27年後にこの悪魔を世に放つ事にした司法のイカれっぷりに、ただただムカつく…
そら控訴しないでしょう
しようもんなら間違いなく検察も控訴するだろうから逆に罪が重くなるからな
あんなむごいことしておいて、27年以内に普通に生活できるようになる法律なんて変えろ
今頃ヘラヘラしながら顔芸してると思うと腑煮えくりかえるわ
未だに自分が招いた状況、受けた判決の意味を理解していないんだろう
なぜ被害者の命と人権が加害者と対等じゃないのかマジで意味わからん
共犯なのに主犯の女を差し置いて死けいになる男もいれば
二人で一人の女をころして二人ともシケイになる男もいる
かと思えばこんなに凶悪でも無期にもならない女もいる
どうなってんだこの国の司法は
加工した写真を利用しないで欲しい。
本来の顔写真無いんですか?
こいつの実家どこですかね?両親はどこで何してるの?
『無期懲役じゃないんだ!?ラッキー』
位にしか思ってねぇだろ⋯
遺族が女子高生のpaypay10万円を使ったと証言してる。
強殺だから最低でも無期懲役なはずだ。
裁判やり直せよ。
ほんまに場末の輩
控訴をしたら無期懲役がわかってる!亡くなった娘さんの両親は無念のただ一言かも、コレから無念を押し潰し生きていくのにはさぞ辛い日々が続くんや可哀想過ぎる!
この悪魔の27年間獄中生活費は誰が面倒みるんじゃ?税金だろ!? 親、親族が全額負担しろ。
内田は一生、被害者と被害者家族から恨まれるだろう…
法律の良心を最大限悪用した内田。内心はガッツポーズか。残念ながら内田のよう輩は事件に向き合わず刑の軽減に執心した醜悪さだけが際立つ。
27年も税金で養い、出てきたら生活保護で養う。罪を犯さず真面目に働いて税金を納めるのが馬鹿らしくなるわぁ
トランプだったらあの手この手で刑務所暮らしがつらくなるように嫌がらせするだろうな
娑婆に出てきてから普通に過ごせると思うなよ
コイツには地獄すら生ぬるい
内田リコからしたら、無期のはずが、間違って短い刑になったので、大儲け!ラッキーと思っている。
内田リコが27年後に出所したら、すぐに舎弟を殺すだろう。
本当にこれでいいのか?
ええ〜40になったら出て来ちゃうじゃん。
まだまだ他者殺せる年齢じゃん。
萎え〜
英米のように加算方式にした方が良いのでは。懲役400年とか。
日本の加重方式では最重罪の1.5倍制限で最大30年にしかならない。
こんなひどい犯罪想定外なのかも知れませんが、今後に向け改善してほしいですね。
遺族は上告しないのか?!
こんなの死刑一択だろ!!
遺族の気持ちちゃんと尊重できる法律で
あってほしいわな
緑ジャージの配信動画が直視できないほど気持ち悪すぎるのは自分だけだろうか
日本の裁判官は、犯罪者の味方が多い。狂ってる。こころの底から、司法を軽蔑している。
控訴して死刑になるよりかは
しないで27年お勤めでシャバとか、舐め腐っとる
ご実家の場所と家族について教えていただきたいと思います。
満足の刑期だから控訴するわけない。
ほんとは突き落としたのに
そりゃ死刑でもなく無期懲役すら回避できたんだから御の字でしょう
検察と弁護側がアメリカみたいに取引したんじゃない?と思うぐらいの刑の軽さ
遺族は27年以上苦しむのね、やりきれない
コイツと同じことしても27年で済むならこの先絶対同じことするやつ出てくるぞ
自分が死んだ後に、こんな凶悪犯が世に放たれ自分の子供や孫が危険にさらされると思うと恐ろしい。出さないでくれ。
目撃証言があるのに、反省せずやってないと言い張れば刑が軽くなると証明された。
27年三食風呂付きで軽労働のホテル生活が何の刑罰なの?
