15年もの間、家賃等の支払いや更新手続き、納税などの手続きなどどうしてたの?
貸出してた部屋なら15年間も誰が家賃を払っていたんだろうか🤔
殺人事件も視野に入れて捜査って…殺人事件でしかないでしょこれ
疑問なのが家賃誰が払ってたのか?
15年もの間誰も気づかない、異臭もしなかったのか?
15年経過…。東日本大震災の頃に殺されたんだ…😢 長い間閉じ込められてたんだね?可哀想に😢
殺人事件も視野にいれ?
殺人事件以外に何があるんだよ
シゴ15年という数字のどうやって断定したんだろう?
上下に切断された遺体でなぜ15年前とわかるのだろう
15年前に死んだとわかって死因は
わからないって意味不明
電気は家賃と同じく引き落としで
残高が無くなるまで払われてたんだろ
つーか賃貸なんだから家賃滞納で
大家が気付く筈で怪しいわ
自動引き落としで、ずっと家賃と光熱費等支払われてたんやろうね。被害者に預金が結構あったばかりに、殺されてから15年も発覚しないなんて、切ないな。
しかし、誰も通報しないかね。ポストもいっぱいなのに手紙届いたりしてたやろ。
え、どういうこと?男性は30年前に住んでいて今は違う人が住んでるってこと?
冷凍庫はなかった?え?
普通に借りてる人が犯人やん。もうコンタクト取れたか?
また腹部で切断
生きておられたら…57歳ですか🙏
御冥福をお祈り申し上げます
口座引き落とし、口座の金無くなる。電気止まる。もしくは冷凍庫壊れた。
TVのリポーターは家賃は払ってるのか何で聞かない?
それとも、犯人の目星がついてるから、警察から止められた?
不思議なのは遺体を2つに切断して運び出しやすくしたんだから部屋に放置せずどこかに遺棄すれば証拠が残らなかったと思いますがなぜそうしなかったかですね…😎
鑑識の皆さん本当にお疲れ様です。トラウマものの腐敗
2:44
殺人事件の可能性?
殺人事件として捜査で良いのでは?
1人で上半身と下半身切断して冷蔵庫に入れる?
100%殺人事件だと思いますが‥
最近の警察もメディアの考えが良くわからない
阿刀田高の小説にあったなこういうの。あれは通電した冷蔵庫ごと地面に埋めるという念の入れようだったが。
ハウス・ジャック・ビルト、みたいだな。
「警察は殺人事件も視野に操作を進める」って、殺人意外になかろう。現時点では死体遺棄事件なんだろうけど。
家賃8万としても15年で1500万円は引き落としされていたのか、元々富裕層の人物だったのか?
切断と遺棄の仕方も異様だし、金目的で○害されてないのか?
TVドラマか映画になんかこんなのあったけど
思い出せない
部屋のオーナーは部屋の家賃をだれから貰っていたのかが不思議です。
遺体は15 年凍っていたのか? 電気が止められて、冷凍庫の遺体が解凍して、腐敗してニオイが漏れ出したのか。部屋代はどうなっていたか、支払いの履歴とか調べれば犯人はすぐわかるでしょう。
家賃なんぼだったんかな。その家賃+光熱費を自動引き落としにして15年もったと言う事は、、、相当な蓄えがあったんだろうなぁ。その事情も犯人は知っていて、なのかなぁ。
15年ということは、それまで発見されなかった冷凍されていた事、完全犯罪ですね!親戚ですね、いるか、いないか?一人身なら完全にみつかなければ完全犯罪です。
15年?????賃貸契約はどうなってたの何で今になってにおいがしてきたの
この元住人が死亡時にまだ住人だったかどうかで犯人はすぐわかるね
住人だった→必要な契約更新の手続を代わりに行えた人Aが犯人
住人じゃなかった→今の住人Xが犯人
まあすぐ逮捕されるでしょう
小川真由美のししゃもと未亡人ってドラマ思い出したわ…
どんなものから身元がわかったんだろう。
冷凍庫の中に、身分証明書が入っていたのかな…。
遺体を損壊する犯人が、それを残して入れておくだろうか… (-ω-;)ウーン
ほんとに急場しのぎの思い付きで、冷凍庫…だったのかな。
冷蔵庫の電源はオンになってたみたいだから3月頃に冷蔵庫壊れて腐り始めたのかな?