外見をいくら磨いても到達できない、内側から溢れる気品。本当にお美しい。
少しずつ、お母様に似てきました。
お人柄は最高です。
敬宮愛子様のご出席で、演奏する皆様のお喜びと、国民は品位所作美しいお姿を拝見して嬉しいです❇️報道ありがとうございます🩷
なんかめちゃめちゃ綺麗だな。
サムネに見惚れて思わず再生しちゃった。
そして柔らかなパステルカラーが本当にお似合い。
愛子さまってこんな美人だったっけって最近見るたびびっくりする
愛子様ブルーのドレス本当良くお似合いでお綺麗です❤
品格が違いすぎる!
両陛下が、お留守を預かれた、ひと時をお楽しみに、なられたのですね🎼お父様から、曲に、ついてお聞きになられて、コンサートに臨まれるのは、流石ですね✌️益々、お綺麗に、なられた敬宮様です🩷🍀👏
本当に、お見かけする度に美しくなってらっしゃる、、、!
敬宮様を、次期天皇としてもええだろうな‥‥。長子優先制として。
愛子様ちょっと痩せたように見える、政治家達が意地悪しているから体調が心配。赤十字の仕事と公務頑張っている敬宮様尊敬します
このお方はどんどんお綺麗になるな。日本のお姫様がこんなに綺麗だと誇らしい
女性から見ても、只々神々しく、存在が麗しいお方です。
愛子様、、、どなたか良いお相手がいらっしゃるのかなあ?😊どんどん美しくなられる。輝いてる。
大変見目麗しく、このように立派にご成長されましたことを、僭越ながら心よりご祝福申し上げます♡
フルートを聞き逃すなって事は、誰かやってたのかな?
男系男系って聞きたびに愛子様の存在意義を否定されてるみたいで悲しくなる
拝見するたびお美しくなられ、輝いております。
正真正銘、本物の品格🇯🇵
いやマジで美しすぎる…
何このサムネの品のある美しさ
愛子内親王。お健やかでどんどんお綺麗になられますね。お忙しい御公務の他に、また社会人としてのご勤務で研鑽されていることから自信が輝いているな、と。人知れずご苦労もおありになるかと思いますが、どうかずっとお健やかにお過ごしいただきたい。
内面から出る笑顔のすばらしさ!
まるで弥勒菩薩を思わせる微笑み!心が浄化されます。
滲み出る、お育ちの良さ、お人柄、品格、
やはり、皇太子は敬宮愛子様こそと。
なんとお美しい・・・! この日はマーラー8番を充分に堪能されたことでしょう。
70周年記念特別演奏会に陛下の代理として御出席されたのかな?
陛下のメッセージのようでもありますが、秋篠宮が音楽に興味ないのもあるのかもしれませんね。あれほど教養、マナーのない皇族は珍しい🤔
愛子様の笑顔はいつも輝いておられる✨
こっちも微笑んでしまう素敵な笑顔ですね
なんか年を重ねるに連れて本当に美しくなられますね。愛子親王は。
本当に神々しいです。
愛子様、ありがとうございます。
ご両親がオランダ滞在の後半に、合流されるか?と思いましたが、「やっぱり横槍が入った」とおっしゃるYouTuberさんも。オランダとベルギーの次世代は「女王」さまだからよ!
日に日に美しくなっていく。
さすが日本国民の心の天皇陛下😊
雅子皇后陛下の若かりし頃に似てきていらっしゃいます。内側から輝くオーラの強さが雅子皇后陛下のお若い頃と同じです。
これよニッポンの女王❤❤❤❤
スーパービューティー❤
内面から無償の美が沸き立ち、そのオーラの雫が飛散して、周りの人々を幸せにする。このような存在な方です。
言わば国民統合の美の象徴。
この美を分からないで潰そうとしてるうましか議員が多すぎる。
無理して敬語使ってるコメントがいっぱいあって面白い。あと絵文字使ってる人多いから年寄り確定。
お父様の温和さとお母様の美しさのいいとこ取りですね。
以前、東京駅でたまたま移動中にお姿拝見しましたが敬宮様、お顔がとても小さくて色白でその場一帯が一瞬で華やかになるようなそんな雰囲気でした。
こちらの動画の敬宮様は一段と美しいです。
天皇を選ぶ権利は主権者である国民にある。
愛子様万歳!
最近周りが色々キショくて煩そうだけど表に出さなくて凄いな
こいつら裏で広告代理店に金払って大量の工作コメントしているんだろうな。早く大統領制にしろよ。今まであった多くの外国人も日本も早く共和制にした方がいいと言っているぜ。