てかなんでこんな悪いことを思いつくんだろ。ある意味すごいよな。感心するわ。
_人人人人人人人人人_
> 2 倍 頑 張 っ た <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
店長の友達とか第三者と共謀してたらバレなかったのか。なるほど、ニートのやつを働かせたことにすれば
同姓同名にしないで同じようなことしてる人ら結構いるんじゃね。
雇われ店長として店から給料もらいながら
タイミーバイトとしても店から給料もらう
それで二倍の給料ってことか
どゆこと?ってなったけど
普通に雇われ店長としての給料とタイミーとしての給料を二重取りしてるって事ね
まぁ半分わかるよ。当日体調不良のやついたら補充なしで店回したりするから一人当たり1.5倍ぐらい働いたりするのに給料上がらんもんなー休んだやつの分くれよって思うわ。
まともな給料もらってたらこんな危険な事しないだろうし
まあ安い給料でこき使われてたんだろうな
でバイト呼んでやらせてる内容も自分でするからバイト代もらうの有りじゃねってなったのかもな
1.5とかじゃなく2倍?店長タイミーと変わらん給料で草
それでちゃんと店回ってタイミー分の金も出せる余裕あるなら店長の給料増やしてやれよw
店がタイミーに派遣料を払う
タイミーから店長に派遣分の給与が支払われる
タイミーも店長も濡れ手に粟ですね
店長とバイトで二刀流じゃん、第二の大谷翔平の誕生ですね!
メジャーでも名前同じ奴がバッターとピッチャーとして同日に働いてるケースに似てる
2倍頑張って働いてたなら16時間勤務してたのかな?笑
同姓同名でばれたってのがすごいわ。
タイミー自体が穴だらけなんだろうね。
別の会社の店の店長と二人でお互いのをやればええねや
これ多分、本来2人のシフトを1人で回したとか、そういうことな気がする。
自分が思いつく程度のことなんて対策されてるってなんで思わないんだろ
店長の給料が低いんだろうなと思うとあまり責める気にはならない
こんな事許される事じゃないけどもっと他に悪党いるからね
こんなに脇の甘い人に店長を務めさせる会社もヤバいな
どこのFCなんだろ
バイトで30万ね!2倍頑張って働いてたって子供のお手伝いじゃねぇよ!
ちょっとした出来心じゃなく、計画的でしょ。
2倍働いたなんて、言ったもん勝ちじゃん。
飲食店だし順序的には逆なんじゃないかな
2倍くらい頑張らないといけない生活だったから
これくらいやってもええやろみたいに自分を正当化出来ちゃったんじゃないかなって
うん、でもダメだわ
実際、どんな職種でも
無能とペアになったりしたらそいつの仕事もやって、1.5倍とか普通に業務こなしたりするから
その分わけろ、とは思うがなw
バイトを使わずに、二人の所をワンオペで頑張ったんだから、わかる気はするけど、、、こんな事思いつく人は、売り上げもくすねてるよね
日本人に間違えてる方よくいるけど、頑張りに給料出てるわけじゃないから。成果が二倍ならまだ分かるが、どれだけ頑張っても成果無ければダメなんだよ
まぁ、使えんタイミー入れるくらいなら
自分が頑張ってタイミー分の安い給料ちょっともらう方が、
企業としてもwin-winだと思うがな。
法律が許さんだろうけどw
2倍頑張ったってことは普段が怠けてるだけじゃないの?
2倍頑張るって時間でしか普通カバーできなくない?
その2倍が他の人と比べないと話にならん
まぁ、詐欺は詐欺だろうけどこんだけ納税むしり取られたらなぁ〜。
やってる事は国会議員と一緒なんよ。
国会議員も起訴せいよ。
店長でしょ?店長って時給じゃないし労働基準法外での長時間前提の自由出勤みたいなもんだから、無駄に働いてる分を架空請求で回収したくなる気持ちもわかる
と言うか、この動画だと、店長とバイトが同じ給料になると思うけど、それって?。
俺なら店長でも辞めると思う。
同姓同名かー。爪が甘いが、
知り合い抱き込めばいけそうやな。
そもそも店長の手当てとかでたらんの?😮
店長になる為にいろいろと努力してなっても一瞬でパーにしたんじゃ自業自得
店長としての給料、待遇が良くなかったんでしょ?ホントにバレないと思ったんかね?頑張ってんだから、金よこせ。って当て付けしただけじゃねーか?
知らんけど飲食店の店長なんてサービス残業地獄やろ?
そんぐらい大目に見ろよ
多分累計のサービス残業で会社が払ってない金額の方が、店長が搾取した額より多いやろ
友達使うとか親の名義にするとかもう少し考えろよ(笑)
お前の店の店員が突発で休んでも、休んだ奴の分まで仕事してる人の給料上げたりせんだろ
2倍頑張ろうが、やる気なくて1倍以下だろうが、その日の給料は同じなんだよ