なんか日本を軍国主義って言ってる連中隣国侵略してたり(露)、ミサイル飛ばしまくったり(北)、海洋侵略、民族虐◯(中)してるやつなんだけど…
どの口が言う。
親分PAYに言ってくれって言われたんだろ。
国民を飢えさせて、自分だけブクブクと豚のように肥え太っておきながら、
ようこんなこと言えるわ。面の皮の厚さだけは宇宙なみだな
ロシアに兵士を送ったり、国民を犠牲にして成り立っている国。
なんかこいつキム・ジョンウンじゃなくね?若いときの彼と全然違うぞ?
好戦的な独裁的な国ほど日本を戦争国家と抜かしてるの笑えるわ。
つまり国内で同じ様な事を言ってる輩ももしかして‥‥
実験と称して他国の水域にミサイル撃ってる野蛮国があるらしいけど、そっちは批判しないの?
戦前は日本が宗主国でしたから、中韓北は怖くて怖くてブルブル震えてるんですよ。
ていうかもう軍国主義にもでならないと国を守れないレベルになってきてるからな
ツッコミ待ちのボケとしか思えない中国・北朝鮮
国家の威信を賭けた渾身のボケでお笑いの覇権国家を狙う
この黒電話は何ふざけた事を言ってるんだよ。
軍備強化してるのはどっちだよ。
ただ中国から言わされてる感が強いなぁ〜。
結局黒電話は中国の下っ端なんだよ。
ウクライナに兵士を送ったりミサイルを日本に向けて撃ったり。
何でトランプは北朝鮮を攻撃しないのか。
つい最近まで「先軍政治」とか言って、党よりも軍主導で政府を動かしてた国が言えた口じゃなくて草
日本を軍国主義って言ってくる国って、とことん自分の国へのブーメランになってるよなw
日本は本来ある国の姿に戻るだけ ドイツもイタリアも軍を持ってる なぜ日本だけ制限されなければならないのか
軍事パレードなんか開いて、ミサイル見せびらかしてるのに。何言ってんだかサッパリだ
日本が防衛予算あげていけば、数年後にはこいつら国家破綻するんじゃねーの?一石二鳥では?
近々ほんとに日本にミサイル打ってくる可能性を感じる
黒電話「ミサイル、予算的に打てないから文句言ってみた。」
他国の民を拉致監禁、公海でのミサイル実験を行い国際協調に欠け制裁を受けてる国が何を言うか
中共に賛同し日本の自衛隊=自衛権を認めないというのは、中共と共に日本に侵略する意志があるという事だな。具体的には、台湾危機が発生したら、第二次朝鮮戦争に踏み切り対日防衛と称して韓国の土地と民を荒らす意志だ
彼のお母さまが在日出身なのは有名ですから そのこと隠すためもあり 対日姿勢が厳しめなのは有名なはなし
そもそもあんたらがミサイル撃ちまくったり、中国が軍事作戦とかしてなかったら、日本が防衛力強化する必要なかったんだよ。
あんたらは防衛力強化を軍国主義とかほざいてるけど、元を辿ればあんたらが原因です。
北朝鮮では小学校から
「日帝野郎」「米帝野郎」と汚い言葉を習います。
日本は軍国主義者、米国は帝国主義者と習う。
なんかこーゆーこと言ってる人、日本国内にも居ない?
彼らもスポンサーのために頑張ってるってことなのかな
中国といい北朝鮮といい、国をかけたお笑いコントをやってるのかな?ツッコミ待ち?
朝鮮戦争において今も国際連合軍と戦争中の中華人民共和国と北朝鮮に言われると日本国が正しい方向に行っているのがわかりますね
そりぁ中国につくかアメリカにつくかと言われたらアメリカやろw
お前らすぐ虐殺するやんw
黒豚も黄熊と同じでオモロいジョーク言いはりますなぁ…
日本を軍国主義と批判する国の共通点
「どの口が言う」
たとえ日本が軍国主義になったとしても、お前が言うな定期
万年独裁戦争国家の北朝鮮に言われちゃ世話ないよホントw
こいつらが余計なことしなきゃこっちだって強化しねえよ
日本批判するだけで経済支援受けられる北にとってコスパ最高。
北朝鮮からは何言われてもそもそも国交がないからどうでもいいですね…
ミサイル撃って脅してきたり自分勝手に核武装をして周辺国の安全を脅かす国はどこの北の国だったかなぁ
拉致被害者の親世代が消滅寸前だし、そろそろ対話が不可能と断定しないといけないなあ…
やっぱり日本にはスパイ組織が必要だと思う
もうイギリス・アメリカ中国 ロシア 残りはフランスだけですよ 日本はマクロンとウクライナだろ もう時間の問題だな
その前に自国の暴挙や隣国の無法について言及しろよな
社民党とか、共産党とか、れいわ新選組が言うことが同じで草
軍国主義にはならないだろうけどなったからって何?
