Categories: ニュース

愛子さま「父からフルートの独奏を聞き逃さないように…」“日本フィル創立70周年記念演奏会”鑑賞という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

またお綺麗になられたなぁ…しみじみ
外見をいくら磨いても到達できない、内側から溢れる気品。本当にお美しい。
愛子さま、とても素敵です🙂♥️
少しずつ、お母様に似てきました。
お人柄は最高です。
愛子様、お綺麗です🎉
うちの父が一生言うことがなさそうなフレーズだな
敬宮愛子様のご出席で、演奏する皆様のお喜びと、国民は品位所作美しいお姿を拝見して嬉しいです❇️報道ありがとうございます🩷
圧倒的な品格と知性🎉
素敵な愛子様❤
なんかめちゃめちゃ綺麗だな。
サムネに見惚れて思わず再生しちゃった。
そして柔らかなパステルカラーが本当にお似合い。
笑顔が明るくなって本当によかった
ただただお美しい。
愛子さまってこんな美人だったっけって最近見るたびびっくりする
愛子さま❤️超さぁーいーーこーーー❤️
まさに皇太子の品格‼️
愛子様ブルーのドレス本当良くお似合いでお綺麗です❤
品格が違いすぎる!
ほんっとうにお綺麗💕
両陛下が、お留守を預かれた、ひと時をお楽しみに、なられたのですね🎼お父様から、曲に、ついてお聞きになられて、コンサートに臨まれるのは、流石ですね✌️益々、お綺麗に、なられた敬宮様です🩷🍀👏
本当に、お見かけする度に美しくなってらっしゃる、、、!
結局愛子様が天皇になりそうってことなん
愛子さんかわいー❤
綺麗です~😊
輝きを放ってまばゆいです✨
敬宮様を、次期天皇としてもええだろうな‥‥。長子優先制として。
愛子様またお綺麗になられました😮❤
愛子様ちょっと痩せたように見える、政治家達が意地悪しているから体調が心配。赤十字の仕事と公務頑張っている敬宮様尊敬します
このお方はどんどんお綺麗になるな。日本のお姫様がこんなに綺麗だと誇らしい
女性から見ても、只々神々しく、存在が麗しいお方です。
愛子様、、、どなたか良いお相手がいらっしゃるのかなあ?😊どんどん美しくなられる。輝いてる。
美しすぎてサムネホイホイされました
大変見目麗しく、このように立派にご成長されましたことを、僭越ながら心よりご祝福申し上げます♡
愛子さま、ほんと素敵だな❤
フルートを聞き逃すなって事は、誰かやってたのかな?
ニコニコしてて感じがいい😊
男系男系って聞きたびに愛子様の存在意義を否定されてるみたいで悲しくなる
お姫様だー!💐💐💐🙏✨️✨️❤
拝見するたびお美しくなられ、輝いております。
正真正銘、本物の品格🇯🇵
いやマジで美しすぎる…
何このサムネの品のある美しさ
愛子さまは尊いです。
愛子内親王。お健やかでどんどんお綺麗になられますね。お忙しい御公務の他に、また社会人としてのご勤務で研鑽されていることから自信が輝いているな、と。人知れずご苦労もおありになるかと思いますが、どうかずっとお健やかにお過ごしいただきたい。
内面から出る笑顔のすばらしさ!
まるで弥勒菩薩を思わせる微笑み!心が浄化されます。
もう愛子様天皇でもええやん⋯
滲み出る、お育ちの良さ、お人柄、品格、
やはり、皇太子は敬宮愛子様こそと。
愛子様、ほんっとうに可愛い
コメントが優雅すぎる
お母様のように、上品で美しくなられた🎉
どんどん美しくなっていきますね…。
愛子さま体調は大丈夫かな?
サムネの愛子様美しい🥹
愛子様は神々しい。
本当にお綺麗です
この色も似合ってる。サマーかな?
愛子様、お美しい❤
愛子さま近年どんどん美しくなられている
なんとお美しい・・・!  この日はマーラー8番を充分に堪能されたことでしょう。
70周年記念特別演奏会に陛下の代理として御出席されたのかな?
陛下のメッセージのようでもありますが、秋篠宮が音楽に興味ないのもあるのかもしれませんね。あれほど教養、マナーのない皇族は珍しい🤔
愛子様の笑顔はいつも輝いておられる✨
こっちも微笑んでしまう素敵な笑顔ですね
とても美しい✨✨
なんか年を重ねるに連れて本当に美しくなられますね。愛子親王は。
愛子さま可愛いからめちゃくちゃ美人になった
秋一家には馬の耳に念仏
本当に神々しいです。
愛子様、ありがとうございます。
とんでもない美人になっててビビる
敬宮愛子さま本当に素敵すぎます❤😢
瑞々しくて綺麗だなぁ
へんな男に捕まらないで😢
美智子様の昔の姿に似てるんだよねー
ご両親がオランダ滞在の後半に、合流されるか?と思いましたが、「やっぱり横槍が入った」とおっしゃるYouTuberさんも。オランダとベルギーの次世代は「女王」さまだからよ!
日に日に美しくなっていく。
さすが日本国民の心の天皇陛下😊
雅子皇后陛下の若かりし頃に似てきていらっしゃいます。内側から輝くオーラの強さが雅子皇后陛下のお若い頃と同じです。
可愛すぎるやろ‼️
これよニッポンの女王❤❤❤❤

スーパービューティー❤

内面から無償の美が沸き立ち、そのオーラの雫が飛散して、周りの人々を幸せにする。このような存在な方です。
言わば国民統合の美の象徴。
この美を分からないで潰そうとしてるうましか議員が多すぎる。
お世辞抜きで綺麗になったな。
陛下から、じゃない?
恋してるのかな😊とても美しい✨
無理して敬語使ってるコメントがいっぱいあって面白い。あと絵文字使ってる人多いから年寄り確定。
愛子さんの前を歩く女性SPの方が綺麗じゃん🤣🤣
お父様の温和さとお母様の美しさのいいとこ取りですね。
以前、東京駅でたまたま移動中にお姿拝見しましたが敬宮様、お顔がとても小さくて色白でその場一帯が一瞬で華やかになるようなそんな雰囲気でした。
こちらの動画の敬宮様は一段と美しいです。
愛子様どんどん美人になってくなあ
愛子さまってどんどん綺麗になられるな
天皇を選ぶ権利は主権者である国民にある。
愛子様万歳!
お肌きれい スキンケア何使ってるか気になる
こういうのんだいたい聞き逃す
かこさんを超えるかも
そっとしといてやれよ
最近周りが色々キショくて煩そうだけど表に出さなくて凄いな
このタイトルは作家がずっと擦り続けている証拠
こいつら裏で広告代理店に金払って大量の工作コメントしているんだろうな。早く大統領制にしろよ。今まであった多くの外国人も日本も早く共和制にした方がいいと言っているぜ。
karaoke

Share
Published by
karaoke

Recent Posts