Categories: 芸能

モーニング娘。’26『Lonely…But not Alone』Promotion Editを初めて聞いた時のネット民の反応まとめ

ハロープロジェクトの全グル好きだけど、モーニング娘。でしか取れない栄養がある
冷笑文化の現代でど真ん中で1ミリもスカさずに覚悟を持って歌ってくれるモーニング娘。が希望すぎる
正直これドルヲタはもちろんハロヲタでも咀嚼しきれないと思う
モーニングだけ明らかに別次元の音楽をやってる
本当は9月に向けてじっくり作る予定だったかもだけど、
真莉愛卒コンに合わせてMV仕上げてくれて、公開してくれて、
ありがとうねアップフロント。
いつも愚痴ばっか言ってごめんね。
卒業公演で真莉愛が「きっと私の明日は素晴らしい」って歌ったのが映し出された瞬間、これからの真莉愛の人生嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいなって思った
俺の求めてた明るいのに切ないモーニング娘。すぎて大好き
明るくて切なくて宇宙を感じられてアルミホイルなのTheモーニング娘。で泣く
お風呂を語る風呂キャン疑いの岡村ほまれさん好きすぎる
サムネの真莉愛がまさしく「モーニング娘。の牧野真莉愛」という感じでとても愛おしい🥲🩷
卒業おめでとう
つんくから「君らもう16ビートで乗れるからこれくらいええやん」と試されてるような曲だ
モーニング娘はどんだけ【WOW】があるかが重要w
WOWなんてなんぼあってもいいからね
マイク出てきて割れた瞬間大喜びしちゃった
つんくへ
ほんとに変態リズムの曲をありがとう

