こういうやつらのせいで純粋に観光目的でくる日本人が空港で執拗に尋問されるんよ 甚だ迷惑
とりあえず、名前分かったら公表しよう。悪いやつは一律、人権剥奪でいいんだけどなー。刑罰が甘すぎるんだよ。
裁判は現地でスピード裁判に、日本では時間かかりすぎで執行猶予の連発が多いのでぜひ、現地で裁判して刑務所に。
税金がもったいないので、そちらで処分してくださいな。
日本だったら「外国人への人権侵害」ってわけのわからん奴らがウヨウヨ出てくるからこうして逮捕してくれるラオスが羨ましいよ。犯罪は犯罪
詐欺罪って最大10年だっけ?
法定刑大幅に上げる検討って国会議員はしないのかね?
数年で出てこれるんだら、抑止効果がないよ・・・
タイ、フィリピン、カンボジア、ラオスにいる日本人あまりいいイメージがない
終身刑でコイツら出すな!
加害者に優しい国で合っては
ならない
騙されて連れてこられて監禁されてた人もいるみたいね
やむにやまれぬ事情とか脅されて抜けられないとかはあるにせよ犯罪に加担する覚悟でそういう組織にコンタクト取った奴らなんやろ?
だとしたら厳罰を望むかな
ラオス警察の皆さんお手数をかけます🙇🙇
逮捕ありがとうございました
本当はエルサルバドルに送還したいぐらいです👊👊
ほんまに👎👎
極刑にして欲しいわ
騙されて連れてかれた
って言ってるだけで
仕事内容も報酬もわかって行ってるよ
日本でもまともに働いてないクズども
処分してくれ
日本人も海外で犯罪してるやん
ネトウヨはどんな気分だろう
居住する国が日本かもしれないけど、日本国籍かどうかは不明。
たまに日曜に怪しい電話が来る。こないだはNTTを語ってたな
日本国籍を取得していても日本人とは言えない。まず、戸籍を確認してから日本人かどうかを判定してから報道しないとそのままは聞けないニュース。
そいつらいりません
監禁されて強制労働させられてたの以外そっちで好きなように処分を
あ。送還しなくて大丈夫ですからね~。煮るなり焼くなり八つ裂きにしたりそちらで処分して貰って大丈夫ですよ~
フィリピンもやばいよ。日本人が何人も行方不明になってるらしいね。
東南アジアは一歩道外れれば衛生面良くないのに何で日本人の監禁場所だけはいつもキレイなの?
海外拠点がバレちゃってる😂
中国に戻るしかないか?
国外で集団特殊詐欺に関与したらそのままエルサルバドルへ直行にすれば減るんじゃね
台湾人だけ日本に入れた方がいいんじゃねーの 中国は詐欺は死刑だからね
この特殊詐欺グループを含め、複数の犯罪組織を陰から命令していた黒幕が「プリンスHDグループ」だったとすれば奥の深い事件。
「ラオス側で処分しといて?
国籍抹消は、こっちでやっとくからww」
って出来れば、どんなにラクだろう・・・(;^ω^)
犯人の親兄弟親戚一同の連帯責任とし、金銭的な賠償を請求したい。
こういう犯人は親戚一同や高校の担任の力で押さえ込むしかない。
日本人が日本人に詐欺してるならまだいいが、諸外国にも迷惑かけてそうだよなぁ。
とにかく
上の胴元を捕まえて欲しいです
ありがとう
脅されたりしてる人はまた別で助けてあげてほしいです
日本で裁判だと重い罪にはならんだろ。
初犯で「無理矢理なんです」と言えば執行猶予とかかな。
日本人でも、犯罪に加担した奴はちゃんとムショにぶち込んでもろて構わん。
どんどん、摘発して詐欺組織を壊滅させてやれ!
どうぞそちらで厳罰にして下さい。返さなくていいです。
高額バイトの口車に乗せられて飛行機代払ってもらったからって飛んでいく人が多過ぎる。そんなに簡単にお金が手にはいるバイトなんてあるわけないんだから。
スマホ画面越しで通話相手に警察手帳を見せる詐欺活動のグループかも。
家出してる男女に一緒に海外生活しようとナンパして海外に連れて行き、現地で別の人達に拉致監禁させて詐欺を強要する手口も有るみたいだし。
先人が築いてくれた日本人のイメージがここ何年かの間でかなり悪くなった
拘束と言っても、逮捕という名の救出なんだけどな。殆どが騙されて連れて来られて監禁され働かせられていた人たちだよ
厳罰というか、組織犯罪とか悪質すぎて一旦無期懲役でいい
司法取引で上層部から根こそぎやってほしいものよ。下はマジで被害者の場合あるみたいだし
せっかく有名に成れるチャンスやのに、なにぼかし入れてんねん。
ラオス住民「日本で裁かれても数年で釈放だろ。日本甘いあるよ」
厳罰に処して下さい、文句は云いません、寧ろ貴国の好感度が上がります
衰退国家ニッポン
もはや犯罪とかでしか有名になれない国
落ちぶれたもんです
日本人は全員死刑で構わないのでそちらで判決お願いします。
自民党のせいで日本人が貧乏になり発展途上国の様な詐欺、闇バイトが多くなった…
監禁されるからやっぱ海外は怖いな!
まぁお金ないし一生行くことないけどな笑😂
名前と顔写真を公開した後に、適当に処分していただいて構いません😊