韓国・中国の国旗が嫌いですのでやめてください、少数派だからって排除しないですよね!
「K- POP嫌いなんで流すのやめてもらっていいですか?」ってのが通じるんだよな?
少数派じゃないぞ
TBSはハングル語出来なかったら入社できないですもんね!
韓国が旭日旗を騒ぎ始めたのは
2011年から。とても新鮮な反日。
大体にして、つり目ポーズは、お前らに当てた、ポーズだからな!
非韓三原則
助けず、教えず、関わらず
配慮不要
なんでもしてくれ
日韓GSOMIA破棄でもしてくれ
但し竹島は日本の領土
昔あおいそらの自叙伝買ったりして尊敬してたのに、こんなバカな考えをお持ちだったとは😢😅
昔息子がお世話になって良く立たせてもらってたけど今は腹が立つ
国旗損壊罪に大反対のTV局。旭日旗なんて持ってのほか。
日本人は全ての家庭に旭日旗と日の丸を掲げましょう。
嫌がる人がいるから対策するなら、TBSを嫌がっているんですが自粛して貰えませんか?
旭日旗は最高☀ 韓国の主張に根拠なし。
日本文化を大切にしない奴多過ぎ、
祝い事に使われて来た模様で
今使ってる人が少ないのが異常なんだよ。
旭日旗が戦争の旗であるならば日の丸もまた、戦争の旗。旭日旗の次は必ず日の丸に文句を言ってくるので無視が一番!!
中韓の国旗がテレビに映る方が1000倍不快だわ!今後はモザイク入れてくれ頼むぞ
太極旗は2002年W杯で審判買収で八百長をしてW杯・サッカー・スポーツを侮辱した旗です。
私にも配慮してモザイクかけて欲しい
じゃあ日本人が韓国の旗が不愉快だと言ったら自粛するのかね?
TBSを国旗損壊罪の見せしめに厳罰を与えて下さい。
軍国主義の象徴では決してありませんよ。
私も韓国、中国の国旗は不快ですので、モザイクかけてください。
こういうときには絶対に「表現の自由」を主張しないのなんで?
キムヘソンも不正投票みたいだし。
めちゃくちゃな国だ。
さすがある国の属国!
日本のメディアがこれするのか
テレビ局にだいぶ入り込まれてるね
なんで自国を占領している国々を支援するのかわからない
動けないのか?
TBSが準国旗にモザイクぅ?
国旗損壊とはそういうことだろ
ありがとう、立法事実を放送してくれたんだな
総務省案件ですね。仕事をしない省庁だから、何もしないかな? 日本国が差別されているぞ。TBSに。
自分の国の国旗にモザイクかける国がどこにあるんだよ。我が国は恥ずかしい国ですって言ってるようなもんだぞ。恥を知れ。
あおいそらってcで人気出たことでそのまま活動家ルート行っちゃってるからな。昔のままではないんだよな。
日本のお陰で現在の彼らがある(∵下関条約第一条)。その後もさんざん援助をせしめ、他のアジア諸国と異なり、本来日本に感謝すべき立場
早く国旗損壊・侮辱罪を制定しないからこうなる 急ぐべし
無視、なんか言っても無視
相手にするからつけあがる
だから、無駄なテレビは見ない。狙いのドラマ映画好きな有名人タレント以外は絶対に見ない。
嫌がる人がいるのに
どうして日本に来るんですかね?
どうして日本に住みつくんですかね?
どうして通名を名乗るんですかね?
なんで毎回日本が我慢しなきゃいけないんだ
嫌がることをしてんのは向こうだろうが。
日本国旗、旭日旗にモザイクかけることも国旗毀損罪に当てはめればいい。
色々Xで言ってるようですけど歴史の勉強してないのが◯分かり!そんな馬鹿の連中!まず歴史の真実を知れ!
ホントにこういう事するから、韓国が調子にのるんだよ!
いい加減にしてくれ!
蒼井そらはSNSやTVで蒼井そらの顔見たら不快になると言われたらどうするのかな、嫌がる人がいるのわかった上でどう言う気持ちで顔出しするのか気になる。
いつなんどきでもでも掲げとけば自然と黙るんちゃうか?
太極旗こそモザイク掛けたほうがいいよ。太極旗はライダイハンを大量に生んだ韓国軍の旗印だからね!
じゃあ蒼井そらを見たくないからテレビ出演しないでください。
嫌がる人がいるのにどういう気持ちでテレビ出演しているんですか?
蒼井の動画こそ嫌がる人が多いし、モザイクで隠される
べきだろうがwww
そもそもは韓国のサッカー選手が旭日旗がー。とか言って差別ジェスチャーをごまかしたからやろ?
