親父が川に飛び込んだって岩ゴロゴロの渓流に飛び込んで泳げる川じゃないよ
5歳の子が浴室の内鍵をかけて、裸で裸足で窓から室外機に足ついておりて8m突っ切って3.5m下の川に落ちた…?えっ?
行方不明なのになんで顔写真出さないの?😮他では出てるのかな?
そもそも全裸で川に入るかよ
不自然極まりない 風呂場の
内鍵がロックされてたって話も眉唾
父親が川に飛び込むのも子供が川に
落ちた前提なのは不可解
ぶっちゃけ、窓の直下が川ならともかく、高い段差も有る5mも離れた川に、本当に堕ちたか疑わしいんだが?
まず家族4人で温泉に入ったのは、確認できているんですよね。
ロビーに防犯カメラはありますよね。そこ知りたい。
親が風呂から目を離したのがどうしても納得できない
一本間違えればその場で溺死する年だぞ
川に落ちたか分からないのに、川に飛び込んで探すって?
行方不明なのに顔写真が公開されてないのは何故なんだろう?
それに警察は川ばっかり探してる謎
先に脱衣所いくなら、
ドアあけたままで様子みながら
体ふいたりするはず、、
何でわざわざドアしめたんだろう
行方不明の数日後にまるで狙いすました様に
痕跡を流して捜査を阻む台風が来るとか
凄い偶然だな
72時間過ぎてしまった‥
つか、全裸&裸足で5歳児が川まで行けるんすかね‥
京都南丹市…思い出す。
ち、ちがうよね。俺の勘違い
偶然に偶然が重なりすぎなんだよな。
不可解すぎる。
気の毒だけど、川に落ちてなくても全裸では厳しい。低体温症と空腹で身体が持たないと思う。
浴室の窓の1.3m下には室外機があったんでしょ、裸で飛び降りたならそこに足紋が付くと思うんだけど👣
5歳児がわざわざ室外機避けて飛び降りるとも考えにくいし。
写真出さないのに外見情報だけ載せるの意味不明すぎる
本当に子供と一緒に入浴してたの?知らない場所で5歳児が内鍵かけて川に入るとは思えないんだけど…直ぐに川だった訳じゃないだけにかなり疑った
下流まで探して戻ってくるとき藪の中とか石の上を歩いて痛くなかったのかな
不可解すぎるけど両親が犯人だとすべてが辻褄が合うんだがな
子供だけ浴室に残して親が先に脱衣場に行く不思議四人の子供を育て上げたがまず一緒に揚がって身体を拭いてあげるましてや5歳の子供を危険な浴室に一人残す事はしない
通報依頼の「子供が川に落ちたかも」というのは「父親が確信を持っていた」からこその動きだったのかもしれませんね。
完全な邪推ですが、虐待してアザだらけで亡くなってしまい、誤魔化すために河へ遺棄
いなくなったと大騒ぎとか…
河に流されて遺体が上がらなければ死因も特定できないし不起訴になるよね
泊まった事ありますが落ちたとしても川に直接落ちる事は絶対無いので可笑しいですよね…🤔
5歳で120cmか…この前の京都の事件の男の子は小5で134.5cmだったから頭半分位しか違わないのか…
母親が見てて、父親が息子を窓の外に出して。外の網の外の川に入れた後に父親も川に?父親は本当に川に入ったのか?
仮に知的障害かなんらかで川を見つけただけで近づく子なら川で溺れる事はありえる。
が親がそこは1番わかってると思うから絶対窓開けて近くに川がある場所になんて一人にさせないと思う。
もう死んでると思うよ。事故か他殺か分からないけどね。
親を疑えよ!5歳児に出来る事じゃない!警察大丈夫か?😅ありえない!
おとんの行動なんか不思議だなぁ。。。
とりあえずまずは川以外の近辺を捜索しないか…?
真っ先に川に飛び込んで泳いで探そう!って発想にはならんけどなぁ。めちゃくちゃ効率悪そうだし。。。
なんかちょっとパフォーマンス味を感じてしまう
そもそもほんとにいたのか監視カメラでわかるだろ
窓に鍵がかかっててそれを開けて乗り越え外に出て砂利道8mも裸で歩いて川へいくか?
