害国人はもっと酷いことしてんのに不起訴なんだから不起訴じゃね?日本人差別すんな
警察は?
苦情来てたのに、対応してないじゃんか?
警察が信頼出来ないんだから、
これ捏造もありえるくらい、警察信用ないぞ。
なんだろう、警察が信じられないから冤罪では?って思ってしまう。
窃盗は固まってるの?嫌がらせに濡れ衣被せてないかと思ってしまう
このご時世、再逮捕も怪しのよ。
余りにも、義賊的だったんで、色々勘繰ってしまう。😅
毎度の事だけど、その後は報道されないんだろうなぁ。
犯罪は犯罪として裁くべきだけど
騒音問題を放置した警察の仕方の
見直しや介入は絶対に今後、必要。
警察の怠慢で、犯罪者が英雄視されたのが許せなくて粗捜し。
警察も地に落ちましたな。
コレほんとか?
警察が悪いと言われたから腹いせに
犯人捕まってない
窃盗事件を適当にこいつのせいにしただけでは。
どんな理由であれハンマーで殴りかかるやつが
まともなわけがない
小学生くらいの頃褒められたすぐ後に怒られるみたいなことよくやったな
刑務所宛てにお金とかお菓子を送った人の心情はいかに、、、
俺達はそれの真相を調べる方法がないのよね。
警察のでっち上げの可能性あるし、それだけもう国に対して信用がない。
警察のくだらないメンツを守るための冤罪では?と思ってしまうくらい今の警察には信用ない
必至にあら探ししたんだな
何処までクソすぎる警察のやる事は
市民生活より、警察のメンツのため粗捜し。今の警察は恥ずかしい。
あまりにも持ち上げられたから、必死に悪者に仕立て上げたんだろうな。でっちあげの可能性も否定できないけど、何も知らずに寄付だの何だのしてたやつらも同類だよね。
そもそも相手が誰でも暴力による解決するという選択肢出てくる時点でろくな奴な訳ねぇだろ
は?
警察が言う事がどこまで信じられる?
だったらもっと早くわかってるだろ?
今このタイミングじゃ捏造やら考えられるんじゃねーの?
本当に窃盗してたんかな😂これ不起訴とかになったら世論誘導のための逮捕と取られてもおかしくない😂
日本の警察ならあり得る
これって冤罪の可能性無いでしょうか?
最近メディアをてんで信用できなくなってしまいました。
冤罪吹っ掛けられてそう。古来よりメンツだけ気にする警察の腐り具合ならあり得る。
捏造臭いんだが、仮に本当に犯罪を犯していたとして、警察がやらかした事実は消えないのよ。ちゃんと仕事せいよ。
冤罪なw
ショーケース割ってブランド品ってw
じゃ何で、その時逮捕されてないんだよwww
警察やっぱ仕事してないじゃんw
でも暴走族も迷惑野郎だったんならハンマーの件は別にええやろって俺は思うけどな。
称賛が止まらないから冤罪をけしかけたなんて昔からあるヤり方だろ。
すごい、冤罪にしか思えない不思議
今や日本の一般人しか信用出来ない
これは、嘘の可能性ありだな、でっちあげて逮捕した可能性あり。真実も知らないのにようデタラメ情報流すなよ
まー、この男は実はアレでしたって結果だったけど、あの暴走族の事件だは英雄だったでしょ
警察は自分たちの罪を隠す為に必死だな
事件を放置し続けた警察を先に罰しろよ
怖いねえ。メンツを潰された県警は余罪探し必死なんだねえ。そこまでして「警察こそが正義なんです」という事にしたいのかなあ
コメント見て思うが、ほんと警察の信頼とことん堕ちてっるよな…
これ、昔からよく警察が信頼回復でやる被せやな、尚更警察は信用出来んー
裏口の窓を割ったハンマーで
ガキらの頭も割りました❗️😂
捏造ではなく?捏造してる警察も多々あるからねぇ…信用出来ないのよ。行政機関全部ダメやんこの国w
悪いやつが良いことをやったらダメって話はないからな
これがSNSの怖さですね!まあ!いい教訓だな!私もコメントを載せました、スイマセン!
クズがクズを殴っただけだったかw
一粒で二度美味しいってやつだなw
元々前科もあるしね
普通の人ならこの人が異常なことくらいわかってたと思うけどね笑
それも理由あるんちゃうかなぁ?
