Categories: ニュース

【驚愕】正義のハンマー男、窃盗の容疑で再逮捕。という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

害国人はもっと酷いことしてんのに不起訴なんだから不起訴じゃね?日本人差別すんな
警察は?
苦情来てたのに、対応してないじゃんか?
警察が信頼出来ないんだから、
これ捏造もありえるくらい、警察信用ないぞ。
余罪を一生懸命探してたんだね。
なんだろう、警察が信じられないから冤罪では?って思ってしまう。
オレの同情心を返せw
警察の捏造って思いました
まあでも警察の落ち度は見逃さないよ
警察も含めてってのが抜けてるよ
窃盗は固まってるの?嫌がらせに濡れ衣被せてないかと思ってしまう
屑vs屑だったのかよwww
このご時世、再逮捕も怪しのよ。
余りにも、義賊的だったんで、色々勘繰ってしまう。😅
毎度の事だけど、その後は報道されないんだろうなぁ。
でっち上げの可能性もある。
犯罪は犯罪として裁くべきだけど

騒音問題を放置した警察の仕方の
見直しや介入は絶対に今後、必要。

大多数の善意を返せ
警察の怠慢で、犯罪者が英雄視されたのが許せなくて粗捜し。
警察も地に落ちましたな。
コレほんとか?
警察が悪いと言われたから腹いせに
犯人捕まってない
窃盗事件を適当にこいつのせいにしただけでは。
どんな理由であれハンマーで殴りかかるやつが
まともなわけがない
根っからの犯罪者で草
小学生くらいの頃褒められたすぐ後に怒られるみたいなことよくやったな
刑務所宛てにお金とかお菓子を送った人の心情はいかに、、、
俺達はそれの真相を調べる方法がないのよね。
警察のでっち上げの可能性あるし、それだけもう国に対して信用がない。
単なる犯罪者過ぎるw
警察のくだらないメンツを守るための冤罪では?と思ってしまうくらい今の警察には信用ない
必至にあら探ししたんだな
何処までクソすぎる警察のやる事は
日頃の鬱憤ばらしでハンマーになったってことか
市民生活より、警察のメンツのため粗捜し。今の警察は恥ずかしい。
漫画みたいなオチだな!ちょっと応援してたのに
あまりにも持ち上げられたから、必死に悪者に仕立て上げたんだろうな。でっちあげの可能性も否定できないけど、何も知らずに寄付だの何だのしてたやつらも同類だよね。
冤罪の可能性高そうやなぁ、警察信用ならんし
そもそも相手が誰でも暴力による解決するという選択肢出てくる時点でろくな奴な訳ねぇだろ
は?
警察が言う事がどこまで信じられる?
だったらもっと早くわかってるだろ?
今このタイミングじゃ捏造やら考えられるんじゃねーの?
本当に窃盗してたんかな😂これ不起訴とかになったら世論誘導のための逮捕と取られてもおかしくない😂
日本の警察ならあり得る
これって冤罪の可能性無いでしょうか?
最近メディアをてんで信用できなくなってしまいました。
冤罪吹っ掛けられてそう。古来よりメンツだけ気にする警察の腐り具合ならあり得る。
捏造臭いんだが、仮に本当に犯罪を犯していたとして、警察がやらかした事実は消えないのよ。ちゃんと仕事せいよ。
冤罪なw
ショーケース割ってブランド品ってw
じゃ何で、その時逮捕されてないんだよwww
警察やっぱ仕事してないじゃんw
でも暴走族も迷惑野郎だったんならハンマーの件は別にええやろって俺は思うけどな。
称賛が止まらないから冤罪をけしかけたなんて昔からあるヤり方だろ。
すごい、冤罪にしか思えない不思議
今や日本の一般人しか信用出来ない
まさに天国と地獄
まあテレビだから分からんぞこれ
手ひらハリケーン!!
これは、嘘の可能性ありだな、でっちあげて逮捕した可能性あり。真実も知らないのにようデタラメ情報流すなよ
バケモンにはバケモンぶつけんだよ…
まー、この男は実はアレでしたって結果だったけど、あの暴走族の事件だは英雄だったでしょ
警察は自分たちの罪を隠す為に必死だな
事件を放置し続けた警察を先に罰しろよ
怖いねえ。メンツを潰された県警は余罪探し必死なんだねえ。そこまでして「警察こそが正義なんです」という事にしたいのかなあ
こいつ担ぎ上げとったやつら息しとんかなwww
暴走族やっつけてから帳消しだな
まったくもって信用出来ないな…警察が😂
凄い都合いい展開だなぁ
ゴミにダメージ与えた事は称賛すべき
めでたしめでたし(笑)
悪が悪を退治するって映画みたいじゃん
どうしても逮捕しないとけないことがあるのか?
いいことしたからプラマイゼロで不起訴で
それはそれ、これはこれ。
コメント見て思うが、ほんと警察の信頼とことん堕ちてっるよな…
メンツを潰された警察のねつ造でしょ。
これ、昔からよく警察が信頼回復でやる被せやな、尚更警察は信用出来んー
自分でもしっかり母親泣かせてるんじゃねーか
裏口の窓を割ったハンマーで
ガキらの頭も割りました❗️😂
捏造ではなく?捏造してる警察も多々あるからねぇ…信用出来ないのよ。行政機関全部ダメやんこの国w
悪いやつが良いことをやったらダメって話はないからな
もう報道信用できないよ。
これがSNSの怖さですね!まあ!いい教訓だな!私もコメントを載せました、スイマセン!
最終結果…アウトレイジは草
捏造されてるだけでは?
それはそれ、これはこれやろ
クズがクズを殴っただけだったかw
一粒で二度美味しいってやつだなw
元々前科もあるしね
普通の人ならこの人が異常なことくらいわかってたと思うけどね笑
それも理由あるんちゃうかなぁ?
介護のためにまともな仕事できなかったとか?知らんけどさ🤚

