子供が車で亡くなったのは気温よりも置き去りにした人が悪いけどな
熱中症で死んだのは高齢者3人で、ほかは水難事故なのに、一般的にはタイトル詐欺だね。
パリにあるカナル運河で水浴びを許可しているが、水質の悪い所に足をつけるのもぞっとする。37℃の外に出て紫外線で太陽アレルギーをおこすより家のバスタブに水をはって入る方がましだ。
国は方針を変えてエアコン使えるようにした方が良い。
フランスは地中海気候だから、日本に住んでる人ほど暑さ耐性が高くないのかもしれない
40度で冷房ないのは生き地獄やな
日本の刑務所からも冷房なくしてクレメンス👍
湿度低いとはいえ可哀想やな。水分とミネラル摂らないと
フランスで暑さと水の事故で18人死亡。コンゴではエボラ出血熱により、1000人以上感染、254人死亡。
どっかみたいにIKEAとかで過ごしだすんじゃないか
皆も頑張って夏乗り越えような
(´・ω・`)塩分と水分と体の熱を冷やす徹底だ!
外観とかエネルギーに環境問題より人命が優先ですフランスさん
日本のある
都市見れば分かります。
地方都市
有名です。
ある装置あれば凌げる。
40℃くらい普通やんと思ったけどヨーロッパはエアコン付いてる家が少ないらしいな
今の所、千葉県は元の気候に戻ったんじゃないかと思うくらい、去年よりか断然涼しい。
過去最悪のオリンピック評価のフランス
エアコン未開地だからそりゃあ死ぬw
今年の日本の梅雨は90年代以前の梅雨寒が戻って涼しくていい感じですけどね。
日本でも夕方は炊事とエアコンが重なるので電力が足りなくなるのに、エアコンが全く普及していない状態で戦争で電力の供給が不安定なEUでエアコンが急速に普及したら停電が頻発しそう
まだ6月で41.9℃ってヤバいね。ひと昔前のインド並みになってきた。
冷房を導入せよ!
それが、冷房の入ったシェルターを用意せよ。
美観を 損うから クーラー ダメってか? 勝手に やってれば…
裸になると余計に暑いと分からんアホが意外と多いのお😮
景観のために室外機規制したら、暑すぎて川や池に飛び込む人が大量に出てる。
本末転倒な気がする。
裸でウロウロしている人がたくさんいるほうが、景観に悪いでしょ。
エアコン無いのは驚きだが、まだ湿度が低いから楽やな
日本はこれから頑張ろう
地球 温暖化の つけ
軍事や 軍拡に 奪われて 暑さは 続く!
ここ近年の世界的な環境変換は、中国が世界の工場に成って30年。この環境破壊の影響は序章で今からが本格的に襲ってくるだろうね。
去年、外に吊るした温度計45度とか何回かあったな。アスファルトの照り返しを受けて凄いなと思った。その時メダカは、それでも死ななかった🐒
夏場のビニールハウスは天井開けないと50℃だよ💓息できない😍😍😍
エアコン導入推進している人がいるけど、エアコンの排熱と電力の問題は大きな問題。導入するにしても、全住宅にすると、逆効果になると思う。エアコン導入する場合は、選択する必要があると思う。
地球は、人類を排除する自然メカニズムを発動させている
熱波のニュースで水の事故の死者数をカウントするなよ 馬鹿じゃねーの 朝日系か、バカでしたわw
この亡くなった二人の子供、いたずらで車の中に隠れて出られなくなってたみたい…暑い中辛かっただろうし、気付いて上げられなかった親も可哀想…
フランスに住んでいますが、今日車に乗ったら車内が50度でした。小学校は午前中だけで外の日陰で授業をしたっと言っていました。ここまで暑くなった事がないのですが、これからの温暖化を考えると、クーラーなど考えて欲しいです。
18人も…と思ったら13人は水難事故か
5人でも多いけど何か紛らわしいな
ヨーロッパはホテル、公共交通機関のクーラー普及率が日本と比べて格段に低い。夏に旅行する時のホテル選びは絶対要注意。100%エアコンある前提の日本の感覚でいると大変な目に遭う。
ボルドーでしかも6月に40℃はぶっ壊れてるだろ…え、怖…
フランス人「エアコン?室外機が街の景観を乱すからダメ!」
YouTubeで初めて知った、それで何故か対策しないのか
紛争による石油関連施設の破壊等、大気汚染や元からある環境破壊により地球環境がおかしくなってるんじゃないかな
水冷服使いだしてから暑くなればなるほど嬉しくなる脳みそになっちゃった
ヨーロッパはホテルにはエアコンが常備されているけど、一般家庭にはエアコンが無いところが多いみたいだね。
熱中症で18人死亡と勘違いする。タイトル訂正求めます
『No, I’m not a Human』っぽさを感じる
サッカーのプレミアチームの動画見てたら選手が住む自宅は日本と同じようにエアコンついてたな。付けられないなんてフランスだけじゃないの。
いくら日本よりも湿度が低いと言っても、フランスで40℃超えとは…┐(´д`)┌
五輪の時言われてたけど、あっちの国エアコンほとんどないんだよね
暑い日は少ないからポータブルエアコン使えばしのげるのでは
フランスは水の代わりにワインを飲むと聞いた。お悔やみ申し上げます。
ミサイルやドローン撃ってる国があるから、地球温暖化進みますね😢
今日の札幌市なんか最高気温20℃前後だぞ😅
寒いくらいだわ。( ̄^ ̄)
本当にエアコン普及してほしい。お隣の国に引っ越すから、今年のブラックフライデーで小さいエアコン買うことが目標。それかヒートウェイブ始まったら日本に避難かな。
裸より白くてうっすい長袖シャツを濡らして着てる方が涼しいよん
エアコンがあれば18人のうちほとんどが死なずに済んだかも…😑 暑くて泳ぎに行くから溺れる…家に冷房があれば家でいるだろうし。
今晩は。マクロン大統領大丈夫かな。いつも熱い(気性が)人だから。血圧とか。蛸豚がワインに100%かけたけれど、それ以前に収穫が😅。祟り。 報道は頑張ってください。
日本は商談セールスチャンス。日本のエアコンや、空調服など売り込むチャンスや
勘違いしたらあかんけど日本の40度とはちがうからな