なんかねえ、最近映像を疑うんだよねえ。困ったもんよ。
いいんじゃないの?箸じゃないといけないってルールってあるの?周りに迷惑をかけてるならまだしも自分勝手なルールを押し付けるなよ、逆に聞くが動画主が外国に行ったらその国のルール絶対に守るのか?
押し付けるのも良くないし自分たちがほかの国に行っても絶対その国のやり方とかしないでしょ
素手で掴んだのを誰かに渡す訳でもないし本人が一人で食べてる分には全然いいと思う…
私たちからしたら関係ない
入国管理局はしっかり仕事をしましょう。
日本国民に負担だけを押し付けるなぁ!!
左手不浄だから右手で食べる
宗教上は理解するが
何でシャツやリュックを
着るのに食べ方だけ手なん?
アップデートしろよ
星付きフレンチも手なんwww
どう食べるかは自由だが、これを目の前でやられたら、食欲が無くなるよ。
熱くないんか。こういう食べ方しててもこっちに迷惑かかるわけじゃないから別に良いけど
右手だな…
確か左手は不浄の手だとか…
箸を使えと言いたいが、文化の違いにまだ気づかないのだろうか…
またスープに指の汚れが混じって、これがまたいいダシ出るのよ
こういう発信するなら正しいものかしっかり確認しなきゃダメでしょ。
石焼き鍋みたいにボコボコ泡が出来るくらいチリチリに熱くして出したれ。
あなたの国で
そう食べることは
一切否定はしません
しかし
ここが日本で
同じ店でこれやられると
食欲失せます
店員さんに伝え
退店してもらえないなら、
動画で晒されようが、
直接伝え出ていってもらいます
むしろ食事してるところを勝手に動画撮っているところがどうなの😅
そもそもこの動画が本当に日本なのかを疑うところから必要かもね😅
本格的インド料理店でコレやったら「スミマセン、スプーン付ケルノ忘レテマシタ?」とインド人に言われた😄
別に、好きなようにしたらいいんじゃね?
軽蔑はするが、批判はしない。
滑稽で面白いww
このご時世お箸使われへんでもフォークも知らんのか?
コイツとフレンチ食べに行きたいわ
全部手で食べるんかな?
めちゃめちゃ笑える
これが本当だとしたら、なんか憎めない。服装は正装だし頑張ってるのかなと。
ただ、箸の方がいいかなぁ
気持ちはわかるな〜
自分ももしフランスに行ってご飯食べるとしたら箸で食べると思うw☺️
AIくさくてしょうがないんですが。こんな動画を垂れ流さないほうがいいですよ。
手で食うのか、じゃパンツ一枚で過ごしとけばいいのに自国だと普通だろ?
パチンコで作った借金はもう返し終った?どうかしてるぜさん🐸
アーセナルをぬぐう左手をテーブルの上にのせるな、爪の間にまだ残ってるんだからテーブルにのせるな。
なんか餅を食ってるみたい、もっと熱々で出してやれよ
土葬文化でも文句言わないように、私はめちゃ言います、水源やられますから
まあ、某一神教の連中みたいに自分が絶対正義だから、自分達のやり方をゴリ押しするみたいな事やらなきゃイイんじゃね?まあ、熱そうに見えるし、日本の文化に馴染みたくないんだろうから日本に長居は出来ないと思うんで、生暖かい目で見てればイイと思うよ。
まぁ別に人に迷惑かかってないならいいんじゃね?
それより熱くないんか…?
郷に入れば郷に従え、ではなく 郷に入っても豪を通す、だなw
箸が使えない外国人は多い。
日本語も喋れないし忙しそうにしてて話しかけられないから、箸しか置いてないからしょうがなく熱々のラーメンを素手で食べてしまった可能性があるかも。
どう見ても、日本のラーメンでは無いな😅ビーフンとかブンとかその辺の麺に見えるけど。