日本ももっと旭日旗に関するロビー活動しないとだめよもう。
2011年のキ・ソンヨンの嘘から始まり、それを日本が折れて忖度するから最悪。
自分がモザイクで隠され慣れてるからって
御目出度い旗まで隠すのは間違いだと気付け
今度日本で日韓戦があったらスタジアム全体を旭日旗でうめたったらいい。
日本はとんでもない国を併合したわ。ほっときゃいいのに
そもそも日本の旗の一部にモザイクとかマイノリティどころかマジョリティが気分悪くならないかな。
ホンマ何がしたいんやろ。
じゃあ、TBSが日本戦放送する時は旭日旗を全観客に配らなくっちゃ
今に始まった事じゃないけど、こんな子供じみた事を理路平然と言ったり、行ったりする人が大人の中にいるとはね。
言いがかりに近いから、嫌がるからといちいち規制してたら
全部できなくなるよ
中国、韓国、北朝鮮の旗にもモザイクかけてくれ嫌なので
見たら嫌な思いをする人が多い仕事して有名になった人が何を言ってるのだろうか…
TVをつければテレ朝があるTBSがある左代表のNHKがいる、いい加減TVを信用するのをやめましょう。
オールドメディアの放送免許取り消して再審査しろ!報道の自由は偏向報道をしていいことではない!情報操作は国の混乱を招く立派な犯罪!国家転覆罪適用しろよ!
ですからTBSTVは見ないラジオは聞かない毎日新聞は購読しないが一番
嫌がる人がいるならわざわざ❌️をつけなければ良いのにと思うんだけど、日本国旗にだけするのは何故?
嫌がる人がいるのを分かってるのに、どう言う気持ちで❌️つけてるの??
蒼井さん旭日旗の意味歴史を理解してますか?到底そお思えないですょ中韓のプロパに付和雷同しないで下さいコメするには正しい勉強をして知識を得て投稿しましょ
正々堂々 旭日旗あげたらいいんだよ!日本人は何を ビビってんだ!
太極旗を嫌がる人は世界中にいるので、
モザイクかけてください。
1980年代まで自衛隊艦船が
普通に旭日日を掲げて韓国へ入港出来ていた。
後付けで歴史を捻じ曲げる国ですからね!
言い掛かりだからキリがないよ
旭日旗やめたら次は日の丸、国歌、万歳、
天皇制~なんでも材料にする連中じゃん
昔からの伝統の旗
出産や節句、大漁を祝う際に使われてたのを他国に言われて辞めるのは屈するのと同意です。
言われて辞めるのは逆に駄目、日本の悪い政治や教育やマスコミの動きです
嫌がってる奴がおかしいから言ってんだよ。なら俺が嫌なものも俺の目の前に出したらクレームつけるから配慮してくれよな。
『嫌がる人がいるなら配慮すべき』ってなんか凄い良いこと言ってるみたいなフリして言葉狩りが加速するから本当に嫌い
いつまでも、何にでも戦争という。けど韓国って日本と戦争したっけ?
TBSは韓国の放送局なので、日本国内での電波の垂れ流しを禁止しましょう!
すみません、韓国への配慮なんか最初から必要ありません
いい加減にしてください😡😡
蒼井そらってなんなの?
言いがかりつけられて言う通りにしたらどんどん要求がエスカレートするってわからないの?
あぁ、自分が困らないから別に良いって考えなのかな?
無視 ではダメ! 同じ事の繰返しになるだけ。 正しい歴史で反論し、徹底的に制裁して 思い知らせないといけない。 それが本当の「大人の対応」! 弱腰・及び腰は「稚児の行い」
AV上がりが政治に首突っ込むなよ。突っ込まれるのが仕事だろ。
マジでどこの国のテレビ局なんだよ!
だから地上波なんてもんはいらないんだよ‼️
被害妄想に付き合うのも、面倒臭い。当事者ならともかく、戦争の経験もなく当事者に話も聞かない人達。
スポンサー企業にクレームの電話を皆で入れるしかない。
日本人はTBSを見るのをやめて、スポンサーの商品を買うのもやめましょう
どれだけ気を使わなあかんねん
堂々と我が国の旗を大きく触れよ 選手がガンバってるのに
バカか ちゃんと応援しろ
行儀良すぎる日本が悪い。正直に韓国が嫌がる反韓行為をしたら良い。
ルールも知らん国を国際試合参入させるのやめればいい 米とか欧州とか、なんでせんの?
朝日新聞
朝鮮日報
鮮を取ったら朝日
わかるだろ?この意味が
蒼井そらを見るのが嫌なのですが…
「嫌がる人がいるのを分かってるのに、どういう気持ちでテレビやSNSに出るの??」
この意見も通用するという事ですか?
向こうで活躍されてましたから。
チャイナマネーに踊らされて共産主義の先鋒にされるって、、、楽しいですか?その人生。
もっと言えば、ベトナムに配慮して太極旗を廃止するように主張しないんですか??
オラァ〜❗️、海軍旗の掲揚に、異議を唱える者達は、歴史を学んだ上で発信していますか❓、表層的な嘘に惑わされない様にしていただけると、有り難いのですが‼️、本当の日本人なら尚更です‼️。
もうさ、韓国目障りだし、断交でいいでしょ。ついでにtbsは停波な、嫌がるどうこう言ってる人は背景を勉強してからな。