沖縄県民はどちらを選択するのかな?
注視するべきですね。
活動家の現知事は即座に辞めるべきである。
知事選にも出馬しないで頂きたい。
立憲、共産、社民が応援するのが、答え合わせ。
デニーはほんとにひどい人間だ。あきれてものも言えない。沖縄の皆さん目を覚まして選挙に行って下さい。日本は変われます。沖縄ももっと良くなります。
いまの所、沖縄での参政党が弱いんよね…悲しいことに😢
もっと広まって欲しい。
これでも、沖縄有権者がデニーを支持するなら、沖縄はアメリカ領に戻すべきです。
沖縄県民です🙇
よっしゃ〜👍
沖縄県民の若者達よ、選挙に行こう👍💪
他府県の県民の笑い者にならない様に選挙行こう😂🤔😤
若者達よ自分の人生、将来、未来を考えて行動しよう🙇
宜しくお願いします🙏🙇🤔
他国の軍事資料でデニーはスパイ。
こんな奴を放置するなら日本には極刑及び懲罰敵的な賠償請求の法制備と他国スパイ一掃を望みます。
顔ぶれみれば投票先は決まってる。沖縄の方お願いしますね。
玉城は知事選に出るべきでは無い人物 沖縄県民の心一つです
コレで デニー玉城が勝っようでは沖縄て 沖縄も大勢の人が戦争の巻き添えで死んだ だけど 沖縄だけでは無い 東京も大阪でも沖縄以上に死んだ
結果次第では沖縄は終わる!!県民の姿勢が最終段階にはいった。
参政党頑張って下さい‼️
日本国民は応援してます‼️
沖縄県民の皆さん!
選挙に是非行って投票しましょう❗️
県民の民意が込められた日本全国から注視されて居る選挙になりますので民意を見せて下さい。
立憲共産社民が推薦でデニーが当選するなら、沖縄は終わりです
沖縄県の民意がマスコミの偏向報道や目くらましで、間違った方向に向かうのではないかと心配!
政策云々の前に、デニー陣営のリベラルを名乗る人々は辺野古転覆事件の対応をみても、人間として失格です。
デニー支持の政党って政党の程を成していない党ばっかやん‼︎
辺野古の事件で沖縄、日本の教育現場がこんなことになっていると初めて知りました。
沖縄だけの問題ではないなと感じたので全国でも発信してみんなに知ってほしい
沖縄県民様 宜しくお願いします🙏デニーだと沖縄県は中国の自治区に成ります😭
まず、下地が邪魔するかしないかの第一関門があります。
互いの意見は違えど
国を思う気持ちはぶつかり合う!
次回沖縄の血は何色だぁぁ~!
南斗水鳥拳!レイの翼が妖星に舞う!
9月13日決戦!
政府が、辺野古移設に反対なら沖縄振興予算を減額する、と発表すればあっさり新知事の誕生ですよ。
いちいち分裂してたら大変やからな。
絶対潰さないといけない候補は色々目を瞑って鼻摘んで合流してくれ。
沖縄は日本の領土として守らなければ・・しっかり頼むぜぇ〜沖縄県民!!
女子高校生の尊い命を無駄にしてはいけない。古謝氏、頑張れ!
オール沖縄の正体は沖縄全部をチャイナに渡す!という意味だと理解しています。最近では国連での売国運動もデニーらの仕業とか、、、
これで、デニー氏が勝ったら、沖縄のことを根本的に国は考え方直す必要がある。
保守VSリベラルではないです。
正しくは、民主主義VS共産主義。
左の人は住民票を移してでも選挙に勝とうとするからな
デニーでしょ 基地が移転すれば地代の収入が無くなるでしょ 困るのは地主の沖縄県民ですね
保守系の下地幹郎氏も出馬するそうですが票が割れませんかね?
沖縄県、まだ占領地だよね。
辺野古の横のキャンプシュワブなんか広大な土地。沖縄県民に内地の方、統一協会系極左に従うのは、安全を考えれば無理だよな。
沖縄県民の民意は知事選挙ではなく毎年6月23日に開催される沖縄慰霊の日の沖縄県知事の平和宣言に表れる。公務員出身の古謝氏では、沖縄県民の民意を表わすのは、到底無理。
これで玉城デニーに入れるのは反基地活動家と中国を支援するのと同じ。日本と沖縄の為にも古謝氏に投票しましょう。
これでデニーが当選したら沖縄県民は日本と縁を切りたいってことです。好きにして下さい。
何で日本国内で日本VS中国に真っ二つになるん?どんだけスパイ入れてたかこれみたら分かるな。スパイ防止法と通名廃止は必ず必要だな。日本人の目をあざむけないようにしないとな。
沖縄県民、どんだけ選挙行ってないんだろう。選挙になると引っ越してくる人が一体どれだけいるというの?
これで沖縄県民の脳みそのレベルが分かります。これまでの経緯を見ると、ちょっと疑わしいですけど。
なぜ誰も沖縄の公職選挙法違反でも当選できる現状を叫ばないのか?
投票移民に関しても叫ばないのはなぜ?
日本対中国の沖戦いがはじまる!
立憲、共産、社民を飼い犬とする中国か、
参政、保守の日本か、沖縄の人に託すしか無い、沖縄が中国人になりたいのなら
そうなるだけ。