メンバーへ
いつも変態リズムを歌いこなしてくれてありがとう

つんく♂の声が聞こえてきそうな曲だな
マイクの中から登場して踊ってるのモーニング娘。でしかありえない
LonelyがLovelyに見えて、これ以上ないタイトル
すごい愛情を感じる
つんく♂曲恒例の初見感想
「何この曲???(大混乱」
モーニング娘人生最後の真莉愛ちゃんのソロ、「きっと私の明日は素晴らしい」なのありがとう
モーニングのみんなが「明日は素晴らしい」って言ってくれるから明日も生きてみようと思える
モーニング娘。
バズりとか全く気にせず突き進んでいってくれ
「きっと明日は素晴らしい」と思うことに、何の根拠も必要無いことを思い出させてくれてありがとう
刺さりすぎる曲
うん、モーニングは、この路線でいいと思う。このまま突き進め。ハロプロの原点グループが、一番バズリとか流行りとかどこ吹く風で、こうやって音楽的変態性をつんく♂と共に極めていくから、ハロプロはずっとこれからも「音楽事務所」なんだと思う。
つんくのじとっとした曲もいいけど、やっぱりこういう曲がいい
最近モーニング娘。追えてなかったんだけど、つんくさんってやっぱすっげぇな笑
かっこよさとダサさと超音楽的なオケと日常のシーンを一曲に共存させてるの変態すぎるわ…すごすぎるリピート止まらん
つんくガチで変態やな
久しぶりに神曲来て泣きそう。
モーニング娘。にはずっと未来は明るいと歌っていてほしい。
すんっっっごいモーニング娘。が詰まってる曲でなんか刺さる
どうしたらこのリズムキモ曲(大好き)作れんの、本当に大好きです
77枚目ってなんか景気いいな
やっぱりどうしたって、つんく♂×モーニングがめちゃくちゃ好きだ…
お風呂の時間って嫌なこと思い出したり逆に退屈だったり面倒に思ってたけど、これからは「誰も邪魔させぬ神秘的な時間」って思うようにします
プロオタクたちも突然の二拍三連でペンライト戸惑っててウケた
モーニング娘。ってこういうことやるグループだよね。これがモーニング娘。の役割。
孤独や寂しさが根底にあるけど、それを悪としない、「皆一人だから皆一緒だよ」って言ってくれるモーニング娘。が大好き
リズムすごい
これ歌えるモーニング娘かっこよすぎ
牧野真莉愛ちゃん卒業の日にありがとう
これなんだよ、
地球代表の戦士みたいなキラキラした世界観にポジティブかつ庶民的な歌詞。
地球の未来とごみ捨てなきゃって気持ちと気になるあいつを全て同じ曲で書くつんくが好きです
多幸感あるサビに酔いしれる暇もなく激ムズリズムがやってくる。ライブではヲタクも一瞬も気を抜く事はできないぞ。
卒コン終わってしまいましたね…😭
本当にモーニング娘に居てくれてありがとうございました🩷💕
まりあんらぶりんがきっと私の明日は素晴らしいって歌ってくれて救われた
孤独を歌っても最後には前を向かせてくれるつんくの歌詞が好きなんだ
サムネの真莉愛、超ハッピーで可愛い!
ここ最近で1番好き。なにこのインストのかっこよさ
これ歌えるオタク、絶対リズム天国上手いだろ
はるさんが着実に進化してて頼もしい。うまいな
イントロが少なくて即歌詞に入る世の中でちゃんとキャッチーなイントロを作ってくれるつんく好き、やっぱりハロプロや
ここ何年かのシングルで一番好きかも
底抜けな明るさと、複雑なリズムを刻む16ビート!これぞ、モーニング娘。
最高すぎる。真莉愛ちゃんが笑顔で終わってくれて本当嬉しい。
ハロー!プロジェクト全部大好きだけど、やっぱり明日の私を救ってくれるのはモーニング娘。なんだと思う
ハロプロの中心で変態的な音楽をまっすぐにやるのがモーニング娘。らしくえ良いところ
ハッとかフッのハロプロ吐息が無いと生きていけない体になってるので助かる
めーさがモーニング娘。の顔をしている…やっぱこの子すごいや
この子達の明日もその先の未来も素晴らしいものであって欲しいと願う
すれずに「明日は素晴らしい」とまっすぐ歌ってくれるモーニング娘だから好き
地球救ってるし、少なくとも私の世界はモーニング娘。に救われてる。
この曲は絶対にCDの売上上げなきゃいけない
良すぎる
モーニング娘。って単純にカッコいいよなあ。なんか泣きそうになるんだが。
やっぱりこういう身近くてでも壮大で、誰かの人生の主題歌になりそうな曲が聴けるのがモーニング娘。の良さ
まりあの最後のソロパート、卒業するアイドル特有の特別感があって泣ける