でもやったこたは、正しいけどな(昭和なら)
小学生の時は、俺もよく、近所のおじさんシバかれてたわ😂木刀でな🤦
でも感謝してます🙏

この人、あの暴走族の件の前にも暴力事件の前科あって何回か捕まってるのに、なんであれだけ同情されたのか不思議で仕方なかったんよ
ドンマイ!でも暴走族シメたのは避難する気になれない。
うーん、なんか信用できない。刑が確定するまで大人しくしたほうがいいよ。
|д゚) ・・・何やってんの?、窃盗したら流石に落胆が酷い事になるのに
どのみちクソガキはクソガキ😊
同情心返せクズwww
プラマイゼロやな。
人は見かけによらないを見事にひっくり返したな
べつにこいつのことを聖人だと思って称賛したわけじゃない。騒音被害に立ち向かったことに共感しただけ。それとこれとは話が別。
こんなとこだけ一生懸命な警察
鬼がゴブリンスレイヤーしただけの話だったのか…
窓を割るために用意したハンマーの再利用
もう何を信じりゃいいかわっかんねぇなこれ
警察(よしよしこれで我々のメンツは保たれるな(笑))
登場人物警察も含め全部悪者だよな 騒音で苦情とか来てたのに動かなかった警察が一番悪い
クズにはクズをぶつけるしかない世の中なのが悪い
ダークヒーローじゃなくてただのダークだったのかよ
泥棒逮捕のニュースで、ドコかで見た事あるなと思っていたらまさかのハンマーさんw
そうかそういう事もしてたのか…くらいで悪い事してたこれで帳消し!という印象操作は通らんやろw
一気に流れ変わったなw
小悪党同士の小競り合いだったとはなぁ
族を殴って逃走した時に使用したバイクも車も偽装ナンバー、車体識別番号も削ってた時点で怪しさ満点だったろ。
そのハンマーで窓を割ってたのかの?😂
どんでん返しすぎるやろwまじか
面子を保つためになんとか余罪をみつけたんだな。
本当であれば窃盗は許されないが、
彼が暴走族どもにした行為は永遠に称賛され続けるだろう。
北海道で判決不服のため乗り込んだあの勇者と共に。
悪を制するには悪を
要らねぇ余談寄越しやがって
やっぱ一線超える人間って元から超えてるんだなぁ
悪vs悪だったってことですね😮
暴走族退治は良しとして
余罪があったのは痛いなぁー😓
やっぱり余罪あったかぁ
逃走の手際がやったら良いと思ったのよ。頭かち割りにいくってどっかおかしいと思うよ。
警察と検察とマスゴミとオールドメディアからの捏造の疑い。
罪を償い更生していたのかも

