放火で日本で逮捕されてたけど
不起訴で釈放されてて、報道でも
実名が出ないから外人だよ。
その国の神や仏を破壊発動してる。
全て放火
原因不明とか悠長な事言ってるとやりたい様にやられるだけ
日本終わってるわ
犯人捕まえても不起訴 マスゴミ🗑️は実名報道しない
イスラム教徒がヨーロッパでやっていることに似ている
原因不明=…
今の自民党の移民政策を続けるともっともっと日本も酷くなる…
政治行政司法がグローバル化を目指しているから絶対公表されない💢皆さん立ち上がりましょう✊
一方違法建築で増えている施設が最近話題になっていますね
全て原因不明
でも殆どの人が原因は(内心)知っているという不思議
ヨーロッパ 修道院 火災
と調べると件数がヤバすぎる
世界が暑くなりすぎて自然発火しちゃってるんじゃね?
もう分かってる事なんだから何故野放しなんでしょうか?
コーランには人様に迷惑をかけるな、他宗教に寛容であれと記されてるのに現行のムスリムって真逆の事をしてるような。
スペインの「サグラダ・ファミリア」
完成したから危ないぞ!
日本政府には何も期待してないけど、アメリカは徹底的に調査して犯人を捕まえてくれると信じてる。連鎖的なテロを暴いてほしい!
「神社が燃えてるのは今年だけじゃない」とか言って回ってるタコが多いけど、問題はそこじゃないやろ笑
誰かわからない。国内か国外者かも。
だから国の門戸をキツく締め直すときに来たのだ。
自民党に絶望し、参政党か保守党に望みを託します。
原因不明じゃねぇよ! おかしいだろ!!日本政府も各政府もよ!!
でもなんで害人つかまらないの?政治と警察のトップもめちゃくちゃだからって燃やして何の得になるわけ?
警戒して神社や、お寺さんなど監視カメラつけたり対策されている気がするけど何も出てこない…
世界中が壊されてる😣
第三次世界大戦はイスラム教国家対その他の宗教国家で起こりそうだな。
宗教は争いの元だから
宗教はやめましょうって世界的な運動かな?
平和平和と刷り込んで教育して来た甲斐があったな。世界中どこもやられてもやり返さない。防衛においても暴力はダメだと信じ込みやったもん勝ち。常識から見直さないといけないがそこにも辿り着かない思考の人も多い。このまま全て失うまでやられるだけだね
参政党言ってくれた👏けど、証拠は?みたいな事言われた。しめ縄放火国籍隠しとるくせに。
放火すれば原因不明で処理されるんやな
ええこと聞いたわ
フランスのやつは難民申請が通らなかったって理由でキレて放火したって話じゃなかったっけ?
必ずイスラムから復讐を受けるって石原都知事が言ってたよ。もうこれ宗教戦争なんよ
江戸時代なら放火は極刑なんだけどな
緩い法律作るから無法地帯になるんだよ
犯人は?💢又害人?そして不起訴?
マスゴミしっかり実名報道しろよ💢
不起訴にしたやつを実名で出せよ。嫌なら、犯人の実名と国を報道しろ
誰の仕業かアホでもわかる、それでも犯人を逮捕出来ない無能の日本警察、これも何らかの事情があるのか
国籍関係無く火付け盗賊の刑罰は江戸時代に戻し極刑にすべき。
人殺しも同様。
不明でもなんでもないよね
祖国から身を乗り出す奴は特に過激派の典型だろうし
点と点が至る所にあり過ぎて
もう【犯人】が浮彫りになってる😂
静かな宗教侵略をしていた勢力が物理的に行うようになってきた兆候でしょうね
政治を壊され
文化を壊され
民族を壊され
そこに残るのは日本と言えるのか
害人の仕業だろ
マスコミが報道しないからすぐバレてしまう
世界で同じ事が起きてるならテロ認定しないと!
法改正待ってるは分かるけど…
手遅れになるぞ!
すぐに放火魔の身に返ることを願います。
土に還らず灰になればいい
放火でしょ、過去にはこんな頻度で聞かないもん火事とか
アッラーはこういう事させる神なのか!
神の名の下のテロじゃないか!
社寺仏閣も腹立つが、なによりも養豚場などの畜産現場の被害。
やっている又は首謀がイスラム系だとしたら食べるのは駄目でも殺戮は有りなの?って只々疑問よ。
これって…中国人とかイスラムとか…
その辺からんでる気がするんだけど…
移民って者が出て来てからです。受け入れは間違いです。まだ始まり程度の事。
他の宗教の侵略でしょ。
最終的に宗教テロが始まる。
もしかしたらアメリカがやってるかもね。
DEWレーザー兵器を使えば世界中に放火できるし
ムスリム礼拝所もえないな!放火犯礼拝所もありますよ?
なんでモスクは燃えないんだろうね?
神社も教会も同じ宗教施設なのにね?
なんでモスクだけ大々的に燃えないんだろうね?
不思議だね~
原因不明?日本の消防科学そんなに遅れてたんだ!全て原因不明とはねえ
YDが頭の悪い砂漠のMSRM使ってこう言うことやってんのよ賛同して
日本の文化財を燃やすのは日本を滅ぼす行為なので極刑でいいです。偽札製造と同類
古い地球時代が終わり新しい時代に切り替わるのです 今までは長年悪に地球を支配されていた 最後の足掻きを見ているだけです
にしても燃えすぎで
とんでもなくどーかしてるぜッ
神社仏閣が燃えて教会も燃えて
アレ?まだ燃えてない宗教由来の建造物ありますよね?
おかしいですね?
ますます嫌われて強制送還とか受け入れ停止の民意が強まるだけやと思うんだが、アホすぎん?
岩屋、岸田、石破はキックバックのために国民が窮地になろうが、知ったこっちゃねえってヤツらだけど、そいつらに投票してるバカがいるからねえ😂
でも今年はまだ10件で例年は60件平均なのになんで今年だけ騒いでんの?w
これが害人が犯人だったら一生死ぬまで許さん💢 地獄に連れてったるから覚悟せぇよ
原因不明でなく、原因を不正してる。原因なんて明確にわかるやろ。防犯カメラありまくりの世の中やぞ。
テロリストってなんで捕まらないの?
日本人公務員じゃ全然勝てないから?