やばい一昨日失恋して落ち込みまくってたけどマイクが半分に割れた瞬間おもしろすぎて久しぶりに爆笑できた、マジでありがとうモーニング娘。
モーニング娘。を始めハロプロって本当にいい曲をすごい熱量で表現してくれている。
手っ取り早くバズ狙いだらけの中でこんなすごいカルチャー、世界を見回してもないと思う。
すばらCがめちゃくちゃハロプロすぎる
こんなライブのトリに似合う曲いつぶりだろうね
やっぱり自分はモーニング娘。が好きだなぁと思った
いつだって、モーニングが明日は素晴らしいって言ってくれるから頑張ってやっていけるよ……ありがとう😭
めいさちゃんがもう16ビート乗りまくっててかっこいい
ココカラといいこの曲といい俺は亜空間のステージで歌うモーニングが最高にすき。
モーニング娘。ハマって数ヶ月のド新規なので、牧野さんが居てめーさが入って野中さんが戻ってきたこのメンバー構成が私にとってのモーニング娘。の原型です🥲
牧野真莉愛さんご卒業おめでとうございます武道館最高でした!!
牧野さんと杉原さんがいるMVが記録として残ってくれて良かった😂
まりあ最後にMVありがとうすぎる
いつのまに15~17期主体のモーニング娘。になってたけど、頼もしささえ感じるこの出来。
めーさ、初参加曲がこの激ムズリズム曲で、ちゃんとついてけてるってかむしろダンスうまくてすごい!!
未来は明るい!
難易度高いリズムに普遍的な歌詞
宇宙とゴールドでギラギラなMV
これぞまさにモーニング娘。
本当に明日は素晴らしくなりそう!
相変わらずの変態リズムソング…
これくらい景気良い歌の方がモーニング感あってよい!
ダンスが真莉愛が大きく踊っても大丈夫な振り付けになってて愛が感じる!
めちゃくちゃ難しそうな曲
これを踊りながら歌うの凄すぎる
やっぱモーニングの曲は養分
はるさんがあまりにも「モーニング娘。」すぎて最高
明るいけどどこか切なくて宇宙を感じられてみんな大好きアルミホイル衣装でやっぱりモーニングといえばこれだよなと思った😂
まりあの明日もモーニング娘。の明日もきっと素晴らしい!
まりあ笑顔がかわいすぎる
娘。でしか聞けない曲。唯一無二🥺🔥🔥✨
バズったらそりゃ嬉しいけど、娘。は娘。のビートで行きます!!ってつんく♂さんは、ずっと提唱してると思うし、
そんなん考えるよりこのビートに乗り遅れないようにするのに必死。
応援してます。
シンプルに、とてもとても素敵な曲だ…………………………………………
リズム変則で難しすぎる………!!!!!さすがモーニング娘。さん
明日は素晴らしいって言ってくれてありがとう。
なんなんだろうね、この感傷的になるメロディや歌詞なのにギラギラで賑やかでモーニング娘。すぎる映像。
卒コンを経て観てるからよりエモさを刺激される。
はるさんとめいちゃんの髪型がすきすぎる
いつの時代も明日は素晴らしい!って未来を讃えてくれるモーニング娘。が大好きで誇りです
theモーニング娘。すぎる!!!
愛と平和を歌い続けてくれ!!!
未来は見えないと思いながらも
私の明日は素晴らしい、と言う感じ。
とりあえずの近い明日という未来を
自分で励まして応援してる感じが良いなぁ。
「私の明日は素晴らしい」って前向きな歌詞と明るい雰囲気なのに、切なくなる。
いつだって笑顔で真っ直ぐで、しんみりする時間もないまま明るく卒業していった
真莉愛ちゃんにピッタリな曲だね…。
みんな成長して、「モーニング娘。の歌声」になっていくのすごい。
モーニング娘。はいつの時代も元気をくれるね
明日も生きようって思える
アユハピを彷彿とさせる平田さんの歌モノクラブサウンド大好物
モーニング娘。は音楽を奏でるって言うより、音で遊ぶ、リズムにノるって表現だよね。難しい事なしに「音」を「楽」しめばいいじゃん!って感じ。だから大好き。
モーニング娘。はthe平成が似合いすぎて大好き
まりあん卒業おめでとう💕
これからも嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね🍀
つんくさんも真莉愛も己を貫く天才だな!!!!
良い悪いではなく、つんく♂さんの曲には物凄い安心感がある
ヲタク皆んなで、素晴らCするの楽しみすぎる笑
この曲ブッ刺さりすぎてずっと泣いてる😭
めっちゃモーニング娘。!って感じの曲とMVだなぁって思った!
タイトルが本当にまりあの為の曲すぎる
not Alone、明日は素晴らしいって素敵なエールをつんくさんありがとう😭