あえてハンマーを落とそうとする策略かも

輩顔で鈍器もってるやつは大体 まじでやってくるから
裏口の窓を割り・・・ショーケース割り・・・

手口もハンマーじゃねぇか🤣

え?!えーーーーーーーー😮!!
暴走族をカチ割ったハンマーでショーケースカチ割って窃盗で 涙のハンマー男にクラスアップか…
それはそれこれはこれ
捕まって職が失って犯行かもしれんぞ
みんなのハゲ増しの言葉で改心すればよかったのにね
善人が逮捕されたって言う唯一悲しかった点がこれで無くなったと考えるとむしろプラスかもしれん
ハンマー使い慣れとんかい 笑
これだからネット民は草
美談じゃなくてヴィランだったかぁ…
どこまで本当なんだか!今や警察、マスコミ、政府は信用ゼロ!SNSも!!
けんけんTVの予想通りでした
バケモノにはバケモノをぶつけんだよ
ダークヒーローって奴やな。
悪には悪を笑
これ冤罪ではないよね?ハンマー傷害の件で結構警察叩かれてたから無理矢理それっぽいの探して来て結びつけたようにも感じるけど💦判決出るまでしっかり追って欲しいです。これで不起訴だったら再度警察が炎上することになりそう💦
笑ったわ😂わかってたわ✨
類はとも呼ぶだけだよね👍
本当なのか?俺には警察にはめられたとか?疑惑まみれなんだが???
濡れ衣だろう、どこかの白バイ事故みたいに
鉄槌は輩にしかできないんやな
留置所入る時に指紋取られて、過去の事件に照合したら出てきちゃった系?
本当かい?
俺の涙を返せ(笑)
母親に一番のダメージ与えたのはこいつっていうね。
P4の完二見習えよな。
ゴミがゴミをハンマーで殴っただけの話
けど警察の怠慢が許されたわけじゃないからな
警察は普通に捏造するので本当に注意⚠️
どんな証拠があるのかチェック!自白とかだったら冤罪確定。
禿ましのお言葉Ω\ζ°)チーン
なんか事実を信じれない可哀想な人達が多いね
警察も含めて登場人物全員が悪者
窃盗でもハンマー男か
俺の家の近くで吹かしてるとか、俺の事舐めてんの?誰の家の前で吹かしてるからわからせてやるよ!
なだけだったのか。
いやなんかおかしいぞ
気の毒だったから1万仕送りしたのよね
失敗した😩
ルパン3世とおんなじカテゴリーだと思えば良いんじゃない?
やり合ってればいいんだよ
働くとこうしなってこんなことするしかなかった説もあるかも…
一発目?
プロならもっと何回かして捕まるだろうし…
まぁあかんことやからなんとも言えないけど
もしかして牙狼もお前が、、?
いや!まて!母親はまだ善人の可能性が!!
でも一般市民的には 悪vs悪はありがたい
持ち上げてたヤツwwwwww
私です。
話題集めて寄付金集めとるんやろ
ワイの心も返してくれんか…😭
そもそも被害者が暴走族って確証もないし、
警察に対して文句言うのも違う騒音は民事です
うるさいからってハンマーで頭殴るのはやばい
ハンマーつかいこなしてるな😂
これは本当なのか?
胡散臭いw
DQNハンターになってたら英雄になってたのに。
警察のでっち上げかもな
どちらも消えてくれて万事OK
日常ハンマーかよ
人相が…やっぱり悪人😂
カスだったのか!
どっちもどっちと言ってた暴走族の親は正体を知ってたのかもしれないw
俺の手のひら高速回転
警察の陰謀です!
これは!フェイクです w
そう全員が悪者笑
何事にも理屈はあるからね。
まあそれが仮に本当だったとして警察はそれもずっと見て見ぬふりしてたのか?ちゃんと仕事しろよ
事件ごっちゃにしちゃダメですね
自宅前で3年間騒音、通報しても放置の警察
睡眠妨害は刑法204傷害罪、刑法208暴行罪の可能性ありですね
外国人強盗、レイプより軽微だから不起訴なんじゃね?
海外泥棒って何?
取調べ中
刑事「数ヶ月〜数年前のこの日何時何分にどこにいた?」
被疑者「覚えていませんがおそらく家にいたと思います」
刑事「アリバイを証明できる人物はいるか?」
被疑者「いません」
刑事「逮捕追起訴ーw」
全員ワル、おーアウトレイジや😊
こんな簡単に信じる国民も哀れやな‼️こんな情報誰が信じるん⁉️俺は信じない。
分からないのにデタラメ情報流された身になってみろ
警察もこのおじもガキンチョも、全員悪人!
冤罪だったりしてな
コメントでこれだけ信用の無い警察ってどうなの?
おまえらばかでしょ
情けねー奴ら
いやこの人3年前くらいにも逮捕されてるし笑
これで3度目じゃね?
海外泥棒ってどういうこと?実は外国籍?海外の人と一緒に捕まったから?この動画からはよく分からないや。
全員、クソだった。
普通に人をハンマーで殴れる奴は頭どうかしてる奴😂
そんな奴はゴロゴロしてるぞ‼️
GTOどうなるんだよ
お前ら最後まで応援してやれよ😊
まあ、ダークヒーローって事で
まあ警察次第で証拠とか作るしなぁ再逮捕の窃盗について詳しい証拠ださないと誰も信じんと思うが強奪なら防犯カメラ映像絶対にあるだろうに
暴走族の頭でガラス割って入れば一石二鳥だったのに 笑
忽那暴走族とクズな輩が潰し合って共倒れならハッピーエンドだったんだけど、暴走族は保護されちゃったから片手落ちだね。
それと騒音は別でよし。
でも「疑い」の理由が、窃盗に使われた車と自宅の車種が同じだからくらいしか情報ないけど…
でもハンマーだけは揺るがない
だからこいつは英雄じゃないんだって、ちゃんと警察は判ってたんだよ、称賛してた人達はどう思うのかね
でもハンマー事件彼は被害者
まあ逃走した時点でね
別の話でしょ?笑
一番はの悪者は警察
登場人物全員
警察
高校生
ハンマー男
アウトレイジ、悪者でした😅
コイツを持ち上げてヒーロー扱いして、励ましのお便り書いたやつ、差し入れした奴ら息しているか? 笑
まァ、ハンマー男に共感して正義ヅラしていたヤカラはやっぱりヤカラであり、犯罪予備軍! 笑いが止まらないわ 笑笑
えらい擁護してる人いたけど笑笑
コイツを擁護したり お金寄付した人達 息してる?笑笑笑

くだらない詐欺にも引っかかりそうだな笑笑笑

wwwww
どっちもろくでなしwwwww
karaoke

Share
Published by
karaoke