狂ってるわ。中国を批判したらダメ⁉️何億人、逮捕する気だよ🤣🤣🤣
イオン&ニトリ以外の企業は
撤退した方がよい♪(´∀`)b
台湾で中国批判して捕まらなければ台湾は中国じゃないと証明できるのですね
これって本当に日本国内に居れば大丈夫なのか?
これを理由に拉致される標的になる可能性ってないの?
左翼の国会議員やTVのコメンテーターの発言が楽しみ
その頃日本では日本の国旗を燃やしても罪にならないことが確定した
勝手に国外秘密警察署(商社や飲食店などに偽装)を作る国。
これ日本で言っても中国警察が日本に逮捕しに来るとかあるのかな?
行かないから問題なし❗️しかし自国の人権は❔なしが当たり前かな⁉️
一番気にするべきはこの法律で日本にいる中国人がどう動くかなんだよな。中国に行く、帰る予定のある者は保険かけて日本に被害与えてやった!と言い訳の為に犯罪やりかねないんだよな
悪く言われるようなことしかしないのに、わるくゆーなー!はギャグでしょ?…え?ガチ??またまたぁ…えぇ…()
それって日本国内もあるのかな?だとしたら頭おかしいですよね?もう中国と関わりたくない
これ要するに「誰も中国に来るな」って言ってるって事よね?
アメリカやロシアですら国籍や国内外問わず自国や国のトップを批判しただけでは処罰しないのに、入国した際に調べられて最悪の場合拘束する法律を通すなんて前代未聞ですな!😮益々中国を世界の頂点に立たせてはいけません!
高市政権を戦争ガーって批判してる奴
香港のこと忘れたんか????
中国批判した各国の首脳も入国したら拘束されるのかな?
行かないからこれからも中国の悪口言いまくるぜ!台湾はこれからもいっぱい行きます😆
中国警察の派出所は、国内にもあるらしい。
渡航しなくても発言で逮捕されたら怖いな。
北朝鮮の拉致を考えると、
日本政府は守ってくれなさそうだし。
日本もこれの逆を通して、施行しようや。
圧倒的、2国が困るように。
これ誘導させられたんかと思いました。
それくらい悪手。どんどん追い詰められるぞ。後支援金返せよ!
中国なら今までとそんなかわらんやろw
それよりプーさんお守りの効果がぐーんっと上がったな
それなら他国や日本を批判や侮辱すれば🇨🇳人も、他国で拘束され、処罰対象になる覚悟があるんだよね❗️
うちの玄関のフロアマット「プーさん」なんだけど中国に旅行したら死刑かな?
日本の土地を買った中国人の場所も中国領だから日本人が日本の土地で無理矢理拘束、本土に送還
やりかねん。
行きたいな〜、中国地方❤砂丘・お好み焼き・ふぐ、他にもいっぱい😂
中国には自己責任で行きましょう。お願いだから助けるために公金を使わないでください。閉山中の富士登山と同じ。
岩屋が同じ事を言い出しそう、「中国を批判したら罪に問われます」
何 これ?
何でこんな
「ジャイアン法」がまかり通るの?
海外企業がますます中国から
逃げ出しますね
関わること自体禁止ですね
全ての外資企業は撤退すべし。
中国との取引は終わらせる事が世界平和の為になる
これでもC国は安全だと主張する方々の
考えが全く理解できません😮
批判されて改善されなきゃよくならないだろ。そう思わん?
そんな法律より、全国民の礼節と人間性を正す事が先ではないか?
トランジットで中国を経由するだけでもかなり危険😅
中国に進出してる企業で、すぐに帰国しない人は、もう日本は見捨てるしか無いな、、
台湾で楽しく遊ぶから中国なんか行けても行けなくても行かないからへーき😂😂
ダイソーの商品ほぼ、中国産何時も購入する時アカンやんと思いますデモ100円やもんな
日本で中国の問題を話している人が
中国へ入国しないといけなくなった
場合、入国してすぐに逮捕される
のだろうか…
本人が覚えてなくても、悪口や批判のつもりは無かった事も中国側が記録しているかもしれんからな。
日本の警察や司法みたいに、外国人には甘い、みたいな事は無いだろうし。
ホント、こういうとこだよな…💧 むしろ外国人で、中国批判して無い奴って居るの?
コレってさ国家が外に向けて関与する外患誘致罪で戦争誘発じゃなくとも諜報工作されるわけだからこちらも罪に問う立法が必要。スパイ防止法急がれる。高市政権でまだ良かった。
これ今までお金を多く落としてくれてたセレブやYouTuberが警戒して行かなくなるのでは?
ロシア、北朝鮮を除き、全世界の人々ほぼ全てを逮捕する気❓️
いや四刑にするつもりかな❓️