初披露なのにコールしていたオタク、やはり誇りだなと思いました
楽曲も素晴らしいが振付がまた素晴らしい。そしてメンバーのスキルの高さ。これぞ老舗の名店の味。
なんやこれ!と思いつつももう一回聴きたくなっている…なんやこれ…
いや〜 本当にかっこいいな モーニング娘。’26
モーニング娘。が好きだなーと泣けてくる内容
やっぱ、まりあのウィンクは特別な栄養がある。
出だしがメロ過ぎて泣ける
武道館、笑顔でやりきって、最後の最後に顔を覆って暗転していった真莉愛。。ずっと忘れない
本来つんく♂さんが歌ってそうなセリフをメンバーが歌ってるの、いい
モーニング娘。のライブでしか得られない栄養がある
ミラーボールかと思ったらマイクだっただけでも最高なのに、その中でカラフルなモーニング娘。が歌って踊ってるの最高すぎる🥲🫶しかも宇宙で
元気と切なさって同時にもらえる感情なんだと新発見できた ありがとうモーニング
サビの解放感たまらなく好き🫶
「明日は素晴らしい」いつの時代もモーニング娘。はそれを伝えてくれてるなって改めて今日思いました
きっと私の明日は素晴らしい
今のモーニング娘。だからこその歌詞な気がする
モーニング娘。しか歌えない曲って感じでめちゃめちゃ良いし聴いてたらなんか泣けてきた
“人生って素晴らしい””明日は素晴らしい”モーニング娘。はいつの時代も照らしてくれて好き
真莉愛ありがとう!大大大大大好きだよ!
真莉愛の明日もこれからもきっと素晴らしいものになりますように!!
ちいかわはるさんが フッ て言ってるの良い✨
今のこんなに暗い世界に、これを出してくれる強さ
これを現地で聴けてよかった。なんでだかわかんないけど、前向きになれた。真莉愛ちゃん、卒業おめでとう。
メイサの声が入るとくどぅがいた時の時代を感じられて良き😊
「明日は素晴らしい」って歌ってもらえて明日からも頑張れそうです🥲
ありがとう
良すぎてずっと再生してる。やっぱり娘が好き。
モーニング娘。って涙が出るし、鼻水もズビズビ出る
明るければ明るいほど
マイクがゆっくり割れて、ディスコでみんなが踊ってるのが入ってる部分が好き♪
MVも良いけど、ライブで圧倒的に映える曲。
コールを確立して覚えて、メンバーとヲタでこの楽曲を成長させよう❣️
堂々とパフォーマンスするめーさ、めちゃくちゃ格好良い!!
岡村ほまれさん、お風呂の歌割りもらってて流石だよ
明るくて楽しいのになぜか泣けちゃうモーニング娘。らしい人間賛歌だ!!
キラキラしながら異なるリズムを乗りこなして実力を見せつけていく実に娘。らしい曲で素晴らしい
ダンスかっこいいめいちがいつも以上に男前なのにオレンジの時がかわいすぎ
ほまたんのお風呂パート不覚にも笑ってしまった
「あなたの推しはどんな歌を?」
「平和と腹が減ったことを少々…嗜む程度に…」
モーニングはいつでも心に沁みてくれる最高の友達です
金色クソデカマイクの上で踊っていることを忘れてしまうくらいのパフォーマンスの素晴らしさ
つんくには今後もこういう明るい曲を発注して欲しい
まりあの卒業日に公開されるとは!
サムネのまりあ笑顔で可愛いのに涙が…😭
明るい曲なのに泣きそう、、ああ大好きなモーニング娘。(涙)!!!!!
ロケ地は安定の宇宙
卒コン後のサムネ真莉愛ちゃんの最高の笑顔が沁みまくる…素敵!
怒られるかもしれないけど言わせてほしい
数年振りに本気で良いなと思えるモーニング楽曲が来た
やっぱりモーニングの曲はこうでなくちゃ
クロースアップカットの時の謎のキラキラ背景が最高に娘。
いつもみんなの明日を想ってくれてた真莉愛ちゃんが「きっと私の明日は素晴らしい」って歌ってくれるの嬉しすぎて最高!真莉愛ちゃん卒業おめでとう💐
これ、ライブでは踊りながら歌ってるって凄すぎるだろ やっぱりモーニング娘。だから出来ることなんだ
明るいのに泣きそうになる
でもこういう曲をずっっっと待ってました
はるさんの歌声が素晴らしくて好き!!!
近年のモーニング娘。の曲で1番サビのメロディが好きだ〜!
こんな難しいリズムとダンスの曲をやってのけるの凄すぎる😮
泣きすぎてたけど帰りながら見れるなんてありがとうございます😭
そもそも好きな映像ですが、小田さんの前髪が2種類楽しめるので神MVとさせていただきます
ライビュ見に行ったんだけど、人数少ない中でのライブを見ながら、みんなそれぞれ違った「覚悟」を感じ取れてすごい良かった!