えー😮マジ?なんか取引あったんか?関係あった警察官の件が一切裁判に出てきてねーじゃないか
いつまでこの国は加害者の人権を優先してんだ
さっさと法律を変えろ
人一人殺しても死刑にはなりませんやられ損ですってさぁ
どこまでも計算高い悪魔だな・・・ 控訴したら次こそ死刑を食らうのが目に見えているからな・・・
「27年後に鉄槌を下す会」でも作って、みんなで出てくるのを楽しみにしてましょうや
舎弟の女性が証言したのは大きいから、同じ刑務所にならないようにしてほしいです。絶対こいつから嫌がらせされると思うから。
内田 判決に納得→控訴しない
検察 求刑通りの判決に満足→控訴しない
遺族 裁判に納得していない→控訴できない
???
被告は申し訳ないというより、ホッとしたという気持ちでは。こんな人、更生なんて必要ないと思うし恐い。ホントGPSとかこの人には必要だと思ってしまう
死刑でなくホッとした感じで控訴しないってとこだろうが、27年で足りるのか?反省してないみたいだが。
判決前から、27年は、弁護士から言われていたと思う。控訴し争っても負ける。
人生の全盛期を刑務所で過ごして出てきたら50
職歴ゼロで前科者で人殺しってのレッテル背負って生きていくとか人生詰んどるやろ
悪い事はするもんじゃないね
控訴して世論を尊重し無期懲役になったら、たまらんからな!
高裁で審議されれば内田りこの背後関係について色々聴かれる事になると本人は判断したと思われます。
懲役って事は27年の間の労働の賃金が出所時に受け取れるわけか。
意欲があれば資格も取れるし、衣食住27年間安泰。
50歳から年金もらえるまで働くにしろ生活保護受けるにしろ、ある意味隠居生活スタートしただけでは。
出てくるならせめてその時は全国ニュースで教えてほしい
控訴しないってことはやったことを認めるってことかな…
被害者の気持ちが…
辛いですよね..
何故無期懲役を求刑しなかったのか
私も予想では無期懲役を求刑すると
思ってました。
無期懲役になれば実務的には35~40年は刑務所で過ごすことになる、その後の仮釈放の可能性は1%と法務省
内田と未成年飲酒や不倫していた警察官の伊藤は左遷のみ
求刑くらい死刑にしとけよ
検察よ
これでも俺は死刑にしない善の心がある人間のアピールか?
くだらん
尖閣諸島は日本の領土だが、旭川市と小豆島は中国の領土
加害者に甘い判決がやたらと多いが、そのうち私刑がはびこる日本になりそう。
盗撮によるネット投稿も少年法ぶち抜いて刑事罰の対象にせなあかんと思うが、殺意なかったは無理あるやろ極刑で
ふざけるな💢😠💢27年は短すぎる💢😠💢
最低でも無期懲役、最高でも死刑が妥当だろうが❗💢😠💢
江別と同じ事件なのに、どうして同じ殺人事件で同じ恐喝強盗で旭川市の方が刑が軽すぎるんだ💢😠💢
〇の敵は〇
看守ではなく牢名主に期待しましょう
「自浄作用」なイロイロな意味で使えます
シャバでもアチラでも…
外道に報いを
今この世に雪藤洋士がいればなぁ…と思う今日この頃😥
遺族は検察官に対して「控訴してほしい」と要請するべきです
遺族の要請が検察官を動かした事例はあるとの事。
>判決は、内田被告が女子高校生を追い詰めたことが殺人の実行行為にあたると認定していました。
まんまと屍法が利用された気がする😥✗刑、無期さえ免れれば、過保護母か【パパ】が💰積んで刑務所から出てきそう💧
判決に文句を言って良いのは遺族と親族と友人知人、関りがある人だけ。 関係ない外野が第三者が文句を言うのはお門違い。文句があるなら署名活動しろよ。口先だけの外野に被害者も遺族も同情されたくないだろうよ