同業者やったんやん。。。。なにマウントとった上に金まで💧
最悪な子泣きじじいだね。
キティちゃんのTシャツはやめて下さい。
盗撮を見つけたら100万円請求するけど
自分が盗撮をした場合は100万円を浅草寺に奉納してたんだろうな
闇バイトなんかするより、こういうことをしたほうがまだマシだとは思う。
まあ、同業者でないと難しいか。
だいぶ男性ホルモン強いと見える
ツルッパゲやないかい
盗撮ハンターって初めて聞いたぜ。
そんなハンターが居るんだな。。。日本は広い。
賞金首ハンターだけど
自分も賞金首っていうビノールトみたいな感じか
こういう弱み握って言うこと聞かすのって
闇バイトの指示役と似たような部分があると思う
金じゃなく何か命令してたら盗撮グループとか出来てそう
がちで盗撮ハンターってほぼ別の犯罪行為、特に盗撮してる。よく自分のこと棚に上げて言えたなw
新しいビジネスモデルだな。盗撮犯を見つける仕事内容で必要スキルは自身も盗撮犯であること。
こういうニュースになる犯人って、絶対に強面の人だよな…。
ハンター側も盗撮やっていたのかよ….この事例は初めてで呆れた。(2026,6.24)
自転車の「違反だ!違反金払え」と同じ手口だな‥って思ったら同業者やん!(笑)
ハンターなんかじゃないな
盗撮犯同士の縄張り争いだな
犯罪者を私人逮捕する師匠かっこいいっす。
警察は不当逮捕するな
自分もやっていたくせに他人は脅すとか極まっているな
儲かる盗撮スポットに人が集まれば縄張り争いになるんやろうな
鹿(女の子)もライオン(盗撮犯)も食べる浅草の頂点捕食者
日本傘さしたキティちゃん……
浅草寺に来る中国人か何かの観光客に見えるようにするためにこんなTシャツ着たんじゃない?
こういう犯罪って外国人にはわかりにくいから、外国人がそばにいても平気で盗撮するのを期待したのかも。
髪の毛どうこうじゃなくて、目とか顔とか明らかにまともじゃない風貌。
どんな会社がこの容疑者を雇うのか、何の仕事をしていたのか気になる。
そこはドア・イン・ザ・フェイスで取れやすい金額に下げてだな……そういう問題じゃないか
浅草寺とかでも盗撮あるんやな🤔
駅前とかショッピングモールばっかりやと思ってた😑
100万円払わないといけないのは自分自身だったと言う
ダメですよ 同業あいみたがい・・・ってね あなたの行為で悪が二つ消えました
コメン欄見ると 実に みなさん楽しそう^^
現金が渡されたわけでもなければ、恐喝は不起訴になったりして。
盗撮ハンターだったら良い奴だが自身も盗撮してるんじゃ駄目だわ