女性が覚悟を決めた瞬間ってのはいつだってカッコいい!
いつもエネルギーくれてありがとう!

音楽的なことはよくわからないけどモーニング娘。でありながら今までとも違うなんというか洗練されたモノを感じた👏
私の好きなモーニング娘。すぎる
ありがとう
めーさ馴染みすぎて違和感0でスゲェ
隅から隅までモーニング娘。
まりあらしい曲だな〜。
まりあの明日は素晴らしい!!
みんなの明日は素晴らしい!!
ほまめいは勿論、はるさん達がめっちゃ頼もしくなってる。めいさちゃん、あまり力入れすぎてない歌い方好き。
個人的にはカラッと明るい卒コンで本当に楽しかった!!
まりあお疲れ様。
これついに神曲だな。ほんとにいい。あしたはすばらしい、をこんな風に歌われたら嬉し泣きするしかない。ありがとう
愛生ちゃんアップスタイルの髪型可愛い😭😭😭😭
明るいのになぜか泣きそうになるサウンドがくれば「泣きそう」って歌詞がくるの、見破られてる。

モーニング娘。がある人生、明日もその先も素晴らしい‼️

明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね🩷

真莉愛の「きっと私の明日は素晴らしい」で泣けてきた…卒業おめでとう😭✨✨✨
そしてめいさデビューおめでとう!!
明日は素晴らC
何度もリピートしてしまう
良い曲過ぎた。つんく♂ありがとう。やっぱりいつのモーニング娘。もかっこいい
最近の曲では一番好き
「幼いあの日のカレーが食べたい」にエグい共感してしまった。今母に作ってもらっても全然味が違うのはなんでだろう
ここ5年で1番好き!
武道館で聴けて良かった!
17時のチャイムみたいに寂しくて、でも明日が楽しみな明るいメロディが刺さるんですよ。。。
これぞモーニング娘。っていう感じで大好き
まりあちゃん卒業おめでとう🎉
歌詞、リズム、衣装、MVのギラギラ感がモーニング娘らしくていい!
まりあ、嬉しいこと楽しいこと沢山あると良いね🩷🌷
まりあちゃんのキラキラはじける笑顔にこれまでたくさん幸せをもらいました!まりあちゃんの未来がこれからもずっと笑顔で溢れますように!らぶりんです💓
まりあ卒業おめでとう😭🎉💓
なんか泣いた すばらCメンバーに感謝
明日は素晴らしいって、生きる世界に理想を持ち続けられるようにって曲が歌われてるの、モーニング娘。かウルトラマンかってくらい明日への希望を持てる歌なんよな…
え、すきー。

ほまれ覚醒してるね。
まりあのソロパートめちゃくちゃいい…

サビの曲調とか結構今っぽい感じするのに 素晴らCとかサビ以外がモーニング娘すぎて素晴らC✨
今までのモーニングらしさをちょくちょくつまみつつ最新感もバッチリあるー神曲😭
明紗ちゃん、デビューおめでとう!パートもあって嬉しい!そして馴染みまくっていてすごいよ…
めーさ初参加、まりあと小田ちゃんのラストシングル・・・何回も聴きたくなるこの感じ最高!
俺やっぱつんく推しや
なんでだろう。最後泣けた。
素晴らC❤
最初やサビ、めちゃくちゃ王道ジャニーズのアイドルソングみたいなのに、他全部つんくの変態曲で最高笑

明日はすばらしい!

きっと私の明日は素晴らしい😭
現場で涙出た、、元気出た、、ありがとう。
まりあの明日は素晴らしいに泣ける😭
ずっと幸せで居てね💖
げったーだけじゃなくて愛生ちゃんも長ズボン衣装なのセンス良すぎる
すごい曲きたここ最近で一番いい
青衣装の愛生ちゃんメロい!
と思ったらビタミンカラー愛生ちゃんが可愛すぎてギャップえぐい
モーニング愛がどんどん大きく更新される…つんくさんありがとう
武道館で爆音で聴いたら最高でしたねこの曲‥‥‥‥シンセで一気に温度が上がる感じで
サビ前にあえて入れてる緩いノスタルジックな管楽器の部分と間奏の急なラテンっぽいところ好き。歌以外の部分も良いのがモーニング娘。
一曲丸ごと聴いてこそ音楽である。体現してくれてありがとう、つんく。そしてモーニング娘。のみんな。
サビだけじゃわかんない、AメロBメロだけでもわかんない、曲の頭からお尻まで全部で音楽なんだと、本当に思うよ。モーニング娘。の曲を聴いてると。
こういうのが見たくてオタクなってんだよな〜〜!と思えたコンサートでした。新曲含めて。
シングル初参加とは思えない、めーさの安定感よ!!
相次ぐ推しの卒業や色々あってハロプロから手を引こうと思ったこともあったけど私をハロプロに引き戻してくれたのはやっぱりつんくさんの音楽だった
曲調は全然違うけど、KOKORO&KARADAのようなストレートに心を揺さぶる芯の強さがある曲。
笑って泣いた卒コンからの
キラキラ全開の新曲MV
多幸感に満ちてヤバい✨
モーニング娘。’26だいすきだよ🫶
めちゃくちゃモーニング娘。感じた
これ聴いて寝たら今朝目が覚めた時にまるでそうなるのが当然ってくらいに問答無用でこのサビが頭の中に鳴ってくれて明るい日になった
karaoke

Share
Published by
karaoke

Recent Posts