速いねー、中国が言ってた後に直ぐ同じ事を言う
中国が入り込んでるんでしょ
判りやす過ぎ
BBCは2019年に英国内からも左寄りだと批判を受けたそうです。
他所のお宅にお邪魔したら汚さないようにするし散らかしたら片付けるでしょ
いや自分とこめっちゃ汚い道路なのに人にとやかくいる立場じゃないのほんと草
どうしたBBC、善良な日本人サポーターにチャチャを入れてNHKの擁護か。国営放送、公共放送どこも下らねぇ。
何で掃除してるのが男性しかも結婚してて家事しないと決めつけてるのかが分からない。そんなの人それぞれだし、独身男性や女性のサポーターもたくさんいたんですけどね?
元々、サッカーファンのイメージ向上の為に始まった事(当時はイメージ悪かったから)目的が違う
イギリスでは、ユーモアが教養の高さのあかし みたいなところがあるらしいが、この事案を見ると、レベルはあまり高くないと思えてしまう。
ゴミ拾いしてる人が何で家で掃除をしていないと分かるのか こういう人は家でもやってる可能性高いだろ
善行をするのにもケチがつくのが世間のリアルなんだよなあ。
それでもなおかつ善行をする人たち、ほんとに立派だよ
BBCが極左だから自国が移民で荒らされても平気なんでしょ。そんなことに突っ込んでいるうちに国が崩壊するよ。
自分も偽善だと思うし普段の行動は知らないけど世界中のサポーターが偽善であれ同じ行動する様になった方がいい世界になると思うよ
そもそもスタジアム掃除したら批判って捻くれすぎだろ
寂しい人生送ってんのな
有名人の寄付にも売名行為だとか噛みつく愚か者なんだろうなぁ。キッツいね。こういう連中の人生を想像すると。
はあ?「自宅でもやって。」お前の頭の中身を掃除しろ!ゴミがつまりすぎて、考えることすらできない状態だぞ😂
ブリカスの皮肉は愛情だからなwww
ヘレンは笑い飛ばしてヘラヘラ応対してればおk
外国を美化しすぎ。
日本の方が正しいことが多い気がする。
清い国の通常の振る舞い。どこの家庭でも飲料可能だった上水で汚物を流し、最中の音も掻き消す。これ普通。
工作員リレーだからね、火のない所に放火する女→取り上げて大袈裟に賛否両論にするマスゴミ
そもそも家でしていないというレッテル貼りが1番ヤバい悪意ありすぎる
皆で汚したのなら皆でキレイにしようって簡単な事なのに
公共の場所を綺麗に使いましょうという文化が無い国には分からない事かもね
いちいち絡んでくるイギリスは、さぞかし綺麗なんでしょうね
電気、機械製品の修理業やってたけど
知人に頼まれてちょくちょく直してやってた
ある日ケチ臭いことを言ってたので
自分は好意で無料修理してたのに
「あんたが好きな仕事だからやらせてやってた」
とかぬかした
頭の悪い男だと思った。
結局人間性なんだよな別に日本人は他の奴らもやれとか言って無いし、綺麗に成ることの何が悪い
生憎オールドメディアのマスゴミは世界共通なんですねえ……
ありがたい日本の格言を一つイギリスBBCへ
人の振り見て我が振り直せ。
「我が家にも 掃除しに来てほしい。」って意味にもとれる。
自動翻訳って 分かりにくいよね😅
知り合いに汚部屋に住んでるサポーターいるからなんとも言えんw
どこかお邪魔した時には来た時より綺麗にして帰れって
格言と教育があるだけ
今もあるかは知らんけど
俺も正直ゴミ拾い文化にうんざりしてる 自分のゴミだけでいいじゃん
bbcは古生物とか生物系やってるから助かる (個人の感想だから突っかかってこないでください)
自宅?
自分で散らかしたら自分でお片付けしましょうって幼稚園で習わないの?
男とか女とか関係ない
他人にやらせるんじゃなくて自分の事は自分で責任持つ事を覚えろ
やらされてるなら別れろ
一緒にいるべき相手じゃない
家ではしないけど、
町内会ではしっかり草刈りしてくれたりしてる姿見ると、
カッコいいなぁと思うよ☺️
そして、私じゃない人に褒められると嬉しいみたいよ☺️いいじゃん。
それは違くないか
なんで頼まないとしないの?
自分の世話を自主的にやらないから、(会場でゴミ拾いできるなら)家でもやれって書いた人が居たんでしょう。
フェミニスト関係ある?
もう少し《美徳》という言葉を理解してほしいですね😅
まぁ〜やり過ぎ わざとらしさはあるな ココでやるなら渋谷駅付近でもやれ