軍備にうつつを抜かしてる国に言われたくないんだが
これはもうトランプの逆版では?
トランプが称賛した候補が変な汚名受けるのと同じで、北朝鮮に批判されることはむしろ他の民主主義国家からの評価に繋がる
そりゃ誰かさんがミサイル撃ったり周辺海峡をウロチョロするからなんですねぇ
自分もどうしたらいいかわからなくなっているけど、発言しておかんとなぁー感。政権地位を維持するためにダシに使われている日本。
核兵器や弾道ミサイル飛ばしているのは軍国主義にならないのかね⁉️
国民に発言の自由のない北朝鮮だから野党から批判が出ることもない。
日本のほうがましだというのがそれだけですぐわかる。なぜ日本の左翼は北朝鮮を支持するのかな?自由な発言のできない国を。
社会主義の国ってブーメラン投げるの上手い国が多いな〜🪃
あなたの国の方が日本よりも軍国主義に見えるのは何でだろうねぇ…あ、あと日本は軍を持ってないから。軍国でもない。国を護る人たちだけだから。
1997年 金正日の朝鮮民主主義人民共和国国防委員会委員長推戴を記念する祝賀宴に参加
中道 海江田万里
2025年 中国大使館、人民解放軍建軍98周年記念レセプション
中道 斎藤鉄夫出席
年中批判しかしてないんやからニュースにならんでもええやろ
たまに出てきたと思ったら中国と同じコメント、つまらん男や。
お前が言うなよ。
放火魔が火の用心を説くようなものだ‼️
代理戦争なんか、テキトーで良い。
米露決戦でしか決着しない。
前大戦の仏、伊のように降伏も一案。両国とも内戦になったけど。
トランプ同様、こいつも居たな😢好き勝手言ってろ😢誰も相手にしないけど😢
国際社会は旭日旗の使用を認めていて何も思っていません 東南アジア諸国の反発を買っているとか、勝手に他国の看板を使うのはやめてください 旭日旗の使用に反対してるのは世界中であなたたちの国だけです
私が最凶のオワコンだ!💢💢💢北の将軍様万歳🙌🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
東アジアなんて殆ど軍国主義だから別にええやろキムさん許してよ
本気でそう思ってるなら素晴らしいことだな
軍事的脅威を感じるなら手を出せないだろう
日本を名指しするのはおかしい。
北朝鮮
終焉です。韓国も同じです。
中国も同じです。
世界は日本中心になる。
わりいかこら?経済的に没落した俺らは軍事全振りすっからヨロシク!
肥満体の医師・看護師は、自分の栄養管理と体重管理ができてない。恥を知りなさい
意味わかって言っているのか疑問。
あとこっち見るな
習近平から命令された正恩くん、非常によく出来ました。皇帝様から偽元紙幣が貰えるかもね😂
核開発してる奴らがなにか言ってる。自分のことは棚上げかよ。クソだな。
恐怖与えてるの あんたら共産党や社会党やけどね😑😑😑仲間同士でほざいてたら良いねん
先に名指ししたのはこちら側と認識している。G7サミットのとき、北朝鮮の非核化を掲げたはず。あんなことしなければよいのに。
金正恩が言っていることは正しい。
北朝鮮の度重なるミサイル発射で軍事力強化せざるを得ない状況になっている。
日本が戦争国家とならないためにも北朝鮮はミサイル発射をやめなければ。
根拠の無い妄想真っ盛りな脂肪遊戯の妄言を、わざわざ報道して視聴者不愉快、報道評判堕としていい程、貰ったの?>CBS
事実ですね。
兵器研究に反対した日本学術会議を
追い出してまで進めてますから。
ジンギスカン屋は美味いぞ
あとは
いらねーし
相手にもならねーわ
さて、高市さん、ここまでコケにされて黙ってるわけないですよね。
愛国が本物かフェイクかが試されるww