介護のためにまともな仕事できなかったとか?知らんけどさ🤚
でもやったこたは、正しいけどな(昭和なら)
小学生の時は、俺もよく、近所のおじさんシバかれてたわ😂木刀でな🤦
でも感謝してます🙏
この人、あの暴走族の件の前にも暴力事件の前科あって何回か捕まってるのに、なんであれだけ同情されたのか不思議で仕方なかったんよ
ドンマイ!でも暴走族シメたのは避難する気になれない。
うーん、なんか信用できない。刑が確定するまで大人しくしたほうがいいよ。
|д゚) ・・・何やってんの?、窃盗したら流石に落胆が酷い事になるのに
べつにこいつのことを聖人だと思って称賛したわけじゃない。騒音被害に立ち向かったことに共感しただけ。それとこれとは話が別。
警察(よしよしこれで我々のメンツは保たれるな(笑))
登場人物警察も含め全部悪者だよな 騒音で苦情とか来てたのに動かなかった警察が一番悪い
泥棒逮捕のニュースで、ドコかで見た事あるなと思っていたらまさかのハンマーさんw
そうかそういう事もしてたのか…くらいで悪い事してたこれで帳消し!という印象操作は通らんやろw
族を殴って逃走した時に使用したバイクも車も偽装ナンバー、車体識別番号も削ってた時点で怪しさ満点だったろ。
面子を保つためになんとか余罪をみつけたんだな。
本当であれば窃盗は許されないが、
彼が暴走族どもにした行為は永遠に称賛され続けるだろう。
北海道で判決不服のため乗り込んだあの勇者と共に。
要らねぇ余談寄越しやがって
やっぱ一線超える人間って元から超えてるんだなぁ
暴走族退治は良しとして
余罪があったのは痛いなぁー😓
やっぱり余罪あったかぁ
逃走の手際がやったら良いと思ったのよ。頭かち割りにいくってどっかおかしいと思うよ。
警察と検察とマスゴミとオールドメディアからの捏造の疑い。
罪を償い更生していたのかも
あえてハンマーを落とそうとする策略かも
輩顔で鈍器もってるやつは大体 まじでやってくるから
裏口の窓を割り・・・ショーケース割り・・・
手口もハンマーじゃねぇか🤣
暴走族をカチ割ったハンマーでショーケースカチ割って窃盗で 涙のハンマー男にクラスアップか…
善人が逮捕されたって言う唯一悲しかった点がこれで無くなったと考えるとむしろプラスかもしれん
どこまで本当なんだか!今や警察、マスコミ、政府は信用ゼロ!SNSも!!
これ冤罪ではないよね?ハンマー傷害の件で結構警察叩かれてたから無理矢理それっぽいの探して来て結びつけたようにも感じるけど💦判決出るまでしっかり追って欲しいです。これで不起訴だったら再度警察が炎上することになりそう💦
笑ったわ😂わかってたわ✨
類はとも呼ぶだけだよね👍
本当なのか?俺には警察にはめられたとか?疑惑まみれなんだが???
留置所入る時に指紋取られて、過去の事件に照合したら出てきちゃった系?
母親に一番のダメージ与えたのはこいつっていうね。
P4の完二見習えよな。
警察は普通に捏造するので本当に注意⚠️
どんな証拠があるのかチェック!自白とかだったら冤罪確定。
俺の家の近くで吹かしてるとか、俺の事舐めてんの?誰の家の前で吹かしてるからわからせてやるよ!
なだけだったのか。
ルパン3世とおんなじカテゴリーだと思えば良いんじゃない?
働くとこうしなってこんなことするしかなかった説もあるかも…
一発目?
プロならもっと何回かして捕まるだろうし…
まぁあかんことやからなんとも言えないけど
そもそも被害者が暴走族って確証もないし、
警察に対して文句言うのも違う騒音は民事です
うるさいからってハンマーで頭殴るのはやばい
どっちもどっちと言ってた暴走族の親は正体を知ってたのかもしれないw
まあそれが仮に本当だったとして警察はそれもずっと見て見ぬふりしてたのか?ちゃんと仕事しろよ
事件ごっちゃにしちゃダメですね
自宅前で3年間騒音、通報しても放置の警察
睡眠妨害は刑法204傷害罪、刑法208暴行罪の可能性ありですね
外国人強盗、レイプより軽微だから不起訴なんじゃね?
取調べ中
刑事「数ヶ月〜数年前のこの日何時何分にどこにいた?」
被疑者「覚えていませんがおそらく家にいたと思います」
刑事「アリバイを証明できる人物はいるか?」
被疑者「いません」
刑事「逮捕追起訴ーw」
こんな簡単に信じる国民も哀れやな‼️こんな情報誰が信じるん⁉️俺は信じない。
分からないのにデタラメ情報流された身になってみろ
いやこの人3年前くらいにも逮捕されてるし笑
これで3度目じゃね?
海外泥棒ってどういうこと?実は外国籍?海外の人と一緒に捕まったから?この動画からはよく分からないや。
普通に人をハンマーで殴れる奴は頭どうかしてる奴😂
そんな奴はゴロゴロしてるぞ‼️
まあ警察次第で証拠とか作るしなぁ再逮捕の窃盗について詳しい証拠ださないと誰も信じんと思うが強奪なら防犯カメラ映像絶対にあるだろうに
暴走族の頭でガラス割って入れば一石二鳥だったのに 笑
忽那暴走族とクズな輩が潰し合って共倒れならハッピーエンドだったんだけど、暴走族は保護されちゃったから片手落ちだね。
でも「疑い」の理由が、窃盗に使われた車と自宅の車種が同じだからくらいしか情報ないけど…
だからこいつは英雄じゃないんだって、ちゃんと警察は判ってたんだよ、称賛してた人達はどう思うのかね
登場人物全員
警察
高校生
ハンマー男
アウトレイジ、悪者でした😅
コイツを持ち上げてヒーロー扱いして、励ましのお便り書いたやつ、差し入れした奴ら息しているか? 笑
まァ、ハンマー男に共感して正義ヅラしていたヤカラはやっぱりヤカラであり、犯罪予備軍! 笑いが止まらないわ 笑笑
コイツを擁護したり お金寄付した人達 息してる?笑笑笑
くだらない詐欺にも引っかかりそうだな笑笑笑