そもそも入管は何してたんだ?
アメリカにもマークされていた人間がいとも簡単に何度も日本に入出国出来ていた入管の管理のガバガバさがやばすぎるわ。
こんなマネしながら、日本を罵倒している国。
ホント、みっともない。
【プリンスグループ】
表向きはカジノやホテル経営。
裏では各国から高額求人で人を集め、ネット詐欺・投資詐欺・強制労働・監禁・人身売買・マネーロンダリングなど闇ビジネスを展開。
っていうか、なんで意図的な犯罪を犯した国への入国基準をもっと厳しくしないのでしょう。
ダメなんですよ。悪いことを生業とするという考えを持つ国民性をもついくつかの国家の人は
制限付きとかじゃなく、入国禁止にすべきだと思います。
これ気を付けないと、また無実の日本人を拘束して人質交換要求されかねないから
FBIとかに引き渡した方が得策じゃない?
アメリカに言われたからやっと逮捕に踏み切りましたって感じ
拘留し続けられないなら、警視庁から一歩出たところでFBIでもCIAでも渡してしまえば良い。
“釈放したんだけどねぇ・・・、その後のことまではねぇ・・・”
で、裏でアメリカさんから情報をもらうと良い。
証言変わっとるぞ
日本の永住権を取得するためにやったって認めてたろ。いつの間に代理人がやったことになってんだ
何でこんなのが何回も日本に入国できていたの?
ってか、この手の奴がもっと入って来ているよね?
晴海フラッグとか、いい隠れ先になってるでしょ。
アメリカなどでも相当犯罪を犯してきたと思うから、日本で裁判後はアメリカや犯罪を犯した国に引き渡しですね。
よく捕まえてくれたと同時にどうして入国できたんだ… という疑問が残る。迂闊にリリースしないでくださいまじで。
どこの国の支援で超国際的詐欺グループになったか調べてほしい。お察しですけど
アメリカ政府から制裁指定されるくらいの組織の最高幹部であるなら、この人物自身もアメリカ国内で何らかの逮捕状が出ているのかな?
そうだとしたら犯罪人引き渡し条約でアメリカに送られることになるのかな?
中国にだけは返さないでくれって頼まれたんじゃないか
岸田と石破の時代には、わざと手をつけてなかった事件
実は「やつはプリンスHD幹部の中でも最弱」とかだったり
「フーシー」じゃ、「Hu Shi」なのか「He Xi」なのかまた別の表示か日本人には全く分からない。逮捕までされているのに本名の漢字表記も英語表記も報道されない。日本の国民は知る必要が無いという事ですか。
高市政権になって公明党が野党になってから中国系の逮捕件数が増えたな
高度専門職の資格があると早めに永住権を申請できる優遇措置あるけど、その制度を悪用して合法的な定住を図ってたらしいな。このタイミングで逮捕されたのが不幸中の幸い
日本だと敵が少ない&緩い&母国も応援してくれる最悪だ
アメリカに引き渡して刑務所行きにさせて方が良いのでは😅
受理できちゃうのが怖いし、繰り返し入国できちゃってるのがザルだね
これって俗にいうところの別件逮捕ですね。 公安の成果かな?
むしろ何でそんなヤバい奴が嘘の転入届程度で捕まってんだよ
逮捕グッジョブやけど、持て余すくらいならアメリカにくれてやれ
日本が犯罪者の潜伏先とか高飛び先になっているのか?
これだけ外国人が増えているんだから、入管職員の増強してよ。
詐欺、窃盗団も捕まえてから公表する位だから
大物だろうとザルで入国できたという悪しき例だね。スパイ防止法もだけど未だに日本政府は対応遅すぎる。
企業なのか犯罪組織なのか
名前をつけて活動してるのが意味わからん
なんていう名前の人物ですか? みんなが知りたいのはそこ
この組織・・・じゃなくて企業に、くまプ〜おじさんの隠し子がいるそうだけど、逮捕された人は違うのかなw
耳がおかしくなってしまった。
疑いが持たれていむす。逮捕されていむす。制裁を受けていむす。
頼むから、叩き出してください
この男女2名って、日本に永住できるんじゃない?
