Categories: ニュース

高市総理答弁に野党反発 国会日程に影響の可能性もという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

不誠実とか大事な国際会議キャンセルしてんだぞ💢立憲は国を貶める国賊党だ💢
その前に、週刊誌報道だけを証拠として質問してる後藤と杉尾の、国会議員としての資質を問題視しろ。
ついに証拠の動画も録音も切り貼りがバレちゃったから証拠がなくなりました。何時間あろうと一か所偽装があったらそれは証拠ではなくなるんだから。
立憲がいる事 自体がとんでもない
永田町メール事件と同じじゃないんですか? ハッキリ証拠提示しないと
ダメでしょ
有権者を騙した詐欺師集団が何かほざいてますね😅
証拠は週刊誌のみとは、随分とお笑い草じゃあないか。笑
立憲、共産、社民は国政の脚を引っ張るのはやめ給え。
文春による一連の報道は、証拠とされる音声、動画においてねつ造が確定した。
これ以上週刊誌如きのねつ造記事をもとに国会を空転させるようなら
野党は全員文字通り腹を切る首を落とす覚悟でやれ。
立憲は高市の前に国民とやり合ってもらいたい。立憲は古賀議員の進退をやるべき。
野党って本当に学習能力がないですね😊
こういうことばかり繰り返して支持率が2%以下になったっていう現実をまだ理解してないですよね🤭
いやいや、何言ってんだよコイツ
ほんとにしょうもねぇな立憲は。
先に決めること決めて下らないやり取りは余った時間にやってくれ
総理をNATO会議に行かせろ。野党、国益を考えて
立憲は無視して良い、国会のゴミ箱へポイして下さい
法案審理でなければ自民党だけでいいんじゃない
ネット民のが国会より有益な証拠あげるって恥ずかしいと思えよ野党
なんで、でっち上げな週刊誌ネタに、国会が振り回されないといけないんだ⁉️野党は、明らかな逆さま論理で、加害者がまるで被害者かのような嘘をメディアも堂々とやるな🌸
これは明確な違反🌸
ネトウヨが総理っておかしいだろ💢
真偽も不明な週刊誌ネタで質疑とか…
次期参院選で野党整理しないと国が滅ぶ
デマで日本の足を引っ張る野党さん。
経歴の話でも誤差!とか言い始めるからそういう集まりなんだろうなと。
文春報道を作った怪しい人物がいるんだよ!そんなものに時間を使ってる暇はねえんだよ🎉 くだらないことばかりやってる野党 立憲民主はいらん!
齟齬、裏取りなし、そんなのを扱うメディアがあったらそこは「自分達も捏造やってる」ってことだからね。どこが乗っかってたっけな?よく覚えとこうぜ
高市政権下では選挙は出来なくなる
立憲は税金ドロボー
高市政権崩壊を企む連中は、今や参議院に多い。 次回 参議院選挙迄は荒れそうだ。🤔
野党議員は辞めろ。野党議員の職務怠慢。
答え方が気に入らないっていちゃもんにも程がある
国会での追求が民主主義にとって必要か不必要かなんて話ではなくて、国民の大切な予算を決めるための重要な会議の場で情報源も時間軸も曖昧な週刊誌のネタを重要だ!とかいっていつまでもいつまでも追求することに何の意味があるのかを問いたい。
政局に走って、政権下げのためにもっともらしい事を言ってるように振る舞ってるが、バレてるって気づいてないのかな?
野党は応じないでくれ。😊与党で応じればOKです。😊野党は遊んどけ。😊
バカにつける薬はない、とはこの事だね。
高市総理のこの件は国政に何の影響があるの?もっとマシな質問を、…あ、立憲じゃ無理か。週刊誌を教本に勉強会開いてろ。アホらし。
スパイ防止法案を可決を
邪魔する中道.立憲!
高市さん支持者は、国会を停滞させるなと言ってるけど、ほんとそのとおり。さっさと高市さんが秘書を参考人招致すればいいだけ。もしくは、国会外で会見を開いて国会に影響を出さないようにする。国会を逃すと、逃げ切られるから野党が騒ぐんよ。
高市事務所の回答がブーメランになってる高市🤣
税金の無駄、文春に就職しろ
立憲を叩けば問題は収まると思っているこのネトウヨの能力よ
日本にとって高市内閣=必要
野党3党=不要
立憲は週刊誌ネタ10年のベテランですからね😊、さぞ党勢は拡大したのでしょう😊
立憲国民の声を聞け。
正気か? デマ記事で国会空転させてんだぞ?
立憲と中道と公明と後は何処の政党か?高市総理の外交を人質に取って、審議拒否?トチ狂っているのか?NATOやぞ!中国包囲網戦略の為に、行くべきなのは明らか!どれだけ国益を損ねるか、理解していないのだろうか?こんな野党は消滅させるしかない!
文春のデマ記事で、一日3億円税金使う国会を止めるなよ