前にも川に流されたと思ってたら、湾の方まで流されてご遺体見つかった例も有るからね。
子供はダウン症という情報もある。やっぱりそういう事かとしか思えない。
本当に川?誘拐じゃなくて?親がしっかりしっかりしてたら良かったね〜!
行方不明から間もなく5日目。激しい雨で川の流れも速いし海まで約12km…
大人でも飛び込める水流ではないと思うけど。流されてるのを確認しないでやるの?
内鍵かけて窓が開いてたとは侵入者に連れ去られた可能性もあるのでしょうか?
早く無事見つかりますように!
地元のニュースでは午後2時頃から県警レスキュー隊の方々が下流の川岸?の辺りを捜索している様子が映っていました。
水量が多く危険なので確かに本格的な捜索ではなかったと思いますが。
子供に対して区別はしたくないけど名前で察するものはあるよ。
もう、川に入ったことが前提ですべてが動いているんだね。台風が過ぎ去った後に見つかるパターンなんですかね・・・。
これ直前に喧嘩か何かしてるね。鍵かけたのもそう。家出みたいなつもりだったのかも
謎とか違和感とかうるさいなぁ。わざわざ言わなきゃいけないの?
コメント欄消せないんだよ?
こんな事ばっかり言ってる日本に違和感だよ。
この悪天候は都合が良かったのか、悪かったのか
分からんね
温泉の窓から室外機を足場にして降りたのなら、指紋とか足跡とかあったんじゃないの?最初からいなかった可能性もあるんじゃない?全く子どもの写真も公開されてないし。
今どきスマホで子供の写真くらい撮ってるよね??
写真公開しないのが引っかかるんだけど、やっぱ親が怪しい?
私は事件(親が怪しい)と思っている。私の親は事故と思っている。ニュースを見ながらそんな会話をした。
しかし、ホントかなぁ?
毎年こんな事があるものかなぁ?
親の親父の中身が問題。
熱い温泉に浸かったあと川の冷水に入って整いたかったんだな
気持ちは分かるよ
達成した後は何よりも気持ちいいよな
家族で温泉 霧島に
今日の雨は 涙雨
風呂に5歳児 残したが
悔いも残した 想いです
あぁ天降川 あぁ天降川
時の流れも止めてくれ~♪
たしかに、5歳の子を独りで大きな湯船に残すのは危険すぎるけど(家庭用の小さい湯船と違ってこんな大きなバスタブでは溺れる可能性あるから)、両親を疑うのは可哀想すぎる。息子行方不明なのに大雨降るって、親の心情想像すると、とにかくかわいそう
激しい雨だからこそ捜索してほしかったな。警察がしてくれなきゃ誰がするの。土砂災害が起これば、レオちゃん死んでしまうやん
もう川で、死んでいるか?
イノシシに、殺されていますよ。
失礼ながら自閉症や知的障害などは無かったのでしょうか?
それなら納得できる部分もあると思うけど…
防犯カメラは無いのかな
服や靴を身に着けてない事が、本当に謎すぎる。何で旅行先でこんな事になるのか。
窓から出て行くってまるで親から逃げたみたいな行動やな
そもそも、一緒に風呂に入ってたの?
鹿児島に車で旅行に行ったことあるけど、山の中はホントに何も無いよ。
昼間でも、観光する場所以外、外に出ようと思わなかったもん。
濁流やないか( ;´・ω・`)こらあきまへん。
河口か海探しなはれ。
誘拐犯がいたとしたら子供が一人になるタイミングをずっと伺ってたのか。考えられない。
お父さんが川に入って探した、って言うのがなんかね。。
裸のまま歩いてるのを目撃したんならすぐ声かけて保護し通報しなきゃ
写真も無いのかい
全裸なら呪怨かなんかと勘違いされて討伐されたりしそう
探していますって割に顔写真無いの謎だよね
写真撮らない系の宗教なのかな。確かそんなのもあった気がする
親疑いたくなるのは分かるけど無実だとしたら今一番辛いのは両親。憶測だけで疑うのは頭の中だけにして、コメントに残さないほうがいい
南丹市の件で味を占めたネット探偵さん達がワラワラですね。無事に発見される事をお祈りしています。
コナンくんの作者に聞いたらわかるかな なんかあやしい
いまごろは海に流されてカンパチのエサかな
カッカッカッカww
なんて絶対に言うなよ
面白くもないし不謹慎だ