国際凶悪犯罪グループの最高幹部が普通に出入りしてんだもんな
そら騙されて海外で拷問受けたりトクリュウ増えたりするわな
国際犯罪組織なのに企業?
現地では納税とか許認可とかどうなってるの?犯罪組織とわかってるなら企業として存続させないと思うんだが
捕まったからよかったけど、日本が逃亡先になってない
入管仕事しろや・・・、あと警察はGJ、検察もちゃんと立件しろよ?問題は裁判官かなぁ
今の政権だからできたことだろうな。
もちろん、この後、不起訴とかになったら、許せんけど。
日本のスパイ防止法がちゃんと機能するのか、不安になってくる事案
このアナウンサー 語尾が毎回おかしくないかい?
ぶす ぶす って言ってない?
毎日中国人犯罪報道✋ 中国人とは関わるな トラブルの元😅
このような報道がなされて注目させておいて、その後逮捕されてからどうなったかが報道されない。釈放?国外追放?懲役刑など追って取材して報道して欲しいです。
警察の方々には本当に頭が下がります、ありがとうございます
なぜ、そんな犯罪組織の最高幹部が日本に出入りしていたのでしょうか?
日本の入管や警察は、何をしていたんでしょうか?
これは警視庁ナイスたけど入国ガバガバなのは入管どうなってんだよ
外国人観光客がよく言うよね「日本はとても安全」って
アメリカに身柄を渡した方が
良い判決をしてくれそう
釈放は絶対に駄目です‼️仮釈放も‼️きちんと日本で裁いてください‼️頼みます
その後、中国へ強制送還になり5年間の日本への入国禁止。そして、5年後また日本へ犯罪をしに…法律ヤバすぎ
しかも出入国を繰り返していたって。。。日本の国境警備ってザルなんだな。。。
政府や入管は何をしてるんだ。なめられすぎ、ポンコツすぎ
これは不起訴にしたら国際的なバッシングは避けられんしさすがに大丈夫か
日本をフェンタニルの輸出拠点にされてしまってる以上、中国系犯罪組織を取り締まっていかないと色々やばい。
転入届の偽造ってのはあくまで引っ張る理由だろうな
叩いてホコリ出すのはこれから
大物のわりに、逮捕理由がマヌケすぎない?
張られてたのか?
政治家が犯罪者を日本に招き入れてるんだからこうなるよね。
アメリカ政府から引き渡し要求されてます。
終身刑確定
制裁を食らってるやつが何で簡単に日本に出入り出来てんのか?
こんなのを自由に出入りさせてたのは誰だ立憲共産党公明、世界に対しての罪だ。
まずなんで日本はいれてるの?
日本仕事しなさすぎじゃね
これって日本が組織の隠れ蓑にされてないか?
捕まっても処罰大したことないしさ
氷山の一角じゃないのかな。
他にもあるならバンバン検挙頼む。
中国へ身柄の送還を日本はやらないだろうと思ったのかな
この組織は日本でもかなり出店してんのよね
国も暴対法と同時進行で対策してないあたり、お気楽な役所仕事
日本の警察がそんな最大組織の幹部を簡単に捕まえれるはずがない😅影武者か更に上のフィクサーいてるって
日本にプリンスHDがあるなら企業も捜査して下さい。
逮捕できたからいいものの入管ザル過ぎるんじゃね?
つーか逮捕のきっかけも米国からの情報提供だったり?
ゴキブリは1匹見つけるとその10倍はいるらしい。
言ってみただけです。
これヤバいよな・・・ そういえば、名古屋のフェンタニルのは解決したんかな?
逮捕と言っても、虚偽の住民登録なんてすぐに出てくるんじゃないの?