クマ「変なのがいるけど襲って来ないと分かればこっちのもの」
数年前から報道やらで見てるけど、全然進化してる様には見えない謎のアレ
リアルに熊を追い掛けて、戦って勝てるロボットウルフを製作しましょう。
コレでは畑の案山子とかわりません。
コレみんなバカにしてるけど、知り合いの熊に実際コレどうなん?て聞いたら笑い過ぎて過呼吸になってそのまま死んだから、おもってるより効果あるよ。
海外の人に届いてほしい。日本人は相変わらずクレイジーだぜって爆笑してくれると思う。
「その程度で、このボクに勝てるとでも…?」
のあと、バチコーンて破壊されそうw
ちょっとした名所になってコンビニの客も増えて売り上げ増?
ある実験で野生の鹿とかにライオンやトラの鳴き声流しても逃げないが人間の声がしたら急いで逃げるって映像があったな。
「お前だけは許さない!」という音声もあったようなw
とりあえず音声のバリエーションを沢山用意しておけば、熊が慣れちゃうという事態も回避しやすいんだろうな
近所に熊が出て怖い思いしている身としては、スシローみたいにいろんな声優で作ってほしい。
ドローンに搭載してクマさんを追いかけてくれたら信じます。
これって狼じゃなくてあり得ないぐらい巨大なクマ型にした方が効果無いか?
クマにとっちゃ狼なんて犬とそんなに変わらんのじゃないかと
これを作っている企業があるのが凄いかなと思いました😅物凄いニッチマーケットですね😂
海外でイノシシ追っ払うのに4足歩行ロボットが活躍してんだから、日本でも来年辺りからトレンド入りするぞ。野生熊 vs 対熊用ロボット
これに充てる資金を猟師やその育成に投資して欲しいな。普通に
一瞬、チュパカブラかと思った。
新UMAモンスターウルフは熊より怖いぜ😨
将来このモンスターウルフは犬型ロボットと融合して走って追いかけるようになるだろう。
モンスターウルフ
ガォーガォー「16番1つ」ガォーガォー「PayPayで」
モンスターウルフに「てめえらの血はなに色だーっ!!」「追い込まれた狐はジャッカルよりも凶暴だ!」って喋らせたい❤🤭
最初だけで後は熊の玩具にもならんのでは?
実害出ているにも関わらずとことん攻撃性のあるモン作らせてくれないのが悲しいね
ニセモノのオオカミを作ったところで、ソイツがオオカミの代わりなんて務まる訳がない。人間がオオカミの代わりが務まらないみたいにさ。(-_-)
みなさんの家にも1人モンスターウルフが必ずいます。
その程度で僕に勝てるとでも?
までは良かったけど、その後のスターウォーズみたいな音よw
見るからに敵役な見た目なのにセリフが主人公過ぎてワロタ
釣りのルアーを例にとると人間に対する説得力がある商品と
実際に野生生物が反応する商品は意外と別物だったりする。
どうせ言葉なんて分からないから「オマエのことが大好きだ!」でもエエやんw
このオオカミ、何年か前は畑の猿避け対策だったよね。クマよりもお客避けになりそう😨
そこまでするならセントリーガンにすればいいのに
顔認証を熊に置き換えて自動迎撃ね
無駄な投資だ。「うるせえな」って首をへし折られるだけだろ、こんな物。店員さんにロケット花火を渡す方が
遥かに安上がりで効果がある。
これまた無害だって学習するんじゃないの わりと頭いいらしいからタチ悪いね
熊は犬の鳴き声の方が逃げてくんで人語しゃべってないでワンワンさせてください
ローソンで買うやつは
許さん ガウォー~。
by セブンイレブン
いろんな動物の鳴き声混ぜてあって、近隣への騒音も鑑み指定の音量より低くして使用しますって広報されてましたね
ウルフ見たさに客足が増えたら嬉しいです
もうペットのチワワの遺伝子改造して狼作るしかないやろ
厨二っぽいセリフが好き クマもなにかわからん怖さに逃げるかもね
次のニュースは
「モンスターウルフ何者かに盗まれる」
122号沿いのファミマかな。皇海山に登った後に寄ったなぁ。
また来たw……「お前だけは許さない‼︎」の台詞や。
「お前だけは許さない!!」さすがの熊でもショックを隠せないでしょうね。しばらくは木の実位しか喉を通らないでしょう。
本田圭佑さんの「熊うざい 1にガクポ2にガクポ3にガクポ、4はデ・ヨング」
出たこの茶番アイテムww
効果は長くは続かないだろうw
「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!! 愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!
ああ、これ、何年か前にテレビで紹介されてた😂
結構笑っちゃうけど、意外と効果的らしいから、設置した方が良いよね。
ただ、人間が平気でいたら、熊も慣れちゃうかもだけど。
熊ってまともに戦ったら狼とかなら一撃で倒せそうなのに何で狼が苦手なんだろう…
クマが言いたいセリフだろ、クマの住処を奪ったのは人間
はてさて、人間にとっての恐ろしさが熊に通じるかな?
五月蝿いだけ、クマは知能も高い 人間の5歳~3歳くらい。5m離れたところから柵を超えられるだけ
同じ金額なら配膳ロボット(四つ足ドローン)のほうがマシ
中国のテーマーパークにありそうなくらい、子供連れのお客のおもちゃになる未来
お前だけは許さない!
もうあんな未来はたくさんだ!
バーニング!アターーーーック!!
🐻「なんやこの中二病のセリフをはく狼は? あっ、人間や喰ったろ」
眼が光るギミックは幼い人間向けなのか?クマが『コイツは何もしない』と学習したら何の意味もなるなる。
「耐性ついて終わりやろ」とか批判するヤツらが沸きそうやけどね・・・・・だからと言って、”何もしない”よりは断然マシだろう。耐性ついたら、もっとコワい顔にアプデしたらええだけの話やし。
おまえだけは許さないって熊の台詞にならなきゃ良いが😅
山側をフェンスで囲った方がまだマシ、せめて山の草刈って視認性をあげろよ
面白過ぎる。悪ノリだな。ここから全国で大喜利大会が繰り広げられる。「画期的なクマ対策を考案しました。どんな対策?」
同じようなモンスター平和市民作って全国のコンビニに配備しようよ!
9条を守らないやつは絶対に許さない!と叫べば平和になっちゃう!
何年も前から「大弛峠・長野県川上村入口」に設置されているが「ほぼ効かない」・・「猿」には「まったく効かない」・・・・! まぁどうでもいいか・・
「お前だけは許さない」は草
人間の言葉は熊にはわからないのに許さない意思を伝えようとするとかバカなの?
ワイら人間がビビるから熊もビビるやろ
セリフで笑うけど
こんな子供騙しじゃなくて個体を間引いていくしかない
こんなのすぐ慣れるだけじゃないの。まぁ実験だけど。
どのくらいの期間もつかな?熊は賢いので実害が無いことが分かればそれまでじゃない?
こんなん馬鹿にしたようなので撃退できるわけないだろ
熊への威嚇検証動画見たけど、これは無理だね。無駄遣いとしか思えない。
ふざけている。逆やて、安心して買い物行けへんて😂怖くて客が減るぞ
この装置を見に来るお客さんが増えてお店が繁盛すればいいですね。
ただ、見物客が多く押し寄せて近隣住民に迷惑が掛からなければいいのですが。