのコメディアン!
顔に国旗を爆誕させてるだけで損壊させてないやろ😂顔の国旗の上に✕書いてたら国旗損壊だよ!運転免許の筆記試験と同じくらいタチ悪いわ!
申し訳ないと思うなら、ちゃんと謝れ!!
責任とってみろよ!
コイツ赤い絵の具こぼしただけで、国旗損壊罪だ!とか言うんだろうな!
古舘もアッチの国の人なん?
顔に国旗描いたら、国旗損壊罪ってアホすぎる。どっちかって言うと顔面損壊はその通りだと思う。
こういうのを屁理屈というのでしょう。そのサポーターに聞いてください。日本が嫌いなのですかと。日本を好きだからやっていると答えると思います。古舘さんは注目を浴びたいだけの幼稚な発想で言ってしまっただけでしょう。
あれ?少しまともになったと思ってたけど、また戻ったのか
古舘って意外に馬鹿だったんだね〜
知的な人かと思ってたけど残念だわ。
すげぇ屁理屈作りましたね。幼稚園児の駄々超えしましたよ。
マジで言ってるのか!?
この人がこんなバカだったのがショック⋯
誰にどう聞いても『国旗損壊』にはならないぞ!?
国旗の損壊だぞ!?
ものすごくバカじゃないか!
マジで!?
古舘さん頭おかしくなったの?
日本を応援するためにやってるんだから国旗を侮辱する行為じゃないよ。
もうズレてるから発信しないで引退した方がよい。
それじゃぁ人前で顔に日の丸描いて、その顔を引き裂くか?あほか
日本人の顔は汚いからフェイスペイントしたら国旗損壊したことになる!って言いたいのかな?どちらにしろとんでもないこと言ってんな
古館さんなんでバカな事言って自分の価値を下げるの?
国旗を損壊した人たちの仲間なの?
自分で言ってる事理解してます?引退してゆっくり休んでください𐤔𐤔𐤔
ダサい。うまいこと言ったと思ってるんやろな・・・寒っ
この人も挙げ足、能書きで生きてるから。
子供みたいな発想だな