どうしてもやりたいのなら、国会議員辞めて>文春の記者になればいい
それなら誰にも迷惑はかからない、自分の好きにやってもらって構わないし
民主主義のなんちゃら?も守られる

何の討論?週刊誌ネタ?国会存亡の危機はくだらん質疑をする立憲、中道と違う。国民はみんな見てますよ。
立憲なんて党、まだあったんだ?😂
早く中革連に合流しなよ
何で合流しないの?
いつものことだけど、優先順位が間違っている、経済的にメリットのあることやってくれ
まだ大噓つきの壺市を支持している壺市信者がいるんですね。やれやれ。
全日本国民たちもみんなで結束して自民党・高市下ろしに頑張ろう!
国会舐めるな高市、擁護してる奴は頭可笑しいのか
民主主義の根幹を揺るがす重大な問題。高市総理は誠実に答弁して、疑惑を晴らすべき。
大変な人が総理になったものだ
ゴシップ紙みたいなしょうもないことにしか食い付かないから弱いことに気付けよ
日教組爺さんが何を偉そうに話してんの。
辺野古事件、自衛隊発言隠しは明らかでは。
新しい雑誌持ちな野党🤣
野党は野党で建設的提案は何もできず、「なんでも反対社会党」の昔から一歩も進まないから全野党合わせても支持率10%以下のていたらくなんだよ。
高市の支持率は落ちたとは言ってもまだ60%以上あるんだぜ、勝負にならんだろ。
立憲民主党を支持してるのは、経済的ち厳しい人達なんですよ。豊かな人は支持なんかしませんよ
国の存亡にかかわる?コイツ何言ってんだ!国の存亡にかかわるのはお前らがいることだの!立憲は国民と週刊誌とどっちが大事なんだよ!お前らが日程を遅らせているんだろう!
劣化メディア、野党とは?立憲が野党の全てなのか?
米国議会立法調査官とかいう実在しない経歴を名乗ってた生来のウソつきが総理だからなあ。
世も末だ😮
高市さん頑張って👍
他にする事が無い野党なんかどっち
でもいいだろ
気にしないように!
うざいだろうけど
野党のやつらのジャーナリスト気取りもいい加減にせえや
総理が逃げる気しかないから終わらない
秘書や関係者を証人喚問すりゃすぐ終わるのに
有権者と国会舐めすぎやろ😅
サナエトークンとかやべぇーからな
出た存亡の危機にある!って週刊誌ネタでしょ。何、俺等の税金使ってアホみたいな事言ってるの?
立憲の国会の存亡とか民主主義の崩壊話は、居酒屋ででもやってください。
まぁ立憲さんは自衛隊侮辱の件、ケジメ付けてからにしなさいな。自衛隊軽視した党が国家存亡の危機って、どの口が言うとんねん。
会期終わりや選挙が近くなってくると
もう毎度毎度スキャンダルごっこしかできないゴミは、もう国会議員辞めろよ

公共、国民に対して、なんの役にも立たないどころか
完全に害悪でしかない

立憲がどうなろうが知ったことではないが、この問題を「くだらない」とか「しょうもない」とか「野党もやってる」とか言ってる方達はもう少しこの問題の重要性を理解した方がいいですよ!
コメントしている国会存亡の危機は、立憲含めて国会審議を麻痺させている立憲含めた一部野党どもだ💢
どうせ中道系や左派野党だけだろ?
国会に出てこないなら、保守系野党と協力して審議を進めれば良いわな。
保守系野党だけでも、過半数にはなるだろ?
まだやってるん?(笑)
もういいや 国会議員は当てにせず 自分の生命や生活は 自分で何とかしますので ご自由にどうぞ❗️💢
日本が整わない、ゴタゴタし続けて喜ぶ人たちもいますよね。
野党の子供のようないいがかり、そもそも支持率ないのに相手にしなければいけないのは国益そこねてる。しかもゴシップネタで国会の存亡危機とは。
参議院、法案審議に応じなくて結構だ、日本を破壊してるのは立憲民主党だよ、この態度が衰退した証拠です、もう、野党は負けています。応じなくても結構だと思う。立憲民主党が衰退するだけ、だから国民の信頼をなくす。
高市早苗への批判が高まってるからサナ活ソルジャーが必死に書き込みしまくってる。マトモな人は騙されてない方がいいですね。ネット工作の世論誘導です。ここのコメント欄もネトウヨだらけ。(このコメントにもすごい勢いで反論されそう)
国会存亡どころじゃない。「国家」存亡がかかってしまったんだよ。
不誠実な対応は同意だけど、法案審議に応じないというしょうもない手法もやめて欲しい、、何だかなあ。
衆院は自民党の圧倒的多数で高市早苗は逃げ切ろうしている。参院で抵抗して、高市早苗を徹底的に追及するべき。イエスかノーかで答えられる質問にも答えない高市早苗はおかしい。何かを隠している。
立憲は最低最悪の政党であり国悪でしかないですね😤
しょうもない質問ばっかりしてんとちゃんと仕事したらどないやねん。
karaoke

Share
Published by
karaoke